注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ゴーイングマイホーム

レス11 HIT数 2041 あ+ あ-

ドラマ大好き
12/12/25 10:06(更新日時)

ドラマ🏠ゴーイングマイホーム🏠をご覧の方に質問です。🌟🌟🌟
初回から毎回見逃さずに見ているんですが…。👊👊
毎回、同じようなシーンというか…目立った進展のないままのように思えてしまいます。💦💦
阿部寛さんの出演するドラマがすきで、結構見ているのですが、今回のドラマはあまり面白くないような気がします…。💦💦
出てくるキャストは豪華だし、背景もとてもキレイで、クーナもかわいいとは思います。
❤❤このままどんな展開になるのか、不思議です。😥

こう感じるのは私だけでしょうか。❓❓
皆さんはどのように思います。❓❓
ご意見お待ちしております。😃

No.1879806 12/11/22 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/22 12:53
匿名さん1 ( ♀ )

ほのぼの系のドラマですよね。
たまには何か事件というか盛り上がりがないと、つまんなく感じます。

今回も進展ないんだろうなぁと思っちゃって…

No.2 12/11/22 13:15
ドラマ大好き2 

私も毎回見てます。正直、内容はたいして面白くないです。
ただ、阿部さんと山口さんのやりとりや、YOUさんとお母さんのやりとりなどが面白いですねo(^-^)o

このドラマ、アドリブ?と言うか、役者さんが演技じゃなくて本気で笑っちゃったりする場面ありますよね!それがまた面白いです☆

No.3 12/11/22 14:20
かよ ( 30代 ♀ 3DPhj )

主題歌良い曲ですよね🍀


「♪この目で見る事が出来ないからと言って~
そこにはないと決め付けてしまう事は~

夢とか希望とか絆とか愛が~
この世にはないと決め付けている事と同じなんだ~」


ドラマの中でクーナの事をどうせ居ないって言ってる大人達に聞かせたくなる歌詞だなぁと思って見てます🍀


確かに動きのないドラマですね!ほのぼのしてて安心して観られてて良いと思います☆


内容の奇抜でエグいドラマは苦手です。見てて疲れる😩


  • << 7 確かに、主題歌とってもいい曲ですよね。❤ 思わず、口ずさんじゃいます。🎵 ドラマは見ていて眠くなりますが、背景の可愛さ、役者さんたちのやりとりを楽しんで、最終回まで見ようと思います。 ご意見ありがとうございました。😃

No.4 12/11/22 16:37
テレビ大好き4 

分かります
全然進展しないですよね

でも出演者好きな人ばかりだし、
歌も心あたたまるので観ています

No.5 12/11/22 20:49
まき ( 30代 ♀ b4qej )

主題歌が良いですね。自然が綺麗で観ていてほっとします。でもあまり面白くないですね。

No.6 12/11/23 00:05
通行人6 

期待を裏切った😖

はっきり言って監督など造り手の自己満足

No.7 12/11/24 15:38
ドラマ大好き0 

>> 3 主題歌良い曲ですよね🍀 「♪この目で見る事が出来ないからと言って~ そこにはないと決め付けてしまう事は~ 夢とか希望とか絆とか愛が~ … 確かに、主題歌とってもいい曲ですよね。❤
思わず、口ずさんじゃいます。🎵

ドラマは見ていて眠くなりますが、背景の可愛さ、役者さんたちのやりとりを楽しんで、最終回まで見ようと思います。
ご意見ありがとうございました。😃

No.8 12/12/21 16:28
テレビ大好き8 ( 30代 ♀ )

皆さん大物俳優ばかりでかなり期待してた

俳優さん達は何も悪くない

我慢して最終回まで見たがやっぱり全然面白くありません⤵

寝た事何回もあるし

俳優豪華であんなクソつまらないドラマってアリかってのが感想です😔

No.9 12/12/22 01:22
通行人9 

毎週かかさずに見ていた一人です。

山口智子さんが料理するシーンが好きでしたね。人が丁寧に料理する姿勢って美しいんだなぁ…、て感じました。

役者さんたちの演技も、とてもリアルで楽しめました。
私もYOUさんと吉行和子さんとのやりとりには、クスリと笑えました。

あと、名前は知らないけどCMで見たことある人達が、警官役とクーナ研究家役で出ていたので、なんか嬉しかったです。

ストーリーは、平坦でいまいちでしたよね~。
それが少し残念です…。

  • << 11 最終回、録画していたのでやっと見ました。💦💦 好きな豪華ゲストばかりが出演してて期待していたけど… 面白くなかったです。💀💀 画は可愛かったけど。残念。😫

No.10 12/12/22 11:46
ドラマ大好き10 

なんか昔の日本映画特有の暗さというか、だるさというか、そんな雰囲気のドラマでしたね。

テーマは壮大だが、惹き付けるものがないというか…

私はハードディスクに保存して一気にみる派なんですが、それでも観る気持ちが続かない感じでした。

これが毎週観る派の人たちなら尚更、続かないだろうなと思います。


阿部寛さんのドラマや映画って当たり多いんですけどね。

No.11 12/12/25 10:06
ドラマ大好き0 

>> 9 毎週かかさずに見ていた一人です。 山口智子さんが料理するシーンが好きでしたね。人が丁寧に料理する姿勢って美しいんだなぁ…、て感じました。 … 最終回、録画していたのでやっと見ました。💦💦
好きな豪華ゲストばかりが出演してて期待していたけど…
面白くなかったです。💀💀
画は可愛かったけど。残念。😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧