注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

続 会うつもりはなかったけど

レス15 HIT数 3704 あ+ あ-

ラブラブさん
12/11/25 02:16(更新日時)

前スレ『会うつもりはなかったけど』で自分をフッた元カレに見返すことができた主です

元カレ、またやらかしてくれました

友人を伝って私のアドレスを入手されました

(以下、メールの文面)

アドレス変えたって何で飲み会の時に言わないんだよ。メール届かなくてびっくりしたぞ。
…ってこてはあれか?俺のアドレスも、もしかして消した?まぁ、いっか。

指輪みせられた時諦めるしかないのかって思ったけど、よく考えたら婚約指輪ならまだ婚姻届は出してないんだよな?
俺、もう一度お前と付き合いたい。

高校の時は巨乳のお前が好きで付き合ったけど、お前はどんどん太っていったよな?
わかるだろ?ぽっちゃりは好きだけど太ってるのは嫌いなんだ。

だけどダイエット成功したお前見て、俺は好きならどうしてお前が痩せるために一緒にがんばれなかったのかって思ったよ。

とりあえず話がしたい。返事待ってる
〇〇(元カレの名前)

ーーーーーーーーーーーー

ぽっちゃりは好きだけど太ってるのは嫌いなんだ。わかるだろ?……知らんがな(・ω・`)
どんどん太っていったよな?…それは、ごめん。食欲が異常だったのは認める
婚姻届出してないなr(ry…バカなの?こっちは復縁する気ねーよ、世界で人間がお前と私だけになっても二度と付き合わん。

婚約者、友人にメールを転送→友人は笑いすぎて腹筋が痛くなり、婚約者は過去の過ちに触れたくはないけど、なんでこんな奴と付き合ったんだ。と。


背はそんな高くなかったけどバレー部で体鍛えてて細マッチョで、話題が豊富で黙ってても人が寄ってくる元カレは当時の私にとってはもったいないくらいの恋人だった。

別れて、婚約者と付き合ってからよく考えたら元カレはマイペースであまり人のことを考えない、マザコンでシスコンだった。


フッてくれてありがとう。

そう思いながら元カレのアドレスを拒否、アドレス変更いたしました。

タグ

No.1874772 12/11/10 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/10 23:18
匿名さん1 

前スレも読んでました!笑

ざまあ!ですね♪
あえてまたなんでネガティブなことも書くんだろ?
バカですね!笑

言えば言うほど自分の首しめるタイプ💥

主さん、お幸せに💓

  • << 5 おぉ!前スレも見てくださった方ですか、ありがとうございます。 こっちはいい思い出にしようとしてたんだからもう何も言うなって感じです。 私が男だったらいくら欲求不満でも、食いすぎで太った女なんか抱きたくないわ(笑←
  • << 9 言えてる(笑) 太ってるのは嫌いは、判るが、ポッチャリは好き? ↓ ポッチャリ=太ってるって事だよね? 疑問だな! 意味不明だよ! 境界線があるのかな? 俺なら、最初からポッチャリはアウトオブ眼中❗ スレンダーなら⭕ だけどね🆗 第一、別れたんなら、また付き合ってとは、二度と言わないし、メールもしません❗ なんか、その男、情けない奴😉

No.2 12/11/11 00:05
通行人2 

友達は良いけど、いま彼は転送されて良い気持ちにはならないと思うけど…

そんなの知りたくもないよ、勝手に拒否とかすれば良いのに。

元カレをバカにするのは自分の心だけにしなよ。
なんだか醜い。
見た目は綺麗になっても性格は元カレがお似合いかもね。

  • << 6 レスありがとうございます 婚約者も笑ってますよ。ミクルにも書いたら?ってすすめたのも彼です。 婚約者は私が性格悪いのを知った上で好きって、プロポーズしてくれたんですから元カレとの方がお似合いとか言わないでくださいよ(^ω^;)

No.3 12/11/11 00:06
匿名さん3 ( ♀ )

ちょっ…www

最初のスレ見てなかったけど、今回のスレ文読んで吹いた!!


その元カレ恐い程の痛さだけど、主さんの文章力で笑ってしまったwww

No.4 12/11/11 00:15
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

前スレを知らないですが、何か凄い勘違い元彼みたいですね😥(笑)

まぁ終わり(?)良ければ全て良しって事で😁

  • << 8 レスありがとうございます^^ 私が痩せたのを自分のためと勘違いしちゃったんですかね?笑 まぁ、痩せるきっかけをくれたのは確かですから感謝はしてますよ 体が軽いってすばらしいですね(・ω・。) スキップしてハイジの曲歌いたくなります←

No.5 12/11/11 00:29
ラブラブさん0 

>> 1 前スレも読んでました!笑 ざまあ!ですね♪ あえてまたなんでネガティブなことも書くんだろ? バカですね!笑 言えば言うほど自… おぉ!前スレも見てくださった方ですか、ありがとうございます。

こっちはいい思い出にしようとしてたんだからもう何も言うなって感じです。

私が男だったらいくら欲求不満でも、食いすぎで太った女なんか抱きたくないわ(笑←

No.6 12/11/11 00:34
ラブラブさん0 

>> 2 友達は良いけど、いま彼は転送されて良い気持ちにはならないと思うけど… そんなの知りたくもないよ、勝手に拒否とかすれば良いのに。 元カレを… レスありがとうございます

婚約者も笑ってますよ。ミクルにも書いたら?ってすすめたのも彼です。


婚約者は私が性格悪いのを知った上で好きって、プロポーズしてくれたんですから元カレとの方がお似合いとか言わないでくださいよ(^ω^;)

No.7 12/11/11 00:41
ラブラブさん0 

笑っていただけたのなら本望です

友人達の興味が私や、婚約者ではなく元カレに移りつつあるので軽く嫉妬しております

元カレと連絡をとってる友達(♂)は彼の電話帳の名前をロミオにしてました^^

私の名前もジュリエットにされそうでしたがそれは阻止しました。

No.8 12/11/11 00:49
ラブラブさん0 

>> 4 前スレを知らないですが、何か凄い勘違い元彼みたいですね😥(笑) まぁ終わり(?)良ければ全て良しって事で😁 レスありがとうございます^^
私が痩せたのを自分のためと勘違いしちゃったんですかね?笑

まぁ、痩せるきっかけをくれたのは確かですから感謝はしてますよ

体が軽いってすばらしいですね(・ω・。)
スキップしてハイジの曲歌いたくなります←

  • << 10 そうかも😁(笑) ぜひぜひ、スキップしてハイジの曲を歌っちゃって下さい👍 しかし優しい今彼さんですね☺ うちは私が精神的にシンドい時に付き合い始めて支えて貰ったので主さんが今彼さんを大切に思う気持ちが何となく分かります😃 今は彼ではなく主人ですけどね😊 主さんも幸せになって下さい🎵
  • << 15 口笛は♪ なぜ~♪ 遠くから聴こえるの♪ あの雲はなぜ♪ 私を待ってるの~♪ 身体が、軽いって良い事だよ😃 誰かの為に痩せるのではなく、自分の為。 主さん、その努力、いづれは、未来の旦那も認めてくれますよ♪ 主さん、頑張ってな✋

No.9 12/11/11 01:15
社会人さん9 

>> 1 前スレも読んでました!笑 ざまあ!ですね♪ あえてまたなんでネガティブなことも書くんだろ? バカですね!笑 言えば言うほど自… 言えてる(笑)

太ってるのは嫌いは、判るが、ポッチャリは好き?

ポッチャリ=太ってるって事だよね?
疑問だな!
意味不明だよ!
境界線があるのかな?

俺なら、最初からポッチャリはアウトオブ眼中❗

スレンダーなら⭕
だけどね🆗

第一、別れたんなら、また付き合ってとは、二度と言わないし、メールもしません❗

なんか、その男、情けない奴😉

  • << 11 レス返し遅くなりました。 ありがとうございます^^ 多少肉付きがいい方が好き、スレンダーの方が好き、といろいろ好みはありますがデブ専は特殊ですもんね(^ω^;) (デブ専の方、いたらすいません) 私も体重は落ちたものの、体脂肪があるのでまだまだやらなければいけないことがたくさんあります。 婚約者に「抱きしめた時柔らかい方がいいからほどほどにね」と言われてますのでまたゆっくりとやっていきます

No.10 12/11/11 01:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます^^ 私が痩せたのを自分のためと勘違いしちゃったんですかね?笑 まぁ、痩せるきっかけをくれたのは確かですから… そうかも😁(笑)

ぜひぜひ、スキップしてハイジの曲を歌っちゃって下さい👍

しかし優しい今彼さんですね☺
うちは私が精神的にシンドい時に付き合い始めて支えて貰ったので主さんが今彼さんを大切に思う気持ちが何となく分かります😃
今は彼ではなく主人ですけどね😊

主さんも幸せになって下さい🎵

No.11 12/11/11 23:45
ラブラブさん0 

>> 9 言えてる(笑) 太ってるのは嫌いは、判るが、ポッチャリは好き? ↓ ポッチャリ=太ってるって事だよね? 疑問だな! 意味不明だ… レス返し遅くなりました。
ありがとうございます^^

多少肉付きがいい方が好き、スレンダーの方が好き、といろいろ好みはありますがデブ専は特殊ですもんね(^ω^;)
(デブ専の方、いたらすいません)


私も体重は落ちたものの、体脂肪があるのでまだまだやらなければいけないことがたくさんあります。

婚約者に「抱きしめた時柔らかい方がいいからほどほどにね」と言われてますのでまたゆっくりとやっていきます

  • << 14 スレンダーって言っても、ガリガリは、嫌ですよ! 病気みたいな感じで、これも、ちと惹きます。 タイプとするなら、あばら骨が浮き出ない程度、パンティー履いた時に、お腹のお肉と、パンティーの隙間が、ピチッとしてる程度が良いかも! 因みに、あくまでも、俺好みです。 ガリガリちゃんは、アイスのガリガリ君だけにしてほしいですね(笑)

No.12 12/11/12 06:47
ラブラブさん0 

レスありがとうございます。
では家の中でやろうかな…

床抜けないといいけど←



はい、幸せになります!

No.13 12/11/24 20:22
匿名さん13 

主様笑わせてもらいました。

不謹慎ですが、次回期待します(笑)

No.14 12/11/25 02:02
社会人さん9 

>> 11 レス返し遅くなりました。 ありがとうございます^^ 多少肉付きがいい方が好き、スレンダーの方が好き、といろいろ好みはありますがデブ専… スレンダーって言っても、ガリガリは、嫌ですよ!
病気みたいな感じで、これも、ちと惹きます。

タイプとするなら、あばら骨が浮き出ない程度、パンティー履いた時に、お腹のお肉と、パンティーの隙間が、ピチッとしてる程度が良いかも!

因みに、あくまでも、俺好みです。

ガリガリちゃんは、アイスのガリガリ君だけにしてほしいですね(笑)

No.15 12/11/25 02:16
社会人さん9 

>> 8 レスありがとうございます^^ 私が痩せたのを自分のためと勘違いしちゃったんですかね?笑 まぁ、痩せるきっかけをくれたのは確かですから… 口笛は♪
なぜ~♪
遠くから聴こえるの♪
あの雲はなぜ♪
私を待ってるの~♪

身体が、軽いって良い事だよ😃
誰かの為に痩せるのではなく、自分の為。
主さん、その努力、いづれは、未来の旦那も認めてくれますよ♪

主さん、頑張ってな✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧