注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏が好かれて困ってます。

レス11 HIT数 2944 あ+ あ-

ラブラブさん( 30代 ♀ )
12/11/14 11:49(更新日時)

私はもうじき4ヶ月の付き合いになる彼氏がいます。職場恋愛で今も一緒に仕事してます。私は、お昼まで仕事。彼は、午後も仕事です。

ベテランの51歳のパートさんがいるのですが、どうやら彼がお気に入りのようで・・・何かと頼ったり、ニコニコと彼に近づきます。私と付き合う前は、かなりイチャイチャしたりして誕生日にはプレゼント貰ってたみたいです。私と付き合いだしてからは、彼もその方に何か頼まれても必要以上にタッチしないようになりました。
パートのその人は私が土曜日出勤しているのが面白くなかったようで、私が帰るときに顔を見ながら、怪訝な顔でまだ居るの~!って言われました。彼が要るときはお疲れさまーなんて笑顔なのに。彼には黙ってましたが、今日言いました。彼は黙って何も言いませんでした。彼もそのパートさんが大事みたいです。私は午後別の職場で働き出す事になり、土曜日も他のとこで出勤する事にしたので、嫌な思いしないようになるのですが、その人が彼にべったりになるのが目に見えて嫌です。

何か、ギャフンと言わせる方法ありませんか?どんな小さな事でも構いません。
あと来月の土曜日、彼の誕生日です。そのパートさんが彼にプレゼントあげそうで凄く嫌です。

私は、彼に何をプレゼントしようか迷います。最近、車を買ったのでキーケースにしようかと考え中です。クリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?


タグ

No.1876175 12/11/13 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/13 22:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

パートさんは既婚ですよね?

私は高校のとき独身女性の先生が彼をお気に入りで、授業中だろうが休憩中だろうが、早く別れなさいって言われ続けましたよ。彼の腕を掴んだりなんだりべったべた。
思わず、私と別れても先生とどうこうなる事はあり得ませんよ。って笑顔で言ってやりましたけどね。
学生だから言えることですよね。

職場だし目上の人だからなかなか言えませんよね。
お揃いの革のブレスレットとか時計とかどうですかね。職場に指輪は難いですかね。

  • << 4 さっそくありがとうございます(´・ω・`)ウレシイです。 パートさんには高校生のお子さんが2人いますが旦那さんの話が出ないのでシングルマザーみたいです。パートさんも甘えたいんだと思います。でも彼に甘えるのは止めてほしい💧 革のブレスレットかぁ。良いですね。時計は多分元カノからグッチの貰ったことあるみたいです。するとこないもんって言ってましたけど。 時計は無しですねf^_^;
  • << 6 食品を扱うので指輪はちょっと・・・。 でも憧れます。 誕生日が12月始めで、クリスマスもあるので・・・どちらに何をプレゼントするか迷います。(o^-^o)

No.2 12/11/13 22:40
匿名さん2 

息子みたいで可愛いんじゃない?
見る機械減るなら許してあげようよ!

  • << 7 漢字が間違ってます~(≧ε≦) まぁ、嫌なものは嫌ですよ。やっぱり。毎日会ってますから。

No.3 12/11/13 22:43
匿名さん3 

そんなおばさんに、嫉妬したところで、主さんの格が下がりますよ。私は彼女愛されてます!!ってな顔で良い女アピールしましょ。

あなたなんかに、負けるはずがない。おほほ…って心で笑いましょうよ。

  • << 5 嫉妬はしてないんですf^_^;ただ見ていて、いい気がしない。 むしろそのパートさんに嫉妬されてます。そんな時は、心で笑ってます。

No.4 12/11/13 22:48
ラブラブさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 パートさんは既婚ですよね? 私は高校のとき独身女性の先生が彼をお気に入りで、授業中だろうが休憩中だろうが、早く別れなさいって言われ続けまし… さっそくありがとうございます(´・ω・`)ウレシイです。

パートさんには高校生のお子さんが2人いますが旦那さんの話が出ないのでシングルマザーみたいです。パートさんも甘えたいんだと思います。でも彼に甘えるのは止めてほしい💧


革のブレスレットかぁ。良いですね。時計は多分元カノからグッチの貰ったことあるみたいです。するとこないもんって言ってましたけど。
時計は無しですねf^_^;

No.5 12/11/13 22:51
ラブラブさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 そんなおばさんに、嫉妬したところで、主さんの格が下がりますよ。私は彼女愛されてます!!ってな顔で良い女アピールしましょ。 あなたなんか… 嫉妬はしてないんですf^_^;ただ見ていて、いい気がしない。
むしろそのパートさんに嫉妬されてます。そんな時は、心で笑ってます。

No.6 12/11/13 22:54
ラブラブさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 パートさんは既婚ですよね? 私は高校のとき独身女性の先生が彼をお気に入りで、授業中だろうが休憩中だろうが、早く別れなさいって言われ続けまし… 食品を扱うので指輪はちょっと・・・。
でも憧れます。

誕生日が12月始めで、クリスマスもあるので・・・どちらに何をプレゼントするか迷います。(o^-^o)

No.7 12/11/13 22:57
ラブラブさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 息子みたいで可愛いんじゃない? 見る機械減るなら許してあげようよ! 漢字が間違ってます~(≧ε≦)

まぁ、嫌なものは嫌ですよ。やっぱり。毎日会ってますから。

No.8 12/11/13 23:59
通行人8 

でもさ、彼はそのオバちゃんに絡まれても(イチャイチャ?)何も言わないんでしょ?まんざらでもないとか‥💧プレゼントも受け取ってるみたいだし。彼女が嫉妬するんで‥とか、オバちゃんに何も言わない彼もどうかなと思いました。

  • << 11 どんな人にも素直に応対したり、綺麗な女性で居られるように気を付けています。 ギャフンとは言い過ぎでしたねf^_^;自分が魅力的で居られる努力続けていきます。どうもありがとうございました(o・v・o)💕

No.9 12/11/14 00:32
匿名さん9 

私も彼氏さんが何だかな~って

思います。

相手は、年上だから言いにくいのかも

しれないけど、彼女がイヤそうにしてるの

知ってるんだから、例えば

主さんが、まだ居てるのと、言われた時に

「俺と離れたくないみたいです(照)」とか

位、言えば「ごちそうさま~」で済む話だと

思うんだけど…。

邪険にしなくてもそうやって

彼女が大事ってアピーをすれば

そのうち離れてくと思うんだけどね。

No.10 12/11/14 05:20
通行人10 

まるで彼とそのパートさんが間違いを起こさないか心配している様な内容のスレですよ
自分と付き合う前はイチャイチャしてたと書かれていますが、彼にとってはそのパートさんはイチャイチャ対象内という事ですよね?
パートさんをギャフンと言わす前に彼の心が離れない努力の方は考えないのですか?

他人を貶める考えをしている女性より彼により好かれ様と努力している女性の方が魅力的ですよ
主さんがわざわざそんな底意地の悪そうな年上のオバさんと同じ土俵に上がろうとすること自体、とっても不思議です

No.11 12/11/14 11:49
ラブラブさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 でもさ、彼はそのオバちゃんに絡まれても(イチャイチャ?)何も言わないんでしょ?まんざらでもないとか‥💧プレゼントも受け取ってるみたいだし。彼… どんな人にも素直に応対したり、綺麗な女性で居られるように気を付けています。

ギャフンとは言い過ぎでしたねf^_^;自分が魅力的で居られる努力続けていきます。どうもありがとうございました(o・v・o)💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧