注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

私のジェンダー

レス4 HIT数 2027 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/08 00:11(更新日時)



小さい頃から男の子になりたい願望があって、男物の服を着ていた時期もありました。
でも自分が女であることは受け入れられますし、女性を好きになることもないです。逆に、男性を好きになったこともないです。


今まで、この年齢層の人がタイプなのかな。と思っていたけれど、二人きりになると嫌だなあという気持ちになるし、電車内などで近くにいて緊張するのは、恐怖とか不安でドキドキしているんじゃないか。と気付きはじめました。


男性と会話したりふざけたりすることは楽しいですが、優しくされたり女として扱われると、違和感というか、自分で自分が気持ち悪くなります。


今大学生ですが、これまで人として好きになれても、恋愛感情を両性ともに抱けたことがないです。まして性行為は恐ろしく考えられません。


私のジェンダーはいったい何なのでしょうか?


タグ

No.1879630 12/11/21 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/22 00:04
フェム1 ( 30代 ♀ )

ひとそれぞれ色々だから、必ずしもこう!って分けられないとおもうよ。

こう!って分けられて安心したいのかもだけど、たぶん、そんなふうに分けられても違和感あるとおもうし。

自分のことよく知って考えて、あなたがいちばん自分のことわかるとおもうから、そういうのあんまりひとに聞いても意味ないよ。

No.2 12/11/25 10:23
バイ2 ( ♀ )

1さんのいう通りだと思います。

男になりたい願望もあり、女の自分も受け入れられるとのことですが、私もそうです。
私はFtXと自称しています。

恋愛感情を抱いたことがないというのは、セクマイに限らずそれぞれの性格でしょう。
異性を好きになったことがないからといって自分はセクマイだと思う必要はないと思います。

No.3 12/12/27 14:11
匿名3 ( ♂ )

たしかにFTXが近い気がします。
どちらの性にもひかれないのはAセクシャルとか言ったようなきがします。

前の人が書いたとおり言葉があれば落ち着きますが
自分が分かる感覚が正しいのでしょう。

No.4 13/01/08 00:11
探求中4 ( 30代 ♀ )

>> 3 スレを見て、自分と似ているなと思いました。


私は、自分が女である事に違和感は無いですが、どちらかというと男に産まれたかったですし、可愛い服装よりカッコいい(メンズ系の)服装が好きです。



恋愛感情はかなり稀薄。
(全く無いと言うワケでも無いですが、他人に対する恋愛感情は無いに等しい)
故に、好きになれれば男でも女でも良いと思いました。
実際に好きになった相手は男性と女性1人づつです。30年生きて、二人だけですね。


そして、自分には性的行為をするのが無理です。
精神的に無理…絶対に嫌です。(苦笑)



昔、デートしたお兄さんにめっちゃ女の子扱いをして貰いました。
あまり経験が無かったので最初は凄く嬉しくて楽しかったのですが…ある時からいきなりそれが窮屈になりました。

『私は、そんな可愛いがられるだけの女子じゃないんだよ!』的な感じで😅



そんな私は、バイよりのノンセクの人間。

だと、半月前位に自覚しました。


人の数だけ生き方がありますし。
私は少数派の中の少数派ですが…偽っても苦しいだけです。


私が女性を好きになろうが男性を好きになろうが、自分の感情は他人にコントロールは出来ませんし、心が感じただけで他人に迷惑もかけません。


自由で良いんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧