注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

同性に恋

レス9 HIT数 3224 あ+ あ-

高校生さん
12/12/02 00:35(更新日時)


こんにちは、閲覧ありがとうございます

わたしは女ですが、友達の女の子を好きになってしまいました
わたしも彼女もバイで、互いにカミングアウトしています。今年初めて同じクラスになったのですが、とても意気投合してすぐ仲良くなりました


わたしは以前にも女の子と恋愛をして、それは悲しい結果となってしまいました。
なので女の子相手の恋愛はもう避けたいと思ってますし、友達とはずっと仲良しでいたいんです
我慢してきたつもりですが、この頃は本格的に好きになりそうで困っています。何とか諦めたいと思ってるのですが、何かいい方法はないでしょうか
力になってくれると嬉しいです

タグ

No.1876666 12/11/15 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/15 04:24
通行人2 

↑とんちんかん
主は友達の事を好きになったと言ってるのに何言ってんの
そんな事は求めてない


主へ
これは異性同性関係なく、友達として付き合ってた人から急に好きだと告白されても困惑します
なので遠回しにでも自分との事を聞いてみてはどうですか
恋愛対象になるかどうかを

No.3 12/11/15 08:10
高校生さん0 

>> 2 主です。レスだけでなく注意までありがとうございます。


そうですね…
他の友人とふざけてる際に彼女が「私の彼氏なんだからやめて」と言ったことはありますが、おそらく冗談でした
この間、わたしが彼女に馴れ馴れしくすることに関して迷惑でないか聞いたところ「深入りしなければいいんじゃない」と言われたので、脈はないだろうな…と思っています

やっぱり一度フってもらうしかないでしょうか? 友達のままでいたいのです。わたしが恋心を我慢できればいいのですけど

No.4 12/11/15 08:59
ラブラブさん4 

気持ちを押し殺そうとすればするほど気持ちは高まってしまう。

好きになってしまったのならしょうがない!

気持ちはとりあえず伝えずに、冗談混じりにでも他の友達以上に想ってる感をだしてみては?

今すぐどうこうしたい気持ちも分かりますが、長い目でゆっくり付き合っていけばいいと思います。

自分を必要とされるまでじっくり時間をかけて下さい(^^)

そこまで出来ない、時間を無駄にしてしまうのでは?と思うくらいなら今すぐ諦めたほうがいいと思います!

No.5 12/11/15 19:37
高校生さん0 

>> 4
主です。レスありがとうございます。

そうなんですよね、我慢しようと思えばその分跳ね返ってくるというか……。

最近はわたしからスキンシップすることが増えてしまって、他の友人からも「わたしが彼女に懐いている」ように見えていると思います。
けれどやはり、友達でいたい気持ちが強くて…。

諦めた方が、と仰いましたが、諦めるのにも長い時間が要りますよね。
うまく諦める方法はあるんでしょうか。

No.6 12/11/15 23:19
ラブラブさん4 

>> 5 諦められないのは
『期待』があるから。
少しでも期待があるからきっぱり諦めることが出来ないもんだと思います。

諦めたいのなら、
無理ということを素直に受け止めることです。

私は一度きりの人生だから後悔のない選択を主にはしてほしいですね。

No.7 12/11/16 08:01
高校生さん0 

>> 6
期待があるから…痛いところを疲れました(笑)
確かにその通りかもしれません。

少しずつ気持ちを切り換えてみます。
ありがとうございます。

No.8 12/12/02 00:27
こぁ ( nhRpv )


はじめまして

失礼ですが、主さんは何年生ですか?


以前にも恋愛をしたことがあるそうですが、
よければ聞かせて下さい。

No.9 12/12/02 00:35
高校生さん0 

>> 8
こんばんは、主です。だいぶ日の経ったスレなのに、レスありがとうございます
わたしは高校二年生です

以前の恋愛に関してはすみませんが、詳しくお話することはできません
双方の両親に知られて、「双方の同意の上で」別れなくてはなりませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧