注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気相手への報復

レス58 HIT数 8898 あ+ あ-

匿名
12/11/24 14:33(更新日時)

旦那の浮気発覚から2ヶ月経ちました
どうしても離婚したくないと言うので再構築検討中ですが
やはり相手の事を許せません

相手も結婚してて相手の旦那とも話しましたが
うちの家庭はめちゃくちゃにしたけど自分達は仲良く暮らすと言われました
弁護士に相談もしましたが、決定的な証拠がないので訴えるには弱く裁判費用が無駄になる可能性が高いので
法的措置は徒労に終わるようです

原因になったSNSも相手は断固として辞めないそうです

どうしても同じ苦しみを味わわせたい
恨みばかり募って毎日つらいです

相手の家庭が崩壊しないのは勝手ですが
どうにかして打撃を与える手段はないものでしょうか

相手の住所氏名家族構成相手の旦那の職場まではわかっています
やられっぱなしでは納得いきません
タダでは済ましたくない

良い報復手段があれば知りたいです

自分が歪んでしまっているのは百も承知
相手が苦しめばそれでいい
それが唯一の救いになります

タグ

No.1880110 12/11/23 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/23 01:53
匿名1 ( ♀ )

批判されちゃうかもしれないけど
別れさせ屋に頼むとか 安くはないでしょうが裁判費用使って勝てないよりは、相手にダメージ与えられそう

No.2 12/11/23 01:56
匿名2 ( ♀ )

相手の女性やその家族を苦しめて貴女は幸せになりますか?
貴女の苦しみは簡単に理解できるものでもないし、簡単に許せる問題ではないと思います。
でも相手の家族をバラバラにしても何も変わらない。
そんなことしないで、旦那さんと幸せになる方法を考えて下さい。

No.3 12/11/23 02:03
ベテラン主婦3 ( ♀ )

ツライだろうし、👩に対しての憎しみも わからなくもないけど…

恨むべきは ご主人じゃない⁉😥

Wだから 慰謝料取れないとか仕方ない部分あると思う。💦


だからって 何かしたら 主が訴えられたりしちゃうよ。

No.4 12/11/23 02:04
通行人4 

そのSNSに今までの事実を書き込むぐらいで、報復は終わりにしましょうよ。

この手段なら、主さんは強退ぐらいで済みますし、浮気女にはそれなりのダメージがあると思います。

報復はその程度にして、建設的な生活に戻って、幸せになってください。

No.5 12/11/23 02:05
匿名5 

何の準備もしてないけど
相手に打撃を与えたい
それはさすがに調子が良すぎでは?
何年もかけてコツコツ証拠を集める人、それなりに費用をかける人、目的の為に努力した人が勝利を手にするんだと思うよ

No.6 12/11/23 02:15
匿名6 ( ♂ )

どうしても報復したいのなら浮気相手を地獄へ落とすようなやり方ではなく、旦那さんの見えないところで主さんが楽しめばいいんです。

それはAVに出演するかソープで働くかです。

相手を地獄へ落とそうとすると、下手をすれば警察のお世話になる可能性がありますからね。

No.7 12/11/23 02:37
通行人7 ( ♀ )

相手の旦那さんも知ってて 仲良くやっていくなら

報復出来ないなぁ…

犯罪になるような事しか 思い浮かばない💧


犯罪者になるより 幸せになる方法を考えた方がいいかも。


No.8 12/11/23 02:42
りらっくま ( ♀ qDM5Lb )

相手の不幸よりも自分が
幸せになる方が大事(>_<)❤

No.9 12/11/23 03:14
匿名9 

恨むのは彼女じゃなくて
旦那でしょ……

気持ちは
解らなくも無いけど

No.10 12/11/23 03:48
通行人10 ( ♀ )

そんな無駄な事考える前に、旦那との夫婦関係の修復に力入れたら?
そんなんじゃまた浮気されるよ。

No.11 12/11/23 04:03
通行人11 

怒りに任せて短絡的な行動を取るのは止めましょう。
ご主人を許したのなら
腹立たしいでしょうが相手も赦しましょう。


相手夫婦より何百倍もの幸せを掴みましょうよ❤✊❤

No.12 12/11/23 05:17
匿名12 

不倫バカ女なんて相手にしてたらバカがうつるよ💦

さっさと忘れるのが勝利だと思います。


バカはちょっとやそっとじゃ動じないからね…。
何故ならバカだから気付かないからっ(笑)

だから、主がわざわざ手を汚さなくても、バカが反省してなければ、いつかどこかで罰を受けるよ。


No.13 12/11/23 06:17
匿名13 

わかる‼
主分かるよ

自分だけ不幸で相手は何も無かったかの様に生きてるのがムカつく。

3年前の出来事だけど私も同じ感情を、今でも少なからず持ってる。
今も尚、憎んでるんだと思う。

No.14 12/11/23 06:23
匿名14 ( ♀ )

なぜみんな不倫相手の味方?(13以外)

なぜ?

No.15 12/11/23 06:30
通行人15 ( ♀ )

>> 14 皆さん、相手の味方をしている訳ではないですよ。

主さんの味方をしてます。

正しい報復の方法なんてありますか?

No.16 12/11/23 06:31
通行人16 ( ♀ )

ムリでしょう

そもそも、向こうの家庭も本当は仲良くなんてやっていけないかもしれないし
まず、相手の女をそんなに攻めるのは何故❓
一番悪いのは主さんの旦那ですよ❓

女の旦那さんはどうでしょう❓
仲良くやって行くという事が、主さんの旦那への仕返しかもしれないですね

誰が
何が
悪いのかを根本的な部分を無視しないように

後、そんな考えじゃ修復なんて絶対ムリです

No.17 12/11/23 07:20
匿名0 

スレ主です。
ご意見ありがとうございます。

皆さんの夫が一番悪いのはわかっていますし
夫へはそれ相応の制裁を与える目的で再構築検討中です。
今まで以上に優しく尽くし、且つ今までのような自由は失くし
夫は依存性の高い性格なので、現在はまだべったり状態なので
いずれ一番困る方法とタイミングで見捨てます。

相手は学生時代の元カノで、誘いも相手からでした。
軽い気持ちで女としての自尊心を満したかっただけだそうです。

SNSでは暴露済みですが、両者ブロックになっているので
相手にはみられる事はありません。
関節的に「近々、家族旅行へいきまーす!楽しみだし幸せ」と書かれていた事は知りました。
何事もなかったかのように円満な家庭生活を続けているようです。

報復したい思いより、自分が夫と仲良く暮らすのが
自分の幸せだとはわかっていても
好きだ愛してると言われる度に、一緒にいて演技でも笑ったりする度に
相手にも同じ事をしていたんだなと考えてしまい
以前のような心からの幸せは二度と戻りません。

両者、地元が狭い村社会なので地元の人に相談という形で何気なく話もしましたが、口が堅い人なので効果はあまり期待出来ず。

相手のを憎む思いは虚しい行為なのも承知ですが
軽率で酷い言葉の数々や態度が忘れられません。

相応の痛みを味わわせたいだけなので
相手の家庭を壊すまでは考えていませんでしたが
別れさせ屋というのもあるんですね。
費用より効果が…確実性があるなら良いのですが。








  • << 23 私もサレ妻で現在修復中です。 主さんの気持ち、された妻としてとてもわかります。 でもちょっと考えてみませんか? 相手にもご主人がいる。ご主人も被害者できっと私達と同じ思いをしてるんです。 何事もなかったようになんて過ごせないはず。 それでもやり直すと言った相手のご主人は、男として夫としてのプライドを守るために強がっていたと思います。 本当は私たちと同じように苦しんでるはず。 報復をするならば、wだったのだからそれ相応の事を主さん夫婦も受ける覚悟が必要です。 お子さんはいらっしゃいますか? お子さんに被害が行かないか私は心配です。

No.18 12/11/23 07:29
通行人18 

旦那が悪いとか、自分にも落ち度があった。
そんな事は頭では解っていても、どうにもならない相手への憎しみの感情。
本当に押さえられないんですよね。

私もそうでした。

時間はかかりますが、
少しずつ
気持ちがおさまるのを待つしかない。

何も出来ないし。

No.19 12/11/23 08:35
匿名19 

簡単、相手夫婦の職場に…😱

No.20 12/11/23 08:44
通行人4 

浮気女は頭がお花畑なのではないの?

≫関節的に「近々、家族旅行へいきまーす!楽しみだし幸せ」と書かれていた事は知りました。
悲劇のヒロインになったつもりで、主さんに向けた仕返しのメッセージではないのかしら?

主さんがやればやるほど、お花畑の脳ミソで不幸に酔うような気がしてならないのです。

気持ち悪い女に関わっても、更に嫌な思いをするだけですよ。

主さんは、SNSでも村でも発信したのですから、表面上は静かでも浮気女は、そうゆう目で見られていますよ。

No.21 12/11/23 08:53
専業主婦21 ( ♀ )

旦那に制裁を与えるならば、旦那がしたくない離婚を、あなたが離婚だといって実行するのが一番の制裁なはずだよ。
まだどこかで旦那より相手ばかりをみてる主さんがいるんだと思いますよ。
旦那が悪い、旦那が一番悪いし、旦那とあなたの問題だよ。
そんなに嫌ならば、旦那とは離婚だよ。離婚すべきなんだよ?
制裁、報復。旦那にする?だったら旦那が一番嫌がってることをしなきゃ。離婚を。
離婚しないのにそれだけ相手相手というのは間違いだよ。
旦那とは離婚しない、なら相手にはなにもしない。
旦那が一番嫌な制裁をあなたは旦那にしないのにさ。
旦那を手放したくないのがあなたな気がします。
なんだかんだで浮気した旦那には許してるじゃん。

No.22 12/11/23 09:05
匿名 ( ♀ ZNQjl )

>> 21 同感。

なんで、不倫の話になるとみんな、自分の旦那を棚に上げて、相手の女を恨むんだろう…。そんな亭主を選んだ自分にも責任あるのにさ。

男なんて、子孫残すために、色んな女とやりたくなるのが、本能なんだよ。

No.23 12/11/23 09:22
通行人23 ( ♀ )

>> 17 スレ主です。 ご意見ありがとうございます。 皆さんの夫が一番悪いのはわかっていますし 夫へはそれ相応の制裁を与える目的で再構築検討… 私もサレ妻で現在修復中です。
主さんの気持ち、された妻としてとてもわかります。
でもちょっと考えてみませんか?
相手にもご主人がいる。ご主人も被害者できっと私達と同じ思いをしてるんです。
何事もなかったようになんて過ごせないはず。
それでもやり直すと言った相手のご主人は、男として夫としてのプライドを守るために強がっていたと思います。
本当は私たちと同じように苦しんでるはず。

報復をするならば、wだったのだからそれ相応の事を主さん夫婦も受ける覚悟が必要です。
お子さんはいらっしゃいますか?
お子さんに被害が行かないか私は心配です。

No.24 12/11/23 09:35
通行人15 ( ♀ )

>> 23 もしも仮に主さんが、何らかの方法で、相手に報復出来たとします。

でも、その時点でも憎しみは消えてる保証はありません。

その怒りは結局ご主人に向かうのでは?

今大事なのは、報復ではなく、あなたの怒りや憎しみをどう癒やすかだと思います。

報復云々ではなく、もう一度全員でお話し合い出来ませんかね?

もしも、あなたの報復が実行されたら、相手もあなた家族にもっと酷い事してくるかも知れません。

このままでは堂々巡り、事件に発展しないでもありませんよ。

苦しい胸のうちを(あなたが被害者のうちに)憎き相手やご主人にぶちまけられませんかね…

あなたの心が癒やされる事を願ってやみません。

No.25 12/11/23 10:46
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ Uxsil )

その前にあなたは旦那を張り倒した?

No.26 12/11/23 10:52
離婚検討中26 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちよく分かります😣

とにかく相手にダメージ与えたいですよね🔥

よく「一番悪いのは旦那なのにどうして相手の女にばかり敵意が向くのか」というようなレスを目にしますが

感情として当たり前だと思います💨

悪いのは旦那、その通り

それでも自分の大切な家族であり、共に積み上げてきたものや様々な思いが詰まっている。
だから辛いのに(;_;)

一方、相手の女なんか 赤の他人😠
情がわくはずもなく、憎いだけ。消えて欲しい。不幸になれ。苦しめ。


と、私も思ってます。
でも、なぜだか誰かを思いっきり憎んでいたりして自分が醜い感情を抱いている時に限って

悪い事が起こるんです😨💦仕事関係やら子供の怪我とか😱
自分ならまだしも、子供に影響が出るのは大変困ります😭

「だから結局は自分達が幸せになるのが相手への一番の復讐」が正解なのかな‥と考えるようになりました😥

相手を憎むほど自分が不幸になるので、

時間の経過と共に感情が薄れるのを待つしかないかなと‥いつまでも薄れなければ、やはり修復自体が無理だと判断します😥

長々と失礼しました😭

No.27 12/11/23 11:30
匿名0 

★スレ主です

前回のレスにも書きましたが、自分の夫への復讐は
タイミングをみて一番困る方法で見捨てます。

相手の旦那も純粋に被害者…であれば
まだ納得できたのですが、相手の旦那も浮気していて
やり返す目的でうちの夫と浮気しました。
なので、相手の旦那曰く「うちはお互い様なんで相殺」
だから円満解決なんだそうです。

うちに子がいない事も言われました。
所詮、子もいないような夫婦なら大したことないし
別れても問題ないでしょ?と。

ずっと望んで努力していても出来ないだけだったのですが
なんで浮気相手やその旦那に、子がいないから
離婚しても大したことないと言われなければならないのか…。
浮気のダメージに加えて、これにも傷をえぐられました。

浮気相手の旅行コメは、彼女の友人に書き込んだものを発見しただけなので
私への当て付けではないと思いますが
お互い様な夫婦とはいえ、遠出の旅行を楽しみにしていたり、幸せだと言えたり
素直に羨ましいと思いました。

私一人が毎日些細な事に傷ついて
勝手に苦しんでいるだけなのでしょうが
相手方や夫はまったく気にせず、普段通りの生活…
(夫は以前より不自由にはなりましたが)

肉体的に傷つけてやろうとは思いませんが
呑気に幸せだと言えないくらい精神的に傷ついてほしいです…。



No.28 12/11/23 12:11
ベテラン主婦28 

そんな事ばかり考えていたら、ますます不幸になりますよ。

No.29 12/11/23 12:36
結婚したい29 

かなしいかな、サレ妻の特徴がぎゅっと凝縮したような性格の主さんですね😥

日本は法治国家ですから主さんが個人的に制裁なんて与えられませんよ。

相手夫婦が幸せなのは勝手でしょ。

発覚後、どうなるかなんて夫婦の問題で主さんには関係ない。

No.30 12/11/23 13:44
ベテラン主婦30 ( ♀ )

なんだかんだ言って旦那に優しくして。離婚できないのに。アホらしくない?

No.31 12/11/23 14:02
匿名2 ( ♀ )

そんなことしないで…と言ったけど、主さんの問題だし主さんの人生だから好きにすればいい。
こんなこと言ったら批判されるかもしれないけど、相手の女性の旦那と関係を持てば?
ただどんな方法で報復したとしても主さんは幸せにはならないし、余計惨めになるだけですよ。
そんな情けないことなんてしないで、さっさと旦那捨てちゃえば?相手の家族が幸せなのが気に入らないんだろうけど、いつまで気にするの?
相手の思うツボってわけじゃないけど、主さんが苦しんで報復しようとしてるのを相手の女性が知ったらどう思うだろう。
悪いけど…もし私が相手の女性の立場なら、嘲笑うよ。惨めだな、情けないなって主さんを笑うよ。報復は復讐と同じ。連鎖していくかもしれない。そうなったら誰が最初にやめる?一番にやめれる人が一番大人。

No.32 12/11/23 14:08
通行人32 


こんにちわ☆

主サンの心中‥
理屈ぢゃなぃ
怒りや悲しみ侘びしさ
全部ぢゃなくても
理解出来ます。


こちらの家庭内はグチャグチャ
向こうは幸せ


でもね‥
果たしてほんとに相手の女性は幸せなのでしょうか‥??


主サンは
向こうの家庭のようになりたぃですか‥??

旦那に浮気されていて
悪びれもせず
浮気はお互い様と言われる相手の女性

結局‥相手の女性は
旦那に相手されてなぃ子供の面倒を見る家政婦的女としかみられてなぃように思い、とても幸せに思えませんが‥。



相手の女性は
実は
主サンが羨ましいから
わざわざ目のつくとこに
自分の幸せ自慢をしてるんだと思いますよ。

本当に幸せな人間は
わざわざ幸せとそんなトコで
あからさまに言わないですょ。


主サンの旦那サンは
主サンを選んだ。

相手の女性は
主サンの旦那サンに見限られ
自分の旦那にも鼻であしらわれた。

自分は子供いるから離婚も出来ない。
主サンは子供居ないから
いつでも人生の仕切り直しが出来る。


相手の女性的には
幸せな態度でもとってなければやってらんないですょ。
惨めすぎて‥。

だから
それを悟らせない為の
強がりで「幸せ」って装ってるしかなぃように思いますょ。



それに振り回され
アタフタするのは相手の女性は気分がよくなるだけで、もったいないだけですょ☆


だから‥
自分がどうやったら
幸せになれるかの道を
考えるコトが一番です☆

No.33 12/11/23 14:40
匿名1 ( ♀ )

独身だから既婚者の気持ちは想像しかありませんが
夫に不倫された奥さんは、当然夫に怒りがあるとして
皆さんそんなに相手女に憎い気持ち持たないものですか?
誘いに乗った愚か者はこの旦那ですが、自分の願望だけで他人の旦那にちょっかい出して、シレッと生活している

誉められたことではないけれど、相手に同じ目をって感情は人間起きると思います

皆さん気持ちがきれいですね

No.34 12/11/23 14:45
匿名0 

★スレ主です。
皆さんのご意見を読み、報復は間違いかと思う面もあり
反面、夫にも相手にも整理つかない心もあり
発覚から毎日、自分の心に振り回されて本当に辛いですが
32さんのレスを読み、そういう考えもあるかと思いました。
ありがとうございます…

報復が正しいとか相手ばかりが悪いとも思っていませんが
心の持って行きどころがないのが現状で
せめて少しでも辛い思いをしてほしいと願ってしまいますが
確かに相手も浮気された仕返しに、夫を誘い
軽率に乗った夫も、今は私との修復に自由を奪われてもいいからと言っているので
耐えるしかないのかもしれないですね。
どちらの家庭も本当の意味での幸せではありませんよね。

SNSでは両者共通の友達も多いので
そこで最後にうちも再構築する事や
友達には暴露ていないだろうと甘く考えて
何事もなかったように続けている相手への
憐れんだレスをして終わるのが一番でしょうか。

忘れる事や許す事は出来そうにありませんが
同じだけ幸せだった時間も簡単に忘れられません。
いずれ別れるにしても、今できる精一杯をやって
時間をかけて最後は全うしたと納得して終わらせたいです。

No.35 12/11/23 14:50
離婚検討中35 ( ♂ )

向こうの旦那と寝れば良くない?

No.36 12/11/23 15:48
ベテラン主婦36 ( ♀ )

私も同じ経験をしたので、主さんの気持ちは本当によくわかります💨
相手を憎まず旦那と幸せになること、なんて実際きれいごと❗
聖人君子でもないし、そんな美しい殊勝な心なんて、旦那の十年近い裏切りの日々にどっかに行ってしまいましたわ💧
私も発覚して一年ちょい、離婚しない道を選んだけど…
心の中では、旦那が病気になったり介護が必要になったら捨ててやろう❗と決めています。
それまでは生活費を持ってくるオッサンとして、それなりに家事はします😠
旦那にも相当キレましたが、相手の女は職場と名前しかわからなかったので、相手旦那は知りません。
一度だけ相手女の職場に電話して、電話に出た誰かに『お宅のパートの○○はよその旦那と不倫しています。素行の悪い人を雇っていて平気なんですか、会社の風紀が乱れますよ』と言ってすぐ切りました(笑)
その時は私も頭に血が上ってて何にも考えられず勢いでやってしまいました💧
旦那の携帯は着拒したし家電も着拒したので反撃はありませんでしたが、もし何か言ってきたら私も弁護士入れて戦う気でいました…
でも、時間とともに憎しみも薄れてきました。
私は仕事を増やし増えた給料は自分と子供のために使ったり貯金したり。
旦那は許してもらえたと思い改心したみたいですが、甘い❗こっちは許したふりだけで、いつかおまえなんか地獄に落としたる💨と思っています。
また、相手の旦那と寝れば⁉とか、わけわからん意見あるけど、そんなことしたい訳ないだろ👊バカたれが💨です。

  • << 42 〉また、相手の旦那と寝れば⁉とか、わけわからん意見あるけど、そんなことしたい訳ないだろ👊バカたれが💨です。 じゃあどうやって報復するの? 私は相手の旦那と寝るのが一番だと思ってる。 でもそれがやりたくないならやらなければいいだけ。 報復すらする必要もないよ。

No.37 12/11/23 16:24
匿名 ( vJMhb )

>> 36 うわぁ…

それって一歩間違えば犯罪だよね💧

  • << 40 名誉毀損かも知れへんけど… でも事実やん⁉ 向こうが訴えたらこっちも不倫の慰謝料請求の訴訟をするだけや😁

No.38 12/11/23 16:35
通行人38 ( ♀ )

私もサレ妻です

近々、興信所で調べて貰って相手の女に報復してやるところです

私は、内容証明を相手女の職場に送りつけてやりますo(`^´*)

No.39 12/11/23 17:58
匿名39 ( ♀ )

>> 38 がんばって下さい!精神的にも肉体的にもパワーがいるとおもいますが 負けないで下さい! 世の中綺麗事ばかりでは 生きていけませんし 目には目を 歯には 歯を!ですよ

  • << 44 本当にそうですよね(>_<) 私や子供を巻き込んだ、不倫女には法による処罰を受けて貰うつもりです 絶対に泣き寝入りだけはしたくないので ありがとうございます 頑張りますね

No.40 12/11/23 18:50
ベテラン主婦36 ( ♀ )

>> 37 うわぁ… それって一歩間違えば犯罪だよね💧 名誉毀損かも知れへんけど…
でも事実やん⁉
向こうが訴えたらこっちも不倫の慰謝料請求の訴訟をするだけや😁

No.41 12/11/23 19:38
匿名41 

わかります…どなたかもおっしゃってますが、不倫相手は他人、そちらに怒りの矛先が向くのは当たり前です。もちろん旦那が1番悪いってこともわかってるんだよ、でもやっぱ、こっちの家庭ゴチャゴチャさせといて、何も罰あたらないのは可笑しいよ。

私も相手女に報復しようと思った矢先に、旦那と女は別れてしまった。
周りからは、もう女を追い詰めるのはやめといたほうがいいと言われていますが、モヤモヤ残ってて納得いかない
スッキリしないからずっと恨みは残ったままだろうなぁと…やっぱ訴えようようかなとか…悩んでいます
今さら女を追い込むことに、なぜ私が非難されなきゃいけないんだと…余計に腹立ちます

No.42 12/11/23 19:51
匿名2 ( ♀ )

>> 36 私も同じ経験をしたので、主さんの気持ちは本当によくわかります💨 相手を憎まず旦那と幸せになること、なんて実際きれいごと❗ 聖人君子でもないし… 〉また、相手の旦那と寝れば⁉とか、わけわからん意見あるけど、そんなことしたい訳ないだろ👊バカたれが💨です。

じゃあどうやって報復するの?
私は相手の旦那と寝るのが一番だと思ってる。
でもそれがやりたくないならやらなければいいだけ。
報復すらする必要もないよ。

No.43 12/11/23 20:11
通行人43 

一番の復讐は主が綺麗になって浮気相手を見下すことじゃないかな?綺麗になって浮気相手の前に現れて笑顔で相手の見た目の嫌な点について全く変わって無いですねって言うとか。

No.44 12/11/23 20:20
通行人38 ( ♀ )

>> 39 がんばって下さい!精神的にも肉体的にもパワーがいるとおもいますが 負けないで下さい! 世の中綺麗事ばかりでは 生きていけませんし 目には目… 本当にそうですよね(>_<)

私や子供を巻き込んだ、不倫女には法による処罰を受けて貰うつもりです

絶対に泣き寝入りだけはしたくないので

ありがとうございます
頑張りますね

No.45 12/11/23 20:23
ベテラン主婦28 

二度目ですが、され妻達こわいです。 不倫相手に復讐しても傷ついた心が治まるわけも無いのに…。 みじめになるだけだよ!

No.46 12/11/23 20:25
ベテラン主婦46 ( ♀ )

非難されると思うけど、され妻のレスを見ると、不倫する夫と同じレベルの妻だな~と感じた。
不倫されたから性格が歪んだかも知れないけど、不倫される理由があるんだろうなと感じてしまいました。
主も離婚しない理由を作っても、不倫夫の変化に気がつかないぐらいの夫婦だったんだし、そんな夫と離婚したくないんでしょうし。
鏡見たら凄い不細工なオーラが出てると思う。
また、不倫相手変えて不倫されますよ。

No.47 12/11/23 20:41
通行人38 ( ♀ )

>> 46 人の家庭の事なにもわからないのに何言ってんの?

それなりに、家庭を守って頑張ってきたのに旦那は子供の運動会の日には仕事だと嘘ついて女と遊んでたりしてたんですよ?

旦那も悪いけど、家庭があるのわかって浮気するような女を私は許す事はできません

不細工オーラとか、別に構わないです
┐( ̄ヘ ̄)┌

私はあたなみたいに出来た人じゃないので

No.48 12/11/23 20:50
匿名 ( vJMhb )

女の憎しみは女に向くから結局不倫して一番得するのは男ってことだね。

旦那からしたら相手の女を人身御供にして自分は結局許されるんだからまた浮気繰り返すと思う。

「うちの嫁は結局俺を責めれない(笑)」ってなめるよ。

No.49 12/11/23 21:02
通行人38 ( ♀ )

>> 48 そうですね

だから、私は資格を取って別れます(^^)b

その前に、二人に慰謝料請求します
これから生活していくのに必要ですから

No.50 12/11/24 01:51
通行人50 ( 20代 ♀ )

口が緩そうなおばちゃんに「実はスーパーで買い物してる時に聞こえてきた話しなんですけど・・・」とか言ってみたら?

内容は女が不倫したという事実を当然盛り込みさらになんでもいいから1個嘘を放り込む。あとは放置!!

私なら女の子供の学校、学年がわかっているなら通っているであろうお母さんとかに「〇年生に〇〇のお母さんの不倫が原因でいじめがあるって本当ですか?かわいそうですよねぇ〜」ってスーパーのレジ並んでいる時に前後の人に話しかけるかな(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧