注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

旦那の浮気後の私について。

レス19 HIT数 7381 あ+ あ-

新婚さん
12/12/18 02:26(更新日時)

昨年、私の妊娠中に浮気をされました。相手は不特定多数、年齢も上は45下は19。さすがに45歳の方にはドン引きしました。主人は21才、私の母は42才ですから、母親よりも年上だと知った時は本当に死にたいくらいでした。全国各地に居たようで、出会い系サイトやモバゲー、GREE等で知り合っていました。
発覚したのは産後1ヶ月の時で、子供が3ヶ
月になるまでは黙って知らないふりをしていました。父親の自覚が出れば少しは変わるのではないかと期待していたからです。
しかし、期待通りにはいかず、主人の浮気は直る所かエスカレートし、耐えられなくなった私は離婚覚悟で主人に話しました。
話し合いの結果、浮気相手とはすべて関係を切り、これからは二度としない、もしした場合は直ちに離婚に応じると誓約書まで書かせました。
話をしてからというもの、なかなか整理がつかず、一度裏切られた事により主人の事が信じられなくなり、何を言われても疑ってしまう毎日を送っています。セックス依存症の様に主人に抱かれないと不安で、セックスの時だけは主人を独り占めできる、自分だけを見てくれると思うと、毎日のように体を求めてしまいます。
主人も同じで、私を失いたくないからと以前にくらべ私を求めてくれるようになりましたが、ただ単に私を信じ込ませる作戦かもしれません。
主人に裏切られた心の傷か大きくて、なにもかも我慢できなくなり、非常識な姑舅、重度のブラコン妹とも縁を切りました。
妊娠出産という一番大事な時に、一番側で支えてほしい主人には裏切られたのに何で非常識な姑舅の言いなりにならなければならないのか。金の援助ばかり要求してきて、320万の借金まて肩代わりさせられ我が家の毎月の家計は火の車です。
重度のブラコン妹には会うたびにお兄ちゃんを愛してる、私の世界一大事なものを取っただとか言われ、ドン引きするほどのイチャイチャぶりを見せられる日々。義兄に対してはまったくブラコンではないのに、主人には重度のブラコンなのです。
一緒にベッドで寝たり、膝枕しあったり、食べ物をあーんし合ったり、抱き合ったり。
私の事はそっちのけで妹の部屋でイチャイチャし、私は大きなお腹を抱え義実家の家事を手伝い。主人は心配する所か、私の事は気にもしていない様子で、義実家に行く度に胸が苦しくて、生きている心地がしませんでした。
あきれたことに主人と妹は、私たちこんなに仲がいいから、焼きもちやいたりしない?
だとか言われ、私は気持ちが悪すぎてドン引き。この二人は手に負えないと思いましたが、主人の妹だからと仲良くできるように頑張ってきました。
私なりに初めての妹でしたし、主人の妹だと思うと可愛く思えたのですが、我慢にも限界があるようです。
精神的な病気にもなり、適応障害、嫌な出来事がフラッシュバックし毎日の様に悪夢にうなされています。主人の浮気さえなければ、私はどんなことでも我慢できたのに(義家族の事も)と思うと、許せない気持ちでいっぱです。主人を許そうとしても許せない、それでも嫌いになれない。離婚だけはしたくない←私が片親だった為、息子に同じ思いをさせたくない。主人の事を疑ってばかりでそんな自分が嫌になる。そんな悪循環な毎日を送っています。私はどうすべきなのでしょうか?同じご経験を持つ方、アドバイスをお願いいたします。

No.1878793 12/11/19 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/19 23:43
通行人1 ( ♀ )

今の主さんのその環境で幸せ?何故、そんなに不満を持ちながら、気持ち悪がりながら、心を不安になりながらそこにいるの?

  • << 6 >1さん ありがとうございます。たしかにおっしゃる通りです。 恐らく、小さな幸せがあるからかもしれません。三人で笑いあったり、息子の成長を一緒に見れたり。 それがあるから、持ちこたえているような気がします。 実際、私が一番ダメなんですよ。

No.2 12/11/19 23:50
ベテラン主婦2 

片親うんぬんよりも
主さんの精神衛生上よくないです

今からそんな思いしていて
幸せになれるんですか?

  • << 7 >2さん ありがとうございます。 この先、不安です。でも、それでも 旦那の事を嫌いになれなくて。 私が一番バカなのはわかっています。 だから苦しいんです。 離婚すれば楽になれるのに。

No.3 12/11/19 23:55
匿名3 ( ♀ )

その妹が気持ち悪い💧

  • << 8 >3さん 気持ちわるいですよ。 旦那の妹じゃなかったら絶対に関わりたくないタイプです。

No.4 12/11/20 00:16
匿名4 ( ♀ )

確かに息子さんにとっては、両親が揃っているのが一番かもしれません

しかし、主さんがイライラしていたり、幸せな気持ちでないなら、無理して一緒にいる事は無いのでは?そういうの、子供には自ずと伝わると思うし😥

  • << 10 4さん そうですよね。きっと息子も小さいながらに 感じていると思います。 お腹にいるときからでしたから。 義実家に帰省している時、妹と旦那のイチャツキ様に我慢ができず、大きなお腹を抱え義実家を飛び出し、20キロ近く離れた自分の実家へ帰ったこともあります。 途中で疲れて迎えにきてもらいましたが、大きな荷物を抱え5キロ近く歩いたと思います。 旦那は私が我慢できなかったことに気づきもず、飛び出した私にも気づかず、気づいた妹から連絡があったくらいです。 今は、私が絶縁したので関わることもないですけど、旦那と妹の度がスギルイチャイチャは直っていないと思います。

No.5 12/11/20 00:17
新婚さん5 

旦那が21歳であなたは何歳?
デキ婚ですか?

  • << 11 5さん 私、22才、デキ婚です。

No.6 12/11/20 00:25
新婚さん0 

>> 1 今の主さんのその環境で幸せ?何故、そんなに不満を持ちながら、気持ち悪がりながら、心を不安になりながらそこにいるの? >1さん
ありがとうございます。たしかにおっしゃる通りです。
恐らく、小さな幸せがあるからかもしれません。三人で笑いあったり、息子の成長を一緒に見れたり。
それがあるから、持ちこたえているような気がします。
実際、私が一番ダメなんですよ。

No.7 12/11/20 00:28
新婚さん0 

>> 2 片親うんぬんよりも 主さんの精神衛生上よくないです 今からそんな思いしていて 幸せになれるんですか? >2さん
ありがとうございます。
この先、不安です。でも、それでも
旦那の事を嫌いになれなくて。
私が一番バカなのはわかっています。
だから苦しいんです。
離婚すれば楽になれるのに。

No.8 12/11/20 00:29
新婚さん0 

>> 3 その妹が気持ち悪い💧 >3さん
気持ちわるいですよ。
旦那の妹じゃなかったら絶対に関わりたくないタイプです。

No.9 12/11/20 00:33
匿名9 ( ♀ )

どうしても離婚は嫌ですか…?

  • << 12 9さん そうですね。私が片親で辛い思いをしたので仮面夫婦でもいいから一緒に居たいです。

No.10 12/11/20 00:36
新婚さん0 

>> 4 確かに息子さんにとっては、両親が揃っているのが一番かもしれません しかし、主さんがイライラしていたり、幸せな気持ちでないなら、無理して一緒… 4さん
そうですよね。きっと息子も小さいながらに
感じていると思います。
お腹にいるときからでしたから。
義実家に帰省している時、妹と旦那のイチャツキ様に我慢ができず、大きなお腹を抱え義実家を飛び出し、20キロ近く離れた自分の実家へ帰ったこともあります。
途中で疲れて迎えにきてもらいましたが、大きな荷物を抱え5キロ近く歩いたと思います。
旦那は私が我慢できなかったことに気づきもず、飛び出した私にも気づかず、気づいた妹から連絡があったくらいです。
今は、私が絶縁したので関わることもないですけど、旦那と妹の度がスギルイチャイチャは直っていないと思います。

No.11 12/11/20 00:37
新婚さん0 

>> 5 旦那が21歳であなたは何歳? デキ婚ですか? 5さん
私、22才、デキ婚です。

No.12 12/11/20 00:38
新婚さん0 

>> 9 どうしても離婚は嫌ですか…? 9さん
そうですね。私が片親で辛い思いをしたので仮面夫婦でもいいから一緒に居たいです。

No.13 12/11/20 03:04
匿名13 

すみませんが旦那さんと妹さん近親○○?みたいで気持ち悪い

妹さんと縁を切られても、それだけ浮気してるなら女癖は治らないと思いますが、主さん依存症かな?
仮面夫婦でも一緒にいたいのなら、せめて子どもに被害が出ないよう守ってあげてくださいね

あと片親でも親次第で幸せにはなれます
残念ですが、いない方がいい親や親族っていますからね

No.14 12/11/20 04:57
匿名14 

最善策は離婚。

主は愛情と依存の違いをわかっていない。

自分を可哀想だと思って欲しい構ってチャン。

未成熟だと思うよ。

キツい事しか書けないけど、社会的な考え方ならそれしか書けない。そんな甘い考え方で親になって子供に何を教えるの?依存のしかた?

離婚して子供育てて、主が歩んで来た道と同じ道を歩ますしか無いんだろうね。
過去に拘っているならもっと慎重になるべきです。

No.15 12/11/20 08:21
専業主婦15 ( ♀ )

離婚したくないなら、ご主人や妹がやりたい放題なるよう、利用されそのうち、働かされ借金返して捨てられる。

No.16 12/11/20 10:27
新婚さん16 

私、母子家庭でしたが幸せでした。母も父も大好きです。
片親でも親次第で幸せになれますよ。主様が愛情を持って精一杯育てれば。
仮面夫婦で幸せになれるかな?
すごく裕福でみんながお金さえあって、体裁保てたら良いと思って割り切っていたら生活苦で苦しむ事はないけど、人としての豊かさは育たないと思うし、主様の場合、母親を苦しめてる父親に嫌悪感持ったり、顔色伺って自立出来ない母親に嫌気がさすかもしれない。

No.17 12/11/20 11:07
ベテラン主婦17 

う~ん、主さん、旦那は妊娠の責任とって結婚しただけ。
主さんにぞっこん惚れてる訳じゃないし、21で夫や父親の自覚ないから、浮気ばんばんするのよ。

はっきり言って主の男見る目なく、選んでしまった男。

浮気は繰り返すし、常識ない男にすがって、これから何十年も暮らせますか。

No.18 12/11/20 14:00
通行人18 

まだ若くて遊びが足りない人なんだと思う。
主さんは仮面夫婦で良いのかもしれないけど、そんなの辛いよ?

まぁ、義実家と絶縁は良いですけどね。旦那さん変わってくれるかな?

No.19 12/12/18 02:26
ベテラン主婦17 

主さんの最後のレスからそろそろ1ヶ月立つけど、旦那さんとうまくいってるんですか❓

平穏に暮らせているなら良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧