注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

大好きな彼にずっと嘘をつかれていました

レス4 HIT数 3267 あ+ あ-

匿名さん
12/11/18 05:21(更新日時)

子持ちの女性と2ヶ月前に別れたと話す男性のことが好きだったのですが、彼には、元カノと子どもがまだ忘れられないから、今は付き合うとか考えられない、幸せになろうとも思わない、でも妹のように大切に思う、大事だと言われていました。彼の言うことは矛盾していて、付き合えないと言うわりに、手を繋いできたりキスしてきたり、体の関係もありました。都合のいい存在じゃん、と思いながらも、彼のことが好きな私は拒めず、一緒にいられる時間はそれはそれは幸せでした。彼は優しくて、体調を崩した時はサプライズでお見舞いに来てくれたり、仕事のことを真剣に心配してくれたり。でも彼は、今は私の気持ちに答えられないから、寂しさを埋める為に利用しているようなものだと思うから、申し訳ないし辛い、と話していました。
LINEでしかやりとりしてなかったので、いつ切られるんだろうと内心ビクビクして辛かったのですが、ある日、誠意を見せる為にこれからはこっちから連絡するね、と電話番号からメールもくれて、すごく嬉しかったんです。一緒にいる時は付き合ってるみたいに仲良しで冷めた感じも全くありませんでした。好きとは一度も言ってもらえなかったけど、それも彼の真面目さだと思っていました。
でもこの間、仕事中に電話が9回も鳴っていて、仕事を少し抜けて電話をかけてみると、最初から彼女がいた、もう連絡してくるなと言われました。おととい家に来て、仲良くDVDを見ていただけに、混乱してしまって何も言えず、この電話が最後だと言われ、なんにも話せないまま仕事で呼ばれ、最後の電話が終わりました。
メールで、好きって一度も言わなかっただろ、逃げ道に使ってただけだから。と言われました。彼女が忘れられないから、寂しくて、と話していたので、私で寂しさが埋まるなら、という思いで、辛いのも我慢して一緒にいたのに。誠意を見せるってなに?寂しさを埋めたかったってなに?そこまでしていい人を演じていたかったの?全部嘘だったのかと思うと、人間不信になりそうです。すごくすごく辛いです。。
すみません、気持ちの行き場がなくて、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

タグ

No.1877869 12/11/17 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/17 22:42
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

上手く言えませんが、忘れましょう。
その男は、スレ主様に相応しくなかったのですよ。
仮に婚約か入籍する前で良かったと考えては如何でしょうか?

No.2 12/11/17 23:22
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

それ、最低ですね。
そして自分とすごく重なりますw

まぁ自分の場合は、寂しさを自分で埋められてるだけだと気付いていたので
深入りはしませんでしたが、かなり思わせぶりな態度とられてました。

主さんも
・別れてから2カ月しか経ってない
・付き合えないと言われてる

点で、怪しいって思わなかったのですか><?

「すき。付き合おう」の言葉がきけるまで、わたしは好きな人でも信用しません^^

No.3 12/11/18 03:10
通行人3 ( ♀ )

主さんも期待半分、諦め半分だったんじゃないかな。
さて、どうする?
報復する?

No.4 12/11/18 05:21
通行人A ( e594v )

きっと彼女にバレたのでしょうね。


主さんを切らないなら、別れるぐらい言われたのでしょう。


本当に別れたかどうか証拠に 私の前で電話して!
…そんな感じじゃない?


私も過去に経験ありましたよ。
なんだか怪しくて携帯調べたら発覚。


目の前で電話してはっきり切らないなら別れると宣言しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧