注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

顔デカっっ!

レス13 HIT数 2863 あ+ あ-

社会人( ♀ )
12/11/29 10:28(更新日時)

いくらスタイル良くてキレイでも顔がデカいだけで全てパー!



過去に言われました(´。`)
自分も顔のデカさが凄くコンプレックスだからか、顔のデカい男性が好きになれない⤵
剛力彩芽チャンの様なショートに憧れる…

エラが張ってる顔のデカさじゃないけど、整形で骨格削る事ってできるのかな?

No.1877190 12/11/16 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/16 11:16
匿名1 


同じです😢

私は顔が長いので、削りたい😢

整形で削ること、できるんでしょうかね😢

したいです😢

  • << 3 太ったらダイエット… 顔は化粧で何とかできても顔のデカさはごまかせない😱 小顔ヘアー✨ これも全然小顔にならねぇ💨 やっぱり削るのって高いだろうし怖いんですよね…

No.2 12/11/16 11:33
名無し2 

削る事は可能ですがリスクが大きい!
某、整形外科医が話してました😔


化粧や髪型で変わると思いますよ🍀
最近は小顔に拘り過ぎだと思いますよ😥少々お顔が大きめでも面長でも
素敵な方はたくさん居ますよ😃


欠点と捉えずに自信を持って(^^)

  • << 4 やっぱりリスク大きいですよね…怖いしなぁ。 化粧や髪型でごまかせるのは静止画だけです⤵エラ張りは髪型である程度隠せますがね⤵ コンプレックスに自身なんて持てません😱

No.3 12/11/16 11:34
社会人0 ( ♀ )

>> 1 同じです😢 私は顔が長いので、削りたい😢 整形で削ること、できるんでしょうかね😢 したいです😢 太ったらダイエット…
顔は化粧で何とかできても顔のデカさはごまかせない😱

小顔ヘアー✨
これも全然小顔にならねぇ💨

やっぱり削るのって高いだろうし怖いんですよね…

No.4 12/11/16 11:38
社会人0 ( ♀ )

>> 2 削る事は可能ですがリスクが大きい! 某、整形外科医が話してました😔 化粧や髪型で変わると思いますよ🍀 最近は小顔に拘り過ぎだと思いますよ… やっぱりリスク大きいですよね…怖いしなぁ。

化粧や髪型でごまかせるのは静止画だけです⤵エラ張りは髪型である程度隠せますがね⤵

コンプレックスに自身なんて持てません😱

No.5 12/11/16 11:51
匿名1 

2さん、優しい~
皆が2さんみたいな考えならいいですけど…。

本当に今…小顔小顔って、言うから…
悲しいです😢

私も主さんと一緒で顔の中はかわいいと言われます。
ただ顔が長いし大きいし…
写真が嫌なんです。

No.6 12/11/16 17:02
名無し2 

アドバイスも出来ないのに💦
余計なレスして逆に傷つけたみたいですねごめんなさい😢


私はTPOに合わせた洋服、アクセサリーを身に付けた方や姿勢が良くて歩き方が綺麗な方を見ると顔関係無く素敵な女性だなと思うので
顔の大きさ云々は他の方も余り気にしていないのでは…と思ってレスしちゃいました😔


お気に障ったらごめんなさいね💧

  • << 9 全然大丈夫ですよ(*'▽'*)

No.7 12/11/17 11:25
名無し7 

私も顔が大きいです(^^;)
色白だからなおさら大きく見える。
前髪は眉辺りでカットします。
タートルネックより胸のあいた服を選びます。
マスクしても眼帯しているようです。
化粧水やフェイスクリームも消費が早いです。
標準以下だったらカクテルハット(ミニハット)してみたかったな。

  • << 10 そうそう…帽子とかうらやましいですよね⤵ ニット帽とか顔デカ目立っちゃってキツい⤵

No.8 12/11/17 11:38
匿名8 ( ♀ )

同じく😣

頭・顔がデカイ💣

メガネ・カチューシャ・帽子・トータルネック等々~
合わない😢

顔の小さい人の横には、絶対立ちたくないです😫

  • << 11 分かる… 写真は遠近法じゃないと💦 小顔がうらやましい⤵ オールバックで後ろで一つに結ぶヘアースタイルしたい!

No.9 12/11/17 23:47
社会人0 ( ♀ )

>> 6 アドバイスも出来ないのに💦 余計なレスして逆に傷つけたみたいですねごめんなさい😢 私はTPOに合わせた洋服、アクセサリーを身に付けた… 全然大丈夫ですよ(*'▽'*)

No.10 12/11/17 23:49
社会人0 ( ♀ )

>> 7 私も顔が大きいです(^^;) 色白だからなおさら大きく見える。 前髪は眉辺りでカットします。 タートルネックより胸のあいた服を選びます… そうそう…帽子とかうらやましいですよね⤵
ニット帽とか顔デカ目立っちゃってキツい⤵

No.11 12/11/17 23:55
社会人0 ( ♀ )

>> 8 同じく😣 頭・顔がデカイ💣 メガネ・カチューシャ・帽子・トータルネック等々~ 合わない😢 顔の小さい人の横には、絶対立ち… 分かる…
写真は遠近法じゃないと💦
小顔がうらやましい⤵
オールバックで後ろで一つに結ぶヘアースタイルしたい!

No.12 12/11/28 11:38
ななし ( mrGT )

え~。普通にできるよ。常識です。

エラ骨、頬骨、鼻骨辺りが美容整形の一般項目に多い。
エラは内側から削る手術と、外側から削る手術があるよ。

No.13 12/11/29 10:28
ななし ( mrGT )

でも、美容整形位じゃ、天然で顔の小さい人にはかなわないよ。小顔整形の達人が語る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧