注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

変質者にあいやすい女性

レス21 HIT数 13043 あ+ あ-

匿名
12/11/23 23:09(更新日時)

変質者にあいやすい女性と
全然あわない女性の違いはなんですか

小学生のころから、後をつけられたり、下半身みせられたり、触られたり、ひどい回数です。40歳になりましたが、いまだに変質者にあいやすい。
全くあわない友人もいます。
男性恐怖症になりそう。違いはなんなんですか。この苦しみから解放されたい。

タグ

No.1880131 12/11/23 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/23 03:52
旅人1 ( 20代 ♀ )

フェロモンあるとかそういう人種を引き寄せやすい体質とか!?

…私は全くないのでわかりません。すいません(;>ω<)

No.2 12/11/23 04:19
遊び人2 ( 20代 ♀ )


ワタシの母親と同じですね(´・ω・`)

なんだろう。。。話かけやすそうな人とかかな

No.3 12/11/23 05:12
名無し3 

助けを呼べなさそうな、弱そうな人は狙われるんじゃないですかね。


No.4 12/11/23 05:24
名無し4 

具体的に何回位遭ったの?

  • << 6 主です。お答えありがとうございます。 回数は数え切れないです。毎回違う人です。高校生の男子からおじさんまでいろんなタイプです。 フェロモンではないような…セクシーな友達はあってません。気が弱そうだらかでしょうか?? あわない女性が、心底羨ましいです。どうしたらなれるのかな……

No.5 12/11/23 07:37
匿名5 

私も経験ありました…。小学校の時 学校始業時間に遅れて 学校近道の細道で とうじ中学生だった男の人に すれ違いに突然抱きしめられて 怖くてすわり立てなくたっていたら近所のおばあちゃんが コラ~!って怒ってくれて その人は走って逃げた事 私は震えが止まらないまま授業にでました…。
後は 中学生の時 道端でコートで隠した下半身出して 見せるおっさん

高校の時は 部活で帰りの電車で一人(友達は帰ってて)私の前の席に座ってた おっさんが新聞でかくしながら下半身露出し 私みて笑ってた 何人か離れて座ってた大人も見て見ぬふり これはヤバイと 私は電車でて 一番奥の車両に乗り換えたら おっさんついてきやがって!今笑ってくれたやろ?って声かけてきて 近づいてきて その時最寄り駅につき扉が開いたので閉まる直前に出てセーフ!ホンマに 誰も助けてくれなくて嫌な思いしたの 思い出したわ…。

No.6 12/11/23 07:38
匿名0 

>> 4 具体的に何回位遭ったの? 主です。お答えありがとうございます。
回数は数え切れないです。毎回違う人です。高校生の男子からおじさんまでいろんなタイプです。

フェロモンではないような…セクシーな友達はあってません。気が弱そうだらかでしょうか??
あわない女性が、心底羨ましいです。どうしたらなれるのかな……

  • << 10 おじさんとかは何考えてんのかわからんけど若い人は普通ナンパ目的だろうね 悪質な例…例えばストーカー被害もあるんですか?

No.7 12/11/23 07:47
匿名5 

もう一つ あったわ!仕事先で 仕事休みに友達四人と 仕事先近くの公園に車を止めて四人で食べてたら 毎回現れたおっさん!公園の ど真ん中に下半身露出して こっちみて シコってる 気持ち悪かったよ!ある日 そのおっさん 車で 追いかけたら 会社近所で働く違う会社のおっさんやった!うちは父親離婚して いてなかったけど あれがもし自分の 親父やったらと思うと情けなかったで…。
主さを そんな人みたら おどおどしたり 怖がったりしてるんが 一瞬伝わるんかもよ?そんなやつみたら 蹴り飛ばすくらいの気合いで おったらよいんよ!後 フェロモンあるんなら 服装に気をつけるとか…。先ずは気持ちを しっかりね!

  • << 9 ありがとうございます。皆さん怖いめにあっておられるんですね。怖いめにあった後、どんな風に自分を持ち直しましたか? 私は最近変質者にあって以来、ずっと気持ち悪いままです。 さっき、朝ドラの愛と純をみてたら、同じような目にあってて、生活が一瞬で真っ暗になり、毎日怯えてしまう、男性が近づくと怖くなるとか、わかるなぁ、涙ぐんでしまいました。 気持ちを立て直したいです。

No.8 12/11/23 08:18
通行人8 

私もよくあいました

露出に電車の痴漢

見た目
服装おとなしめ
顔も色白おとなしめ
気が弱そう
に見えるらしい

でも気が強いので反撃します(笑)

露出はたいてい気が弱いので怒鳴りつけると逃げます。「気持ちワリイな💢早くしまえ」とか「ちっちぇ‼」とか(笑)

痴漢は爪立てたり、向こう脛蹴飛ばしたり、「どこ触ってんだよ」と言って睨んだり

でもカッとなってやっちまった後、怖くなって逃げます(笑)

怖い人増えてますから、反撃しないで逃げてね。暗い道は一人で歩かない、防犯ブザーもつ、混んだ電車は女性専用車両に乗るとか

自衛するしかありません

  • << 11 反撃する強さ…あと、自衛する賢さが必要ですよね⤵ この年齢になったから大丈夫と安心していました。。 聞けば母も最近車でつけられたみたいで、変質者が多い地域なのかもしれませんが全くあわないひとは、運がいいひとなんでしょうか。 運が悪いで片付けられたら、すごく悲劇的な気持ちになります。 持ち直さないと……すみません……

No.9 12/11/23 08:25
匿名0 

>> 7 もう一つ あったわ!仕事先で 仕事休みに友達四人と 仕事先近くの公園に車を止めて四人で食べてたら 毎回現れたおっさん!公園の ど真ん中に下半… ありがとうございます。皆さん怖いめにあっておられるんですね。怖いめにあった後、どんな風に自分を持ち直しましたか?
私は最近変質者にあって以来、ずっと気持ち悪いままです。
さっき、朝ドラの愛と純をみてたら、同じような目にあってて、生活が一瞬で真っ暗になり、毎日怯えてしまう、男性が近づくと怖くなるとか、わかるなぁ、涙ぐんでしまいました。
気持ちを立て直したいです。

No.10 12/11/23 08:26
名無し4 

>> 6 主です。お答えありがとうございます。 回数は数え切れないです。毎回違う人です。高校生の男子からおじさんまでいろんなタイプです。 フェロ… おじさんとかは何考えてんのかわからんけど若い人は普通ナンパ目的だろうね


悪質な例…例えばストーカー被害もあるんですか?

  • << 14 ナンパはあんな雰囲気で寄ってきませんね…もう変質者をみすぎて、目つきでわかります。 電話や付きまといを繰り返されるストーカーはないですが、朝ドラを見ていて、あそこまでストーカーされたら、明るい主人公もあぁなるよな、て共感しました。これから主人公はどう立ち直るのかな。頼れるはずの旦那があぁでは…うちもそうです。弱い旦那で。 気持ち悪く言い寄ってくる男の人は、今まで厳しいくらい睨んできたので、そこまではないですが、日常生活に潜む不審者対策、真剣にしなくてはと… どこからはじめたらいいのか…まずは気持ちを立て直したいです…

No.11 12/11/23 08:29
匿名0 

>> 8 私もよくあいました 露出に電車の痴漢 見た目 服装おとなしめ 顔も色白おとなしめ 気が弱そう に見えるらしい でも気が強いので反撃しま… 反撃する強さ…あと、自衛する賢さが必要ですよね⤵
この年齢になったから大丈夫と安心していました。。
聞けば母も最近車でつけられたみたいで、変質者が多い地域なのかもしれませんが全くあわないひとは、運がいいひとなんでしょうか。
運が悪いで片付けられたら、すごく悲劇的な気持ちになります。
持ち直さないと……すみません……

No.12 12/11/23 08:36
通行人8 

>> 11 怖くて悲しいけど

女性を変態的な目でしか見られない男はどこにでもいる

主さんが悪い訳じゃない

でもいるからには、なるべく避けて通るしかない


そういう目にあったら、すぐ警察に通報しましょう。パトロール強化してくれます

あと、夜道は携帯握りしめて歩きましょう
機種によっては防犯ブザーついてるし
落ち着けば写真もとれます。気持ち悪いけど、警察に渡せるし

とにかく自衛
周囲に気を配りながら歩く
深夜はもったいなくてもタクシーか誰かの迎えを頼む

恐怖心は、心の準備をすることでも薄らぎますよ

元気だしてね

No.13 12/11/23 08:49
匿名0 

>> 12 ありがとうございます、具体的にそういった対策が大事なんですね。油断してた自分が情けないです
変質者にあった道をさっき勇気を出してみにいきました。

変質者に二度とあわない自分になりたい。気持ちがしんどいままなので、聞いていただけてありがたいです

No.14 12/11/23 08:56
匿名0 

>> 10 おじさんとかは何考えてんのかわからんけど若い人は普通ナンパ目的だろうね 悪質な例…例えばストーカー被害もあるんですか? ナンパはあんな雰囲気で寄ってきませんね…もう変質者をみすぎて、目つきでわかります。

電話や付きまといを繰り返されるストーカーはないですが、朝ドラを見ていて、あそこまでストーカーされたら、明るい主人公もあぁなるよな、て共感しました。これから主人公はどう立ち直るのかな。頼れるはずの旦那があぁでは…うちもそうです。弱い旦那で。

気持ち悪く言い寄ってくる男の人は、今まで厳しいくらい睨んできたので、そこまではないですが、日常生活に潜む不審者対策、真剣にしなくてはと…
どこからはじめたらいいのか…まずは気持ちを立て直したいです…

No.15 12/11/23 09:28
名無し3 

空手とか武術を習ってみてはどうですか?

それか、本屋さんにも防衛術(?)みたいな女性の為の本あったと思います。


主さん自体の雰囲気をすぐに変えるのは無理でしょうから、何かあっても対処できるように心構えの一つとして、覚えておくのもいいと思いますよ。


私自身は全く遭遇したことないし、遭遇しそうな容姿ではないですが、主人からいくつか技を教えてもらってますよ(少林寺の関節技、かなり痛い😫)。


ご主人がいらっしゃるなら、どの技が使いやすく、効き目抜群か試させて もらいましょ😄

No.16 12/11/23 11:36
通行人16 ( 40代 ♀ )

18歳までは関西、19歳からは関東在住…どちらでも同じ事があるので、土地柄や私の年齢も関係ないです。

大声を出して叫んだり、知らない家に飛び込んで助けを求めたりと何度もあります。

特定の人ではなく通りすがりで『たまたま私の運が悪かった』ようなのばかり…以前、人に相談した時に言われた事なんですが、

恐怖感のような「怯え」が出過ぎていて、タイミングが合ってしまうと格好の餌食になってしまうのではないか、と。

そう言われても、怖いものは怖いからどうしようもなくって。

私の場合は夜道が多いです。

街灯の数や暗さ加減。車や人通りが少なさ。周りの静けさ。道路の適度な死角。住宅地の切れ目…それらが重なった時に凄く不安に襲われます。
後ろから迫ってくる人の気配や自転車や珍しく走ってくる車、そんな全てに神経がピリピリしちゃって~『怯え』の塊ですね。

なるべく、そんな状況が揃う場面に出くわさない様に注意するしかなくて。

助けに来て下さった方が、犯人(?)を追いかけたり警察を呼んだりって事もありますが…捕まえる事は難しいですね。

  • << 18 ありがとうございます「怯え」がだめなんですね わかっていながら、ずっと恐がってしまっています⤵⤵ 関西にも関東にも変な人がいますか……「運が悪かった」ではないですよね 変質者にあわない人が運のいい人だなんて、いつそんな運あるなしが決まるのか腹が立ちます。 怯えてしまう自分を克服したいです

No.17 12/11/23 11:54
ヒマ人17 ( ♀ )

同じです。✋😭

何度も怖い目にあい… 只今 パニック障害 通院中です。💦(6年)

決して フェロモン出しているタイプじゃありません。⤵
おとなしそうに見えるのか… 背が高いので目立つのか…

30代になってから 被害にあわなくなって来て どうにか気持ち的にも落ちついて 来ましたが。💧

こればかりは 自己防衛しか無いですね。😭

小学6年の娘が 今年 露出の男を目撃(友達と2人で)
私と同じようにならないように… 気をつけるように言ってます。😢


ちなみに 駅の反対側に引っ越してから ほとんど被害が無くなりました。
町並み(道路状況など) 犯罪が発生しやすい場所って 確かに ありますよ。

  • << 19 わかります、子どもには同じ目に遭わせたくないですよね でもこの地域は暗がりが多く、引越も検討しています。 パニック障害のような状態になるのがわかります‼‼私も不安感がきつくなり、家事にも支障が… もっと年寄りに、はやくなりたいですし。 変質者の少ない学区、検討します

No.18 12/11/23 16:20
匿名0 

>> 16 18歳までは関西、19歳からは関東在住…どちらでも同じ事があるので、土地柄や私の年齢も関係ないです。 大声を出して叫んだり、知らない家… ありがとうございます「怯え」がだめなんですね

わかっていながら、ずっと恐がってしまっています⤵⤵

関西にも関東にも変な人がいますか……「運が悪かった」ではないですよね
変質者にあわない人が運のいい人だなんて、いつそんな運あるなしが決まるのか腹が立ちます。

怯えてしまう自分を克服したいです

No.19 12/11/23 16:24
匿名0 

>> 17 同じです。✋😭 何度も怖い目にあい… 只今 パニック障害 通院中です。💦(6年) 決して フェロモン出しているタイプじゃありません。⤵ … わかります、子どもには同じ目に遭わせたくないですよね

でもこの地域は暗がりが多く、引越も検討しています。

パニック障害のような状態になるのがわかります‼‼私も不安感がきつくなり、家事にも支障が…

もっと年寄りに、はやくなりたいですし。
変質者の少ない学区、検討します

No.20 12/11/23 23:00
匿名5 

警報器もお守りに持ち歩くと良いと思います。

No.21 12/11/23 23:09
匿名0 

>> 20 ありがとうございます。明日購入しにいき、警察にも話にいきます。自衛を意識していきます、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧