注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275491 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 12/11/15 11:49
ヒマ人9 

>> 201 レイプされた訳じゃないのに「妊娠させられた」はないですよ。

避妊は男だけに任せれば良いと思ってる❓

不倫なんだから、妊娠したくなけりゃ、女の方が人一倍気をつけるのが筋。
特にWならね。

悪魔みたいな不倫相手ですよ。


主さん。
ご両親には言うべきですよ。
誠意ある旦那さんなら、自分から、主のご両親に謝罪するでしょうが、どうして良いかわからなくなり、妻に任せるように告白する男は、そんな事できませんね。

  • << 206 9さんありがとう御座います。 そうですね… 私からより主人から話してもらいたい気持ちもありますが… 両親には今夜にでも話してみます…

No.204 12/11/15 12:23
名無し204 ( 30代 ♀ )

>> 201 削除されたレス ん~でも“大人の中で”一番の被害者は主さんですよね😠

だから“いつまでも被害者面して”はヒドいんじゃないかなぁ💧
主さんが被害者なのは間違いないんだし、まだ発覚して1週間ですよね?😠

主さん、大丈夫かな💦
心配です😠

  • << 207 204さんありがとう御座います。 大丈夫ではないのですが大丈夫です。 私がシッカリしなきゃいけないんですよね… これからの事、シッカリ考えないと… と頭では分かっているんですけど心がついていかない状況です…

No.205 12/11/15 12:37
通行人205 ( 20代 ♀ )

>> 203 削除されたレス あなたこそ、人を傷付ける言い方ですけど。

真剣に悩んでる人の揚げ足とりますか?
あなたに謝る必要あります?
大人なら、考えてから発言してくださいね。

主さん、いちいち気にしないでくださいね。今は自分が1番で当たり前です。

  • << 208 205さんありがとう御座います。 今はどうしても自分の事しか考えられず子供には申し訳ないと思っています… 頑張らないといけませんね…

No.206 12/11/15 13:06
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 202 レイプされた訳じゃないのに「妊娠させられた」はないですよ。 避妊は男だけに任せれば良いと思ってる❓ 不倫なんだから、妊娠したくなけりゃ、… 9さんありがとう御座います。
そうですね…
私からより主人から話してもらいたい気持ちもありますが…
両親には今夜にでも話してみます…

No.207 12/11/15 13:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 204 ん~でも“大人の中で”一番の被害者は主さんですよね😠 だから“いつまでも被害者面して”はヒドいんじゃないかなぁ💧 主さんが被害者なのは間違… 204さんありがとう御座います。
大丈夫ではないのですが大丈夫です。
私がシッカリしなきゃいけないんですよね…
これからの事、シッカリ考えないと…
と頭では分かっているんですけど心がついていかない状況です…

No.208 12/11/15 13:11
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 205 あなたこそ、人を傷付ける言い方ですけど。 真剣に悩んでる人の揚げ足とりますか? あなたに謝る必要あります? 大人なら、考えてから発… 205さんありがとう御座います。
今はどうしても自分の事しか考えられず子供には申し訳ないと思っています…
頑張らないといけませんね…

No.209 12/11/15 13:14
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さん、レスありがとう御座います。
本当に感謝していますm(_ _)m
今夜にでも両親には話してみます…
心配してくれ励ましてくれた皆さん…
私、頑張ります。

No.210 12/11/15 13:17
匿名201 

本文に批判でも受け入れますって書かれてるのに、私が書いたレス削除されるんですけど。

  • << 212 批判と悪口は違いますよ。
  • << 213 201さんありがとう御座います。 批判でも受けます。 私自身が削除している訳ではありません… 不倫をさせてしまった私にも非はあると思います… 妊娠に関しては主人も相手も悪いと思ってます…
  • << 215 201さんすみません。 勘違いしていました。しっかりとした批判意見でしたね。 本当にごめんなさい💦
  • << 224 201さん。「削除に一票」なら主さんじゃなくても誰でも押せるし、削除はサイト側の判断ですよ。そう判断されてしまったんですねぇ。

No.211 12/11/15 13:34
名無し68 

ご家族は思慮深い方々でいらっしゃるようですから、すぐに離婚をすすめるようなことにはならず、主さんの意思を尊重してくださるのだろうと思います。

いままでの主さんは間違いじゃない。

中絶を望む感情はわかる気がしますが、赤ちゃんが中絶されたら、気が済むのか、解決するのか、、こういうことってそれもわからないですよね。

いま思ったのですが、産まれた赤ちゃんが、だんなさんのこどもさんだった場合、主さんご夫婦が引き取る、という選択もありますね。
唐突に聞こえるかもしれないですが、ひとつの選択です。

主さん未来にはいろんな可能性があります。

いまは、親元でゆっくりやすんで、ゆっくりご自分を取り戻されてくださいね。

  • << 214 68さんありがとう御座います。 そうですね… 不倫されたことはこの先忘れることは出来ないと思います… 産まれた赤ちゃんを引き取る… それも一つの選択肢ですが今の私には無理です… 可愛がれないと思います… 両親には不倫のことやこれからの事を話そうと思ってます…

No.212 12/11/15 13:35
ムーミン ( ibO1Sb )

>> 210 本文に批判でも受け入れますって書かれてるのに、私が書いたレス削除されるんですけど。 批判と悪口は違いますよ。

No.213 12/11/15 13:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 210 本文に批判でも受け入れますって書かれてるのに、私が書いたレス削除されるんですけど。 201さんありがとう御座います。
批判でも受けます。
私自身が削除している訳ではありません…
不倫をさせてしまった私にも非はあると思います…
妊娠に関しては主人も相手も悪いと思ってます…

  • << 243 主さんは、謝ること無いと 思います。 嫁が、悪いから、不倫したは、 不倫者の不倫を正当化する 一番卑怯な後付けの言い訳です。 嫁や旦那に、不満があるなら、 不倫する前に話し合いを しっかりするのが、夫婦間の 最低のルールーだと、おもいます。 誰かの性で不倫するなんて 子供じゃ無いんだから、 考えたら、皆さん間違ってる事なんて 大人なら、わかりますよね。 主さん自分を責めないで 悪いのは、旦那と、不倫♀です。 既婚者の癖に下半身に、 だらしが無いのは、最低な事だと 思います。不倫を正当化する人も 軽蔑します。

No.214 12/11/15 13:42
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 211 ご家族は思慮深い方々でいらっしゃるようですから、すぐに離婚をすすめるようなことにはならず、主さんの意思を尊重してくださるのだろうと思います。… 68さんありがとう御座います。
そうですね…
不倫されたことはこの先忘れることは出来ないと思います…
産まれた赤ちゃんを引き取る…
それも一つの選択肢ですが今の私には無理です…
可愛がれないと思います…
両親には不倫のことやこれからの事を話そうと思ってます…

No.215 12/11/15 14:34
ムーミン ( ibO1Sb )

>> 210 本文に批判でも受け入れますって書かれてるのに、私が書いたレス削除されるんですけど。 201さんすみません。
勘違いしていました。しっかりとした批判意見でしたね。
本当にごめんなさい💦

No.216 12/11/15 14:56
匿名103 ( ♀ )

旦那さんは何をしてるんですか?

本来なら、旦那さんが相手と解決しなきゃいけない問題なのに。


離婚してやってけないでしょ?

五人の子供達のこと優先で考えてあげて欲しいです。

  • << 219 103さんありがとう御座います。 子供達優先なのは分かっています… 離婚する気は今はないです。 子供達も主人の事は大好きですから… 主人1人で解決する問題だった… 主人も別れて子供の事がなければ私には言うつもりはなかった… 情けない主人だと思います… でもこうなってしまった以上やれることはやりたいと思ってます。

No.217 12/11/15 14:58
匿名217 ( ♀ )

主さんご両親に話されるみたいですが、当のご主人さんは一緒ではないのですか!? 主さんが話されるのもいいですが、当のご主人が事の発端を自分で話された方がいいように思うのですが!?どうなんでしょうかね!?

それと、不倫と妊娠はご主人と相手の女性二人だけが悪いのです。ご家庭がどんな状況であろうと楽しい事に逃げるなんて大人のする事ではない。ましてやご主人も相手の女性も家庭があるのですから…。
なので今回の事は主さんは悪くないですよ‼ただ、相手の女性が産むなどと言っている事で精神的にやられ動揺し感情が出て胎盤してほしいって強調し過ぎて、主さんがご主人を責めている内容のレスより相手の女性だけを責めている様に感じました。違ったならばご免なさい。


一生癒えない傷が出来て辛いと思いますが、主さんには大事なお子さんが居るのですから、周りに助けられながら少しずつ前進して行ってほしいです。応援してますからね✊‼

主さん読みづらい文ですいませんでした。


  • << 220 217さんありがとう御座います。 そうですね、主人も悪いのは分かっています。 今夜話すことは主人に伝えました。 主人が話すのが良いと思いましたが私の前で両親に話されるのはこたえます… 私から話せば両親はたぶん主人からも話を聞きたいと言うと思います。 その時に主人と私の両親とで話しをしてもらおうかと… 発覚してから毎日、毎晩、主人を責めました… 顔を見れば責めて… 荷物をまとめ出て行ってもらおうとも用意もしました… 仕事の合間にも相手と連絡を取っているのかもと思い、仕事中にも電話したり… 頭では主人ばかりが悪いわけではないと思っているのですが… 赤ちゃんの事はまだ検査できる週数ではないので… 主人と相手ばかり責めても仕方ないのかもしれません… 今はただ何も考えたくない気持ちに襲われます…

No.218 12/11/15 15:06
匿名218 ( 40代 ♀ )

>> 201 削除されたレス 被害者面って💦主さんは被害者じゃないの?
酷い言い方ですね。

No.219 12/11/15 15:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 216 旦那さんは何をしてるんですか? 本来なら、旦那さんが相手と解決しなきゃいけない問題なのに。 離婚してやってけないでしょ? 五人の子供… 103さんありがとう御座います。
子供達優先なのは分かっています…
離婚する気は今はないです。
子供達も主人の事は大好きですから…
主人1人で解決する問題だった…
主人も別れて子供の事がなければ私には言うつもりはなかった…
情けない主人だと思います…
でもこうなってしまった以上やれることはやりたいと思ってます。

No.220 12/11/15 15:17
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 217 主さんご両親に話されるみたいですが、当のご主人さんは一緒ではないのですか!? 主さんが話されるのもいいですが、当のご主人が事の発端を自分で… 217さんありがとう御座います。
そうですね、主人も悪いのは分かっています。
今夜話すことは主人に伝えました。
主人が話すのが良いと思いましたが私の前で両親に話されるのはこたえます…
私から話せば両親はたぶん主人からも話を聞きたいと言うと思います。
その時に主人と私の両親とで話しをしてもらおうかと…
発覚してから毎日、毎晩、主人を責めました…
顔を見れば責めて…
荷物をまとめ出て行ってもらおうとも用意もしました…
仕事の合間にも相手と連絡を取っているのかもと思い、仕事中にも電話したり…
頭では主人ばかりが悪いわけではないと思っているのですが…
赤ちゃんの事はまだ検査できる週数ではないので…
主人と相手ばかり責めても仕方ないのかもしれません…
今はただ何も考えたくない気持ちに襲われます…

No.221 12/11/16 09:18
名無し129 

同じような経験あるので 主さんが今 一番辛く、現実なのかわからない状態におかれている日々なのが想像出来ます

レスも、ご自分の辛い心情を吐露する場所位に考えないと、ミクルもストレス因子になっては意味がないような気がします。

皆様
ゆっくりと見守ってあげませんか?


そして、主さん

ご主人も 自分を守る為に、証拠になるものを出さなくなりますので、「再出発するつもりなら、全て話すこと、携帯やメモリを全て出す」のを条件に今のうちに出来るだけ入手して下さい

最悪、離婚になった時に困ります

今は夫婦として頑張っていける気がしていても、ご主人の態度や時間と共に修復不可能になる事もあります


夫婦間の話し合いは録音

約束事は誓約書に

ご主人のご両親に話をして、再び傷つけられる事もあります。やはり息子が一番可愛いですから。

まさか この人が こんな風に……


悲しいかな 不倫は 人間の悪に触れてしまいます

主さん 自分を 子供を 守る為に 悲しいけれど

全ての人間、言葉、行動を疑って向かって下さい

DNAで赤ちゃんが相手夫婦間の子である事を祈っています

No.222 12/11/16 09:19
名無し68 

主さんはご実家のご家族からも愛されておいでにお見受けします。そういう方は、底力があったり、土台があると思います。

ご自分をたいせつにされてください。

No.223 12/11/17 07:57
ヒマ人9 

ご両親にお話しできましたか。
主さんに一番良い解決策が見つかりますように。

No.224 12/11/17 10:52
通行人 ( 20代 ♀ WITjb )

>> 210 本文に批判でも受け入れますって書かれてるのに、私が書いたレス削除されるんですけど。 201さん。「削除に一票」なら主さんじゃなくても誰でも押せるし、削除はサイト側の判断ですよ。そう判断されてしまったんですねぇ。

No.225 12/11/18 01:49
匿名225 

相手の旦那が不倫や妊娠(不倫相手の子供でも旦那の子供として育てさせる)を知っても離婚しないくらい相手女に惚れてたら良いのですが💧

それなら相手の旦那さんに話をするのが1番良い気がする…。そしたら…DNA鑑定は間違いなくさせるでしょうし…。自分の子供でなければ産まないで欲しいと思うでしょうね…。
相手女が産ませてくれないなら離婚すると言い出せば最悪ですが💧
でも相手夫婦が離婚になっても相手旦那はDNA鑑定をしてもらはない事には認知や養育費とかの問題もありますし…。ここは絶対になりますよね。主さんの旦那の子なら大変ですが💧

相手旦那を調べてどんな人か分かったら…相手旦那と話して欲しい…。
主さんが動いて相手旦那には話した方が良いと思う。
相手旦那に話しに行くのは旦那と女には言わないで。
相手旦那がどう出るかも分かりませんが💧でも話しにきた主さんに怒り出す事はまずないですしお宅のご主人のせいで💢なんて怒られたりもまずないでしょうね。被害者同士って気持ちになる可能性が一番高いと思います。相手旦那に話して欲しい!

No.226 12/11/18 10:43
社会人226 ( ♀ )

全く出てこないけど
旦那さんは何やってるんですか?

不倫相手が妊娠した
俺にはどうすることも出来ないからって助けを求めて
まさか…それっきり!?

主さん、不倫相手は一先ずほっといて
相手の旦那にどうにかして接触して下さい。

No.227 12/11/18 14:52
匿名76 ( ♀ )

主さん、その後どうですか?
ご両親に話されて少しでも気分が良くなっていると良いのですが。

人生って思いもかけないことが起こるものですよね。
慰めになるかどうかわかりませんが、お子さんが元気で生きているのでその他のことはとりあえず良しとしましょう。私はサイアクだ!と思うことが起こったときはこれで乗り切っています(笑)

No.228 12/11/22 14:53
匿名228 

全部読みました。

私はやっぱり命には変わらないのですから堕胎はないと思います。

あちらで育てるというのですから、それでおしまいでいいと思います。

夫の子ではないと思っていればいいのです。

関係を絶てば、真実はわかりません。

夫の子だとわざわざ調べて知って、更に苦しむよりは、
このまま自分の都合よく考え(思いこみ)、
もうこのことには蓋をして、前に進んではどうでしょうか?

命。
誰かの幸せのために失われる、奪われるものではありません。
きれいごとですけど。
自分の幸せ、平穏な毎日のために、命を奪うのは自分を苦しめるごとに繋がると思います。


  • << 233 失礼があったら申し訳ないのですが… 堕胎を希望するからといって、命を軽くみてるというのは、違うんじゃないでしょうか? 確かに軽々しく堕胎する人もいますが…主さんの場合は当てはまらないように思います。 既に子供を持つ主さんが、どんな気持ちで不倫女に堕胎してほしいと話したか…想像してもらいたいです。子供を産み、育ててきた主さんこそ、命の重さを実感しているはずなんです。 母親として自分の子供達を守りたいのは当たり前の気持ちです。でも母親だからこそ、たとえ不倫女の子供でも、堕胎させてしまうかもしれない罪悪感と。間に挟まれて苦しいんじゃないでしょうか…。 もしかしたら、将来、不倫女の子供の存在が自分の子供達を悲しませる事があるかもしれない…我が子に起こる不幸がわかっているなら回避したいと思うのは、当たり前の気持ちじゃないですか?

No.229 12/11/22 15:10
ヒマ人9 

>> 228 長い人生何が起きるかわかりません。

不倫相手が旦那の子として育てても、血液検査などで、ありえない血液型だったら、旦那に怪しまれ不倫相手は話すかもしれません。
それは、出産後、10年後あるいは20年後かわかりませんが、その時点で大騒ぎになるかも知れません。

主の旦那さんだって、抱え切れず、主に告白したのだから、これからも、なかった事にはできないでしょう。

主さんだって、ノイローゼになってしまうかもしれない。
どっちにしろしろ、この先今までと同じには生活できませんよ。

やはり今辛くても、話し合う事は必要ですよ。
その話し合いで、結論を見つけるのが良いと思います。

  • << 231 話し合いをすることは大切だと思いますが、 それをしたことでさらに傷付き、心を病む可能性もあることもあります。 今でも既に心は立ち直れないぐらいかもしれない… 人生ないが起きるか分からないからと堕胎させるようでは、 命を軽く考えているようにしか思えません。 流産し子をもてない体の私からしたら、大人のエゴにしか見えないですね。 簡単に堕胎しろと言えるのは、子をもつ親として、どうなのか考えてもらいたいです。 堕胎させたらさせたで、すっきりもしないでしょうし、 命を奪った苦しみを背負うことになると思います。 旦那が不倫した事実も、子どもがいた事実も消せません。

No.230 12/11/22 16:03
通行人58 ( 30代 ♀ )

とにかく、不倫相手の女性は
自分の旦那を騙しているわけだし。

自分の旦那の子供だとしても、
不倫の事実は知ってもらうべき。

制裁をくださないと、
あなたの子供よ〜。なーんて
不倫し続けるんじゃないの?

No.231 12/11/23 10:41
匿名228 

>> 229 長い人生何が起きるかわかりません。 不倫相手が旦那の子として育てても、血液検査などで、ありえない血液型だったら、旦那に怪しまれ不倫相手は話… 話し合いをすることは大切だと思いますが、
それをしたことでさらに傷付き、心を病む可能性もあることもあります。
今でも既に心は立ち直れないぐらいかもしれない…

人生ないが起きるか分からないからと堕胎させるようでは、
命を軽く考えているようにしか思えません。
流産し子をもてない体の私からしたら、大人のエゴにしか見えないですね。
簡単に堕胎しろと言えるのは、子をもつ親として、どうなのか考えてもらいたいです。
堕胎させたらさせたで、すっきりもしないでしょうし、
命を奪った苦しみを背負うことになると思います。

旦那が不倫した事実も、子どもがいた事実も消せません。

No.232 12/11/23 21:56
名無し232 

不倫の末…妊娠


命を軽視してるのは誰なんでしょう?


命って育てないと死ぬんですよね。

その責任は誰にあるのでしょうか。

少なくとも主さんにはありませんよ。


主さんは不倫相手にしたら環境の一部です。


育てられる環境かどうか


大人なら理解できますよ
その上で判断するのは不倫した当事者。


産むにしても
中絶するにしても
その責任は命を軽視した不倫の当事者にあるのですよ。



No.233 12/11/25 17:29
名無し46 ( ♀ )

>> 228 全部読みました。 私はやっぱり命には変わらないのですから堕胎はないと思います。 あちらで育てるというのですから、それでおしまいで… 失礼があったら申し訳ないのですが…

堕胎を希望するからといって、命を軽くみてるというのは、違うんじゃないでしょうか?
確かに軽々しく堕胎する人もいますが…主さんの場合は当てはまらないように思います。

既に子供を持つ主さんが、どんな気持ちで不倫女に堕胎してほしいと話したか…想像してもらいたいです。子供を産み、育ててきた主さんこそ、命の重さを実感しているはずなんです。

母親として自分の子供達を守りたいのは当たり前の気持ちです。でも母親だからこそ、たとえ不倫女の子供でも、堕胎させてしまうかもしれない罪悪感と。間に挟まれて苦しいんじゃないでしょうか…。

もしかしたら、将来、不倫女の子供の存在が自分の子供達を悲しませる事があるかもしれない…我が子に起こる不幸がわかっているなら回避したいと思うのは、当たり前の気持ちじゃないですか?

No.234 12/11/25 21:02
匿名228 

>> 233 私は、堕胎させてしまったあと、主さんが苦しむんじゃないかということも、懸念しています。
生ませても辛い。
でも、母親だからこそ、いや母親でなくても、ひとつの命を奪った事実に苦しめられないかと。
不倫女も堕胎させる妻もどちらも罪だと思います。
綺麗事ではすまされないのが世の中だと思いますが。

No.235 12/11/26 11:36
名無し46 ( ♀ )

そうですね。堕胎しても後悔するでしょう。
ただ主さんの場合、子供が産まれてきても、後悔すると思います。
堕胎する方もそれを願う方も罪。まさにその通りですよ。

どんな結果になっても傷つくのは主さんなんです。それが目に見えているからこそ、辛い決断です。子供を産み育てるにも、綺麗事じゃあ済まされませんし。

主さん、横レスすみませんでした。
私はこれで失礼しますが、どうか主さんが守りたいものを優先に考えてください。どんな結果になろうと、悪いのは主さんではなく、旦那さんと不倫女ですから。

No.236 12/11/26 15:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレス有り難う御座います。
長い間、御礼もせず申し訳ありませんでした。
あれから両親と義両親に話しをしました。
不倫相手からは何の連絡も無かったので主人を問いただし住所を調べ私から手紙を出しました。
その手紙で相手のご主人にも知られたので二日前の土曜日にご主人と家へ来ました。
幸い上の子達は義実家へ行ってました。
主人は仕事で私と相手とご主人の3人で話しました。
手紙は隠していたそうです。
赤ちゃんは流産したと話していました。
急遽、入院になったためご主人が用意している時に見つけたと。
ご主人も退院後に不倫していたことを聞いたそうです。
子供もいるし離婚はしないと。
ご主人は私にも非はあっただろうし貴女にも非はあったと思うから双方悪かった。
今後、妻に連絡を取らない様に見張ってほしい。と言われました…
勿論、私からも同じ事をお願いしたい事を伝えましたが仕事をしている以上見張るのは無理だと…
うちの主人は携帯を解約した事、奥さんとも別れた事、全て話しました。
相手は私は悪くないと。
流産したのも貴女が変な手紙寄越したせいだと…
ご主人は手紙がなければ何も知らずにいたと。
出さなければよかったとも思いませんでしたしご主人に知れて良かったとも思いました。
今後、二度と会わないと約束をしました。
流産した事は少し安心してしまいました。
主人にも話したこと全て話し今後の事も。
また家族で幸せに暮らせるのか分かりません…
主人のした事は許されることではないのてすが少しずつ前に進もうと思います。
皆さんの暖かいレス本当に有り難う御座いました。

  • << 245 ひとまず、まずはお疲れ様でした。

No.237 12/11/26 16:38
匿名76 ( ♀ )

主さん、ちゃんと生きてるかな?と心配していました。
話がとりあえず良い方向に進んで良かったですね。
相変わらずふてぶてしい相手ですが、そんな人に煩わされているのも悔しいのでスッパリ忘れましょう。まぁスッパリは難しいけれど...。
でも男の人と違って、女性は沢山の異性と付き合いたいという願望がないから、既婚女性で不倫する人ってパートナーに満足してないんだな、と私はちょっと気の毒に思います。つまり彼女と主さんなら、不倫されても好きな人がパートナーである主さんの方が幸せかな?と思います。てなことを自分に言い聞かせて彼女のことは忘れちゃってください。

正直、今後のご主人との修復生活においてご主人以外の人に怒りや悲しみを向けていると主さんが壊れてしまうと思うので上手く制御してくださいね。
ご主人とはすごく時間がかかると思います。主さんは傷付きすぎました。しかしご主人も今回はかなり痛い目にあったので、さすがにもう安易に不倫はしないんじゃないかな。そういう意味ではお気楽に不倫して終わらせたよりは妻である主さんにとって良かったとも言えると思います。
主さんは見えないけれど生傷があること、それがなかなか癒えないことをご主人にきちんと伝えてくださいね。本当の意味で何年もかかることを理解してもらってください。

でも私は、主さんご夫婦は基本良いご夫婦だと思っています。時間はかかるけれども、今よりももっと絆の深いご夫婦になれると思いますよ。焦らないで無理をしないで絆を育んでいってくださいね。

  • << 240 76さん有り難う御座います。 ご心配お掛けしすみません。 両親もとても心配していて少し落ち着くまで別居した方が良いんじゃないかと言われましたが今、離れて暮らしたら二度と一緒に暮らせないような気がして… 辛かったら何時でも帰っておいでと言われました。 本当に有り難いと思いました。 様々なサイトも読みました… きっと忘れることは難しいと思います… でも修復し子供達とも幸せに暮らしたいので頑張りたいです。 本当に有り難う御座いました。

No.238 12/11/26 17:19
名無し238 

主さんの夫に、この反響の大きさを知らせてやりたい。
夫はバレなかったら、今ごろ普通にしゃあしゃあと暮らしていたんだよね。

  • << 241 238さん有り難う御座います。 そうですね、きっと赤ちゃんの事がなければ私も知らずにいたと思います。

No.239 12/11/26 18:11
通行人184 

不倫女はやはり 回り回って罪を受けたんですね…

それにしても
最後までふてぶてしいその女に私でさえ憎しみがわきます

バレると思っていなかった旦那さんにバレたんだからそれなりにダメージは受けたでしょうが…

かわいそうだけど
生まれてくるべき子ではない
と神様が判断したんでしょうね

主さん結果オーライ
リセットです
前を向きましょう

主さんに泣きついてくるような
子供みたいな旦那さん きっとこれからも大変でしょうが…

主さんが母親になるしかないかな…

そういう旦那さんを選んで結婚したのはまぎれもなく 主さんなんだから…
覚悟して頑張ってください

主さんのこれからが幸せでありますように…

  • << 242 184さん有り難う御座います。 そうですね、どうしようもない主人ですよね。 修復するのにはかなりの覚悟が必要だと両親にも話されました。 これからどれくらいの時間が必要か分かりませんが修復を選んだ以上、頑張ります。 本当に有り難う御座いました。

No.240 12/11/27 07:43
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 237 主さん、ちゃんと生きてるかな?と心配していました。 話がとりあえず良い方向に進んで良かったですね。 相変わらずふてぶてしい相手ですが、そ… 76さん有り難う御座います。
ご心配お掛けしすみません。
両親もとても心配していて少し落ち着くまで別居した方が良いんじゃないかと言われましたが今、離れて暮らしたら二度と一緒に暮らせないような気がして…
辛かったら何時でも帰っておいでと言われました。
本当に有り難いと思いました。
様々なサイトも読みました…
きっと忘れることは難しいと思います…
でも修復し子供達とも幸せに暮らしたいので頑張りたいです。
本当に有り難う御座いました。

No.241 12/11/27 07:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 238 主さんの夫に、この反響の大きさを知らせてやりたい。 夫はバレなかったら、今ごろ普通にしゃあしゃあと暮らしていたんだよね。 238さん有り難う御座います。
そうですね、きっと赤ちゃんの事がなければ私も知らずにいたと思います。

No.242 12/11/27 07:49
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 239 不倫女はやはり 回り回って罪を受けたんですね… それにしても 最後までふてぶてしいその女に私でさえ憎しみがわきます バレると思… 184さん有り難う御座います。
そうですね、どうしようもない主人ですよね。
修復するのにはかなりの覚悟が必要だと両親にも話されました。
これからどれくらいの時間が必要か分かりませんが修復を選んだ以上、頑張ります。
本当に有り難う御座いました。

  • << 244 主さん取り合えず良い方向へ 向かって、安心しました。 一度裏切った旦那と、 修復は、イバラの道ですが、 何とか、無理せず 辛いときは、旦那に、 気持ちを吐き出して 旦那が、不倫した性で 凄く苦しんでる事を 旦那に、思い知らせてやって 下さい。 そうしないと、不倫した人は、 もう終わった事だから、良いだろう しつこいと、軽々しく考え 喧嘩した時にも、その様に 言い放たれます。ので、 今回の事を深く反省するように 主さんの御両親から、 旦那に、話してもらうのが 一番の薬になると 思います。 主さんどうか、無理せず マイペースに過ごして下さい。 応援しています。

No.243 12/11/28 20:02
匿名85 ( ♀ )

>> 213 201さんありがとう御座います。 批判でも受けます。 私自身が削除している訳ではありません… 不倫をさせてしまった私にも非はあると思い… 主さんは、謝ること無いと
思います。
嫁が、悪いから、不倫したは、
不倫者の不倫を正当化する
一番卑怯な後付けの言い訳です。
嫁や旦那に、不満があるなら、
不倫する前に話し合いを
しっかりするのが、夫婦間の
最低のルールーだと、おもいます。
誰かの性で不倫するなんて
子供じゃ無いんだから、
考えたら、皆さん間違ってる事なんて
大人なら、わかりますよね。
主さん自分を責めないで
悪いのは、旦那と、不倫♀です。
既婚者の癖に下半身に、
だらしが無いのは、最低な事だと
思います。不倫を正当化する人も
軽蔑します。

No.244 12/11/28 20:38
匿名85 ( ♀ )

>> 242 184さん有り難う御座います。 そうですね、どうしようもない主人ですよね。 修復するのにはかなりの覚悟が必要だと両親にも話されました。 … 主さん取り合えず良い方向へ
向かって、安心しました。
一度裏切った旦那と、
修復は、イバラの道ですが、
何とか、無理せず
辛いときは、旦那に、
気持ちを吐き出して
旦那が、不倫した性で
凄く苦しんでる事を
旦那に、思い知らせてやって
下さい。
そうしないと、不倫した人は、
もう終わった事だから、良いだろう
しつこいと、軽々しく考え
喧嘩した時にも、その様に
言い放たれます。ので、
今回の事を深く反省するように
主さんの御両親から、
旦那に、話してもらうのが
一番の薬になると
思います。
主さんどうか、無理せず
マイペースに過ごして下さい。
応援しています。

  • << 249 85さん有り難う御座います。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 夜、主人と2人になるのが怖くて、バイトを始めました… 前向きに過ごしたいのですが難しいですね… でも修復を選んだ限り頑張ろうと思います。 色々と有り難う御座いました。

No.245 12/11/29 09:03
名無し16 

>> 236 皆さんレス有り難う御座います。 長い間、御礼もせず申し訳ありませんでした。 あれから両親と義両親に話しをしました。 不倫相手からは何の… ひとまず、まずはお疲れ様でした。

No.246 12/11/29 10:13
ヒマ人9 

不倫相手の夫婦も、主の手紙を変な手紙とか言っておかしいですね。
その旦那は、不倫の子を知らない方が良かったんでしょうか。

これからも、旦那にはいろいろな感情が湧きますし、フラッシュバックあるとおもいますが、とにかく、主さんの子供と主さんが幸せになれる事。
それだけを目指してください。

  • << 250 9さん有り難う御座います。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 そうですね、子供達の幸せを考えて頑張ろうと思います。

No.247 12/11/30 18:42
匿名182 ( 40代 ♀ )

やっぱり最後までふてぶてしい女だったね😠
"変な手紙"ってナニよ!?
失礼にもほどがある!

以前より主さんの心に少しでも前向きに進める兆しが見えたなら…良かったと思わなくちゃね。
今後も大変かと思うケド頑張って下さいね!!応援してます✨


  • << 251 182さん有り難う御座います。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 また幸せに暮らせるように頑張ります。

No.248 12/12/06 13:40
名無し144 

主さん、お疲れ様

私も不倫された身です

まず、不倫女は、かなり図々しいです
別れたと嘘ついて公衆電話から、電話したり
手紙を男名前で送ってきたりされました。

旦那さんの様子はどうですか?

信じろと言われても信じられませんよね
無理に信じることはないと思います

少しずつ前に進んでいけばいいのです
それには旦那さんの反省努力が必要ですが
反省努力もしないようなら
別れも考えた方がいいですよ

反省努力をする機会が与えられたことだけでも大変なことだと分からないようでは再度同じことがあると思います

本来なら慰謝料のうえ、追い出され子供とも会えなくて当然なんですから

女の旦那さんも気の毒ですが
きちんと女と旦那さんを会わせないように釘を差しておいてください

私は女を殺してやろうかと
思いましたが
こんな汚い女のために手を汚す必要はない
必ず自滅して不幸になるのだからと友達に言われ何もしませんでした

必ず不倫女は不幸になります
貴女やその家族、女の旦那さん、家族、何人も不幸にした分
貴女の旦那さんと女が不幸になりますから
貴女の旦那さんの分の不幸はアナタの愛で減らしてあげてください

  • << 252 144さん有り難う御座います。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 私も殺してやりたかった… でも子供達の事を思ったら… 主人は反省していると思いますがまだ分からないです… でも修復を選んだ限りまた幸せに暮らせるように頑張ります。

No.249 12/12/06 15:27
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 244 主さん取り合えず良い方向へ 向かって、安心しました。 一度裏切った旦那と、 修復は、イバラの道ですが、 何とか、無理せず 辛いとき… 85さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
夜、主人と2人になるのが怖くて、バイトを始めました…
前向きに過ごしたいのですが難しいですね…
でも修復を選んだ限り頑張ろうと思います。
色々と有り難う御座いました。

  • << 254 主さんお疲れ様です。 今は、忙しく過ごして 夜のバイトの間は、旦那に 子守りさせて、反省させるのが 主さんの為になって、 忙しく過ごすのは、良いと思います。 私も、毎日忙しく過ごして 余計な事を考える余裕無いように 過ごして、お正月のお節や お餅も、今年は、宅配で、注文して 旦那が、休みの日に、 年賀状は、作らせようと思って、 います。お互いに修復頑張りましょう。

No.250 12/12/06 15:29
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 246 不倫相手の夫婦も、主の手紙を変な手紙とか言っておかしいですね。 その旦那は、不倫の子を知らない方が良かったんでしょうか。 これからも、旦那… 9さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
そうですね、子供達の幸せを考えて頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧