注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ドライブデートのお迎え

レス7 HIT数 3045 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/11/23 12:34(更新日時)

彼女とドライブデートの際、彼女の家の最寄り駅で待ち合わせます。
彼女の家は最寄り駅からバスで20分くらいかかります。
いつも家まで迎えに行くと言っても、「〇〇が疲れちゃうから、駅でいいよ」と言われます。帰りは家まで送っているので、家はしっています?

今度、彼女が家を出る時間を計算して、家の近くまで迎えに行って驚かせてみようかと思います。
彼氏にこんなことされたらイヤでしょうか?

No.1876809 12/11/15 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/15 13:57
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私なら嬉しいです♪
お互い思いやってて素敵ですね ( ´ ▽ ` )
でもすれ違わないように注意ですね(笑)

No.2 12/11/15 13:59
社会人さん2 ( ♀ )

家族や近所の人に見られたくないとか?ひやかしとか、噂とか‥。喧嘩になっても彼女のせいにしないなら、迎いにいっては?

No.3 12/11/15 14:34
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

うーん。ご近所の目がありますからね。夜暗くなってからでも私は気になりますよ。彼は親に紹介してますけど結婚してるわけじゃないし。
昼間は流石に遠慮してほしいかな。親が人目を気にするようなら尚更です。

男性ってそういうの気にしないんですかね?彼女や友達を送っても、自宅近くまで、家に入るまで見届けるのがマナーというか…気遣いだと思うんですが…男性にしたら公認の中にしたいのかしら?

私な場合、そういう男性しか周りに居ないからかもしれませんがね。

No.4 12/11/15 14:59
匿名さん4 

家の前でなければ、嬉しいと思います🙆
ただ、その前に何か用事を済ませるつもり・・・という事もあるので
すれ違いにならなければいいですね➰

No.5 12/11/21 15:22
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私は少し嫌ですね…
迎えに来てくれるという気遣いは嬉しいのですが、近所の目とかもありますし…

彼女が最寄り駅に向かうまでの道のりで必ず通るであろう場所に車を停めて、「家出たら教えて」とメールをし、返信があれば「今ここにいるから早くおいで~(^^)」くらいであれば嬉しいです♪

私の彼氏はよくこんなサプライズをしてくれます♪

No.6 12/11/21 16:50
匿名さん6 ( ♀ )

私ならイヤです

彼女は、いつも駅までで良いと言って、彼女が駅まで来るんですよね❓

疲れるからって言ってても、それが当たり障りない言葉で言ってるだけで、本心じゃないかもしれないですしね

どなたかの仰ってるように、近所の目や色々気になるのかもしれないし

迎えに行きたい事を伝えて、彼女が
じゃ~来て って言うなら迎えに行っても良いと思いますが、いきなりそんな事されたら私ならイヤです

過去にそんな事が何回かありましたけど、結局、空気悪くなりました

本音の確認してからにした方が良いと思います

家知られたくない人も居ますから

No.7 12/11/23 12:34
匿名さん7 

私も家までは来てほしくないな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧