注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どう思いますか?

レス6 HIT数 1833 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/21 01:58(更新日時)

私は29歳です。

先日、県外に就職した仲のいい男の後輩(27歳)が帰省してきました。
10年以上の付き合いです。

お互いに恋人はいません。
私は好きな人はいますが、この後輩のことは学生時代にいいなと思っていた相手でした。

学生時代から仲はよく、卒業した後もたまに二人で会うこともありました。

2次会で1人帰り2人帰り…となった状況で、1人が酔い潰れて寝てしまい、起きてるのは私たち2人になってしまいました。

今のお互いの仕事や恋愛状況の話をし、私が年上がいいと話すと、年下が向いてると思いますよ。と返されてました。

寝ますか?と言って、膝枕をしてくれ、特に気にせず寝ていたら頭を撫でられ手を握られました。
それ以上のことはもちろんなく、ただ手を握ってくれて…逆に安心して寝てしまいました。。

なんだかんだで解散して、後輩は無理矢理な理由をつけて私と残り、電車の始発までの時間を2人で過ごしました。

「彼女がほしいです」
「一人はやっぱり嫌ですね」
と話していましたが、ただ寂しいだけなのかなと思って、普通に会話していました。
別れるまで手は繋いだままでした。

お酒を飲んでいたせいもありますが、色々質問してもちゃんと覚えていて、酔っぱらって…とは考えにくいです。

寂しいだけですよね?
お互い甘えたいだけかな…と考えてしまいました。

後輩は本日帰ります。
飛行機で2時間くらいのとこです。

今さらどうしたんだろう…という気持ちと、甘えて甘えられて嬉しかったという気持ちと、ただ寂しいだけよねという気持ちが入り交じっています。

みなさんどう思いますか?

No.1878915 12/11/20 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/20 08:39
匿名さん1 

今は昔の頃の思いがよみがえり そんな気持ちになっているけど、 そしてお互い思いを打ち明けお付き合いが始まるとします。
でも昔と違い側にいてくれるわけでは無いですよね!!

離れていても最初はテンションあがるし 今まで離れていた時間埋めるべく気持ちは保てると思いますが、

これから年末にかけて忙しくなりますよね、
会えない時間、連絡先がつかない時もでてきます。

そんな時 貴方には好きな人がいると書いてありました。
近くのその人に気持ちを向けてしまいそうで...

自分を好きでいてくれる人と付き合うのは、女性は幸せですね!
でも その空いた時間を彼に向けていれる自分がないと
彼が可哀想です。(後輩の事です)

  • << 3 ありがとうございます。 後輩は私のことをよく知ってます。 気になっていた過去があり、きっと近くにいたら好きになると思います。 ただ私が昔から1線引いていたので、姉と弟のような関係でした。 好きな人は仕事でよく関わる相手で仲もいいです。 喧嘩もするけど、本音が言える大事な存在です。 どちらも人として大事な存在なのには変わりません。 後輩には、なんで手なんか繋いで来たのか聞きたいけど…怖くて聞けません。

No.2 12/11/20 16:23
匿名さん2 ( ♀ )

好きな人がいるのに他の男と手をつないだり膝枕とか出来るのがわからん。
主が寂しいのを見透かされてるんじゃない

  • << 5 ありがとうございます。 いつもは私もそういったことは全くありません。 いいなと思っていた過去があり、今も変わらず可愛い大事な後輩で抵抗はありませんでした。 ただ、自分でもとても驚いてます。

No.3 12/11/20 19:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今は昔の頃の思いがよみがえり そんな気持ちになっているけど、 そしてお互い思いを打ち明けお付き合いが始まるとします。 でも昔と違い側にい… ありがとうございます。

後輩は私のことをよく知ってます。
気になっていた過去があり、きっと近くにいたら好きになると思います。

ただ私が昔から1線引いていたので、姉と弟のような関係でした。

好きな人は仕事でよく関わる相手で仲もいいです。
喧嘩もするけど、本音が言える大事な存在です。

どちらも人として大事な存在なのには変わりません。

後輩には、なんで手なんか繋いで来たのか聞きたいけど…怖くて聞けません。

No.4 12/11/20 19:36
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

酒が入ってるのもあって気持ちが盛り上がったのでしょう

  • << 6 ありがとうございます。 それもあったかもしれませんね。

No.5 12/11/20 20:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 好きな人がいるのに他の男と手をつないだり膝枕とか出来るのがわからん。 主が寂しいのを見透かされてるんじゃない ありがとうございます。

いつもは私もそういったことは全くありません。
いいなと思っていた過去があり、今も変わらず可愛い大事な後輩で抵抗はありませんでした。

ただ、自分でもとても驚いてます。

No.6 12/11/21 01:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 酒が入ってるのもあって気持ちが盛り上がったのでしょう ありがとうございます。

それもあったかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧