注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

ストーカーになりますか?

レス28 HIT数 3260 あ+ あ-

恋愛初心者
12/11/25 15:17(更新日時)

私には好きな人がいます。
私は32歳で彼は24歳。
友人の紹介で仲良くなりました。
2人で飲みに行った後私の家に行き身体の関係になるのをこばんだ所きまずくなりその後なかなか会えなくなり疎遠になってました。
メールでの告白もスルーされ脈がないのは分かってますがなかなかふっきれません。
仕事の終わりを待ちぶせしたらストーカーになるでしょうか?
彼に迷惑かけるのは分かってるけど早くふっきって次の恋に進みたいんです。



タグ

No.1875009 12/11/11 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/11 14:16
ラブラブさん1 

んー(^^;)

その彼を見てしまったら余計に引きずってしまいそうな気がするかな(^^;)

ほどほどならストーカーもイイんじゃないでしょうか(^^;)

No.2 12/11/11 14:19
通行人2 

脈がないのも
迷惑なのも
分かっているなら、もうふっきるべきだと思います。

早く次に進みたいからそういうことをする
という理由は、あまり自分本位。
相手のことも考えてみた方が…。

次の恋を実らせるためにも、主さんも今回を機に、少し変わってみましょう~🍀

もうその人のことは、そっとしときなされ~。

  • << 4 あまり自分本位(誤り) ↓ あまりに自分本位(訂正) すみません! 主さん、次の恋は頑張ってください👍🍀

No.3 12/11/11 14:25
匿名さん3 

ストーカーがどうのこうのというより


次の恋に進みたいのなら

24歳の男性と
もう会う必要も話す必要もないと思うんですが

自分が吹っ切れたいだけで?

どんだけ自己チューなんですか

自分がされたらどう思いますか?

その男性からなんて言われて
吹っ切れたいのですか?

きちんと振って欲しい気持ちはわからなくもないですが



No.4 12/11/11 14:35
通行人2 

>> 2 脈がないのも 迷惑なのも 分かっているなら、もうふっきるべきだと思います。 早く次に進みたいからそういうことをする という理由は、あまり自… あまり自分本位(誤り)

あまりに自分本位(訂正)

すみません!

主さん、次の恋は頑張ってください👍🍀

No.5 12/11/11 15:13
恋愛初心者0 

主です。
皆さんご意見ありがとうございます。
私自身人を好きになると年単位で引きずってしまって自分の年齢のこともあるしすごく怖いんです。
新しく恋愛しようとしても彼と似たような人を求めてしまうし...。
彼は消防士さんなのですが消防署の前通ると胸が締め付けられる感じで悲しくて仕方ありません。

 

No.6 12/11/11 15:33
匿名さん3 

彼のことが好きだけど

メールの告白スルーされたから

次に進みたいのですか?


メールの告白スルーって

「好き」って言ったけど
本気にされなかったとかですか?

ハッキリ振られたわけではないから
待ち伏せして

主さんのことが好きか、お付き合いしたいかどうか、聞きたいってことですか?

  • << 10 匿名さんЗさん 主です。 身体の関係を求められた時に自分が好きになるとのめり込んでしまう性格のため不安になって泣いてしまったんです。 それから会ってくれなくなってメールもそっけない返事しかこなくてそのうちメールも全くこなくなって音信不通になってしまいました。 なので思い切ってメールで告白してみたんですけど返事がなくてという感じです。 なので脈がないのは分かってるので気持ちの整理つけたくて彼から直接返事が欲しいんです。

No.7 12/11/11 15:40
ちょい悪おやじ7 

肝心なのは、主さんが、エッチを 拒んだから、彼は、引いたんだと思いますが…

No.8 12/11/11 16:00
匿名さん8 

電話じゃだめなんですか?

身体の関係求めておいてメールは無視って男の方が自分本位だと思います。しかも告白スルーとか…
案外「最低な男だな」って思ったらスーって冷めちゃうんだけどな…ハッキリ断らない人って嫌だな。

恋愛感情って難しいですね。

  • << 11 匿名さん8さん 主です。 電話はでてくれないしメールの返信もないからまちぶせしか思いつかなくて。 ふられるのは分かってるんです。 だから一度会えればもう十分です。

No.9 12/11/11 16:02
匿名さん9 

彼は若いからただやりたかっただけで、できるんならしたいと思う。
一度待ってみてハッキリ言ったらいいと思いますよ。

No.10 12/11/11 16:27
恋愛初心者0 

>> 6 彼のことが好きだけど メールの告白スルーされたから 次に進みたいのですか? メールの告白スルーって 「好き」って… 匿名さんЗさん

主です。
身体の関係を求められた時に自分が好きになるとのめり込んでしまう性格のため不安になって泣いてしまったんです。

それから会ってくれなくなってメールもそっけない返事しかこなくてそのうちメールも全くこなくなって音信不通になってしまいました。
なので思い切ってメールで告白してみたんですけど返事がなくてという感じです。
なので脈がないのは分かってるので気持ちの整理つけたくて彼から直接返事が欲しいんです。

  • << 13 そうなんですか 付き合っていないのに 体の関係は嫌ですよね 主さんは彼が好きなんだから もし、彼が主さんとエッチしたかっただけなら辛いのは目に見えてますもんね メール告白からどれくらいたったのか わかりませんが どなたかがレスしてありました 電話での告白ではダメでしょうか? 会ってからの告白は、一度スルーされてますから、ハッキリ振られた時、 もっと辛いと思いますが 本当に脈なしと感じ、迷惑と思い 尚且つ 振られる覚悟なら、 このまま顔を見ない方が次に進みやすいのでは?

No.11 12/11/11 16:35
恋愛初心者0 

>> 8 電話じゃだめなんですか? 身体の関係求めておいてメールは無視って男の方が自分本位だと思います。しかも告白スルーとか… 案外「最低な男だな」… 匿名さん8さん

主です。
電話はでてくれないしメールの返信もないからまちぶせしか思いつかなくて。
ふられるのは分かってるんです。
だから一度会えればもう十分です。

No.12 12/11/11 16:39
匿名さん12 

主みたいにめんどくさいヤツはどんなに言っても自分が納得しないからの理由でつきまとうよね。
本当にこんなのは迷惑以上のなにものでもない事を自覚してないし、しないし、しようともしない。
別れたいと言っても納得出来ないとか変な口実つけて来る始末で、しまいには悪口ダラダラ。
振られた腹いせも大概にしろと思うけど本人さんにすれば自分が常識人間で正しいと思い込んでるから始末におえない上に完全に逝ってる。
主さんもそうならない今のうちに自分自身で自分をコントロールしながら次へのステップに行かないと異常な人間に見られてしまうよ。

No.13 12/11/11 16:41
匿名さん3 

>> 10 匿名さんЗさん 主です。 身体の関係を求められた時に自分が好きになるとのめり込んでしまう性格のため不安になって泣いてしまったんです。… そうなんですか

付き合っていないのに
体の関係は嫌ですよね

主さんは彼が好きなんだから
もし、彼が主さんとエッチしたかっただけなら辛いのは目に見えてますもんね

メール告白からどれくらいたったのか
わかりませんが

どなたかがレスしてありました
電話での告白ではダメでしょうか?

会ってからの告白は、一度スルーされてますから、ハッキリ振られた時、

もっと辛いと思いますが

本当に脈なしと感じ、迷惑と思い

尚且つ
振られる覚悟なら、
このまま顔を見ない方が次に進みやすいのでは?





No.14 12/11/11 16:43
匿名さん3 

>> 13 あ、電話に出てくれないんですね(>_<)

No.15 12/11/11 16:44
匿名さん12 

振られるとわかっていながら会う理由は何?
会ってどうしたい?
自分がただ納得したいから?
会えばいくらか気持ちもと相手に僅かながらの期待も寄せてるから?
ここまでシカトされてるのにわけわからん。

No.16 12/11/11 17:05
恋愛初心者0 

>> 15 今までの恋愛で直接ふられた時の方が早くふっきれてたしもう望みないっていうのをうけいれられる気がして...。
今の状態よりふってもらったほうがよっぽど楽かなとか思ってしまって。

No.17 12/11/11 17:10
通行人2 

12さんに100%同意。

主さん、ひとりよがりだよ。
自分のために、相手を利用しちゃだめだよ。
相手も主さんに拒まれて、あっさり引き下がったでしょう?

どんな個人的な理由があろうとも、
相手が拒んでるなら、それ以上、しつこくしないこと

と、私は思います。

No.19 12/11/11 17:39
匿名さん12 

そんなんだから相手も逃げたくなる事を自分を振り返って見た方がいいよ。
彼女にすらなれなかったわけだし、こうして相手にもされない。
付き合ってないんでしょ?しつこさは余計嫌われ恐れられ逃げられるんだよ。
もっと自分を見つめ直し省みるのも大切だよ。
でないと同じ繰り返し。
相手にばかりに自分のよがりを押し付け主さんは自己満足だろうけど、ただ自己満足得たいが為に見失うことを学ぶべき。

No.20 12/11/11 22:18
恋愛初心者0 

主です。

皆さんいろんなご意見ありがとうございました。
彼に会う事は諦めました。
もう完全に避けられてますもんね。
メールで一言新しい恋愛をしたいからメールでいいのであなたの気持ちを教えて下さいと伝えました。
これで返信がなければ諦めます。
彼の連絡先もすべて削除しました。
相談にのって下さった方皆様本当にありがとうございました。

  • << 22 主さん、エライっ⤴! これで確実に主さんの株は上がったと思います。 どんなに辛くても、人間、引き際は大切。 悪く考えるなら、その彼も自分の性欲を満たすために、主さんを利用しようとしていただけなのかもしれないよ。 結果、主さんに拒まれて、相当傷ついたのかもしれない。 「チッ、なんだよ部屋にまで呼んどいて」 って。 でも、それ以上しつこくはせず、主さんと距離を置くことで自分の中で処理したのでしょう。 主さんも、頑張って克服してください! そして、次は呼吸の合う人と素敵な恋愛をしてくだされ~👍🍀

No.21 12/11/11 22:24
匿名さん3 

>> 20 主さん

これからは

大事なことは

メールじゃなくて

始めっから直接、面と向かって言った方がいいと思いますよ


これからの話ですけどね



わたしは見ず知らずの主さんですが

主さん、応援してます

  • << 23 コメントありがとうございます🙊 早く忘れられるように努力しますね。 見ず知らずの私を応援してますなんて言っていただけてホントに嬉しいです。

No.22 12/11/11 22:44
通行人2 

>> 20 主です。 皆さんいろんなご意見ありがとうございました。 彼に会う事は諦めました。 もう完全に避けられてますもんね。 メールで一言… 主さん、エライっ⤴!

これで確実に主さんの株は上がったと思います。

どんなに辛くても、人間、引き際は大切。

悪く考えるなら、その彼も自分の性欲を満たすために、主さんを利用しようとしていただけなのかもしれないよ。
結果、主さんに拒まれて、相当傷ついたのかもしれない。
「チッ、なんだよ部屋にまで呼んどいて」
って。
でも、それ以上しつこくはせず、主さんと距離を置くことで自分の中で処理したのでしょう。

主さんも、頑張って克服してください!

そして、次は呼吸の合う人と素敵な恋愛をしてくだされ~👍🍀

  • << 24 コメントありがとうございます🐱 私自信年齢の事もあって相当焦っていたのかもしれません🙀 都心ならまだしも私は田舎に住んでるので周りも結婚は早いし出会いも少ないしでそういう焦りが彼にも伝わったのかもしれません😹 素敵な恋愛ができるよう自分磨きを頑張ります😸

No.23 12/11/12 14:22
恋愛初心者0 

>> 21 主さん これからは 大事なことは メールじゃなくて 始めっから直接、面と向かって言った方がいいと思いますよ … コメントありがとうございます🙊

早く忘れられるように努力しますね。
見ず知らずの私を応援してますなんて言っていただけてホントに嬉しいです。

No.24 12/11/12 14:26
恋愛初心者0 

>> 22 主さん、エライっ⤴! これで確実に主さんの株は上がったと思います。 どんなに辛くても、人間、引き際は大切。 悪く考えるなら、その彼も自… コメントありがとうございます🐱

私自信年齢の事もあって相当焦っていたのかもしれません🙀
都心ならまだしも私は田舎に住んでるので周りも結婚は早いし出会いも少ないしでそういう焦りが彼にも伝わったのかもしれません😹

素敵な恋愛ができるよう自分磨きを頑張ります😸

No.25 12/11/12 14:32
匿名さん25 

考え方だけど受け入れなくて良かったんじゃないの?深い縁がなかったってことなんだから。

落ち込む時間もあってもいいじゃない、また歩き出せば。

No.26 12/11/13 17:05
名無し ( ZSi3v )

十分、ストーカーでしょう。

待ち伏せそのものが、ストーカー。

疎遠化したという事。は、もう終わりだと考えた方がいいですよ。

ストーカー紛いな事をするなら、最初から恋愛なんてしなければいいだけでしょう?

そういう教育されてないから、ストーカーな事が理解出来ない人間が多いだけ。

教育やり直した方がいいですよ。

No.27 12/11/13 22:51
匿名さん3 

>> 26 教育って?

何の教育ですか???

No.28 12/11/25 15:17
匿名さん28 ( ♂ )

彼は24でヤリたい盛り。あなたの体が目当てなだけです。一発できれば後は知らん顔ですよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧