注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

正直に成って言って良いのか迷っています。

レス3 HIT数 1490 あ+ あ-

幸せ者( 40代 ♀ )
12/11/20 10:27(更新日時)

暴力なんて思いもしませんでした。

元夫の過去の辛さ痛み苦しみを、妻となった私は、支えて癒やして平和な家庭にしたくて暮らしていました。

元夫と私には、3人の可愛い子供達が授かっています。

その子供達と平凡な幸せを求めて元夫と暮らして来たあの頃に信じがたい元夫の子供への暴力、私や子供と無理心中しようと子供への暴力に割って入った私の首を絞めていた暴力が私の消えない傷みに成っています。


その時、必死に子供達と実家に逃げて病院に入院しました。

子供達の涙、傷は、どうしたら拭えるのかと、実家の助けかりて母子家庭でやり直して来ました。
それを、今お付き合い求めてる男性が私の苦しみを聞こうとしてくれています。

子供達は、成長し社会人2人と高卒前の1人です。

正直に向き合える人だと思えますが‥私の傷みは重すぎて迷っています。
アドバイスまたは、私の苦しみを聞いてくれますか?

No.1878902 12/11/20 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/20 07:59
旅人1 ( ♀ )


重すぎる傷といっても、また男に身を任す事のできる程度の傷ですよね❓

本当に重いなら男なんて懲り懲りなはずです😒


主さん次第ですよ。

触れられたくない傷なら隠し通す。寄り掛かりたいなら話す。

相手の反応は相手にしか解りません。

ご自身が思うより、傷は癒えてますよ。

幸せになれるといいですね


No.2 12/11/20 09:20
汚れキャラ2 


ひょっとしたら主さん時々フラッシュバックしてない!?

No.3 12/11/20 10:27
名無し3 ( ♀ )

けじめと言うか、区切りと言うか…第2の人生と言う事でしょうか。

ならばそれは1番下のお子さんが自立してからの方が良いと思います。
あと少しじゃないですか、本当に主さんと添い遂げたいと思ってくれる男性なら、待っていてくれると思います😄

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧