注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

本屋で会った女の子に一目惚れしちゃったんですがwwwwwww

レス6 HIT数 4390 あ+ あ-

匿名さん
12/11/10 20:55(更新日時)

18歳ブサメン高校生、彼女いない歴=年齢です。
昔から「体格が良いのに勿体無い」と言われてきたんですが、身長191センチで熊みたいな外見なんですが(笑)争い事とか苦手で、読書大好きです。
加えて目付きも悪いせいで(?)中学生の頃はよく不良に絡まれてました(中学三年生で183センチありました、高校生になってからはクラスメイトに避けられたりします 汗)
因みに中学三年生の頃に他のクラスメイトの女子に告白したんですが「怖いから…ごめんなさい」と言われました。
友人には「もっと笑顔で」と言われたことがあるのですが「笑うと怖い」とか「襲われそう」とかも言われてきました。
色々あって俺も女子を避けてきたんですが、昨日高校の近くにある本屋で小説を買ったところ、ライトノベルの前で本を選んでた(?)女の子に一目惚れしてしまいました。
とても偏見なのはわかってますが、髪を染めてる女の子ってあんま好きになれないのですが、黒のロングヘアで、眼鏡をかけていて知的な雰囲気で顔も可愛かったです。スカートも短すぎず清楚な?感じでとても惹かれました。制服を着てたので高校生だと思います。
身長差から俺は上から睨み付けてるような感じだったんじゃないかな〜って思っています(一瞬目が合いました)
その本屋はよく寄りますが、その女の子を見たことはありません(時間のせい?たまたま?意識してなかっただけ?)
恋愛経験とか全然無いし女の子の気持ち…わかりませんが、俺みたいな男に好かれても迷惑ですよね……。昔から外見で散々苦労してきたんで、ちょっと諦め気味です。

No.1874338 12/11/09 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/09 21:21
恋愛の達人1 

美女と野獣ってよくいる

いっとけ✋

あかんかってもまた次がある✋

No.2 12/11/09 21:29
通行人2 

まずは制服からどこの高校か割り出してみよう!

外見は話してみればイメージが変わる場合も多いよ!
私は超真面目と思われ、損する事多かったけど、実際は喋れば残念な位のおしゃべりちゃんです。友達も人より後から出来るタイプで、近寄りがたかったと言われました。

No.3 12/11/09 23:28
匿名さん0 

レスありがとうございます!
女の子に話し掛けるってどうやればいいんですか?
中学生の時にクラスの女子に用事があったんで「おい○○」と言ったら「キャア!」とか言われて以来苦手です……。

No.4 12/11/09 23:39
名無し ( 20代 ♀ NY3Hc )

いや!いいと思います。

諦めず頑張ってほしいです😤👍

No.5 12/11/10 16:33
匿名さん5 

目が合ったら、ニコッとして会釈するとか。
それを繰り返して、いつか共通の趣味・本の話とかが出来るといいですね🙆
まずは、周りから嫌われている意識を捨ててください✨

No.6 12/11/10 20:55
匿名さん6 

本を探してるふりをしてみたら?

で、彼女にこういう題名の本を探してるんだけど、ありますか?とたずねる。

もちろん、そんな題名の本なんてない。
でたらめな題名言ってみる。
彼女が検索したり一緒に探してるうちに、彼女から何らかの言葉か質問か出たら、
題名違ったかな?もしかしたら間違えてるかも?
とか言って、一緒に探してくれてありがとう、良く確認してみるよ、とか何とか言ってみる。

そこで少し反応も見れるし会話も出来るっしょ?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧