注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

からかわれてる

レス11 HIT数 2007 あ+ あ-

社会人さん
12/11/15 21:12(更新日時)

人伝に自分をタイプと聞いた、よく話かけてくる、あちらがよく見てくるのでこちらも見てしまい目が合う、アドレスも聞かれた…

僕は今年で38歳で相手の女性は21歳です。

メールは向こうから来たのですが返さずにいました。次の日に返してと言われたのでその日に一通メールを送りました。それからは返事もしてませんし、向こうからも来ません。
今度は誘いますみたいなことを言われたけどまだ誘われていない。

僕はからかわれてるのですか?
この歳で独身だし職場でも頼りないいじられキャラで…
その女性は明るくて元気な感じ、誰とでも仲良くできるような人、若いからなんでも笑うんですね。
だから僕の反応を見てからかっているのか、好意があるのかわからないんです。
男性の皆さんならどう思いますか?

No.1875317 12/11/12 01:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/12 01:58
匿名さん1 


まったく同じ境遇
ちょっとビックリです
年齢は微妙に違うものの…

自分もからかわれてるのかと思ってスルーしてたんですが、よくわかりませんね最近の若い人って

20歳前後からしたら30代後半ておじさんに見えてるだろうし、こっちからいくのも気が引けますよね…

No.2 12/11/12 02:19
匿名さん2 

これ、同性に聞く質問?笑

No.3 12/11/12 03:57
社会人さん0 

>1さん

回答ありがとうございます!
本当ですか!まったく同じ境遇笑相談しやすいですね。

1さんは自分からは話かけていますか?僕は一度も話かけたことがありません。若い人と何を話せば良いかわからないので…

No.4 12/11/12 04:02
社会人さん0 

>2さん

違いましたか(ToT)同性の方ならこう言った経験だってあるでしょう。すぐにからかいか好意かがわかると思ったんですね笑

同性の方でなくても回答を受け付けてます笑

No.6 12/11/13 23:20
奈菜 ( ♀ 53NDc )

こんばんは😊
私の彼氏も年上です😊8歳年上ですが、最初に出会った時から私は好きでした☺でも、すごく彼がクールな感じでなかなか好きだと言えず、主さんのよぅな状況でした😊きっとその彼女も主さんに興味はあると思いますょ☝話しかけやすい状況をたくさん作ってみてはいかがでしょうか?

No.7 12/11/13 23:32
片思い中さん7 

はじめまして、私は24歳♀です。
同姓からのレスでなくてすみませんm(__)m

主さんとは真逆の立場で、現在37歳(?)の人に好意を寄せております。
私の場合ですと、どちらかというと奥手で、こちら側からガンガン行っても引かれてしまうのではないかと思い、あまり積極的な行動には出ていませんし、出にくいです。

今回のお相手の21歳の方ももしかしたら同じなんじゃないかなぁと思いました。
文章を読む限りでも、からかうといった感じには見えなかったです。

ちなみに「今度は誘います」というのは、食事とかに主さんだけを誘うといってたんですかね?(*´∇`*)
21歳の方が主さんに好意を持っていて奥手な場合ですと、他の人を交えた食事やお出かけでも、結構な勇気が必要なので、時間がかかるかもしれませんね…。

質問に答えられてなかったらすみません…(>_<)

No.8 12/11/14 01:37
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

こんばんは、
通りすがりのものですいません。

(私に置き換えると
9才の子
容疑者になってしまうーー)
これが大人になって私が老けて
そんな美味しく恐ろしい話、
有り得ないですね。

ワナですよね。
軽々しくバカにしてるとしか、
私が本気になったら
怖がられ
やっぱりヤーメタみたいな感になりそう です。
その軽々キャンセルのヤーメタってなった時の落ちる感じは
+から0になっているはずだが
0から-にどん底でかなりキツイです。
ちなみに
なぜ心理的に+からではなく0からになってしまうのかっていうのは、
+の状況でも、嬉しさと緊張状態を重ねてしまっちゃうから±して0になってしまうからなんですかね?

チラつかせて、厄介ですね。
どっちなのかハッキリしない感が辛いですね。
いっそうのこと初めからそんなこともなければいいのにと思いますね。
ですが、
そんなのあるはず無いんだ!と割り切っているはずだが
奇跡の本当だったら・・・
とも考えてしまうのかもしれない
もう1人の私の潜在的汚れ下心の恐ろしい愚かさ・・
が隠れて存在があり、、
怖い辛いです。

No.9 12/11/15 20:56
社会人さん0 

>6さん

8歳年上ですか。出会った時から好きで今お付き合いしているんですね、何よりです(^_^)

好意がある…よくあちらから話かけられたりはするんで当たり障りなく会話などはしたりするんですが、仕事の時は挨拶をあまりしてくれないですし、すれ違って目が合っても…好意があるような態度は見られませんね。
僕がメールを返さなかったから悪かったのか、あれから一切メールも来なくなり笑
仕事中たまに会話するくらいに笑。

まぁ、好意があるならよかった。からかわれてるのなら仕方ないで、今後も百パー受身の姿勢で観察です笑

あ、6さんは今の彼氏さんにどんなアプローチをしたのですか?よかったら聞かせてください。

No.10 12/11/15 21:04
社会人さん0 

>7さん

異性の方からの回答でも全然かまいません(^_^)

真逆の立場ですね笑 僕は超が付く奥手ですし、会話も上手くないので相手の女性がよく喋ってくれたり積極的に来てくれたりすると助かるし嬉しいですね。
7さんの好意を寄せてる男性には積極的に行ってもいいと思います。行き過ぎなくらいがいいかもしれないですね。好意があるんだということをしっかり伝えるべきです。うまくいくといいですね^^

僕の話ですが、誘いますと言われた時は二人だけと言う意味だったと思います。よくわかりませんが…
ただあの子は奥手ではないと思いますし本当によくわかりませんね笑
いつだか忘れてしまいましたがまだ連絡先を交換する前、仕事終わりに一緒に帰りたいと言われ途中まで道が同じでしたので帰ったことがあったのですがその時も僕の頭の中はハテナだらけ笑 なんで僕なんかと?でなんで僕は一緒に帰ってんだ?って笑

7さんは女性としと彼女の行動をどう取りますか?

No.11 12/11/15 21:12
社会人さん0 

>8さん

おっしゃることすごくわかりますよ。
微量に期待している自分がいたりします。だってやっぱりうるさいくらい明るくて笑顔が可愛いですからね笑 こう、目が細くなってあの笑顔を遠くから見てると癒されますよ笑
また恋心とは違うとは思いますが。

でも輝く未来のある若い人とは釣り合わないんではないかとも思ってしまいきっと本当に好意があっても嬉しいだけでその先には進めない気もしますね。本気なら年齢は関係ないんでしょうけど。
ここは、からかわれてると思ってあまり期待しないようにしようと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧