注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

苦しくて辛くてどうしよおもないです

レス16 HIT数 3030 あ+ あ-

匿名( ♀ ajbIv )
12/11/10 15:21(更新日時)

本当に彼と終わってしまいました

何回も喧嘩して別れては戻りの繰り返しだったけど…本当に終わってしまいました。

どこかでまたいつもの喧嘩で戻れるんじゃないかと思ってた自分がいて…ただ、放心状態です

最近、喧嘩多くて彼との連絡頻度も減って、何もやる気になれず、ただ仕事だけ行ってる感じで無気力な毎日でした


気分を変えようと考えても何もやる気になれず、帰ってきたら部屋にこもり気持ちが押し潰されそうでした。

そこへ、彼から本当に別れの言葉…

苦しくて辛くて気持ちが押し潰されてます。

どうしよおもないこの気持ちを切り替えたい


泣き崩れたいのを必死で堪えてます

時間が薬…この苦しみから逃れたいです…

No.1874383 12/11/09 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/09 23:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんのお気持ちよ~く分かります

私も終わりかけ・・
私の場合いけない恋だからいつかは清算しなきゃいけない事だけど失いたくないのが本音で

毎日泣いてばかり
皮肉なことに仕事は営業スマイルが必要で
無気力な私には余計に辛いです

悲しいけど
流した涙の分、少しづつで良いから忘れていけたら良いね

主さん
次はもっと良い男に出会える事祈ってるから頑張ってや!!

No.2 12/11/09 23:46
匿名さん2 

他の男に気を向ければいいだけの事。

男はその男だけじゃない。

感傷にふけってるなんて、くだらないよ。

どうせ新しい恋をしたら、元カレなんてあっさり忘れちゃうんだから。

泣いたって、わめいたって、彼が戻るわけじゃないなら泣くだけ無駄じゃないかな?

No.3 12/11/10 00:07
匿名さん3 

ホストクラブへlet's go!

No.4 12/11/10 00:14
匿名さん4 

いっぱい泣きなよ~👍


泣いて泣いて、泣きまくって、涙枯れるまで大声で泣きなよ👍

スッキリするよ👍


No.5 12/11/10 00:16
匿名 ( ♀ ajbIv )

主です。

ありがとうございます。

今までの喧嘩別れと違い、喧嘩増える度に連絡頻度も減り、最終的にこんな形で終わりました。

他に目を向ける気力も何もするのも無気力で放心状態です。

苦しい辛い気持ちが少しでもマシになったら気持ちも変わるんでしょうか…

ただ放心状態で涙も出なくて…

No.6 12/11/10 00:33
恋愛の達人6 

よく頑張ったね。

すっごーく気持ちわかります。
何にもしたくないし、食欲もないし…空っぽの気分よね。

私はそんな時、失恋ソング思いきりきいて、わざと泣くよ。
でも、どうしてもつらいなら、もう1度頑張ってみるのは、無理なのかな?

喧嘩の原因は?

No.7 12/11/10 00:52
匿名 ( ♀ ajbIv )

>> 6 主です。

レスありがとうございます。

失恋の乗り越え方を見たりしてます。

彼が仕事を半年前に辞めるまでは何もなくでした。

辞めた数週間の間に久しぶりに彼がパチンコに行き、また依存になってきた事。
負けたらイライラ、新しい仕事先にイライラ


私も最初黙っていましたが、八つ当たりも多くなり私も我慢出来なくなって強く言い返してしまったのが始まりです。

謝られて仲直り…でも、同じ事の繰り返しで私もうんざりする反面、前はこんなんじゃなかったのにって…

今回、そんな状態でも私は同じ事繰り返さないようにやり直したいと素直に伝えましたが彼からはもう諦めてほしい、自分も諦めると…一人でいたい…喧嘩もしたくないと…

見切りつけたいのに昔はこんなんじゃなかったのにと…

もう無理だと確信したけど、一人になる怖さなのか、彼を失いたくないのか、過去の楽しかった事をただ引きずっているのか、自分の気持ちもわからず、ただ今は放心状態で無気力です。

No.8 12/11/10 02:05
恋愛の達人6 

そっかぁ。。ずっと幸せな頃のままは、難しいよね。

でも、主さんもちゃんと分かっているでしょ。
ずっと一緒にいたから、失うのが怖いのは当たり前だよ。でも、もし戻れても同じ繰り返しになっちゃいそうだもんね😩

もし本当に「縁」があるなら、また彼がちゃんと仕事をして、違う形で再会するかもしれないし。

ともあれ、主さんが今の状態さえ乗り越えられたら、きっと新しい世界が待ってるから、大丈夫ですよ!
月並みですが、女の子はやはり髪型変える等すると、本当に気分も変わるから、明日にでも美容院いくのもいいかもね☆

  • << 10 主です。 再レスありがとうございます。 中々寝れなくて苦しくて辛くて… 気持ちのモヤモヤを取りたくて… 美容院に行ったりして気分を変えようかと私も思っていました。 でも、仕事終わると部屋にこもってしまい無気力で… 何か一つでも行動すれば気持ちも変わるのかな… 泣きたいのを堪えてながら仕事にはきました 優しいレスに救われます。 ありがとうございます。

No.9 12/11/10 07:10
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですよ😃
あなたは 悪くない…💦
ただ 思い出に浸ってるだけ…
あなたが 散々言っても
治らなかったんなら
彼は もう依存してるのかもしれませんね💦

好きになれるかは 分からないけど あなたの周りに男の人は たくさんいると思います。
まずは 普通にバカ話をして笑う生活から しましょう~😃
笑う事が できたら
傷は 癒されます😊

  • << 12 主です。 レスありがとうございます。 彼自身はパチンコに依存してしまっていると言っていました 私は彼に依存してしまっているのでしょうか… 一人になる怖さだけなのでしょうか… また、笑える日がくるんでしょうか…

No.10 12/11/10 07:25
匿名 ( ♀ ajbIv )

>> 8 そっかぁ。。ずっと幸せな頃のままは、難しいよね。 でも、主さんもちゃんと分かっているでしょ。 ずっと一緒にいたから、失うのが怖いのは… 主です。

再レスありがとうございます。

中々寝れなくて苦しくて辛くて…

気持ちのモヤモヤを取りたくて…


美容院に行ったりして気分を変えようかと私も思っていました。

でも、仕事終わると部屋にこもってしまい無気力で…

何か一つでも行動すれば気持ちも変わるのかな…

泣きたいのを堪えてながら仕事にはきました


優しいレスに救われます。

ありがとうございます。

No.11 12/11/10 08:56
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちはわかります。。
でも彼から別れの言葉が聞けただけ良かったと思うよ。
狡い男は、別れを言わないで傷付けて去らせたり、自然消滅で逃げたりするから。
今は不安定な彼だけど、安定したら主さんとの別れを惜しむかも知れない。

苦しみを乗り越えて前向きに頑張ってたら 魅力も増して素敵な出逢いがあるよ😄


もしかしたら彼が迎えにくるかも知れないし😌

泣いてたら誰も来てくれないよ💦


頑張れ‼

  • << 13 主です。 レスありがとうございます。 確かにその通りなんですよね 思い出がいっぱいで今は苦しくて辛いです 半年前まではずっと笑ってた二人… 思い出に浸って暗くなってたらダメなんですよね みなさんに聞いて頂いて良かったです

No.12 12/11/10 09:15
匿名 ( ♀ ajbIv )

>> 9 大丈夫ですよ😃 あなたは 悪くない…💦 ただ 思い出に浸ってるだけ… あなたが 散々言っても 治らなかったんなら 彼は もう依存して… 主です。

レスありがとうございます。

彼自身はパチンコに依存してしまっていると言っていました

私は彼に依存してしまっているのでしょうか…

一人になる怖さだけなのでしょうか…

また、笑える日がくるんでしょうか…

No.13 12/11/10 09:19
匿名 ( ♀ ajbIv )

>> 11 主さんの気持ちはわかります。。 でも彼から別れの言葉が聞けただけ良かったと思うよ。 狡い男は、別れを言わないで傷付けて去らせたり、自然消… 主です。

レスありがとうございます。

確かにその通りなんですよね

思い出がいっぱいで今は苦しくて辛いです

半年前まではずっと笑ってた二人…

思い出に浸って暗くなってたらダメなんですよね

みなさんに聞いて頂いて良かったです

No.14 12/11/10 13:50
ラブラブ ( 20代 ♀ Ohdhc )

すごくわかるよ。 あたしもそうゆう経験あるし、辛くて消えたくなったし。 でも今を乗り越えれば、また落ち着いた時に いいなぁって思える人に出会えると思うし、出会いなんかないとか、好きになれる人なんて現れないって思っちゃうけど、なんかのきっかけで出会えたりするんだよ。 今の辛さはずっと続くもんじゃないから 大丈夫だよ。

No.15 12/11/10 14:01
匿名 ( ♀ ajbIv )

>> 14 主です。

レスありがとうございます。

もう無理だとわかっているのに引きずってる自分がいて苦しいです

どうしよおもない気持ちでいっぱいです

何をしたらいいのかもわからない状態です

時間が薬なら早く時間が経ってほしいです…

No.16 12/11/10 15:21
匿名さん16 

私も、そんな状態を何度か経験しました。
しんどかったけど、今思えば人生勉強となった。

どんな人でも、別れは辛くてほんとに哀しいね…

彼を忘れられないなら、想っていればいいと思います…。

ほんとに自分が苦しいなら、今ある環境を変えるだけでも気持ちも変わり、環境が変われば、何か前へ進みたくなくても流動的に動いていくし、そこで元気を出すと少しずつ変わっていくよー

元気は出せない時に出すから、元気を出すって意味があるんだし…。

お部屋にこもるのも、主さんなりの落ち着く場所なんだからいいじゃない…。

少し、開眼してみたら… 大切な友達や家族なんかも、一生懸命生きてるんだなぁって感じるし、外まわりに出たら…いろいろ、皆さんもあるんだなって気付く。

自分にとっても、大切な人はたくさんいるって気付くから。

何度も苦しい中で思うけど、人生のすべては、恋愛だけじゃないしね。

思い切って、自分のやりたい事をやって生きてみるのも1番大変だし、それは若いうちしか出来ない、貴重な生き方なんだよね…

恋愛よりそっちにもっともっと欲を持てばよかったって実は、後悔しています。

幸せって待つものではなくて、作っていくもの。
そう知ってからは、楽になりました。

縁があったら再会なんてのも、とくに運命ではないよ。
人ずたい以外で出逢ったなら、縁はそこにある。

以前より、相手を深く深く感じて変われた自分の気持ちがなきゃ同じ。
堂々巡り。

恋愛なんかは、自分が1番頑張ってきて、そんな自分を1番好きでいれて、そんな自分を応援してくれる人が1番。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧