注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

不倫(浮気)をし後悔した女性に聞きたいです。

レス41 HIT数 40468 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/09/08 23:06(更新日時)

寂しさから不倫をしたがバレてしまい、今は後悔している様子です。こんな気持ちの彼女はもう二度としないと言っていますが、どうなのでしょう?

一度不倫(浮気)経験のある女性で後悔してもうしていない方はいますか?ちなみに不倫(浮気)が終わってから何年たちますか?

タグ

No.1877588 12/11/17 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/17 10:04
匿名さん1 

またしばらくして、同じような状況があればしてしまうかも…

今は2年位経ちますが、環境的に無理だからしないだけで、環境さえ整えは浮気や不倫までいかなくても、まがいはあるかも…💧


No.2 12/11/17 10:15
恋愛恐怖症0 

ありがとうございます。

そう言うものなんですか?彼女が不倫した理由は僕が仕事ばかりしていたからだと、最近は彼女優先です。
彼女優先に続けたら、ないですかね?

No.3 12/11/17 10:26
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 2 簡単に不倫・浮気する女性は、繰り返しますよ😅

刺激だったり・自分がヒロインになりたいだけですから😜

No.4 12/11/17 10:45
恋愛恐怖症0 

返事ありがとうございます。

僕はおかしいと言われますが、遊び(浮気)なら気にならないんです。心が行ってしまう言わいる本気が許せないんです。

教えて下さい。あなたはなぜ浮気するのですか?

浮気も本気も同じですかね?

No.5 12/11/17 10:46
匿名さん5 ( ♀ )

私は浮気を2年前にしました。 二度としません… 夫がいてくれる幸せを毎日、感謝しています。 繰り返す人もいるかも知れませんが、 目を覚ます人もいます。

No.6 12/11/17 10:58
恋愛恐怖症0 

返事ありがとうございます。

浮気の理由教えて欲しいです?

その浮気はバレたんですか?その後の旦那の接し方はどうですか?教えて下さい。

No.7 12/11/17 11:02
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

4年前に浮気をしました。
理由は話を聞いてくれなかったりと色々あり寂しかったからです…
旦那にも浮気する前に訴えましたが変わらず…
相手は誰でも良かった。
体の関係はありませんが… 
あれから話し合い旦那も変わってくれました。
後悔してます。
二度としません。
繰り返す人は愛してないからじゃないかな?

No.8 12/11/17 11:08
恋愛恐怖症0 

返事ありがとうございます。

僕も彼女に浮気?本気?される前に同じ事を何度も言われました、が聞かずにこの結果になったと認識しています。これからは彼女を大事にします。

No.9 12/11/17 11:20
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

6カ月前に別れました。

私も3回位不倫しました。でも3回目の不倫の時、2回目に付き合っていた人が亡くなってしまって…。

3回目の時の不倫は、上司でなかなか断れず、不倫が始まってしまったのですが、2回目の相手の方が亡くなってしまった時に不倫って本気も遊びもないんだなぁ…って、所詮愛していても最期を共にするのは奥さんなんだぁ😢
って思い知らされたんです⤵
だから、愛していても形として結婚というスタイルを確立しないと結局は不倫のうちはただの不倫ですよ…

それがわかってから上司とはお別れしました😃
上司はなかなか納得されませんでしたけどね💧

本人が不倫っていう本質❓を理解していれば不倫をしようとは思わないんではないでしょうか…。

No.10 12/11/17 11:30
恋愛恐怖症0 

大変勉強になります。貴重な意見ありがとうございます。

形が大事って事ですよね?そろそろ2人共に結婚考えいるんですが、次があったりと考えるとまだかかる先に進めない心境なんです😢

No.11 12/11/17 11:54
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 10
主さんは大変真面目な誠実な方ですね😃
彼女さんの気持ちもわかりますよ。だけど彼女さんももっと自分を大切にしないといけませんね😔

もう少し様子を見られてお互いに大事に思える関係になってから結婚されたらいいかと思います😃

今、彼女さんを信じるっていう事は少し無理があるとも思いますので…。

私もつい最近自分を大切にするの意味が分かったんです😊
まだまだ私も未熟者です(^_^;)

応援しています!!

No.12 12/11/17 12:06
恋愛恐怖症0 

再返信ありがとうございます。僕は全然まじめなんじゃないですよ😲でもはっきり言える事は彼女のおかげで今があるって事です😄

初めて投稿して、気が楽になりました。貴方も幸せに頑張って下さい。😄次は僕が相談にのります👍ありがとうございます。

No.13 12/11/17 12:06
ラブラブさん13 

私は結婚4年目です。結婚する前に一夜だけ寂しさから浮気しました。旦那にばれてそのあとは後悔の嵐でしたょ。旦那の存在の大きさに気づかされました。

今は仲良し夫婦ですo(^-^)o
結婚もしたしもう二度と裏切るような事はしないと誓ってます

No.14 12/11/17 12:24
恋愛恐怖症0 

ラブラブ13さんありがとうございます。

僕もラブラブ13さんの様な夫婦になりたいです😄そんな経験や意見頂けて元気が出ます😄ありがとうございます

No.15 12/11/17 12:38
ラブラブさん13 

浮気とか不倫とか色んな修羅場を乗り越えて今が一番幸せって言うカップルや夫婦も沢山いるから頑張ってくださいね(^_^)
応援してます(^O)=3

No.16 12/11/17 18:51
匿名さん16 

いろんな人がいますね。
私はよかれと思って手伝って密室にされて脅されました。逃げられなかったし上手くかわせず弱くて馬鹿だった。
職場にまで電話かけてこられて断ったら何されるか分からなかったし。良いように使われたって感じですね。汚い人間として生きますって感じです。
元々が汚いですけど。

No.17 12/11/17 20:01
恋愛恐怖症0 

返信ありがとうございます。

汚い人間なんかいませんよ😄

貴女の心が少し曇ってみえます😄気持ちの持ちようで晴天続きですよ😄互いに頑張りましょう

No.18 12/11/17 22:18
匿名さん16 

>> 17 質問に答えてなかったですね。あの時馬鹿正直に親切心でついて行かなければとずっと考えてますよ。
約7年前です。

No.19 12/11/18 00:17
匿名さん19 

元カレの時に浮気しました💦セックスレスで1年半、彼が他の女の人を褒めまくってて、私の誕生日にはプレゼントもなかったのに、その人の時は誕生日会を開いてホールケーキをプレゼントしてたから悲しくて…。でも浮気がバレて、その時は別れはしなかったけど、自分が寂しいからと彼を裏切ってしまった事は本当に申し訳ないと思いました。彼の涙を見た時に私は何てことをしてしまったのだろう…と✋それから浮気は絶対しないし、自分も誰かの浮気相手にならないようにしようと決めました。その彼とは別れてしまいましたが、新しい彼には元カレのようにあんな辛い思いをさせてはいけないと思ってます。たまに『あの人かっこいい』とか『ちょっと好きかも』と思う事はあっても浮気は二度とありません🔥

No.20 12/11/18 08:19
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

私は、3年前にバレました。離婚の話しまで出ましたが、どうにか許してもらえました。
その時、旦那の大切さが分かりました。
が…彼も好きで…別れられませんでした。
表面上は、別れたふりして。


それから少しして、別れましたが一年後、復活しました。


浮気がバレて二度としない方もいれば、何故かしてしまう私のような人間もいます。

No.21 12/11/18 10:37
匿名さん21 ( ♀ )

レスするか迷いましたが 一例として書かせて下さい。

俺様な主人に離婚を考え悶々としていた時 職場の男性とW不倫しました。四年前の事です。
互いにバレて慰謝料は相殺 私は職場を辞め 離婚になるとばかり思っていましたが 主人は「一生かけて償え」と離婚しませんでした。
私から離婚申立て出来ず更に俺様になり辛い日々です。

こんなことなら不倫などしないで さっさと離婚しておけば良かったです。
今は家出を考えていますが 仕事も無く先立つものも無く親兄弟は頼れず身動きとれません。

No.22 12/11/18 12:47
恋愛恐怖症0 

返信ありがとうございます。

貴女の気持ち解ります😢だから僕も悩んでいます⤵
今の彼女が貴女に見えるから…

質問です。旦那が貴女に尽くしても心は戻らない?

No.23 12/11/18 15:21
匿名さん21 ( ♀ )

>> 22 尽くす訳ないから想像すら出来ません。
私は結婚を焦り たまたま適齢期に主人にアタックされ当時は俺様なところが頼もしく思えたのですが もっとよく観察してから結婚すべきだったと後悔しています。

主人が変わったら・・・
変わってからしか考えられないです。

今は逃げても連れ戻されそうで 本当に息がつまる思いです

No.24 12/11/18 15:31
ラブラブさん24 ( ♀ )

独身時代は不倫ばかり。若いのは頼りないし。仕事できる男はカッコイい。恋愛と結婚は違うと気付いたし、いい人と結婚して幸せな裕福な生活をエンジョイしてます。不倫がなければ、夢中になった男に飛びつき、後を考えないで結婚してたかも。

No.25 13/08/02 10:19
匿名さん25 

11年前にセックスレスから浮気して罪悪感から離婚しました。夫は許してくれましたが私は自分が許せず今も心を病み苦しんでいます。夫とは今も年に二回ほど会っています。夫の休みが平日なので有給休暇をとってもらっています。復縁したいけど罪悪感が重すぎます。私がバカなのですが言葉巧みに浮気させた相手が憎いです。

No.26 13/08/02 19:10
寂しがり屋さん26 ( ♀ )

不倫が終わって4ヶ月です。

まだまだツラさが残ってます。
でも、後悔とか、反省というものとは、
わたしの場合はちょっと違う気がしてます。

普通の恋愛の場合は、
たとえ振られても、また、時々ならば思い出しても、
ここまで引きずってツラい思いをすることはなかった。
でも、不倫相手をそれほどまでに好きだったというわけではないと思います。
あえて「後悔」という言葉を使うなら、
セカンドという位置だった自分への後悔でしょうか。

主さんは、不倫相手の方かと思いきや、
普通の恋愛の、彼氏彼女の関係の、彼氏さんなんですね。
それで、彼女が不倫をしたことを知ってしまった、ということですね。

そういう彼氏がいて、なおかつ不倫をしてしまったというのなら、
また、おそらく不倫期間も短いでしょうし、
気持ちが入り込むよりも、
ただ構ってくれて寂しさを紛らわすことができただけだろうから、
主さんが彼女をしっかりつかまえておけば、
不倫にもどることはないと思いますよ。

ただ、寂しさが彼女の中で限界に達すると、
一度でも寂しさから既婚者に頼ってしまうような女性ですから、
また同じ相手に、つい連絡をとってしまう可能性はあるかもしれません。
既婚の男性の方も、自分の立場はさておき、
都合良く遊べる相手なので簡単に受け入れるでしょうし。

一度でしっかり後悔しているなら、今後はしないと思います。
次がもしあったら、その時は、その次もさらに次もある、と思います。

彼女に、自分しかいないと思わせてあげられれば、



No.27 13/08/17 00:44
通行人27 

あります。

わたしの場合は自分が浮気相手でした。

学生の頃、遊び心で、彼女のいる方と浮気をしました。


しかし、もう1人の方の彼女さんには、浮気のことを知られ、私のことを探し、調べられていたようでした。

そうして呼び出され、レストランで書類に署名しました。


内容は法的なもので…当時のわたしにはあまりにも怖かったです。


罪悪感と恐怖でもう二度と浮気はしないと決めました。

No.28 13/08/17 07:04
匿名さん28 ( ♀ )

私は家庭には不満もなく、普通に生活していました。男性も見合いで知り合った旦那しか知りませんでしたが、そのことにふと疑問を感じて、一度だけサイトで知り合った男性と会いました。

軽くお酒を飲んでから、ホテルに行きました。相手の男性は悪い人ではなく、私を気持ちよくさせようと一生懸命でした。あそこをなめられたのも初めてだったからちょっと驚きました。

でもどんなテクニックで体に触れられても、愛のないセックスはやはりむなしかった。

もうしません。3年くらい前です。

No.29 13/08/19 07:25
匿名さん29 

浮気して一ヶ月
発覚して一ヶ月弱

会社の先輩に飲み会のあと
家にくることを強制され
そのまま肉体関係をもってしまいました。

彼氏をとても傷つけてしまい
日が浅いため、まだまだ傷が癒えず
辛く悲しい思いをさせています。
こんなにも思い病ませてしまい
後悔の毎日です。

一度は別れを切り出されましたが
私が努力を続けこれからの行動で
罪を償って行くことを誓い
一年間の冷却期間を設けてもらい
連絡だけ取る形にしています。
その間に以前のの自分の欠点を
改め、もう二度と彼氏に辛く悲しい
思いをさせないよう、反省し大人になりたいと思ってます。
私自身浮気相手を恨んでいます。

罪悪感と後悔の毎日はとても辛いです。
そして1番大切な人が苦しんでいるのを見るのが死ぬほど辛いです。
そうなったのは全部自分のせい。

もうこんな思いは二度としたくありません

  • << 33 浮気相手のせいにしている間は 後悔はしても反省はしてないよ 相手の部屋に行く事に同意してる時点で やる気満々じゃん なんで浮気女って、こうも言い訳が 上手なんだろ いつの間にか責任は浮気相手に 女って得ですなぁ

No.30 13/08/19 10:44
匿名さん30 ( ♀ )

なんか、言葉巧みに誘われた
とか
強要された
とか
相手のせいにしてる人、多いね。

  • << 37 同意です。 相手恨んでますとかもあってびっくり。 結局、浮気相手に対して色々言ってる人はまだまだ反省が足りないんじゃないかなと思ってしまいます。 と言うより、反省って言葉の意味をわかってないのかも。 だから浮気や不倫なんてものをするんでしょうかね。
  • << 40 同感です。 何で人のせいにするんだろう。 相手かわいそう…。

No.31 13/08/22 12:26
匿名さん31 

まあ、口だけならなんぼでも言えるよね。

No.32 13/08/22 18:09
ラブラブさん32 

不倫とか浮気なんか頭が足りないからできるんだよ。賢かったら自制できる。アソコで物事考えてるんじゃない?すぐ人のせいだし…自分で股開いたのにねー。

No.33 13/08/24 09:20
匿名さん33 ( ♂ )

>> 29 浮気して一ヶ月 発覚して一ヶ月弱 会社の先輩に飲み会のあと 家にくることを強制され そのまま肉体関係をもってしまいました。 … 浮気相手のせいにしている間は
後悔はしても反省はしてないよ

相手の部屋に行く事に同意してる時点で
やる気満々じゃん

なんで浮気女って、こうも言い訳が
上手なんだろ
いつの間にか責任は浮気相手に

女って得ですなぁ

No.34 13/09/06 13:52
匿名さん34 

後悔しています。
もう戻れないのでしょうか…
今日精神科受診してきます。

No.35 13/09/07 09:29
寂しがり屋さん35 

只今、進行中です。と、言っても、終わりかけですが、彼には家庭があるのは、解ってた事だし、でも 少しだけでも私と、キチンと向き合って欲しかったです。後悔?
出逢った事が後悔です。人を好きになると、人間が弱くなるから....

No.36 13/09/07 13:05
匿名さん36 ( ♀ )

一度、浮気しました。
彼氏の過去の本気の浮気?をずっと引きずってしまい、その後に散々尽くされ1年後には結婚の話しもされましたが
こちらは冷める一方で何度か別れ話もしてました。

そんな時に昔何年も片想いだった人に
彼氏持ちと分かった上で告白され、お酒の勢いでエッチモード。
でも触られ、すごくイヤだと感じ抵抗した時に彼のことばかり考えて。
とても後悔して、彼氏を好きなことに気づきました。
もう二度としません。

No.37 13/09/07 15:07
匿名さん37 

>> 30 なんか、言葉巧みに誘われた とか 強要された とか 相手のせいにしてる人、多いね。 同意です。

相手恨んでますとかもあってびっくり。
結局、浮気相手に対して色々言ってる人はまだまだ反省が足りないんじゃないかなと思ってしまいます。
と言うより、反省って言葉の意味をわかってないのかも。

だから浮気や不倫なんてものをするんでしょうかね。

No.38 13/09/07 18:46
匿名さん38 ( ♀ )

家族裏切っておいて何悪いのよ‼みたいな話。疲れちゃうわ💦💦何でも人のせいにして居きるなよ‼不倫脳には、吐きそうになります。

No.39 13/09/08 16:47
匿名さん33 ( ♂ )

でも、真摯に反省して
真心で謝罪する人って
はなから不倫なんてしないでしょ

人は間違いを起こすけど
やっていい事と悪い事がある
経済的な実害はなくても
信用できないパートナーと人生を歩まなくちゃいけない事を考えたら
とんでもない損害だよ

俺なら不毛な人生になる前に離婚する。
疑いながら生活するなんて
苦しい以外の何物でもない
それに相手への愛情が冷め切ってしまうしね

離婚するというより、婚姻生活をつづけ
られないと言う方が正しいかな(ー ー;)

No.40 13/09/08 17:58
恋愛中級者40 

>> 30 なんか、言葉巧みに誘われた とか 強要された とか 相手のせいにしてる人、多いね。 同感です。
何で人のせいにするんだろう。
相手かわいそう…。

No.41 13/09/08 23:06
恋愛の達人41 

客観的に厳しい目で自分を見れた人は 二度としないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧