注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

W不倫中の方に聞きたいです。

レス71 HIT数 14979 あ+ あ-

通行人
12/11/22 21:51(更新日時)

W不倫している方に聞いてみたいです。

妻、夫とは仲良くも悪くもない。

子供もとても可愛いので、離婚も考えていない。

でも彼女、彼の事は愛していて、これからも現状維持でいきたいという方おられますか?

私達は15年の付き合いです。

やはり本当に愛していたら、お互い離婚して一緒に…という形を取りますよね😢?

本当に愛していても、不倫のままでという形を取られている方はおられますか?😢


タグ

No.1879032 12/11/20 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/20 15:18
匿名さん1 

あなた

15年もやってるんだから分かりすぎると思うけど?

  • << 5 回答ありがとうございます。 先が見えなくて、辛くなってきました。

No.2 12/11/20 15:20
匿名さん2 

愛の形はそれぞれだと思いますよ。でも夫、妻と仲悪くない不倫は、一生不倫でしょう
お互い配偶者と仲良しな不倫なのに、先なんて言葉ださないほうが良いですよ

No.3 12/11/20 15:20
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

最低

  • << 7 回答ありがとうございます。 同じ境遇の方への質問です😥

No.4 12/11/20 15:22
匿名さん2 

あ、お互い配偶者ともセックスしてるんですよね?
私は無理だなー。体を二人同時進行、気持ちわるい
その時点で割り切ってるじゃん?

  • << 8 二回の回答ありがとうございます😃 お互い、配偶者とはセックスのない仲良くも悪くもない家庭という境遇です。。

No.5 12/11/20 15:29
通行人0 

>> 1 あなた 15年もやってるんだから分かりすぎると思うけど? 回答ありがとうございます。

先が見えなくて、辛くなってきました。

No.6 12/11/20 15:30
匿名さん6 

結婚という形だけが全てじゃないですからね。ケジメとか白黒はっきりつけたがる人たちもいますが、うちは離婚しても再婚はしませんよ。そういう形は望んでません。

  • << 10 回答ありがとうございます。 そういう形もあるのですね😃 私はずっといつか白黒つけようと思いながらズルズルと…ずいぶん月日が流れてしまいました。。

No.7 12/11/20 15:30
通行人0 

>> 3 最低 回答ありがとうございます。

同じ境遇の方への質問です😥

No.8 12/11/20 15:35
通行人0 

>> 4 あ、お互い配偶者ともセックスしてるんですよね? 私は無理だなー。体を二人同時進行、気持ちわるい その時点で割り切ってるじゃん? 二回の回答ありがとうございます😃

お互い、配偶者とはセックスのない仲良くも悪くもない家庭という境遇です。。

No.9 12/11/20 15:47
匿名さん9 

相手夫婦にセックス無いって、どうして分かるんですか?
家の兄貴は、レスだと言いながら、不倫してました。
実際は、兄嫁が妊娠していたのですが…(−_−;)

人として、親として、最低な事したな。と産まれて来た娘を見ながら、後悔してました。


何が本気か?不倫としては本気なのでは?(-。-;

  • << 13 回答ありがとうございます。 そうですよね😃💦 私にも、彼の家庭の事はわかりません。。

No.10 12/11/20 15:48
通行人0 

>> 6 結婚という形だけが全てじゃないですからね。ケジメとか白黒はっきりつけたがる人たちもいますが、うちは離婚しても再婚はしませんよ。そういう形は望… 回答ありがとうございます。

そういう形もあるのですね😃

私はずっといつか白黒つけようと思いながらズルズルと…ずいぶん月日が流れてしまいました。。

  • << 30 結婚は今でもしたいですか? 再婚しても伴侶や親類が入れ替わりまた似たような生活が続くだけですよ。 まして揉めでもしたら興醒めものです。不倫は非日常の中で契約婚では縛れない心でするものだと思うよ。 それにある程度の年齢なってくると今度は親の介護がのし掛かってくるからね。再婚するより事実婚で身の回りのフットワークは軽くしといたほうがいいよ。

No.11 12/11/20 15:49
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

主さんごめんなさいね。
先が見えなくて辛いなら相手に聞いてみたらどうかな?
不倫してる人の気持ちは理解に苦しむんだけど…
一つ言えるのは不倫している人って不倫している自分に酔ってるって感じる。
主さんは辛いかも知んないけど相手も同じ気持ちとは限らないよね?

  • << 17 回答ありがとうございます😃 お気を悪くさせてしまいすみません😢 そうなんです…。 彼の本心はわかりません😢 離婚して一緒にという形じゃなくても、ただ純粋に好きだという気持ちもあるのかと、聞いてみたくなりました。。

No.12 12/11/20 15:54
恋愛中級者12 ( ♀ )

不倫にもいろいろあると思います。
スリルを楽しむだけ、体の関係を楽しむだけ、女性が独身の場合は割り切り上手な女性ならいいけど、結婚を望まれたりすると面倒だし。

私は主さんの気持ち何となく分かりますよ。

一番大切なのは子供で、お互い配偶者とも上手くいっている。
離婚する理由がない。

好きだけど、離婚して再婚、そこまでする必要な無い。
一緒に暮らすだけが愛では無いと思います。

家族が出来ればそこには責任が生まれます。
生活が長くなれば情も深くなります。

配偶者を騙すことになりますが、総てをさらけ出して辛い思いをさせるより、みんな幸せに暮らす方が良いですよね。
結婚したら恋愛感情が徐々に薄れて行くのも分かっている事だし。
なので、私達も結婚したいなんて話は全く出ません。
今のまま、お互いを支え合っていけたらそれで充分です。

15年も続くという事は愛情無くしては無理なこと。
私も主さんのように15年目指します。
難しいかな😤

なかなか理解して貰えないかもしれないですね。

  • << 21 回答ありがとうございます。 リアルではお友達にも相談できる事ではないので、同じ境遇の方とお話できて嬉しいです😢 私達は月一位でしか会えないので、毎日の電話とメールで支えてもらってます😃 ありがとうございます😃

No.13 12/11/20 15:54
通行人0 

>> 9 相手夫婦にセックス無いって、どうして分かるんですか? 家の兄貴は、レスだと言いながら、不倫してました。 実際は、兄嫁が妊娠していたのです… 回答ありがとうございます。

そうですよね😃💦

私にも、彼の家庭の事はわかりません。。

No.14 12/11/20 16:00
旭洋 ( 50代 ♂ kwb9c )

15年ですと私達と同じ年数です。

お互い離婚して再婚する事は望んでません

今のまま現状維持で愛して行きます。

一時は一緒になる事も考えましたが慰謝料や養育費などで生活苦になるのが見えてます。


いつまで続けられるか分かりませんが今は充実してます。

  • << 34 横レスすみません💦 旭洋さん。 一つお聞きします。 万が一、奥様と不倫相手が、同時に危篤状態に陥った時、旭洋さんは、どちらに駆け付けますか? それはなぜですか? 答えて貰えませんか? 主さん横レス失礼しました。
  • << 36 回答ありがとうございます。 すみません💧 私も聞きたい事があるのですが…奥様の事も愛しておられますか? 愛してるのなら、彼女さんへの愛してるとは、どう違いますか?😢

No.15 12/11/20 16:07
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

子供たちの将来の事考えて無いんですか?
不倫する同じ立場なんて成りたくないですね


自分の事しか考えて無いから不倫も浮気も平気で出来る

自分の人生だからって子ども達は、どうなるんですか?

  • << 18 不倫して20年近くなりますが、子供達は立派な社会人になりましたよ
  • << 37 回答ありがとうございます。 自分勝手ですみませんが、回答スルーさせて下さい🙇

No.16 12/11/20 16:11
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

もう一
不倫彼女と我が子どっちが大切ですか?

No.17 12/11/20 16:11
通行人0 

>> 11 主さんごめんなさいね。 先が見えなくて辛いなら相手に聞いてみたらどうかな? 不倫してる人の気持ちは理解に苦しむんだけど… 一つ言えるの… 回答ありがとうございます😃

お気を悪くさせてしまいすみません😢

そうなんです…。

彼の本心はわかりません😢

離婚して一緒にという形じゃなくても、ただ純粋に好きだという気持ちもあるのかと、聞いてみたくなりました。。

No.18 12/11/20 16:12
恋愛の達人18 

>> 15 子供たちの将来の事考えて無いんですか? 不倫する同じ立場なんて成りたくないですね 自分の事しか考えて無いから不倫も浮気も平気で出… 不倫して20年近くなりますが、子供達は立派な社会人になりましたよ

  • << 22 知らないからでは? いつバレるかは不倫している限り誰にも分からないです。 それに、分かっても人は強い。いずれ立派な社会人にもなれると思います。 逆に、一生不倫した親を蔑みながら生きて行かなきゃいけない子どもも居るかもしれない。 これも、どう転ぶか誰にも解らない。 そんな賭けに自分の欲望で子どもを晒す事自体が親として最低だと言う事だと思います。 子どもの前で平気で喫煙する親、子どもを乗せてるのに平気で危険な運転をする親、車に残してパチンコする親。 私は同等だと思います。 命の危険と一緒にするなと言う方も居ますか? では、精神の危険は良いのでしょうか? 賭けない方が増えればいいですね。

No.19 12/11/20 16:12
匿名さん1 

多分、主さんは不倫相手と一緒になる事を望みはじめてる。
だから相手が主さんと一緒になる気持ちがあるのかどうか知りたい?って事なのかなと解釈しました。

相手に聞くしかないですよね。別れになる可能性もあるのかと思いますが。
実際、ここの人達の意見も様々でしょうし。

主さんは離婚する覚悟はあるのですか?
無いなら、こういうスレを立てても無意味かと思います

  • << 39 何度も回答ありがとうございます😃 おっしゃる通りです😢 しかし、まだ踏み切れずです。。

No.20 12/11/20 16:16
恋愛の達人20 ( ♂ )

自分は 三年たちます W

お互い 約束を作り 月いち程度で 愛しあってます🏨


  • << 40 回答ありがとうございます。 ルール。。ありますよね(∋_∈) 月一なんですね😃 私達と一緒ですね😃💦

No.21 12/11/20 16:20
通行人0 

>> 12 不倫にもいろいろあると思います。 スリルを楽しむだけ、体の関係を楽しむだけ、女性が独身の場合は割り切り上手な女性ならいいけど、結婚を望まれ… 回答ありがとうございます。

リアルではお友達にも相談できる事ではないので、同じ境遇の方とお話できて嬉しいです😢

私達は月一位でしか会えないので、毎日の電話とメールで支えてもらってます😃

ありがとうございます😃

No.22 12/11/20 16:26
匿名さん1 

>> 18 不倫して20年近くなりますが、子供達は立派な社会人になりましたよ 知らないからでは?

いつバレるかは不倫している限り誰にも分からないです。

それに、分かっても人は強い。いずれ立派な社会人にもなれると思います。
逆に、一生不倫した親を蔑みながら生きて行かなきゃいけない子どもも居るかもしれない。
これも、どう転ぶか誰にも解らない。

そんな賭けに自分の欲望で子どもを晒す事自体が親として最低だと言う事だと思います。

子どもの前で平気で喫煙する親、子どもを乗せてるのに平気で危険な運転をする親、車に残してパチンコする親。

私は同等だと思います。
命の危険と一緒にするなと言う方も居ますか?
では、精神の危険は良いのでしょうか?

賭けない方が増えればいいですね。

  • << 63 この方の意見素晴らしいですね。 不倫してる人たちに、何度も読み返してもらいたいくらいです。

No.23 12/11/20 16:30
通行人0 

主です。

すみません😣

ちょっと家事で離れますが、後でゆっくりですが返信させていただきます🙇

No.24 12/11/20 16:42
匿名さん24 

もし自分の母親が
父親と一緒に暮らしてるのに
月1で、他の男…に抱かれてるの想像したら
気持ち悪いです
子供は母親の事よく見てますょ😞

いつか自分の子供が
結婚して夫婦になり
旦那さんが他所で不倫相手と何年もいたら
子供に我慢しろ!と言いますか?

彼に支えて貰ってるなら
旦那さんは必要ですか?

  • << 41 回答ありがとうございます。 自分勝手ですみませんが、回答スルーさせて下さい🙇

No.25 12/11/20 16:49
通行人0 

主です。

家事の合間に😥

すみませんが、子供&配偶者絡みのレスは…ちょっとご遠慮頂きたいなと思います😢

ちょっと色々と追い詰められてまして…同じ境遇の方の意見が聞きたくて質問しました🙇

ミクル初心者です💧

よろしくお願いします🙇

  • << 29 少なくとも、不倫してる人が子どもが一番です。 と言う言葉だけは言わないで頂きたい。 リアルでならそう言う嘘も言わないといけないと思いますが。 不倫は 自分が一番 子どもは二番 これは否定しようが真実です。 失礼しました。
  • << 66 自分に都合のいい言葉だけききたい。 自分に都合のいい男と関係したい。 そういう自分のことどうおもってるの? 相手男は、あなたが自分と一緒でそういう自己中自己都合女だから そこを利用して10年も続けてこれたの。 都合悪くなったら関係終わるとおもうけど、 「先」とかなにゆっちゃってんの。頭悪い。 配偶者や子供への絡みなしでっておもうなら 妻として母としての自分のこと捨てなよ。 意地汚くいいとこどりしたいだけでしょ。

No.26 12/11/20 16:55
匿名さん26 ( ♀ )

すごいね💦💦15年も旦那や子供を騙しているんだ‼主さん、相当腹黒いね😥

まぁ、慰謝料払いたくない、楽な生活を手放したくないから離婚しないぐらいだからね😥相当人間的に汚くなきゃ、やっていけないわね

改めて、不倫は自己中なカスがやるんだと実感したわ

他人の亭主を寝取って、まさか子供には『嘘はいけませんとか』『人様の物を取ってはいけません』なんて、偉そうに説教していたら、キモいわ(笑)

No.27 12/11/20 16:58
八方美人ちゃん27 

ミクル初心者には🔰が付くんじゃないの❓

  • << 43 回答ありがとうございます。 数回の利用なので初心者だと思いましたが😥

No.28 12/11/20 17:05
匿名さん28 

何か大変な毎日ですよね。
自分の親がこれだったら、嫌だ~。偽物の家族だ。
家族ゴッコ?色ボケ母ちゃん。
不倫ご愁傷さま。

  • << 44 回答ありがとうございます。 自分勝手ですみませんが、回答スルーさせて下さい🙇

No.29 12/11/20 17:20
匿名さん1 

>> 25 主です。 家事の合間に😥 すみませんが、子供&配偶者絡みのレスは…ちょっとご遠慮頂きたいなと思います😢 ちょっと色々と追い詰められてま… 少なくとも、不倫してる人が子どもが一番です。
と言う言葉だけは言わないで頂きたい。

リアルでならそう言う嘘も言わないといけないと思いますが。
不倫は
自分が一番
子どもは二番

これは否定しようが真実です。

失礼しました。

  • << 45 何度も回答ありがとうございます😃 おっしゃる通りです😢🙇

No.30 12/11/20 18:19
匿名さん6 

>> 10 回答ありがとうございます。 そういう形もあるのですね😃 私はずっといつか白黒つけようと思いながらズルズルと…ずいぶん月日が流れてしまいま… 結婚は今でもしたいですか?
再婚しても伴侶や親類が入れ替わりまた似たような生活が続くだけですよ。

まして揉めでもしたら興醒めものです。不倫は非日常の中で契約婚では縛れない心でするものだと思うよ。

それにある程度の年齢なってくると今度は親の介護がのし掛かってくるからね。再婚するより事実婚で身の回りのフットワークは軽くしといたほうがいいよ。

  • << 46 二回目回答ありがとうございます😃 はい…。 介護問題等も含め、一緒になりたいという気持ち。。あります😔

No.31 12/11/20 18:30
匿名さん31 ( 30代 ♀ )


W経験者です。

Wってお互いが配偶者との離婚を望まないからとても楽に付き合えたなぁ。

だから続くんじゃないのかな。

でも私は別れたけどね。
相手が他にも女作ったし。

ちなみに今は独身男と不倫中です。

けど近々離婚します。

彼の事が本気で好きで一緒になりたいから。

主のW不倫は終わらないと思うよ。

お互い都合がいいし居心地もいいだろうからね。

  • << 48 回答ありがとうございます。 Wは、お互いが結婚を望まないからうまくいくんですよね。。 私は月日が経つにつれ、望みが…😢

No.32 12/11/20 18:35
匿名さん32 

主さん ミクルという掲示板 批判レスは仕方ないですね…
申し訳ないけどスルーさせて頂きましょう

どなたのレスも私にとっても胸が痛みますが…

私はW3年めです
未だに割り切りとわかっていながらスタートしたにもかかわらず 現実を受け止められず モヤモヤしながらも離れられずにいます

私にとって割り切りって難しいです

彼は割り切りが出来る人

彼の事がいくら好きでも離婚してまで とは思っていませんが
スパッと割り切りのできる彼と いつまで一緒にいられるのか?って思うと正直辛いです

旦那とは良くもなく悪くもない状態でお互いに干渉せず
子供は成人して別住まいなので今現在は問題はないように感じてますが…

不倫できる人は自分も含め自己中人間
今を生きてるって感じでしょうか…
幸せにはなれないと思います

私の場合は
別れる選択の方が
別れない選択の方より
辛いって感じるので一緒にいます

  • << 49 回答ありがとうございます。 私は、いまだに割り切れてません😢 彼は、割り切れる人なんだと思います…。 温度差が辛くなってきました…。

No.33 12/11/20 18:48
匿名さん33 

「不倫してボケた老後に何残る」
シルバー川柳じゃ無いですが、身に染みる年代になりました。
更に相手はかなり年上のご婦人ですが、「愛」の1文字より「なれ愛」の方が相応しいですね。
出会いが遅いので主さんほどではないですが、お相手も「女子会と言って出掛けるデイ不倫(ケアー)」などと、まだ楽しんでいるご様子。
家族あっての私達ですので、お互いの家族を第一に考え労わり無理はしない!を心がけております。
何れにしても、ロクでもない最後は決定しておりますので、これ以上何も望みません。
どんなに本気であっても、不倫に何1つ本物は無いのです。

No.34 12/11/20 18:59
八方美人ちゃん34 

>> 14 15年ですと私達と同じ年数です。 お互い離婚して再婚する事は望んでません 今のまま現状維持で愛して行きます。 一時は一緒になる事も考え… 横レスすみません💦

旭洋さん。
一つお聞きします。
万が一、奥様と不倫相手が、同時に危篤状態に陥った時、旭洋さんは、どちらに駆け付けますか?
それはなぜですか?
答えて貰えませんか?



主さん横レス失礼しました。

No.35 12/11/20 19:03
匿名さん35 ( ♀ )

15年×12回=180日

家族とは365日×何年ですか?


不倫で長く続くから“愛”と錯覚する人がいるけど…違うよね…月1だから本気でぶつからないし、夫婦じゃないからお金や子供の事で喧嘩する事もない…月1会う時体の関係は必須でしょ?(笑)

現実逃避の恋愛ゴッコにしか過ぎない。
冷静に考えた時“私は何してんだろ?”て思いませんか!?


私は11年続いた関係を去年終わりにしました…そして、今年離婚しました。


憑き物が取れたように今はスッキリしてます(笑)


主さんが今何に悩んでるのか分かるような…分からないような…でもね、中途半端な事を全て捨てたら悩みはなくなりますよ。

子供の為に居るのか?旦那と老後を過ごす為に居るのか?…子供の為に居るなら子供さんが自立した時に離婚をお勧めします…旦那さんと老後を過ごすつもりなら不倫相手との別れをそろそろ考えなきゃ…。


長く不倫してたら心が病みませんか?私は今思えば11年間確かに楽しい時もあったけど常に不安定だったような気がします…続けるなら悩まない!悩むならスパッと止めてみる!


が、良いかと思います。


  • << 51 横レスすみません 何だかとても勉強になりました😔 考えさせられます💦

No.36 12/11/20 20:02
通行人0 

>> 14 15年ですと私達と同じ年数です。 お互い離婚して再婚する事は望んでません 今のまま現状維持で愛して行きます。 一時は一緒になる事も考え… 回答ありがとうございます。

すみません💧

私も聞きたい事があるのですが…奥様の事も愛しておられますか?

愛してるのなら、彼女さんへの愛してるとは、どう違いますか?😢

No.37 12/11/20 20:04
通行人0 

>> 15 子供たちの将来の事考えて無いんですか? 不倫する同じ立場なんて成りたくないですね 自分の事しか考えて無いから不倫も浮気も平気で出… 回答ありがとうございます。

自分勝手ですみませんが、回答スルーさせて下さい🙇

No.38 12/11/20 20:09
通行人0 

主です。

他の人へのアンカーついてる回答にはコメント控えますね😃💦

No.39 12/11/20 20:10
通行人0 

>> 19 多分、主さんは不倫相手と一緒になる事を望みはじめてる。 だから相手が主さんと一緒になる気持ちがあるのかどうか知りたい?って事なのかなと解釈し… 何度も回答ありがとうございます😃

おっしゃる通りです😢

しかし、まだ踏み切れずです。。

No.40 12/11/20 20:13
通行人0 

>> 20 自分は 三年たちます W お互い 約束を作り 月いち程度で 愛しあってます🏨 回答ありがとうございます。

ルール。。ありますよね(∋_∈)

月一なんですね😃

私達と一緒ですね😃💦

No.41 12/11/20 20:13
通行人0 

>> 24 もし自分の母親が 父親と一緒に暮らしてるのに 月1で、他の男…に抱かれてるの想像したら 気持ち悪いです 子供は母親の事よく見てますょ… 回答ありがとうございます。

自分勝手ですみませんが、回答スルーさせて下さい🙇

No.42 12/11/20 20:23
匿名さん42 ( ♀ )

愛してるから結婚て。
違うと思う。
結婚しなくても幸せだからいい。

No.43 12/11/20 20:24
通行人0 

>> 27 ミクル初心者には🔰が付くんじゃないの❓ 回答ありがとうございます。

数回の利用なので初心者だと思いましたが😥

No.44 12/11/20 20:24
通行人0 

>> 28 何か大変な毎日ですよね。 自分の親がこれだったら、嫌だ~。偽物の家族だ。 家族ゴッコ?色ボケ母ちゃん。 不倫ご愁傷さま。 回答ありがとうございます。

自分勝手ですみませんが、回答スルーさせて下さい🙇

No.45 12/11/20 20:25
通行人0 

>> 29 少なくとも、不倫してる人が子どもが一番です。 と言う言葉だけは言わないで頂きたい。 リアルでならそう言う嘘も言わないといけないと思いますが… 何度も回答ありがとうございます😃

おっしゃる通りです😢🙇

No.46 12/11/20 20:27
通行人0 

>> 30 結婚は今でもしたいですか? 再婚しても伴侶や親類が入れ替わりまた似たような生活が続くだけですよ。 まして揉めでもしたら興醒めものです。不倫… 二回目回答ありがとうございます😃

はい…。

介護問題等も含め、一緒になりたいという気持ち。。あります😔

No.47 12/11/20 20:32
匿名さん47 

愛してると言うよりは 情がわいて離れなれないのでは❓ 月1しか会わないから続くし 15年もお互いのパートナーにバレてないならこれからも上手く月1🏨❤すると思いますよ…
お互い求めあって癒されているなら今のままでいいじゃない✋☺
離れられないならどちらかが死ぬまで不倫関係続けてみては…❓

No.48 12/11/20 20:43
通行人0 

>> 31 W経験者です。 Wってお互いが配偶者との離婚を望まないからとても楽に付き合えたなぁ。 だから続くんじゃないのかな。 でも私は別れたけ… 回答ありがとうございます。

Wは、お互いが結婚を望まないからうまくいくんですよね。。

私は月日が経つにつれ、望みが…😢

No.49 12/11/20 20:51
通行人0 

>> 32 主さん ミクルという掲示板 批判レスは仕方ないですね… 申し訳ないけどスルーさせて頂きましょう どなたのレスも私にとっても胸が痛みま… 回答ありがとうございます。

私は、いまだに割り切れてません😢

彼は、割り切れる人なんだと思います…。

温度差が辛くなってきました…。

No.50 12/11/20 21:38
匿名さん50 ( ♀ )

旦那以外とHするの無理😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧