注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ディズニーの服装について!回答急いでます

レス3 HIT数 7631 あ+ あ-

甘党女子( 20代 ♀ 0INHv )
12/11/23 11:28(更新日時)

大学生の彼とディズニーに行くとき自分が男の立場で同い年の大学生の彼女の服装のことを考えてください。黒のコンバースのスニーカーに濃紺のスキニージーンズ、黒のドットからのAラインコートで来られたら彼女としてやっぱり嫌ですか?ディズニーなのでたくさん動いて、一日中いるし、この時期だと寒いし、トイレは混むからなるべく行かなくて済むようにと考えた結果この服装になりました。黒タイツでスカートとかも考えましたが私にとっては寒いと感じたため夜までいることも考えて辞めました。出かける寸前まで茶色のブーツにしようかとも悩みましたが足が痛くなって動けなくなって彼に迷惑をかけたくなかったのであえてスニーカーで行きました。かなり嫌だったようで一日中そのことを言われました。彼はファッションに敏感なため私も緩かったのかなと反省はしています。でも上記のような理由は言えませんでした。普段はピンクのスカートや白や黒のブラウスなどきれいめな服装をすることが多いです。やっぱり男目線で皆さんだったら嫌ですか?

No.1880053 12/11/22 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/23 00:29
アーニー ( 30代 ♂ PrU7v )

いいや😁✋俺はテーペーオーをわきまえててそういう娘はすっきやで~~😆

彼氏がナンセンスやな😁✋w
そんなもんあんさんがおかしいで一蹴りしたったらエェねん😁✋
大丈夫や。
感覚の違いや。
そんな落ち込む事ないで😁

No.2 12/11/23 11:10
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

それは二人で相談した方が良いんじゃない

No.3 12/11/23 11:28
いちご ( 30代 ♀ IE1Bv )

スニーカーはないかな(;´д`)

せめてパンプスとかブーツでもヒールが高くなくて疲れないものもあるし…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧