注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

初めての彼氏の誕生日プレゼント

レス3 HIT数 1902 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/09 21:34(更新日時)

私の20歳の誕生日にはじめて彼氏ができました。
誕生日プレゼントに三万円くらいの時計と手袋をもらいました。

まだ付き合って一ヶ月もたたないのですがあと数日で今度は彼の誕生日です。

しかし現在家庭の事情で色々大変な事があり本当にお金が全くありません。
貯金もありません。

彼には何か買ってあげたいのですが…

彼はいつも私の手料理を食べたがっているのでどこかへピクニックに行った際お弁当をつくってお弁当箱こどプレゼントしようかなと思っています。

それと一緒にお菓子と手紙も渡そうかなと思っていますがこれってプレゼントとしてしょぼいですかね?
男性の方はがっかりしてしまいますか?

またもしお弁当にするのならタッパーにいれて二人でつまんで食べれるものの方がいいのでしょうか?

何かいい案がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.1874323 12/11/09 20:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/09 20:39
匿名さん1 

俺が主の彼氏なら超うれしいよ。天気のいい日に公園だとか河川敷で食べたら最高‼こんな贅沢は無いから。

ウチはカミさんと結婚した当初貧乏だった頃も、なんとか収入が確保できてる今も、天気がいい休日に公園で食べるカミさん手作りの弁当とサンドイッチは最高のご馳走だよ。どんな高級フレンチでも高級料亭でも味わえない美味しさ(と俺だけ思ってるけどそれでいい)

No.2 12/11/09 21:13
匿名さん2 

手料理を食べたがっているのであれば、喜んでもらえるとおもいますよー😍
一人ずつで作った方が、見た目も可愛くできるかもしれませんね。
頑張ってください♪

No.3 12/11/09 21:34
匿名さん3 

主さんか彼が車持ちなら 遠出して あるいは近くの公園もしくは 動物園とか
お弁当持って… なんて彼は喜びますよ!彼女の作ったお弁当なんて それこそ彼女持ちの特権!

彼も 食べたいって言ってるなら デート&お誕生日お祝い! ついでにケーキも持って行けば すごく喜んでくれるはず


サンドイッチやおにぎり ピックに差したおかずとか 食べやすく 同じの2つ作れば、お互い遠慮せずに
きれいに食べれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧