注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

元彼のメール

レス4 HIT数 2107 あ+ あ-

匿名
12/11/21 20:04(更新日時)

中傷はご遠慮下さいませ。読みづらい文章で申し訳ありません。他の方々も、男友達から毎日メールが来る?別れた男から未練ダラダラのメールが来ると悩み事を拝見しますが、私も2ヶ月ほど付き合った男がいます。相手は40歳の方です。抗うつ剤とパニック症候群のお薬をたくさん飲んでいます。 別れてから数週間、いまだに、おはよう。お休み。気をつけて帰るだよ、買い物に行ってくるねと、いっぱいハートマーク付きのメールが来ます。うざくてスルーしていても、朝またメールが来ます。ちょっとむかつくですが、まだ、相手は、好き?と思ってメールしてくるでしょうか?男友達でしたら、毎日メールなんて必要以外は、連絡してこないですよね‥まだ、つながっていたいって感じでしょうか?彼女がいたら、其方にメールすれば良いのにね‥皆さんの男友達、元彼は如何ですか?よろしくお願いします。

No.1879478 12/11/21 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/21 18:11
ヒマ人1 ( ♀ )

主さんの元カレは、習慣を変えるのが難しい方なのではないでしょうか。

私が以前付き合った人達は、私が恐ろしいらしく連絡はありません。
メールは、だらだらと送りやすいと思うので、着信拒否しますけど。

No.2 12/11/21 18:58
匿名0 

>> 1 回答ありがとうございます。彼は習慣をかえることは難しいでしょうか?普通に気になる人がいれば私のところへメールなど送らないと思いますが…。

No.3 12/11/21 19:06
中学生3 ( 30代 ♂ )

主さんにメールを送るのが習慣になってるんですかね😱
真意は分かりませんが…😱
ずっとシカトして絶対に返事メールをしないでいればそのうち来なくなると思います😱
それか受信拒否設定するか…😱

それか、間違いメールを元カレにわざと送るとか☆

いかにも新しい彼氏に送った感じを装って☆

エッチな内容のメールとか送ったら楽しいかも(>_<)

新しい彼氏が出来たんだ…と思えばメル来なくなるかもです☆

No.4 12/11/21 20:04
匿名0 

>> 3 アドバイスありがとうございます。


元彼のメール内容は、今日は休みだからゴルフに行ってくるね‥仕事頑張れよ。 また、会いたい○○ラブなど。


私は彼にお友達として好きって確認したので、大丈夫と思っていました。



元彼にもしかしたら彼女がいても、あまり可愛くなく、私ならと思っているのなら、凄くハラが立ちます。



因みに、私は前田厚子ちゃんと安達祐実さんに似ていると言われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧