関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?
【緊急です】これから浮気されるかもしれません

「あなたの彼氏とやったよ」

レス143 HIT数 102396 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/02/24 11:39(更新日時)

私はバイト先の社員さんと付き合ってます。
今日、私のバイト先の事務所に昔バイトしてたという女の人が遊びにきてました。たぶん私と同じ年くらいです。
私が出勤して彼が女の人に私を彼女って紹介したら、すごい睨まれました…。
上から下までじろって見られて、なんか馬鹿にしたような表情をされました(T^T)
確かに私は太ってるけどヒドい…
彼氏とすごい仲良さそうに話していてイライラしてたら、彼氏が仕事しに事務所から出ていき、その女の人と二人きりになってしまいました。
「いつから付き合ってるんですか?」と聞かれて「4月からです」て答えると、意味ありげ微笑んでに「ふーん?」って言われ黙ってると「私○○(彼氏)さんと5月にやったよ」って意地悪そうな笑顔で言われました…。
「昨日もやったし」「○○さんってボクサーパンツ派だよね」「○○さんってフェ○好きだよね」とかも言われて、私がした時は全く気持ちよさそうじゃなかったのに…(v_v)
泣きそうになりましたが、泣いたら負けな気がして泣くの我慢して、すぐに仕事に入りました。
彼氏にはこのことをまだ聞けずにいます…。
彼氏のこと信じてたのにショックです…。
聞かずにこのまま別れてしまおうかな(v_v)

みなさま、この女の人の言ってること本当だと思いますか?

No.1879266 12/11/21 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/21 01:19
社会人さん1 ( ♀ )

過去に関係はあったかもしれないけど

5月とか昨日は嘘かもねー


嫉妬して意地悪したんだと思うよ。


彼に聞いてから 今後の事を考えたら?

No.2 12/11/21 01:22
通行人2 ( ♀ )

彼氏に聞いてみたらどうですか?
態度で嘘か本当か分かります。
パンツもたまにウエストからはみ出している男性もけっこういるので、ゴムの部分でボクサーパンツかトランクスかは分かると思います。

No.3 12/11/21 01:23
通行人3 


堂々と彼女だって紹介したんでしょ?
その人は彼女以下ってこと。

もしかしたら、以前に関係はあったのかも?でも彼女にはなれなかった人。
だから悔しくてイジワルしたのよ。

主さんが彼を信用して覚悟できるなら、言った方が良いと思う。
「昔、ちょっと…」かもしれないけれど。

もし、次に同じことがあったら
「知ってますよ。彼から聞いてますから。」と言われたら、普通はもうしないと思うけど。

主さんの覚悟と自信。
主さんは彼女。相手は彼女になれなかった人。

No.4 12/11/21 01:26
恋愛初心者4 ( 20代 ♀ )

ちゃんと彼に言われたことをいって
聞いてみなよ(^_^;

変な女の話を信じて彼を信じなくてどうするの? 
嘘つくつかないにしてもキチンと主さんが
目をみて判断してください。

No.5 12/11/21 01:36
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

みなさまレスありがとうございます。

彼とは、私から告白して返事を待ってって言われて何日か待ってOKをもらいました…。
なんか自信なくしてきました…。
とりあえずで付き合ったのかなとか、職場が同じだから別れられないのかなとか(v_v)

昔から働いてるパートの人が「あの二人は昔からあんな感じだから…」って言ってました。
勇気を出してこらから彼に聞いてみます…。

No.6 12/11/21 01:38
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

嫌な女ですね💨

ただ、これはその女と主さんの問題ではなく、主さんと彼の問題です🐙

彼にあったことを話して、彼の反応を見る必要があります。
そんな、信用も出来ない非常識な女の言う事を真剣に考えても、ただ不安になるだけですよ❗

No.7 12/11/21 01:57
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

直接聞くのが怖くてメールでききました…。
私と付き合ってから二人だけで何度も会ってたらしいです(v_v)
女の人が彼のことを好きで、でも気まぐれな人で男の人からモテるらしくて、信用できるタイプじゃないから付き合えなかったとか…
でもずっと女として見てたから、連絡がきて彼から誘ってしまったらしいです…
私の存在を知ってて女の人もOKしたみたいてます

もう涙が止まりません…
信じてたのに

  • << 9 主さん 彼は否定しないで簡単に認めたんですね その女は酷いし彼氏も軽くて汚い 貴女には合わない男ですよ、そんな男だって早くわかってよかったくらい バイトのこと以外は連絡も止めて別れましょう 今日わからなくたって軽い男はすぐに何かで貴女を裏切ったはず
  • << 15 最悪だよね💧 しかし、彼氏だってたとえその嫌な女の言ったことが事実だとしても、主さんが大切な彼女なら「絶対違う!」ってウソでも否定して、その女にも「イランこと言って言いがかりつけるなよ」みたいに言って、二度とそんな女の誘いには乗らないと思う。 「残酷な真実」より「思いやりある嘘」のほうがいい場合もあるのにね。 しかし、彼氏も否定しなかったのは、彼氏の中で主さんとはもう別れてもいい って思ったから否定せずに真実を打ち明けたのかもしれない。どっちにしても、彼氏は主さんを大切な彼女だとも思ってないし、主さんと別れたいのかもしれないから、主さんもツラい気持ちはわかるけど、さっさと見切りつけたほうがいいです。 彼氏と顔合わせるのがイヤなら新しいバイト探すのもテですよ。 そこで今度はもっと主さんを大事にしてくれる人と出会えるかもしれないし。 確かにきっつい話で彼氏も女も最低だけど、主さんも男性不信になってはダメですよ。 男性不信に陥ると、どんな男性でも冷たい目で見てしまって結局主さん自身も不幸になってしまうから…。 自分で自分を不幸にしてはダメですよ。

No.8 12/11/21 02:00
ラブラブさん8 

>> 7 可哀想に😖

今後、主さんとの事を彼はどうしたいって言ってますか?

No.9 12/11/21 02:14
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 直接聞くのが怖くてメールでききました…。 私と付き合ってから二人だけで何度も会ってたらしいです(v_v) 女の人が彼のことを好きで、でも… 主さん
彼は否定しないで簡単に認めたんですね
その女は酷いし彼氏も軽くて汚い
貴女には合わない男ですよ、そんな男だって早くわかってよかったくらい

バイトのこと以外は連絡も止めて別れましょう 今日わからなくたって軽い男はすぐに何かで貴女を裏切ったはず

No.10 12/11/21 02:21
通行人2 ( ♀ )

まぁ今日は寝て、今度ちゃんと顔見て話し合った方がいいね。

No.11 12/11/21 04:02
恋愛恐怖症11 

ライトゥーミーというDVDを見るといいですよ😉
今度から嘘と本当がわかります😊

No.12 12/11/21 06:10
匿名さん12 ( ♀ )

うまく言えないけど、元気出して。
私も似たようなひどい経験しました😢

嫌な女に出会ったけど、事実を早く知ることができたと思って…

たくさん泣いてすっきりしたら、見返してやりましょうよ。

ここのスレで…
落ち込んで泣いている間に、主さんの本当に大切な運命の人があなたの玄関前を歩いているかも知れない。早く前を向いて外に出て下さいとありました。

主さん、負けずに輝いて自分磨き頑張って下さいね。

No.13 12/11/21 07:06
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

そんな女本当にいるの⁉💦💦
恐ろしく性格が悪くて
そこに驚いてしまいました💧


でも、まさか本当に
関係あったなんて
失礼ですが彼氏もサイテーですね💢💢💢


もぉ〰絶対絶対そんな男は、その女にでもくれてやればいいです😠


朝から本当にあったま
きました💢💢💢💢



No.14 12/11/21 10:04
匿名さん14 

そんな奴らバチが当たりますよ💢主さん、元気出して❗早く気付いてよかったですよ❗

No.15 12/11/21 10:19
匿名さん15 ( ♀ )

>> 7 直接聞くのが怖くてメールでききました…。 私と付き合ってから二人だけで何度も会ってたらしいです(v_v) 女の人が彼のことを好きで、でも… 最悪だよね💧


しかし、彼氏だってたとえその嫌な女の言ったことが事実だとしても、主さんが大切な彼女なら「絶対違う!」ってウソでも否定して、その女にも「イランこと言って言いがかりつけるなよ」みたいに言って、二度とそんな女の誘いには乗らないと思う。
「残酷な真実」より「思いやりある嘘」のほうがいい場合もあるのにね。



しかし、彼氏も否定しなかったのは、彼氏の中で主さんとはもう別れてもいい って思ったから否定せずに真実を打ち明けたのかもしれない。どっちにしても、彼氏は主さんを大切な彼女だとも思ってないし、主さんと別れたいのかもしれないから、主さんもツラい気持ちはわかるけど、さっさと見切りつけたほうがいいです。
彼氏と顔合わせるのがイヤなら新しいバイト探すのもテですよ。
そこで今度はもっと主さんを大事にしてくれる人と出会えるかもしれないし。


確かにきっつい話で彼氏も女も最低だけど、主さんも男性不信になってはダメですよ。
男性不信に陥ると、どんな男性でも冷たい目で見てしまって結局主さん自身も不幸になってしまうから…。
自分で自分を不幸にしてはダメですよ。

No.16 12/11/21 11:45
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

みなさまレスありがとうございます。

嘘つくの嫌だから本当のことを言ったらしいです…(v_v)
これからどうするかは私が決めればいいって…
嘘つくの嫌なのも自分が苦しまない為だし、私が決めればいいって私のことなんてどうでもいいんだって思いました
付き合ってすぐに浮気するなんて私のことなんて好きでもなんでもなかった証拠ですよね…
はっきり言って彼はモテるタイプじゃないのに安心してました
私がダイエットしようかなって言ったら、そのままでいいって言ってくれたのに、浮気相手の女の人はスタイルいいし…(T^T)

No.17 12/11/21 11:53
ラブラブさん17 ( ♀ )

>> 16 もし主さんが別れを決意したのなら、今のスレやレスに書いた主さんの思うことを全てぶつけたほうが良いです。
結局主さんより自分が楽になりたいから嘘をつきたくないと格好つけたようなことを大義名分にして主さんを沢山傷つけたこと全部言ってあげて下さい。
そんくらい言わなきゃ相手は主さんの傷みを分からないし、主さんも後々モヤモヤしますよ。
別れないにしても私なら全部ぶちまけてやります。

No.18 12/11/21 12:52
匿名さん18 

別れなさい。

そこまでされて、付き合い続けてやる義理なんかない。

主さんだけを大切にしてくれる人はきっといるから。

バカにすんな‼
とか捨て台詞吐いて、きっぱり別れてやりなさい。最低男は最低男なりに、浮気女と子供でも作って不倫三昧の最低な人生歩みますよ。もう関わらない方がいい。

No.19 12/11/22 06:12
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

主さん辛いね。°・(>_<)・°。

でも別れた方が良いと思うなぁ。
きっと彼も別れても構わない=あなたを本当に好きじゃないんだと思うので💦

自分を好きになって大切な人とまた今度付き合えば良いよ❗

今は辛いけど人生の通過点に過ぎないので、キレイになって見返してやれ~💪

No.20 12/11/22 07:12
匿名 ( 1kEyc )

一言でいうと下品な女。さげまんはセ〇レでもつくってはぁはぁいってろって言ってやれ

No.21 12/11/22 07:15
匿名さん21 

ホント嫌な女だけど、彼の本性を教えてくれたってプラスに考えてみよう。

女の嫉妬による嘘じゃなくて、彼は認めたんだよね?

ホント酷い男。でも、その酷い男とこれからも付き合っていくかどうかは主さん次第…というのは、その通りだと思う。

でも主さんは真面目そうだから、そんな付き合いは辛いんじゃない?

浮気女の方は、セ○レでも何でもいいって感じだけどね。

主さんが辛いなら…別れた方がいいのかもしれないけど。

これもまた人生経験…いつか思い出になる日が来るよ。

No.22 12/11/22 07:36
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

悪いけどその女と彼氏さん、
汚い女に軽い男である意味お似合い。
主さんにそんな男は似合わないよ。
好きで好きでやっと彼女に
なれたかもしれないけど…今後を
考え直した方がいいかもしれませんね。
それと、
ダイエット発言に対してそのままでいい
って言われたからって
じゃあ痩せなくていっか➰
って思うのではなく
痩せて今以上に可愛く、綺麗になって
そのビッチと(失礼ですが)勘違い男を
見返してやりましょうよ(`ー´)⤴✨

なんて、
正直他人事だから
こうやって言えるのかもしれませんが…
最終的にどうするかは
主さん次第なんですよ(^^)
いくら嘘つくことが嫌いな男でも
バレバレなのにその嘘を突き通そうとする
男なんかたくさんいます。
それでも彼氏さんが正直に話したのは
ただ単に馬鹿正直な人なのか、
正直に話したんだから許してくれよ
って思っているのか、
主さんには酷いこと言うようだけど
これからもその女との関係を続けるよ
って意味で遠回しに言っているのか、
別れたくて正直に話したのか…それは
彼氏さんにしかわからないことですが💦
少なくとも
やっぱり罪悪感があったからなのでは?
どうでもよかったら隠し通すか
主さんに聞かれても嘘だと言い張るか
主さんに聞かれた時点で
バレちゃったしもういいや、別れよ!
とか言いそう(思っていそう)だけどなあ…

どうでも、これ以上自分が傷つかない
方向で考えてみてください、
彼氏さんが嘘つくのが嫌だからを言い訳に
自分が苦しまない為の選択をしたように。

…逆に彼氏さんにこれからどうしたいかを
聞くのもアリかもですね。勇気がいるけど←

No.23 12/11/22 07:50
匿名さん23 

彼は、そういう人だ、って事ですよ。
分かって良かったですね。

彼女や奥さんいても、好みの女性にアプローチされたら、Hする人って事。

Hした事を認めた上で、あなたに
「どうするか決めて良いよ」ってセリフは、
「俺は、こういう事する奴だよ。それでも良かったら、一緒にいるけど、どうする?」
という開き直りですね。

浮気性の人は、男女問わず、死んでも治りませんよ。

No.24 12/11/22 08:22
匿名さん24 ( ♀ )

その女はわざわざバイト先に主を見に来たんだよね?💢

バカにしようと思って来たわけだよね💢

彼は「来るな」とか「困る」とか言わなかったんだろうね、その女と仲良く話すのを主に見せるくらいだから、主を軽く見てるとしか言いようがない、大切にする気がない💢

そんな人達に関わると主さんのレベルも下がるよ、女子力が下がるから離れるのが賢明。

別れてバイトも止められるなら止めちゃって記憶から抹殺!

主さんの心を踏みにじったそんな男とは決別、付き合う価値なし!

気持ちで負けないで!

No.25 12/11/22 10:02
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

浮気男と結婚した人知っているけれど
やっぱり繰り返す人多いよ。
貴女の魅力がどうのじゃなくって、
基本的に彼氏は異性を大切にできない人なんだと思う。

No.26 12/11/22 12:47
寂しがり屋さん26 ( 30代 ♀ )

うわーそいつ性格悪い💦
主さん負けないで😭

彼氏に相談してみては⁉

No.27 12/11/22 13:30
社会人さん27 ( ♀ )

女も酷いけど、彼氏も最悪だね。別れた方がいいよ。

No.28 12/11/22 15:42
通行人28 

主さんはじめまして。

主さんはなかなか冷静で、いいと思いました。

『でも……まだ好きなんです』って言う人って結構居ますよ
それはそれで、素敵な価値観だと思いますが、主さんの様に、ちゃんと冷静に現実見れるのはとてもいい事だと思います!

皆さんの言う様に、『最低な奴ら!』と考えるのもアリだと思います!スッキリ次に進めるでしょうね☆
けど、なんていうか、私個人的には、女の子はあまり人を憎んで良いことが無いような気がします。
世の中悟った様にすれてお酒やタバコが似合うカッコイイ大人の女性も沢山いらっしゃいますが、(私は、そっち寄り💦)なるべくなら女の子は、傷付かずに太陽みたいに笑って生きて欲しいと思います。
主さんの望む彼氏はどんな人ですか?今回は彼が悪いのかな?多分、相手を間違っていただけなんじゃないかな?
そうやってすぐ他の女にぐらつく人は、そういう相手が似合っていますよね。主さんとは合わないみたいに思います。
ちょっと意地悪なその女性に言ってあげて。にっこり笑って『だったらあげますよ❤私には彼は必要ないみたいです』って。
その女性も結局悩まされてるからあなたの所に来たし、相性がいいなら悩まされてないはずですけどね。どうせ別れますよ。

合わないと傷つけ合います。
好きだったなら、罵ったりしないで、それでもあなたと付き合ってよかった。ありがとうと言いましょう。
目をキラキラさせて。明日を見て。
嫌いになる必要なんてないけど、明日をみた方が自分の為です。

相手にキレて怒りをぶちまけて楽になれるタイプの方も居ますし、主さんがそうでしたら私も応援しますよo(^-^)o
けど、ひとつの考え方として、ちょっとだけ考えてもらえたら嬉しいです。

ホント嫌な顔(表情や考え方も)には、それなりの道が用意されます。

私は、そっちを歩いて後悔した(笑)

今は、幸せになりましたが(笑)全ては、人を恨んだりしない、優しい旦那さんのおかげなんです。

主さんの幸せ願ってます

言葉が足りなかったらごめんなさい

No.29 12/11/22 17:24
ちいちゃん ( ♀ W0Lp )

浮気してたんだ⤵
もてないタイプの彼に もてる女…
二人をバカにしてるのかな💦
彼と付き合う気 その女ないだろうし 二人がもめたり 別れるの見て 彼が自分に連絡してきたり…そんな人の不幸を見て 楽しんでる最低なタイプかも。
彼が浮気をやめられないなら 別れなきゃ仕方ないし これからまだ連絡取るかもしれないしね。
だけど しゃくにさわる💦

いい男見つけて 主が幸せになるのが一番なんだけどなあ

No.30 12/11/22 20:02
中学生さん30 ( 30代 ♂ )

男は腐るほどたくさん居るから早いとこ見切りつけて次の恋を探しましょう☆
主が居るのに他の女性の誘いにのる彼はとっとと忘れなさい☆

No.31 12/11/22 20:06
ニコール ( ♀ Vagmv )

その女は、愛情で付き合ってくれる男が居ないんだ。
だからそんな性格なのか、そんな性格だからそうなのか…


どっちにしろ、付き合う、結婚するは無理な女なんだよ。だから彼女居る元彼と平気でH出来るんだ。
自尊心も愛情も知らない、可哀想な女。


主さんが彼氏をどうするかは自由だけど、
その女は反面教師だよ。
主さんは、この先どんな状況になっても、
そんな女みたいになっちゃダメだよ😄

No.32 12/11/22 20:34
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

てか主さんはその女をモテる
って言ってるけど
本当は誰にでも簡単にヤラせる
ってだけで
モテてはないんじゃないかな。
モテる人は図に乗らないし
ましてや彼女いる男なんか
相手にしないと思います😃⤴
チヤホヤされてモテると
勘違いしてるだけの可哀相な
女だよ。
 

No.33 12/11/22 21:43
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

みなさま、たくさんのあたたかいレスありがとうございますm(_ _)m

話し合う気になれず、まだ彼とは会ってません。
彼から連絡もありません…
バイトも行きずらく他の人に代わってもらってます…
こんなヒドい仕打ちするのなら、なんで私と付き合ったんだろう(v_v)
こんなことなら付き合ってくれなくてよかったです…

古いパートの方にもう一度メールであの女の人のことききました。
気が強いくせに傷つきやすくて不器用で彼のこと好きなくせにずっと素直になれなかったそうです。
本当に好きだから私に意地悪言ったんだな…って(v_v)

No.34 12/11/22 22:07
匿名さん23 

>> 33 意地悪じゃなくて、真実を教えてくれただけだよ。

彼が、その女の人とHしなけりゃ良かっただけ。

No.35 12/11/22 22:59
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 34 そうですね…
一番悪いのは彼で、女の人も私も大切にされなくて、どっちも被害者ですよね(v_v)

  • << 42 それも、ちょっとだけ違うかな… 被害を受けたのは、主さんだけで、彼とその女の人の2人は、加害者ですよ。 女の人は、主さんと彼が付き合ってるのを知っててHを誘った加害者。 彼は、主さんと付き合ってるのを自覚してるのに、誘われたからHした加害者。 主さんは、悪い事してないのに裏切られた被害者。 浮気、し続けますよ。その彼は。 多分、その女の人とも、しばらくしたら、また会ってHするよ。 主さんが浮気性な男性が好きなら仕方ないけど、いつも心配してるのが嫌なら、他を探した方が良いですよ。→浮気性が好きな人もいるんですよ。「私の主人モテるから仕方ないのよ。格好良いからね」と、浮気ぐらいできる男が良い、と、大目に見られる女性もいますから。私は、無理。

No.36 12/11/22 23:39
匿名さん36 

今来た。ふむふむ。

つまり、不器用なふりしてお高くとまってたダセェ女と
主と付き合いだして調子こいたつまらねぇ男に

ごちゃごちゃ絡まれてるって事でOK?


無視して新しい男ゲットすべし!

No.37 12/11/23 01:31
ラブラブさん37 ( ♀ )

私も同じ様なタイプに主さんと同じ様に言われ絡まれた事あるけど、こういう女って意地悪とか妬みとか以前になんかの精神的障害?疾患持ちだと思うW
異常に絡んできてはこちらの反応見て、してやったり、みたいな態度。つまりキチガ〇。
それに釣られる男は単に手当たり次第セックスできればいいって男。
早いとこゴミみたいな男はその淋しい女にあてがってやって主さんはまともな出会いを見つけるべき。

No.38 12/11/23 01:44
匿名さん9 ( ♀ )

主さん
そいつとは連絡とらないで切っていいです
バイトは頑張って欲しいけど、顔合わせるのは辛いですね
バイト先の女性達に、あの軽い社員には気を付けてと真相言ってちゃえば?
表向きは社員はバイトとの恋愛禁止の会社も多い、上にも話が知れるように、辞めるときは別の責任者に理由言ってしまえばどうでしょう

未練とか振られた腹いせとか言われても、辞めてしまうなら良いじゃない

悪いのはバイトをもて遊んだ向こうなんだから

No.39 12/11/23 17:49
恋愛中級者39 ( ♀ )

数をこなすのとモテててる事とは同じじゃないんだぜ…と、Boowyのイメージダウンと言う歌にもありました

尻軽は頭も軽いからやんなっちゃうよね

彼氏も、そんな尻軽にちょっかいかけられて『二股しちゃう俺モテモテ❓カッケー』とか勘違いしたと見えますね~
つまり同類

っていうか彼氏、関係あった女を彼女に会わせるとか、超ウルトラスーパー無神経()

百歩譲って…浮気してしまったとしたら、絶っっっ対に相手に気付かせてはならなくて、秘密はお墓まで持参は基本中の基本であり鉄板

なのに女同士を会わせるなんて論外

真相を知ったら主様が傷つく事くらい容易に想像がつくだろうに…

主様には悪いけど、尻軽にはその彼氏の方がお似合いかと

だから早く彼とは別れないと、この先出会えるであろう、もっと素敵な未来のダーリンを待たせてしまう事になっちゃうよ

No.40 12/11/23 20:08
匿名さん40 ( ♂ )

なにそのあからさまな負け犬女😂😂😂

セリフが哀れでしかたない。
浮気相手の戯言気にしないでいいし、浮気してたならその男はゴミだし

No.41 12/11/23 20:12
匿名さん40 ( ♂ )

てかさ、体の関係ある女に彼女紹介する男とか頭大丈夫なんかな😂😂😂

  • << 45 同感です。 女も変な人なら、彼も変。 あなたの為にならないから、彼とは終わらせた方が良いのかも。 とても辛いでしょうけど…。 続ければこれから先も同じ思いをする事になるだろうから。

No.42 12/11/24 07:31
匿名さん23 

>> 35 そうですね… 一番悪いのは彼で、女の人も私も大切にされなくて、どっちも被害者ですよね(v_v) それも、ちょっとだけ違うかな…

被害を受けたのは、主さんだけで、彼とその女の人の2人は、加害者ですよ。

女の人は、主さんと彼が付き合ってるのを知っててHを誘った加害者。
彼は、主さんと付き合ってるのを自覚してるのに、誘われたからHした加害者。
主さんは、悪い事してないのに裏切られた被害者。

浮気、し続けますよ。その彼は。
多分、その女の人とも、しばらくしたら、また会ってHするよ。

主さんが浮気性な男性が好きなら仕方ないけど、いつも心配してるのが嫌なら、他を探した方が良いですよ。→浮気性が好きな人もいるんですよ。「私の主人モテるから仕方ないのよ。格好良いからね」と、浮気ぐらいできる男が良い、と、大目に見られる女性もいますから。私は、無理。

No.43 12/11/24 09:25
八方美人ちゃん43 ( ♀ )

そのバカ女は主の事聞いてさらに拍車がかかると思うよ。

基本的に彼はそのバカ女が好きで、タイプだからちょっと女が甘い声だせばまたホイホイやる。
なぜならその二人はお似合いだからね~オツムとオシリが軽いもの同士…

主さんに合った人と付き合わないともったいない❗

No.44 12/11/24 11:26
は ( 30代 ♀ UIUrc )


結婚してないんだから
自分の為に別れなさい

彼は裏で女にせがまれて
主さんを紹介したかもよ…

私は妻の立場でそれされました

子もいるし
逃げたくても逃げれない

誠実な男性を見つける為の勉強だと思ったがいい

がんばれ

No.45 12/11/24 11:39
アドバイザー45 

>> 41 てかさ、体の関係ある女に彼女紹介する男とか頭大丈夫なんかな😂😂😂 同感です。

女も変な人なら、彼も変。

あなたの為にならないから、彼とは終わらせた方が良いのかも。
とても辛いでしょうけど…。

続ければこれから先も同じ思いをする事になるだろうから。

No.46 12/11/24 14:03
匿名さん46 

昨日もヤってた女に「彼女だよ」と紹介できる男の神経が理解できん😲しかしありのままを男が白状して主さんは彼の真実を知ることができた。
「ヤった女に彼女紹介するなんて最低」とか今まで
の思ったコトすべてメー
ルで、ぶちまけていいさ。相手の男に「顔を見たくないからバイト辞めて」って言ったら?
主さんは悪くないんだから

No.47 12/11/24 16:10
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

主さん辛かったですね(u_u)
私も状況は違いますが、長年付き合ってきた彼氏とたまたま喧嘩中によその女の子がすっと彼に取り行ってあっという間に持って行かれました…。
主さんと違って私の場合私にも否はありましたが。

他人のものがよく見える人、
モテるけど長続きしなかったり本命相手にしてもらえない人っているんですよ。
そんな男、こっちから願い下げくらいの強い気持ち持ちましょう!
すぐに立ち直るのは大変でも、ちょっとずつ前に進めたら主さんには必ず素敵な男性が現れますから(^^)♪


人の痛みに鈍感で自己保身しか出来ないような人なんですよ。
少し落ち着いたら、きっと別れてよかったって思えるしそんな人たちのことなんて何とも思わなくなりますよ★
私は元カレとその女の子、ある意味お似合いだと思ってます(笑)

No.48 12/11/24 19:25
アドバイザー48 ( ♀ )

ぃゃ7割はウソだと思うよ?
にしても汚れた女やなぁ~~
読んでただけでこっちも腹立ってくるわ
顔面殴りてぇ

お疲れ様。

No.49 12/11/24 19:31
アドバイザー48 ( ♀ )

その人にこの掲示板見せてやれば?
アンタは世間から見てこんなにキタネェ女だぞって分からせてやりたいぐらいだわ

No.50 12/11/24 21:26
匿名さん50 ( ♀ )

はぁ~…サイテーですね
その女…
でもそれよりサイテーは彼氏か…

そんなやつ縁切ったほうがいいですよ

って私は他人だからそう言えるのかもね
自分だったら…って考えたら簡単にはふっきれないよなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧