注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏へのクリスマスプレゼント

レス3 HIT数 2286 あ+ あ-

悩み( ♀ uGk5c )
12/11/23 18:49(更新日時)

高校3年の女子です。9ヶ月付き合っているタメの彼氏がいます。お互い受験生でなかなか会えないのでクリスマスだけは会おうと約束をしています。そこで、クリスマスプレゼントを渡そう、と前々から考えています。

以前、彼とショッピングにいったときに5000円くらいの手袋とか、お財布を見て「これ欲しいな、でも高い」と言っていました。彼が欲しいって言っていたものをプレゼントしようかなと思っているのですが、「高い」と思ったものを私があげたら気を遣ってしまうかなとも考えたり・・。でも私はアルバイトをしています。なので5000円くらいなら彼氏のためですし全然オーケーなのですが・・。
マフラーはいつもしているようですがまだ手袋を買っていないらしく、手袋をあげればいいじゃん、と友達にも言われますが、クリスマスまでに買っちゃったら・・!とも思ってしまいます(彼自身が買うとしたらきっと違う手袋を買うと思います。学生でバイトもしていないのでそんなに出せないと思うので・・)。
ネックレスなどのアクセサリーはつけない人なので、ますます何をあげたらいいか困っています。
てづくりのお菓子はあげようと思っていますが、私はなにをプレゼントしたらよいでしょうか。汗
トミーヒルフィガーとかのおそろいのロンTとかはどうでしょうか。私達は結構おそろいが好きなので・・。
なにかいいプレゼントの案をおねがいします。長々と申し訳有りませんが、よろしくおねがいします。

No.1880363 12/11/23 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/23 17:56
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

欲しいけど買えないもの
くれたら単純に嬉しくないですか?

そのあとたしかに
気遣うかもしれないけど
そこわ主さんが
フォローいれればいいと
思います

お揃いのロンTこそ
反応に困るんじゃないですか?

着なきゃ悪いよな~
でもお揃いって…

ってそれこそ
気を遣わせると思います

No.2 12/11/23 18:03
イケメンさん2 

男がほしがるものなんて
やることしかねーだろ 未成年だから 絶対やらせんなよ クリスマスだからと うかれんなよ 勉強しろ

No.3 12/11/23 18:49
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 2さんはもしかして女性ですか?
私も主さんと同じ気持ちなので皆さんの意見知りたいです♪

アドバイスじゃなくてすみません(汗)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧