注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

ネットで知り合った人が気になっています。

レス6 HIT数 2178 あ+ あ-

恋愛初心者
12/11/19 01:45(更新日時)

始めて投稿します。見てくださった方ありがとうございます^^
彼氏いない歴=年齢の大学4年生女です。
恋愛経験がすごく乏しいので…
アドバイスやご意見いただけると嬉しいです^^*


ネットで知り合った男性が最近気になっています。
相手は4つ下で結構遠距離です。

私が1人旅しようと思っていた先が相手の住んでるところだったので
おすすめスポットなどないですかー?と相談したところ
時間あったら会いませんか?という話になり初めて会いました。
今までネットで知り合った方と会ったことなどなかったので
ど緊張でしたが…実際会ってみたらとっても優しくていい子だったので
楽しくご飯してくることができました^^

それからも連絡を取り合って、先日また遊びに行きました。
日帰りでディズニーにいきました^^*
いろいろお話したり、手をつないだりして…
個人的にデート気分を満喫させてもらいました*ノェノ
また12月に会う約束をしています。

今までお付き合いしたことがないので、不慣れなこともありますが、
1度会った後から相手のことが気になってしまっています…。


ですが、ネットでの出会いであること、
お互いすんでいるところが遠いこと、学生同士であること、
年が離れてること(相手は10代なので…やはり気になります)
自分に自信がないこと、まともに恋愛したことないこと…など
いろいろ不安要素があって、なかなか積極的になれません。

周りは彼氏がいる人ばかりだし、正直焦りはあります。
(見栄で彼氏が欲しいとか思ってるだけなのかな…。)

書いていてぐちゃぐちゃになってしまったのですが…
私はこのまま相手のこと思ってていいのでしょうか。
どうしたらいいのか…どうしたいのかよくわかんなくなっちゃって^^;

ネットで知り合った人が…なんて友達にはなかなか相談できないので、
ここにぶつけさせていただきました>< …すいません。
なんでもいいので、ご意見いただけないでしょうか。
長文で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

No.1878304 12/11/18 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/18 22:45
恋愛研究生 ( bBo6v )

簡単に言えばただしたいだけかな(笑)

No.2 12/11/18 22:50
恋愛初心者0 

レスありがとございます^^
恋に恋しているというか…
やっぱり恋愛ごっこしたいだけですかねー笑

ご意見いただけて嬉しいです。
ありがとございました!

No.3 12/11/18 22:58
匿名さん3 ( ♂ )

ネットで出会った人が必ずしも悪い人ばかりじゃない、けど相手のことよくわからないんだから慎重に。
遠距離なのも障害の1つであるから、付き合ったとしてうまくやっていけるかな?
覚悟あるならもう何度かあってみては?相手が体目的の可能性もあるので、しばらく体は許さないようにね。

No.4 12/11/18 23:13
恋愛初心者0 

レスありがとうございます^^
そうですよね…こんな私でも体目当ての対象になるのかわかんないですが…ネット色々ってリスクも多いし…。
もう一応20代だし、ちゃんと考えて行動しなきゃですよね。

お恥ずかしい話ですが
今までこんなことなかったので
浮かれてしまって^^;笑

そんなに会いに行ける距離でもないので…
正直、今はメール続けながらいいお友達でありたいなと思っています^^


丁寧なご回答ありがとうございました!

No.5 12/11/19 01:04
匿名さん5 

相手は高校生なら、年上のお姉さまに…って下ゴコロもあるかも?!ですね😆

あまり慎重になりすぎても人生楽しめなくなりますが、ネットから犯罪が多発してるのも事実です!

よく見極めてくださいね!
でも、手つなぎデートなんてかわいいし、楽しいですよね✨
いっぱい恋してください♪

No.6 12/11/19 01:45
恋愛初心者0 

>> 5 レスありがとうございます^^

相手の方は専門学校生さんです…私なんかに下心感じるんかな^^;笑

手を繋ぐのもデートも初めてなのでキャーってなってました *ノェノ
いっぱいいっぱいでしたが嬉しかったです…笑

ネットだってことと自分の経験値が低すぎること(笑)を自覚して、これからもいいお友達でいたいです^^*
誰にも相談できずだったので…あたたかいご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧