注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

好きな人がお医者さんです。

レス6 HIT数 6904 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
13/06/26 09:08(更新日時)

五年目のお医者さんでもめちゃくちゃ忙しいのでしょうか?私を誘うならきっといろんな女の子も誘ってるのかなとおもってしまいます。気になる人が医師です。
1000床ほどある病院の循環器でちょくちょくご飯のお誘いはあるのですが、病院のことでほとんどどたキャンになったりします、しかも当日の昼過ぎに連絡がくるんです(>_<)
ほんとは別の人とご飯いくのかなーとか考えてしまいます。
5年目医師ってめちゃくちゃ忙しいのですか?(ノ><)

No.1879269 12/11/21 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/21 02:06
匿名さん1 ( ♀ )

病院にもよりますが、救急とか夜勤あるとこなら忙しいと思いますし、下っ端の方が忙しいと思いますよ。

上の先生に変わってくれと言われたら断れなかったりしますからね…

No.2 12/11/21 04:36
恋愛の達人2 

1000床なら 中規模以上の病院で 循環器科なら
脳卒中 心筋梗塞 等 緊急性の高い疾患を診る 科ですよね?救急車で搬送されるたび、人手が足りなければ、 非番でも ピッチで呼び出されたり しますよ!

主さんをドタキャンして他の子は 誘ってないと思うけど… ご飯を食べる女友達は 多分他にも いますよ!


弟が 総合病院の産科医なんだけど 呼び出しもあるし 時間が読めないし…
遠出は出来ないみたい
独身だけど 医者って結局看護師と結婚する 確率高いみたいです。

No.3 12/11/21 09:45
恋愛の達人3 

医者ってカワイイ顔、美人しか相手にしないって聞くし主さん、自信持っていいんじゃないかな😃
交際を迫ったり「結婚、結婚❗」って殺気立ってたら引かれると思うので、き然としてたらいいと思いますよ😃

No.4 12/11/21 12:51
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

忙しいよ。循環器は心カテとか急に入ると仕方ないわ。内科のエースだから。
急患入ると仕方ないです。病棟の患者と外来患者診てて一番大変な時期だよ。

No.5 12/11/21 17:42
片思い中さん0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます!
やはり超多忙なんですね(>_<)
気長にまってみます!

No.6 13/06/26 09:08
恋愛中級者6 

私も循環器の医師と大人の関係です。過去も現在も気にはなりますがどうでもいいと思います。多忙でも時間は作ろうと思えば作れるんです。基本的には誰にでも親切優しいはずです。お誘いも多いでしょうが、彼も自信かですから、一緒にいてもきれいな女性がいると見ています。若い時期に免疫がないと、今は地位と職業柄でがんがん女性に行っているはず。だだの妄想ですが それでもいい 彼が好きなら今を大切に過ごしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧