注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

政治で解決したい問題点ランキング

レス7 HIT数 918 あ+ あ-

自由人( 20代 ♀ )
12/11/17 23:19(更新日時)

今、政治で解決策を出すために話し合わないといけないものってたくさんありますよね?

私の思ってる中でランキングで表すと


1位:原発
2位:増税
3位:景気


私は政治に関しては苦手なので、何か不快な発言があったらすみません。


皆様はランキングで表すとどうなりますか?


今、新党や離党でニュースで流れていますが…
それ以外の問題点は解決策を出す努力はしてるんですかね?


毎日、ニュース見ているわけでは無いので何か知ってることありましたら、レスしてくれると光栄です。





No.1877779 12/11/17 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/17 19:22
匿名1 

個人的には、2位までは理解出来ますし、妥当だと考えます。

3位については、個人的には北朝鮮人権侵害問題である、拉致問題解決が、景気の前に、優先だと考えます。

従って、景気は4位。

何故、拉致問題を求めるか?

2012年・9月開催
拉致被害者の会 集会
国会議員・野田総理大臣ほか 出席

に、不自然なストーカー被害と照合させる為に、集会に参加させていただきまして、様々な演説にて、結論的には、ストーカー被害と関連性が強い事が解り、何故、拉致問題が進展しないのか?
よく解りました。

無論、署名もさせていただきましたし、北朝鮮 という、非人道的な核兵器国が犯した犯罪。

現代社会の、日本人である以上、関心持たなければならない事件だと。

認識した為に、個人的には、3位に定めました。
日本国内に、エセ日本人 (南北朝鮮人)が居る事も、関係がある為に、日本人なら、一般常識として認識しなければならない。

重要な案件です。

No.2 12/11/17 19:39
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(*^^*)

実は私、最初は3位にその件を載せようと思いましたが…いざとなってその件を忘れてしまって景気と書いたんです(汗)



忘れるなんて私は日本人として酷いですね…

  • << 5 そうでしたか。 集会に参加した者としては、この場を借りてでも、適切なスレにて、示していかなければならない。使命感的なものも感じていました。 ストーカー被害で、よく言われているのは、警察に相談しても対応されない。という事。です。 実体験談ですが、そうした状況で、何処の専門機関に相談するか? になります。 ・因みに、1970年代において、中国やイタリア方向も含め、拉致被害が発生している、国々が挙げられており、日本ではその年代、某宗教団体絡みによる、嫌がらせや尾行事件から、政治の分野にて、取り上げられたとする、騒ぎが出ています。 そうした背景の下、ストーカー被害は、世界でも報告されているそうなので、共通点としては、北朝鮮 という事。が、結び付くはずです。 因みに、現代においてストーカー被害が何か?と申しますと、嫌がらせ・尾行・付きまとい 被害として、被害者が情報を開示しております。 人権侵害でもあり、被害者は、犯罪被害者として苦しめられます。 そうした、ストーカー被害と拉致。を結び付けていくと、解決しない真実が解るようになり、日本人が関心を高めれば、北朝鮮側も応じなければならない。時が来ると。 考えています。 何より、被害者方が高齢化している為に、優先事項となるかと思います。 ストーカー被害を語ると、複雑な説明となり、証拠が残りにくい出来事になるので、説明は省略させていただきます。 また、参加した集会では、報道記者も多数取材に来ておりました。

No.3 12/11/17 19:50
匿名3 

議員にも定年制度作るべき。まずそこから。
年寄りいつまでも蔓延るから、ややこしくて仕方がない。

No.4 12/11/17 19:54
社会人4 ( ♂ )

外交(尖閣、竹島、北朝鮮など)問題が第一。これは政治でしか解決出来ない。

No.5 12/11/17 20:00
匿名1 

>> 2 レスありがとうございます(*^^*) 実は私、最初は3位にその件を載せようと思いましたが…いざとなってその件を忘れてしまって景気と書い… そうでしたか。
集会に参加した者としては、この場を借りてでも、適切なスレにて、示していかなければならない。使命感的なものも感じていました。

ストーカー被害で、よく言われているのは、警察に相談しても対応されない。という事。です。

実体験談ですが、そうした状況で、何処の専門機関に相談するか? になります。

・因みに、1970年代において、中国やイタリア方向も含め、拉致被害が発生している、国々が挙げられており、日本ではその年代、某宗教団体絡みによる、嫌がらせや尾行事件から、政治の分野にて、取り上げられたとする、騒ぎが出ています。
そうした背景の下、ストーカー被害は、世界でも報告されているそうなので、共通点としては、北朝鮮 という事。が、結び付くはずです。

因みに、現代においてストーカー被害が何か?と申しますと、嫌がらせ・尾行・付きまとい 被害として、被害者が情報を開示しております。

人権侵害でもあり、被害者は、犯罪被害者として苦しめられます。

そうした、ストーカー被害と拉致。を結び付けていくと、解決しない真実が解るようになり、日本人が関心を高めれば、北朝鮮側も応じなければならない。時が来ると。

考えています。

何より、被害者方が高齢化している為に、優先事項となるかと思います。
ストーカー被害を語ると、複雑な説明となり、証拠が残りにくい出来事になるので、説明は省略させていただきます。

また、参加した集会では、報道記者も多数取材に来ておりました。

  • << 7 度々、追記として、実際に起きた体験談を、記載します。 何気ない、平穏な日常生活にて、ある日、外出していたら、見知らぬスーツ姿の男性の、探偵のような尾行から始まりました。 無論、該当するトラブルなどは無く、不審な光景がしばらく続き、公共交通機関を軸に、まるで、行く先が解ってるかのような、行く先行く先まで、監視されているような現象が、不特定多数・老若男女による現象に変わり、更に月日が経過すると、ハングル語で歌う老婆が、近寄ってきたり、更に月日が経過すると、街中で、普通に歩いてると、見知らぬ他人から、意味不明なからかい的な、挑発行為をされ、以前勤めていた勤務先では、不審な女性が待ち伏せしていたり、従業員通路にお客が二度も侵入していたり… 自分がそこで働いてる事が、何故か解っていたのか、お客として自分を確認しに来てるような光景があり、違和感を感じる現象が続いてました。 当然、交友関係は無いので、ストーカーされるような、トラブルも無いのに、何故か、仕事先~通勤~外出の全てにおいて、意味不明な事ばかり起きていました。 それだけでは済まず、頼んでもいない出前が届いたり、糞が玄関先に置かれていたり、通勤中、不審なスーツ姿男性から、暴行を受け、翌日、警察官立ち会いの下、被害駅ホームで現場検証と、被害届提出するなど、意味不明な事ばかりが、日常生活にて発生していました。 そもそも、単独の不審な人間でなく、月日が経過すると、老若男女・不特定多数による、意味不明な嫌がらせ的な現象に変わっていました。 警察に相談しても、証拠を抑えるには難しく、中々止める事が出来なかった事件でしたし、何より、交通機関にて、北朝鮮人権週間ポスターが貼り出されていた事から、自然と北朝鮮を連想させる、仮説論に至る中で、とりあえず、鳩山民主党にご意見として、情報を流布、それでも止まらない中で、夏場に、とある宗教脱会者を支援するの会の街宣車が通過し、相談を持ち掛けたら、巨大宗教団体を放出した、仏教団体に、一か八かで飛び込み入信し、止まらないながらに月日が経過していくと、宗教の信心からか、やがて不可能な圧力が、消えていくようになっていましたね。 当然、明確な形で第三者に打ち明けた訳では無いのに、自然と消えていく。 日本人からしたら、? だらけの光景がかなり出ていました。 以上、ホントに起きた恐怖体験 でした。

No.6 12/11/17 21:28
社会人6 ( 40代 ♂ )

2は、社会保障が含まれてますか?
確か‥一体改革とか偉い人が言ってような気がするし(苦笑)
結局、保健制度、年金制度の抜本的改革案は 示されないまま。
これに目処をつけないと、景気回復もおぼつかないと思う。
だから すごーく大切。

No.7 12/11/17 23:19
匿名1 

>> 5 そうでしたか。 集会に参加した者としては、この場を借りてでも、適切なスレにて、示していかなければならない。使命感的なものも感じていました。… 度々、追記として、実際に起きた体験談を、記載します。

何気ない、平穏な日常生活にて、ある日、外出していたら、見知らぬスーツ姿の男性の、探偵のような尾行から始まりました。

無論、該当するトラブルなどは無く、不審な光景がしばらく続き、公共交通機関を軸に、まるで、行く先が解ってるかのような、行く先行く先まで、監視されているような現象が、不特定多数・老若男女による現象に変わり、更に月日が経過すると、ハングル語で歌う老婆が、近寄ってきたり、更に月日が経過すると、街中で、普通に歩いてると、見知らぬ他人から、意味不明なからかい的な、挑発行為をされ、以前勤めていた勤務先では、不審な女性が待ち伏せしていたり、従業員通路にお客が二度も侵入していたり…

自分がそこで働いてる事が、何故か解っていたのか、お客として自分を確認しに来てるような光景があり、違和感を感じる現象が続いてました。

当然、交友関係は無いので、ストーカーされるような、トラブルも無いのに、何故か、仕事先~通勤~外出の全てにおいて、意味不明な事ばかり起きていました。

それだけでは済まず、頼んでもいない出前が届いたり、糞が玄関先に置かれていたり、通勤中、不審なスーツ姿男性から、暴行を受け、翌日、警察官立ち会いの下、被害駅ホームで現場検証と、被害届提出するなど、意味不明な事ばかりが、日常生活にて発生していました。

そもそも、単独の不審な人間でなく、月日が経過すると、老若男女・不特定多数による、意味不明な嫌がらせ的な現象に変わっていました。

警察に相談しても、証拠を抑えるには難しく、中々止める事が出来なかった事件でしたし、何より、交通機関にて、北朝鮮人権週間ポスターが貼り出されていた事から、自然と北朝鮮を連想させる、仮説論に至る中で、とりあえず、鳩山民主党にご意見として、情報を流布、それでも止まらない中で、夏場に、とある宗教脱会者を支援するの会の街宣車が通過し、相談を持ち掛けたら、巨大宗教団体を放出した、仏教団体に、一か八かで飛び込み入信し、止まらないながらに月日が経過していくと、宗教の信心からか、やがて不可能な圧力が、消えていくようになっていましたね。

当然、明確な形で第三者に打ち明けた訳では無いのに、自然と消えていく。

日本人からしたら、? だらけの光景がかなり出ていました。

以上、ホントに起きた恐怖体験 でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧