注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

どうおもいますか?

レス9 HIT数 1532 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
12/11/13 04:11(更新日時)


好きな人に「わたしにもデートする権利をちょうだいー」と冗談ぽく言ったら
「持ってるじゃん^^」ときました。

これどういう意味ですか?

ふだんから冗談は言い合う仲で、つい最近久々に2人で遊びました。
冗談ぽく言ったから、冗談ぽくうまくかわされたのかなーと思ったのですが。。
持ってるって言われても付き合ってるわけじゃないし・・
遊んだときも同性の友だちと遊ぶようにただ楽しんだだけです。
(帰りの電車の中でちょっとじゃれあったりはありました)

そんな気にすることではないですか('_')?


No.1875493 12/11/12 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/12 14:50
匿名さん1 

わかんない、どういう意味?
ってきいてみたらどうかしら

  • << 5 お答えありがとうございます♪ 聞きたい気持ちはやまやまですが・・ 今はまだ聞けそうにありません><

No.2 12/11/12 15:14
通行人2 

好きなら伝えるべき。
気持ちを抑えて隠してるのも相手に失礼な気がする。←これが私の持論。器用じゃないし、手っ取り早い。

  • << 6 去年告白して振られました。 振られてから、少し気まずい関係になったりもしました。 それから努力してまた仲良くなることができたので・・ もう自分から告白する勇気はありません。

No.3 12/11/12 15:29
ラブラブさん3 ( ♀ )


はっきりさせないと ずっとすっきりしませんよ❗ ここで 彼はアナタに気があるとか無いとか聞いても 彼に聞かないと ずっとモヤモヤですよね?

  • << 7 (1度振られているので)振られるのが怖くて ハッキリ聞けません。 次振られたらもう絶縁になる気がします。

No.4 12/11/12 15:53
匿名さん4 

なんだかイイ感じですねー🙌

これからもドンドン、デート誘って楽しんでください!
いつか彼から告白されるかもしれませんね。

  • << 8 そうだと嬉しいです^^ でも、遠距離にいるのでどんどんデートはできないんです😭 地道にメールや電話で距離を縮めていけたらいいなと思います。

No.5 12/11/12 17:07
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 わかんない、どういう意味? ってきいてみたらどうかしら お答えありがとうございます♪
聞きたい気持ちはやまやまですが・・
今はまだ聞けそうにありません><

No.6 12/11/12 17:11
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 好きなら伝えるべき。 気持ちを抑えて隠してるのも相手に失礼な気がする。←これが私の持論。器用じゃないし、手っ取り早い。
去年告白して振られました。
振られてから、少し気まずい関係になったりもしました。
それから努力してまた仲良くなることができたので・・
もう自分から告白する勇気はありません。

No.7 12/11/12 17:13
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 はっきりさせないと ずっとすっきりしませんよ❗ ここで 彼はアナタに気があるとか無いとか聞いても 彼に聞かないと ずっとモヤモヤですよね?… (1度振られているので)振られるのが怖くて
ハッキリ聞けません。
次振られたらもう絶縁になる気がします。

No.8 12/11/12 17:17
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 なんだかイイ感じですねー🙌 これからもドンドン、デート誘って楽しんでください! いつか彼から告白されるかもしれませんね。 そうだと嬉しいです^^
でも、遠距離にいるのでどんどんデートはできないんです😭

地道にメールや電話で距離を縮めていけたらいいなと思います。

No.9 12/11/13 04:11
通行人2 

おっ、遠距離なのにあってるなら脈アリじゃない?
でもまた告って振られるなら、早く振られて、次の恋を探してもいいかもしれませんよ~。
気持ちを聞くだけもできないかな?
『今ならまだ先着1名様に特別席あるんですが、いかがでしょ?』と冗談混じりにドンドン気持ちを確かめてみたらいいかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧