注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

妊娠検査薬について

レス6 HIT数 2466 あ+ あ-

冷え症さん
12/11/19 16:02(更新日時)

微熱が続いていたり、強めの吐き気などの症状がはっきりと出てきていても、まだ妊娠検査薬に出ずに陰性になることはありますか?
よろしくお願いします

No.1878567 12/11/19 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/19 14:49
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

初期症状云々より、生理予定日から1週間以上経っていますか?


No.2 12/11/19 14:55
冷え症さん0 

>> 1 ありがとうございます
 
前回の生理から見ると予定日からは経っています
 
ただ、不順になることも多く、1週間遅れたりなかなか来なかったりすることもよくあるので、排卵日が遅れている可能性もあるかもしれません

No.3 12/11/19 15:03
通行人 ( GwKbXd )

私の経験上ではないです。妊娠初期症状と生理前の反応も酷似してるし、あまり早い反応は思い込み考えすぎによる場合が多いように思います。

  • << 5 ありがとうございます   生理前の症状も確かに近いものがありますが、はっきりとした寒気と微熱が出たり、吐き気が出ることはありませんでした   2度妊娠の経験があるのですがいつもは 微熱→検査薬陽性→病院 の後につわりが来ていたので何だろうと思っています   具合が悪いときはもっと高い熱が出るので…

No.4 12/11/19 15:12
心配性さん4 ( ♀ )

私も初期症状あっても出来てない時 多いですよ。
上の子は 生理予定日の前に調べたけど 陽性反応出ました🎵

もう少し様子をみて 陰性なら 残念だけど出来てないのではないですか?
生理も不順なら 婦人科できちんと診てもらってはどうですか?

  • << 6 ありがとうございます   そうなんですね 今回は避妊をしていたので不安です   もう少し様子を見てみます

No.5 12/11/19 15:13
冷え症さん0 

>> 3 私の経験上ではないです。妊娠初期症状と生理前の反応も酷似してるし、あまり早い反応は思い込み考えすぎによる場合が多いように思います。 ありがとうございます
 
生理前の症状も確かに近いものがありますが、はっきりとした寒気と微熱が出たり、吐き気が出ることはありませんでした
 
2度妊娠の経験があるのですがいつもは 微熱→検査薬陽性→病院 の後につわりが来ていたので何だろうと思っています
 
具合が悪いときはもっと高い熱が出るので…

No.6 12/11/19 16:02
冷え症さん0 

>> 4 私も初期症状あっても出来てない時 多いですよ。 上の子は 生理予定日の前に調べたけど 陽性反応出ました🎵 もう少し様子をみて 陰性なら 残… ありがとうございます
 
そうなんですね
今回は避妊をしていたので不安です
 
もう少し様子を見てみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧