注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

くじらの町とアホ団体‥そして警察

レス20 HIT数 2641 あ+ あ-

名無し( ♂ )
16/03/19 21:15(更新日時)

和歌山県太地町、

人口3千余ののどかな漁師町である。

この町では今、シーシェパードの下部組織コーヴ ガーディアンズが乗り込んで来ています。

捕鯨船の妨害が本来の目的なんでしょうが、件の船に動きがない現在、彼等は町へ上がり込み、食肉加工業者や販売店の妨害を、さらには住宅地にまで進出しては地元住民に執拗な嫌がらせをし始めた模様。

挑発して何かが起きるのを期待しているのでしょう。

何か起きれば「ほら見ろ鯨を殺す日本人はやはり野蛮だ」と、世界に配信したいのでしょう。

とある関心のあるグループが現地を取材に訪れたのですが、地元警察は丁寧に対応する素振りをみせながら、裏からコーヴ ガーディアンズを逃し、更には翌日、この取材グループに尾行をつけたそうです。

これ、おかしくないですか?

警察は何故この卑怯な偽善団体の蛮行をを取り締まらずにガードするのでしょう?


No.1876715 12/11/15 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/15 05:36
名無し1 

一発でも良いから殴りたくなる気持ちがわかるから。とか(笑)

あの団体は一部の愛護団体と一緒で頭がおかしいですからね。

No.2 12/11/15 06:19
名無し0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます🙋

彼ら所詮はインチキ団体、主張に筋が通ってないですよね(^^;)

あいつらノルウェーやスウェーデンの捕鯨も日本のせいにするんですよ。

単なる日本嫌いの連中が綺麗事語って世界中から寄付金集めしているに過ぎません。

日本は1000年も前から捕鯨をしているけど、海の鯨は枯渇していない。

寧ろ増えています。

No.3 12/11/15 07:25
名無し3 

実態をワイドショーに投稿しましょう。国民だれも知りませんから。

  • << 7 レスありがとうございます。今のところ殆どの人はまだ知りませんね。マスコミは一応マークはしてるかも知れないですが、警察がコーヴをガードしているおかしな状況を考えると どんな偏向報道が働くのやら、怪しいものです。

No.4 12/11/15 07:50
大学生4 ( 10代 ♂ )

鯨より頭の良い生物は平気で食べるのに、どうして鯨だけはあんなに保護しようとするのでしょう?

体が大きいから?それに対して脳の小ささがキュートだから?寄生虫の大きさが半端じゃ無いから?

謎は深まるばかりです。

  • << 8 鯨愛護というもっともらしいスローガンを掲げて活動資金集めをしてますが、彼等の根底にあるものは人種差別と嫉妬でしょう。 白人至上主義の彼等は戦争で白人に負けた日本が戦後復興を遂げ、世界第2の経済大国を為したことに嫉妬しているのです。 資金集めは詐欺みたいなものだし、やっていることはテロリスト。 捕鯨反対運動は鯨愛護の名目を偽った嫌日運動なんです。

No.5 12/11/15 07:52
社会人5 ( ♂ )

カルト宗教団体(鯨教)だからな、奴らは。
悪質なのが教義を教徒以外に強いるところだ。
イスラム教徒は牛を食べないが、それを他教徒に強いるだろうか?
有効なのは、奴らの生態を観察して市民生活を脅かす宗教団体として実態を拡散させることかな。


まぁ警察は事を起こしたくないんだろうな。

  • << 9 イスラム教徒は豚じゃなかったでしたっけ? でも仰る通りです。 シーシェパードはベジタリアンということになってますがリーダーの‥名前度忘れ‥実はお肉お好きらしいです。

No.6 12/11/15 08:21
旅人6 ( ♂ )

そんな事態になってるとは。
マスコミの知人に教えときます。
ニュースとして広げましょっ。

  • << 10 そんな事態になってます。 Texas Daddy(テキサス親父)のホームページまたはYouTubeでこのことはご覧になれますよ。

No.7 12/11/15 09:01
名無し0 ( ♂ )

>> 3 実態をワイドショーに投稿しましょう。国民だれも知りませんから。 レスありがとうございます。今のところ殆どの人はまだ知りませんね。マスコミは一応マークはしてるかも知れないですが、警察がコーヴをガードしているおかしな状況を考えると どんな偏向報道が働くのやら、怪しいものです。

No.8 12/11/15 09:30
名無し0 ( ♂ )

>> 4 鯨より頭の良い生物は平気で食べるのに、どうして鯨だけはあんなに保護しようとするのでしょう? 体が大きいから?それに対して脳の小ささがキ… 鯨愛護というもっともらしいスローガンを掲げて活動資金集めをしてますが、彼等の根底にあるものは人種差別と嫉妬でしょう。

白人至上主義の彼等は戦争で白人に負けた日本が戦後復興を遂げ、世界第2の経済大国を為したことに嫉妬しているのです。

資金集めは詐欺みたいなものだし、やっていることはテロリスト。

捕鯨反対運動は鯨愛護の名目を偽った嫌日運動なんです。

No.9 12/11/15 09:34
名無し0 ( ♂ )

>> 5 カルト宗教団体(鯨教)だからな、奴らは。 悪質なのが教義を教徒以外に強いるところだ。 イスラム教徒は牛を食べないが、それを他教徒に強いるだろ… イスラム教徒は豚じゃなかったでしたっけ?

でも仰る通りです。

シーシェパードはベジタリアンということになってますがリーダーの‥名前度忘れ‥実はお肉お好きらしいです。

  • << 11 ごめんなさい まさに豚だ赤っ恥😳 たまにヒンドゥーとイスラムを勘違いしてしまいます(両教徒の方々ごめんなさい) 主さんの言われる通り、根底に白人特有の有色人種への差別思想があると思います。

No.10 12/11/15 09:41
名無し0 ( ♂ )

>> 6 そんな事態になってるとは。 マスコミの知人に教えときます。 ニュースとして広げましょっ。 そんな事態になってます。

Texas Daddy(テキサス親父)のホームページまたはYouTubeでこのことはご覧になれますよ。

No.11 12/11/15 11:21
社会人5 ( ♂ )

>> 9 イスラム教徒は豚じゃなかったでしたっけ? でも仰る通りです。 シーシェパードはベジタリアンということになってますがリーダーの‥名前度忘れ… ごめんなさい
まさに豚だ赤っ恥😳

たまにヒンドゥーとイスラムを勘違いしてしまいます(両教徒の方々ごめんなさい)

主さんの言われる通り、根底に白人特有の有色人種への差別思想があると思います。

  • << 13 インド料理屋にないのはビーフカリィのほうでしたね(^^) 差別意識を持つのは勝手だけど彼等が行なっているのは敵対行動です。 シーシェパードは捕鯨船にアタックしてきたり火焔瓶投げ付けたりするのですよ。 挙句 その捕鯨船に乗り込んで来ては金銭を要求するなど、やってることは海賊でありテロなのであります。 こんな連中に経済的援助をしている支援者が実は世界中にいます。 中には日本人の参加者、支援者もいるそうです。

No.12 12/11/17 00:34
名無し12 

そんなことをしているんですか…。
そこまでして守りたいものってなんなんでしょうね。
思い通りにならないと気が済まないのかな…。

  • << 14 彼らは「鯨を絶滅の危機から護りたい‥」 ➡残念❗鯨はそんな危機にはありません。 公海で捕鯨する日本人が目障りなだけです。 いずれは鮪漁業にもちょっかい出してくるでしょう。

No.13 12/11/17 03:40
名無し0 ( ♂ )

>> 11 ごめんなさい まさに豚だ赤っ恥😳 たまにヒンドゥーとイスラムを勘違いしてしまいます(両教徒の方々ごめんなさい) 主さんの言われる通り、根… インド料理屋にないのはビーフカリィのほうでしたね(^^)

差別意識を持つのは勝手だけど彼等が行なっているのは敵対行動です。

シーシェパードは捕鯨船にアタックしてきたり火焔瓶投げ付けたりするのですよ。

挙句 その捕鯨船に乗り込んで来ては金銭を要求するなど、やってることは海賊でありテロなのであります。

こんな連中に経済的援助をしている支援者が実は世界中にいます。

中には日本人の参加者、支援者もいるそうです。

No.14 12/11/17 04:22
名無し0 ( ♂ )

>> 12 そんなことをしているんですか…。 そこまでして守りたいものってなんなんでしょうね。 思い通りにならないと気が済まないのかな…。 彼らは「鯨を絶滅の危機から護りたい‥」

➡残念❗鯨はそんな危機にはありません。


公海で捕鯨する日本人が目障りなだけです。

いずれは鮪漁業にもちょっかい出してくるでしょう。

No.15 12/11/17 12:07
名無し12 

>> 14 なぜ目障りなんですか?

領海内ですよね。

No.16 12/11/17 15:47
名無し0 ( ♂ )

>> 15 公海で漁をするにしても他国の領海内を通過しますよね、、

そういうのは国際法的には認められているんですが、彼等に言わせるとジャップがそこ通るのがもう嫌なんだそうです。

No.17 12/11/17 16:22
名無し12 

>> 16 そうなんですか。

なんか怖いですね。

教えてくれてありがとうございます。

No.18 12/11/17 16:34
社会人5 ( ♂ )

またメキシコ湾の石油汲み上げ施設で爆発事故があり、原油流出中だそうです。2年前にも大流出事故がありましたよね。

海の番犬さんたちは、鯨の住むメキシコ湾でこのような生態系に深刻な被害を与える大事故を起こしている米石油会社及び米政府に抗議活動をしているのでしょうか? 一切活動の形跡が見当たりませんが(笑)

No.19 12/11/17 23:16
名無し0 ( ♂ )

>> 18 しないと思います。おそらく眼中ないでしょう(笑)

でも世間からそれを問われたらどう動くでしょうね?

捕鯨船監視で手が空かないなどと言い出すのでしょうか‥?

結局また日本のせいかよ~

No.20 16/03/19 21:15
通りすがり20 

どうにかしようとすることはないな😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧