注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

よくわかりません…

レス3 HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/18 12:58(更新日時)

こんばんは。

私はメーカーの営業です。
最近ほとんど毎日、仕事終わりに男性スタッフさん(Aさんとします)からショートメールが来ます。

内容は他愛なく、今日は忙しくて疲れましたーとか、何か周知事項ありますか?とか仕事の内容です。

最初は気にしてなかったのですが、別の男性スタッフさんに
「Aさんと最近どうですか?プライベート的なとこで。」
と聞かれました。

なんのことかわからず、そのまま返したら
「もうすぐ何かありますよ」
と言われました。

全く身に覚えはなく、仕事にプライベートを挟みたくはないので、なんのことかさっぱりです。

ただ、私の担当部署からの異動がある場合は、自分を推薦してくださいと言われました。

嫌われてる?と思ったりしますが、そんな相手にメールはしないか…と考えたり。。

気にしすぎですか?
どう対応していくのがよいと思いますか?


No.1877860 12/11/17 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/17 23:57
匿名さん1 

本当に何の事だかさっぱり…ですか❓Aさんはもしかして自分の事好きなのかもと思ったりしませんか❓他のスタッフさんのもうすぐ何かあるはスルーしていいと思います✋

Aさんからアクションがあったらその時考えるで、今の時点ではまだ何もしなくていいと思いますよ😃メールとかするなら当たり障りのない、社内の誰に見られても大丈夫な内容にしておいた方がいいかもしれないですね💦

  • << 3 ありがとうございます。 いや…ほとんど毎日来るメールを待ち始めた私がいて、意識し始めたのが怖いんです。 だから、恋愛板にスレ立てました。 ただ、私が尊敬している方と揉めた過去があり(尊敬している方が、Aさんにはめられた感じです)、気になっているなんて言えません。 今は、当たらずさわらずでいます。

No.2 12/11/18 00:09
匿名さん2 

さっぱりなわけがない。恋愛相談の板じゃん

No.3 12/11/18 12:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本当に何の事だかさっぱり…ですか❓Aさんはもしかして自分の事好きなのかもと思ったりしませんか❓他のスタッフさんのもうすぐ何かあるはスルーして… ありがとうございます。

いや…ほとんど毎日来るメールを待ち始めた私がいて、意識し始めたのが怖いんです。

だから、恋愛板にスレ立てました。

ただ、私が尊敬している方と揉めた過去があり(尊敬している方が、Aさんにはめられた感じです)、気になっているなんて言えません。

今は、当たらずさわらずでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧