注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

新婚なのに冷めてきました(´・_・`)

レス16 HIT数 21680 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
12/11/13 22:55(更新日時)

新婚五ヶ月目です(>_<)
最初のころは主人のことが大好きで、結婚したんだから休みの日は一緒に過ごしたい、毎日でもセックスしたいと思ってました。
でも主人はその逆で(T_T)
ひとりの時間が欲しいし、セックスあんまりしたくない(^_^;)という感じでよく衝突してました。
他のことでも衝突して、この五ヶ月は喧嘩ばかりでした。
でも急に、主人がセックスを頻繁に求めてきて、私としては最初は嬉しかったのですが最近ではマンネリといいますか、
喧嘩で許せないこともあるせいか、
そういうのをひきずって、主人にムラムラしなくなってしまいました(>_<)
一緒にいたいとも思わなくて(T_T)
主人は私に気を使うようになって、時間を作ろうとしてくれるのですが。。
何とも、タイミングが合わない二人です(^_^;)

主人は理屈っぽくて少し細かい、
ふざけていてどこまでが嘘でどこまでが本当なのかわからない発言ばかり。
本音を冗談のように言いながら、私が言われたことに気分を損ねると、冗談じゃん!と冗談にすり替えようとします。
言われたこっちはダメージひどいです。

私はそうではないので、主人と会話してるとたまに溜息つきたくなります。
主人には悪いですが、週に一回会えれば充分な人だなぁ、、、と常常思ってしまいます。

先日は家に主人の友達カップルをご招待しました。料理作って。
そのお友達が勝手に冷蔵庫を開けてビールやらをとっていくので私はビックリ(・・;)
お開きになってから主人にそれを伝えたら主人は、え?なんでダメなの?と(T_T)
おまえの配慮があれば開けなかったんじゃない?とまで言われ、私はきれてしまいました(´・ω・`)
あれだけ頑張ったのに!
謝ってきましたが、友達をかばうなんて本当にむかつく(涙)

ますますセックスレスになりそうです。
どう乗り越えたらいいでしょうか?
(>_<)

とにかく最近ではもう一緒にいたくないです。
主人の甘えっぷりが気持ち悪いですし、抱きしめられても悲しいことにもう嬉しくありません(つд⊂)
結婚してまだ五ヶ月なのに(;_;)
時間がたてば前みたい大好きになれるのかなぁ。(*´ω`*)
普段から食事の時もあまり会話はなく、二人してTVみながら黙々と食べてます。
笑いが耐えない楽しい家庭を作りたかったですが、夢の夢のようです。




No.1875455 12/11/12 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/12 12:22
通行人1 ( ♂ )

御主人とは
結婚して初めて一緒に住みだしたのですか?

  • << 3 ありがとうこまざいます(^o^) はい、そうです。 結婚してから初めて住みました。

No.2 12/11/12 12:26
通行人2 ( ♂ )

子供居ないなら早めに別れることをお勧めします。性格、思考、価値観、すべて違うのでもう好きになることはないです。一緒にいても辛さが増すばかりでしょう。

  • << 4 ありがとうございます(^o^) 離婚ですか(>_<) たまに考えてしまうのですが。 そこまで嫌いなわけでもなく、 いい人がいらっしゃればそんな気もおきなくはないですが(・・;) でも盛大な結婚式を挙げさせてもらった手前、両親や親族、友達に申し訳なく思えてしまいます。 とくに両親や兄弟に。 難しいです(>_<)

No.3 12/11/12 12:31
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 御主人とは 結婚して初めて一緒に住みだしたのですか? ありがとうこまざいます(^o^)
はい、そうです。
結婚してから初めて住みました。

  • << 5 そうですかぁ 一緒に住みだすと 二番さん言うように価値観の違いがあからさまになるから… きっと一緒に住みだしてから判った事の方が多いのでは? なかなか大変なんですよ💦 自分家となると、身内でもイラッとする事もあるから、他人となると余計にね~ この人のココが好きっていうのが無くなったら、終わりかな😅 冷蔵庫の件も御主人が主さんに対しての扱い方が見えるような😣 これが!解決方法! というのは人それぞれだけど💦 お互いが 初心忘れずに! ぐらいしか思いつきません😲

No.4 12/11/12 12:44
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 子供居ないなら早めに別れることをお勧めします。性格、思考、価値観、すべて違うのでもう好きになることはないです。一緒にいても辛さが増すばかりで… ありがとうございます(^o^)
離婚ですか(>_<)
たまに考えてしまうのですが。
そこまで嫌いなわけでもなく、
いい人がいらっしゃればそんな気もおきなくはないですが(・・;)
でも盛大な結婚式を挙げさせてもらった手前、両親や親族、友達に申し訳なく思えてしまいます。
とくに両親や兄弟に。
難しいです(>_<)

  • << 6 私も最初はそうでしたね。両親や祝ってくれた方に申し訳ないって。でも結局別れました。残念ながら時が経つにつれどんどん嫌いになります。決断は早いほうが良いです。やり直しはいくらでも利きます。以外と周りの方たちは離婚しても温かいですよ。

No.5 12/11/12 12:49
通行人1 ( ♂ )

>> 3 ありがとうこまざいます(^o^) はい、そうです。 結婚してから初めて住みました。 そうですかぁ
一緒に住みだすと
二番さん言うように価値観の違いがあからさまになるから…
きっと一緒に住みだしてから判った事の方が多いのでは?
なかなか大変なんですよ💦
自分家となると、身内でもイラッとする事もあるから、他人となると余計にね~

この人のココが好きっていうのが無くなったら、終わりかな😅

冷蔵庫の件も御主人が主さんに対しての扱い方が見えるような😣

これが!解決方法!
というのは人それぞれだけど💦
お互いが
初心忘れずに!
ぐらいしか思いつきません😲

No.6 12/11/12 12:50
通行人2 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございます(^o^) 離婚ですか(>_<) たまに考えてしまうのですが。 そこまで嫌いなわけでもなく、 いい人… 私も最初はそうでしたね。両親や祝ってくれた方に申し訳ないって。でも結局別れました。残念ながら時が経つにつれどんどん嫌いになります。決断は早いほうが良いです。やり直しはいくらでも利きます。以外と周りの方たちは離婚しても温かいですよ。

No.7 12/11/12 14:49
匿名7 ( ♀ )

まだまだ始まったばかりじゃないですか。
初めから絵に描いたように上手くいく夫婦もいれば、そうでない夫婦もいます。
これから少しずつコツを覚えて行くのですから焦らないで。

No.8 12/11/12 15:26
通行人8 ( ♀ )

すべてセックスに結び付けるからややこしくなるのではないでしょうか?
それをしないから相手を嫌いになるの?
それをしたくないから一緒にいたいと思わないの?

性欲ありきの関係ということでしょうか。

そこでしか考えられない場合はこの先も衝突は免れないと思いますよ。

人として尊敬されて、尊敬することは無いのですか?

No.9 12/11/12 15:37
通行人9 ( 30代 ♀ )

二人っきりで温泉旅行でも行ってみたらどうでしょうか?

No.10 12/11/13 08:57
新婚さん10 

次に行く相手がいたらとか、あさましいし考え方ですね。
どうしても我慢出来なければ離婚も仕方ないかもしれませんが、次の人がいたらなんておかしいです。
価値観や性格がぴったりというより、どれだけ相手を理解出来るか思いやれるかが大事だと思います。合わないから楽しくないではないと思います。結婚前は価値観も性格もぴったりだったんですか❓好きになってほしくて相手を知ろうとしたり合わせたり、自分を知ってもらおうとしてたのでは❓その気持ちを忘れずにいたら良いと思います。

No.11 12/11/13 09:06
通行人11 ( ♀ )

子供なんてつくっちゃったら身動き取れなくなるので、出来ないうちに離婚して次にGOでいいんじゃない?

No.12 12/11/13 09:08
専業主婦12 ( ♀ )

旦那、謝ったのなら引きずらないことだよ。
イチイチいつまでもキリがないよ。

いきなり全てがうまくいく夫婦は稀じゃないかなぁ?
最初は喧嘩したり話し合ったりしながら、お互いが居心地のいい空間にしていくものじゃないかな…と私は思いますよ☆

話し合う時間はいくらでもあるんだし
ほら、沈黙の夕食時にでも話し合ってみたらどぉ?

夫婦でルール決めたり、されたら嫌なこととか将来の話とか、話す話題はいくらでもあるよ⤴

縁があって夫婦になれて、どうせ一緒にいるんなら、お互いが楽しく過ごせる様にやるだけのことはやってみませんか?


No.13 12/11/13 09:47
通行人13 ( 30代 ♀ )

結婚なんて、そんな事でイチイチ嫌いなんて思ってたらきりがないですよ❓

結婚したからって、いきなり理想の家庭がある訳ではないし

何年、何十年とかけて2人で築き上げてく物なんですよ

他に良い人が居ればなくもないみたいな事も仰ってますが、そんな考えしてると大切な時、大切な事見落とします

旦那様が歩み寄ろうとしてる気持ちを、汲み取ってあげて下さい

No.14 12/11/13 10:09
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

アドバイスは顔文字や絵文字などを多用すると相談してる内容が軽く感じますよ!!

No.15 12/11/13 10:39
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

主さんが考えてるようなことは、結婚して最初は
誰にでもあることだと思った💧

そういうので喧嘩して、お互い諦めたり努力して、歩み寄ってくのが夫婦

No.16 12/11/13 22:55
通行人16 

私は結婚前から?が増えて思いっきり散々な新婚生活で。。今は、兄弟のように仲良くなりました…ざっと⑦年くらいかかりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧