注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分に自信を亡くした私が恋をしました

レス8 HIT数 2090 あ+ あ-

高校生さん
12/11/15 10:00(更新日時)

怖くて話しかけられません…

私は女子の集団いじめから拒食症→過食症になり鬱になり学校変えたり不登校になったり…

2年前くらいから自分の人生が狂いはじめた高1です。

ですが
そんなわたしが部活の先輩を好きになりました。

先輩は今受験生で私が部活終わると(友達と集団で)一緒に帰ってくれます。

とても嬉しいのですが
私は自分の感情がまだ上手くコントロールできないみたいでパニック状態に陥ることが多々あるし、何事も集中できず
過食症が治り始めたばかりなので今体重も57あります(身長156)

それに病気ばかりしたせいか
偶然、街で旧友に会うと
顔…変わった?と聞かれるのですごく悲しいです。
(前は美人可愛いと言われてた…自分でいうのもなんですが🙇)

もう全然自信がないんです…
こんな私が…って思ってしまい、先輩を見かけても集団じゃないと話せません。

男性からみたらぽちゃは恋愛対象外ですか?
(ちなみにぽちゃなのに胸ありませんよ。)

先輩とどうな風に接したらいいと思いますか?

(ダイエットは腹八分とカービーダンスを毎日してます…しかしまだ効果でず。)


No.1876471 12/11/14 17:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/14 20:09
高校生さん1 

何が言いたいの?

No.2 12/11/14 22:35
高校生さん0 

文章力なくてすみませんでした🙇
ぽっちゃりは恋愛対象外ですか?
やはりスレンダーな方がいいですよね…?

No.3 12/11/14 23:12
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

ぽっちゃりがダメか?
そんな事はないよ。

それよりも、『自信がなかった』のに恋が出来るようになったんじゃないか!

恋は薬と一緒だよ。
クサイ言い方だけど『魔法』かなぁ(笑)

恋の魔法は、ポチャだろうがヤセだろうが人を綺麗にするよ。
自信を持って頑張れ!

No.4 12/11/14 23:22
匿名さん4 

大丈夫!自信持って!

あと「ぽちゃなのに胸はない」ってくだり、なんか物凄く可愛いく思えたんだがw

それはどうでもいいとして…
色々考えたって答えはでない。断言できる。
先ずは、いまできる努力をすればいい。
あんまり深く考えない事

  • << 7 温かいコメントありがとうございます(>_<) 可愛くないですよ(+_+) ぽちゃなのに胸ない自分が大嫌いです… 自分にできることを精一杯していきますね(^^)/ 考えすぎはよくありませんよね…

No.5 12/11/15 04:03
飲尿まにあの処男 ( 20代 ♂ 3IDmv )

まだたかが高校生やん。人生そんなんでとてもやっていけへんで。ていうかなんでそんなに惚れっぽいん?自分なんか高校の時とか惚れたことも惚れられたこともないは大学のときもな。でも普通の生活してたらないはずやで。自分や自分から積極的に探さんかったらホンマに話にならんけんなあ。そやね、あんたは健康のためにはもうちょい痩せたほうが具体的には50キロ前後にしなさいよ。健康のためには45キロよりは痩せん方がええやろね。(^-^)v

No.6 12/11/15 07:50
高校生さん0 

ありがとうございます(泣)

前は恋をする暇がないくらい苦しかったのに今は恋ができて
少しは変われたのかな…と思ってます。

恋は魔法ですか〜🎶
私も綺麗になるためにどんどん自分を磨いていきたいです(>_<)

No.7 12/11/15 07:54
高校生さん0 

>> 4 大丈夫!自信持って! あと「ぽちゃなのに胸はない」ってくだり、なんか物凄く可愛いく思えたんだがw それはどうでもいいとして… … 温かいコメントありがとうございます(>_<)

可愛くないですよ(+_+)
ぽちゃなのに胸ない自分が大嫌いです…

自分にできることを精一杯していきますね(^^)/

考えすぎはよくありませんよね…

No.8 12/11/15 10:00
匿名さん4 

痩せる方法教えてあげる。
先ずは食事、朝と昼はいつもどうり、夜は炭水化物を抜いて腹5分目位、きちんと三食食べる。二食だとかえって太る。

早く寝る、早く起きる。
基礎代謝が高くないと、体重は減っていかないから、筋肉をつける。

ここで勘違いして、欲しくないのが、筋肉を付ける=ムキムキになる。

アウターマッスルとインナーマッスルって言葉を調べて下さい。(ここで書くと長くなるから略)
カービィーダンスの先生はインナーマッスルがムキムキです。ですが、見た目は細いですよね?
ですが、同じ筋肉なのでムキムキの人とあんまり基礎代謝は変わらないはずです。

要するに、インナーマッスルを鍛えて、基礎代謝を上げればいい。

すぐには効果は出ません。なぜなら、そんなに筋肉はすぐつかないからです。ですが、ついてしまうと、後は自動的に体重が減りやすくなるので、体重の調整が簡単になります。

初めのレスで書いたけど、先ずは今できる事を努力すればいい。これにつきる。
目標は高く持たない。すぐ挫折してしまうから、小さい成功を積み重ねて下さい。
頑張ってね。

ちなみに俺はスポーツ選手なんだけど、この間、2時間の練習で4kg減ったよw基礎代謝が良ければ、こんなふうになってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧