注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275476 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/11/10 10:47
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 98 私も匿名76さんとまったく同じ意見です。 3人だけの間でコッソリと話を片付けるのは無理だと思いますし、やはり相手のご主人または相手の親を交え… 98さんありがとう御座います。
そうですよね…
両親にも義両親にもまだ話せないでいます…
相手の連絡先は主人に聞いてみて私から連絡したいと思います。
早くしないと赤ちゃんのこともありますから…

No.102 12/11/10 10:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 99 主さん体調はどうですか。私も発覚時眠れず食べられずの毎日でした。布団に入っても涙が止まらない…わかります💧 できるだけ体休めてください。お… 66さんありがとう御座います。
昨夜も結局眠れず…
今日は子供達の学校で用事があるのですが行けるかどうか…
体調には気をつけないといけないとおもうのですが…
でも子供達の為、頑張らないとと言う思いだけで今は動いてます。

No.103 12/11/10 12:19
匿名103 ( ♀ )

旦那さんが一番情けない。

相手から要求はないと思いますよ。

要求されても何も出来ないでしょ?

それに、相手旦那に知らせて不倫暴露した処でどうしようも無いですよ。

第一、どちらの子かはっきりわかりませんし。

もし、相手旦那さんの子供だったら、どうします?

子供の命は大切ですよ。
5人もいればわかるでしょ?


経済的に余裕があり、財産でも有ればわかりませんが、旦那さんのことを相手はわかってるはずです。

彼女が産んで彼女の旦那さんの子どもして育て上げられるほうが幸せだと思いますよ。

No.104 12/11/10 12:54
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 103 103さんありがとう御座います。
相手のご主人のお子さんなら産めばいいと思います。
もし主人の子供なら堕胎を望みます。
相手も主人の子供なのか自分のご主人の子供なのか分からないのかもしれないです…
ただこの世に私以外で主人の子供を産み育てる行為そのものが許せません。
子供の命は尊いもの…
分かります。
酷いと思われても良いです…
私自身、酷いと思ってます。
でも許せないんです…

  • << 106 許す、許せないの問題だけで相手に堕胎を求めるのは、無理な話しだと思います。 相手の子どもは、相手の家の子どもとして産まれ、育てられるんです。 私の友人♂も昔付き合った彼女に子どもが出来て、知らなかったんだけど一度だけ子どもを連れて会いに来たそうです。 「一応、親だから報告しとくわ」って感じです。 旦那さんの子どもとして育て上げもう二十五歳過ぎです。 それから、一度も会うことなくですが、彼は、この世に自分の子がいるっていうのが何となく不思議だし、嬉しいって話してました。 現在、彼も子どもがいますが、お互い知りません。 主さんの旦那さんの彼女も子どもが産みたいだけじゃないでしょうか? 旦那さんは、主さんに話してどうしたいんでしょうか? 主さんを苦しめるだけなのに。 愛してるのに、何故苦しめるんでしょうか? 自分が外で犯したことは、自分で解決すべきです。

No.105 12/11/10 15:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
相手の電話番号とアドレスを主人から教えてもらいました…
今日はバイトがあるのでその前に一度、連絡をしてみようと思います…
頑張ります…。

No.106 12/11/10 15:52
匿名103 ( ♀ )

>> 104 103さんありがとう御座います。 相手のご主人のお子さんなら産めばいいと思います。 もし主人の子供なら堕胎を望みます。 相手も主人の子… 許す、許せないの問題だけで相手に堕胎を求めるのは、無理な話しだと思います。

相手の子どもは、相手の家の子どもとして産まれ、育てられるんです。

私の友人♂も昔付き合った彼女に子どもが出来て、知らなかったんだけど一度だけ子どもを連れて会いに来たそうです。
「一応、親だから報告しとくわ」って感じです。
旦那さんの子どもとして育て上げもう二十五歳過ぎです。


それから、一度も会うことなくですが、彼は、この世に自分の子がいるっていうのが何となく不思議だし、嬉しいって話してました。

現在、彼も子どもがいますが、お互い知りません。

主さんの旦那さんの彼女も子どもが産みたいだけじゃないでしょうか?

旦那さんは、主さんに話してどうしたいんでしょうか?

主さんを苦しめるだけなのに。

愛してるのに、何故苦しめるんでしょうか?

自分が外で犯したことは、自分で解決すべきです。


No.107 12/11/10 16:04
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 106 103さんありがとう御座います。
もちろん堕胎するしないは相手が決めることです。
ただ私は知らされた以上この世に生まれてきてほしくないのが正直な気持ちです。
主人も生んでほしくないと…
その彼の奥さんは知らないんですよね?
私もしらなければ知らないでそのままだったんでしょう…
主人はきっとこの先バレるかもとか1人では抱えきれなくなってしまったんだと思います。

No.108 12/11/10 17:49
雪 ( nCfgSb )


妊娠したのは確かですか?検査薬レベルじゃなくて証明されて確認済みですか?

浮気相手、主さんの夫をつなぎ止めておきたくて必死って感じですね。

それ以外に目的が見当たらないし、不倫の末妊娠なんてバレたら自分にマイナスにしかならないのに…自分の立場わかってるのかなぁ。

主さん応援します
頑張って🍀

  • << 116 雪さんありがとう御座います。 そこまではまだ分かりません… 主人をつなぎ止めようとしている嘘だと良いのですが…

No.109 12/11/10 18:44
社会人109 ( ♀ )

夫婦で5人も子供を作って、6人目を殺せって平気で言う鬼畜を父親に持つ子供が可哀想ですね。
主は、自分の立場を守るために我が子かもしれない赤ちゃんを殺せと言う男との生活を続けるのですか。

  • << 111 そんな状況で産まれてもその子は幸せになれるかもわかりません。 堕胎するかを選択することより、不倫したうえに不倫相手の子どもを妊娠することのほうが問題でしょう。 主さんにはあなたには、わからないいろいろな気持ちがあるんです。
  • << 117 109さんありがとう御座います。 逆にお聞きしたいのですが… 109さんならどうしますか? 私は正直、主人が堕胎してほしいと言ってくれたことに関しては何も思いません。 むしろ生んでほしいと言われる方が嫌です。

No.110 12/11/10 20:31
名無し110 ( ♀ )

>> 109 綺麗事で片付かない事は、多々有りますよ。

  • << 118 110さんありがとう御座います。 本当にその通りです… 赤ちゃんには何の罪もないのは分かっているんですが… 生まれないのを望んでしまいます。

No.111 12/11/10 20:41
通行人66 

>> 109 夫婦で5人も子供を作って、6人目を殺せって平気で言う鬼畜を父親に持つ子供が可哀想ですね。 主は、自分の立場を守るために我が子かもしれない赤… そんな状況で産まれてもその子は幸せになれるかもわかりません。
堕胎するかを選択することより、不倫したうえに不倫相手の子どもを妊娠することのほうが問題でしょう。

主さんにはあなたには、わからないいろいろな気持ちがあるんです。

  • << 119 66さんありがとう御座います。 色んな気持ちが入り乱れてます…

No.112 12/11/11 00:58
匿名103 ( ♀ )

>> 111 でも、妊娠することって言ったら旦那さんにも責任の半分はある訳で、彼女だけの責任じゃないでしょう?

それに、普通に考えて五人もの子持ちの男に何かを求めますかね?

凄く甲斐性があるならわかりますが・・。
その子は相手女の家族のほうが幸せになりませんか?

子どもを幸せにするのは、大人として当たり前のことですよ。

主さん夫婦が、堕胎求める程のことされていないでしょ?

旦那さんが、産んで欲しくないし、産んでも俺には関係ない、これで別れるとはっきりさせればいいんですよ。

もし、堕胎してまた二人よりが戻ったらどうします?

彼女は、旦那の子として産む以上割りきってると思いますよ。

  • << 120 103さんありがとう御座います。 割り切ってるなら何故主人に言ってきたのか分かりません…

No.113 12/11/11 02:43
匿名85 ( ♀ )

>> 94 85さんありがとう御座います。 85さんもお辛い思いをされたのですね… 色々な思いがあってまともには寝れていません… 体は疲れているの… 実は、私も、まだまだ心の傷は、
癒えて無いので、思い出すと
辛いし、涙が溢れて
泣いたり旦那にムカついたり
怒鳴ったりしてしまいます。
旦那は、たぶん
自分のした事の重大さには、
気がつけないと
思います。私の携帯が
故障気味で、インターネットで
直ぐに必要な予約や調べものが
出来なくて、偶然旦那の携帯を
借りたときに、御気に入り一覧表を
見てしまい、また嫌になりました。
でも、不思議と、もうどうでも
良くなりました。
不倫発覚から、1年近くに
なりましたが、裏切られた思いは、
一生忘れられ無いし
許せない思いで、苦しいですが、
旦那と自分を所詮は、元は、
あかの他人で、男と女と
言うより子供の親として
思おう。いざとなれば離婚も考えて
開き直れば段々旦那の事が
気にならなくなりました。
正し私の事も干渉したり
家事を手伝わないなら
趣味や夕方までの行動に口を出すな!!
私の友人の事にも口を出すな!!と、
言う感じですね。
私は、疚しいことは、無いので
まぁ~調べられたりされても
旦那の事が不愉快に、なるだけで
全然構わないですけどね。
自分が不倫浮気しておいて
たまに、私の携帯のメールや
発着しん歴を旦那は、
見てる様ですが(笑)
アホな旦那に笑けるでしょう?
不倫者は、自分の不始末も
つけられない小心者の狡い奴だから
肝の座った波乱万丈な嫁や
旦那や親に勝てないでしょう。

文句言ってきたら、
ガツンと、自分のした事の
責任とけりをつけて
まともになって、から
文句言えって、言ってやりましょう。
責任取れず嫁や旦那にけつふかすなら
言う権利無し、不倫なんて
100年早いわ!!と、言ってやりましょう。
不倫正当化する人達に
負けては、いけません。
心で泣いて、己の心の傷に、
勝ちましょう。
そして、自分は、奴らより
絶対に幸せになると
プラス思考を持って
生きないと生きて行けません。
主は、嫁である前に
お子さん達の母親です。
母は、強しに、なりましょう。
今は、私も、主さんも辛いですが、
これを乗りきれば怖いもの無しです。
私も、隠れて、泣いて、
子供には、涙は、なるべく
見せない様に、してますが
悲しい時は、泣きわめいて
旦那に当り散らしても
ストレス発散になるので
良いと思います。
また旦那には、子供達の親として
貴方が裏切ると、子供達が
不憫で堪らないと、泣いて、
弱い嫁を演じるのも効果あります。
罰に、家事を旦那の分だけ
手抜きしてやりましょう。
こずかいの制限や
携帯の暗証番号解除も
宣告させるのも、良いと思います。
正し仕事に差し支え無い程度で
して下さい。
旦那の身内や旦那の職場の人や
旦那や自分の友人には、
主さんがしっかり者の良い嫁と
思われるように、また旦那には、
不倫したことを後悔させる様な
良い女磨きや心の輝き持つ魅力を
身に付けると、自然と家庭に
旦那は、戻って来ます。
今は、文句があるなら
ハイさようなら(/^^)/⌒●~*
と、旦那に言い離してます。

  • << 121 85さんありがとう御座います。 そうですよね、まだ時間はかかると思いますがなるべく前向きに考えるようにします。 頑張りましょうね。

No.114 12/11/11 10:23
名無し114 ( ♀ )

こんにちは。はじめまして。

不倫相手の女性本当に妊娠しているのでしょうか?

元彼女で初めの付き合いは、その女性から旦那さんを振り、今回の不倫は旦那さんから辞めようと告げたのですよね?

そして別れを告げた後の妊娠発覚。

私は、もしかしたらその不倫相手の女性は、自分が振った最初付き合いの時のように、旦那さんの方がその女性の事を好きで、自分の立場の方が上だと思っていたのではないでしょうか?

それなのに旦那さんから辞めようと告げられて、自分のプライドが傷付き、嫌がらせから『妊娠した。だけど自分の旦那の子として育てる。』と、言ってるように思いました。

3年間も不倫していて、別れを告げた後に妊娠発覚したと言ってくるなんて、なんか都合良過ぎる気がします。

本当に妊娠しているのか、きちんと確認した方がよいと思います。

  • << 122 114さんありがとう御座います。 そうですね、嘘ならどんなに良いか… 別れを告げられた腹いせに妊娠したと嘘を言う女… 最低です… まずは確認しなければなりません。

No.115 12/11/11 10:51
高校生115 


子供いるなら、
絶対死んじゃだめだし…
私ははっきり言って
不倫はみんなが悪いと思います
だから、あなたが1人で死のうなんて考えるのは違うと思います

私は全て明らかにするのが良いか、堕胎してほしいというのは、正しいか分かりません。
でも、他の男の子なんだって、相手の旦那さんが知ってどうなるか…と考えると、赤ちゃんが生まれてからが、(私は第3者として)気になります
だから、よく考えて下さい

  • << 123 115さんありがとう御座います。 そうですね、今は子供達の為に生きています… 全てをハッキリさせないと駄目ですよね…

No.116 12/11/11 14:21
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 108 妊娠したのは確かですか?検査薬レベルじゃなくて証明されて確認済みですか? 浮気相手、主さんの夫をつなぎ止めておきたくて必死って感じですね… 雪さんありがとう御座います。
そこまではまだ分かりません…
主人をつなぎ止めようとしている嘘だと良いのですが…

No.117 12/11/11 14:24
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 109 夫婦で5人も子供を作って、6人目を殺せって平気で言う鬼畜を父親に持つ子供が可哀想ですね。 主は、自分の立場を守るために我が子かもしれない赤… 109さんありがとう御座います。
逆にお聞きしたいのですが…
109さんならどうしますか?
私は正直、主人が堕胎してほしいと言ってくれたことに関しては何も思いません。
むしろ生んでほしいと言われる方が嫌です。

No.118 12/11/11 14:26
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 110 綺麗事で片付かない事は、多々有りますよ。 110さんありがとう御座います。
本当にその通りです…
赤ちゃんには何の罪もないのは分かっているんですが…
生まれないのを望んでしまいます。

No.119 12/11/11 14:27
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 111 そんな状況で産まれてもその子は幸せになれるかもわかりません。 堕胎するかを選択することより、不倫したうえに不倫相手の子どもを妊娠することのほ… 66さんありがとう御座います。
色んな気持ちが入り乱れてます…

No.120 12/11/11 14:29
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 112 でも、妊娠することって言ったら旦那さんにも責任の半分はある訳で、彼女だけの責任じゃないでしょう? それに、普通に考えて五人もの子持ちの男に… 103さんありがとう御座います。
割り切ってるなら何故主人に言ってきたのか分かりません…

  • << 127 相手は一応、ご報告までじゃないですか? 3人で話し合って、どうするんですか? 産まないで欲しいと懇願するんですか? 産んでも、関係ないし、認知もしない。 旦那さんとは一生関わらないと約束させる。 そんなところですかね。 主さんも、今は気が張ってるから気づかないけれど、相手女に会って辛い思いした記憶って残ってしまって後がしんどいですよ。 それに、3年もの不倫って重たいですよ。 会うことによって、知らなかった部分も出てきたりします。 旦那さんにきちんとさせればいいんですよ。 それも出来ずに浮気するなんて本当に駄目な男。 今、何ヵ月なんでしょうか? それも、旦那さんわからないんですか?

No.121 12/11/11 14:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 113 実は、私も、まだまだ心の傷は、 癒えて無いので、思い出すと 辛いし、涙が溢れて 泣いたり旦那にムカついたり 怒鳴ったりしてしまいます… 85さんありがとう御座います。
そうですよね、まだ時間はかかると思いますがなるべく前向きに考えるようにします。
頑張りましょうね。

  • << 165 主さん強い女には、なれませんが 強い母にお互いなりましょう。 旦那さんの親御さんから 不倫相手の親に、家の息子の 家庭を壊すような行為を 不倫女に、止めさせる様に、 諭してもらいこれが 不倫女の旦那さんに 分かれば自分の立場は、 どうなるか? 不倫と、言う事の醜さと 倫理観を話してもらいましょう。 それが、無理なら、相手の実家に 不倫行為からの妊娠を継続するなら 慰謝料を要求の訴えを 家庭裁判所を通じて行います。 また主さんの旦那さんの 子供との証のDNA鑑定の 結果を送付要求をして 従わない場合は、 主さんは、メンタルクリニックに 行って、心の傷の診断書を もらい。その慰謝料請求しましょう。 不倫3年なら、弁護士の 話しによると、旦那さんや 主さん宛の不倫女からの メール等の証拠や録音音声の証拠を 取り保管して、 慰謝料200万程請求出来るそうです。 例え不倫相手の旦那から 慰謝料請求されても、相殺されるので この問題が、片付いたら 弁護士料の支払いが、残っても 法テラスを利用すれば 少額分割で、払えるそうです。

No.122 12/11/11 14:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 114 こんにちは。はじめまして。 不倫相手の女性本当に妊娠しているのでしょうか? 元彼女で初めの付き合いは、その女性から旦那さんを振り、今回の… 114さんありがとう御座います。
そうですね、嘘ならどんなに良いか…
別れを告げられた腹いせに妊娠したと嘘を言う女…
最低です…
まずは確認しなければなりません。

  • << 139 こんばんは。 まずは話し合いをする前に、相手の女性と一緒に病院に確認にいらしたら如何ですか? もし本当に妊娠しているなら、今何週か分かるはずですし、そこから計算して旦那さんの子供なのか、ある程度予想が付くと思います。 もし主さんが相手の女性に会いたくないなら、旦那さんに一緒に行ってもらったら如何ですか? 旦那さんにはそれ位する責任は有ると思います。

No.123 12/11/11 14:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 115 子供いるなら、 絶対死んじゃだめだし… 私ははっきり言って 不倫はみんなが悪いと思います だから、あなたが1人で死のうなんて考え… 115さんありがとう御座います。
そうですね、今は子供達の為に生きています…
全てをハッキリさせないと駄目ですよね…

  • << 125 こどものお母さんはあなただけです。 頑張って下さい

No.124 12/11/11 14:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
昨夜、相手には連絡をとりました。
赤ちゃんや今後のことについてキチンと話し合いたいと言うことやご主人も交えての話し合いの事…
相手は主人には関係ないから三人で話し合いたいと…
空いてる日が分かったらこっちから連絡するからと言われ切られてしまいました。
その後もかけたのですが繋がらなくて…
仕方なくバイトしていたのですが体調が悪くなり途中で帰りました…
お店にも迷惑をかけてしまい本当に悪かった…
また分かり次第レスします。
すみません…

  • << 135 相手に家庭があるなら、ご主人さんの子として産んで育てるつもりなんじゃないですか? ただ出来て産む選択をしたから報告してきただけのような気がします。 主さんは相手と出来た子供の事ばかりですが、実際主さんを裏切っていたのは旦那さんですよ? 3年も付き合っていれば、恋愛感情なり情なりあって当然だとは思いませんか? 旦那さんは子供が出来たと聞いて、慌ててパニクりそれどころじゃなくなったんでしょうけど。 今後一切関わらないで貰えればそれがお互いベストなのでは? 慰謝料問題になったら相殺されると思っているようですが、相手女性より主さんのご主人さんの方が所得もあるでしょうし、相手が離婚となれば慰謝料は上がりますよ。 相手の方が離婚して更に出産されるとしたら、高額な慰謝料にプラスして養育費の支払い義務も発生します。 しかも相手がシングルとなっては、元々取れるはずだった慰謝料も更に減額されてしまいます。

No.125 12/11/11 15:02
高校生115 

>> 123 115さんありがとう御座います。 そうですね、今は子供達の為に生きています… 全てをハッキリさせないと駄目ですよね…
こどものお母さんはあなただけです。
頑張って下さい

No.126 12/11/11 15:20
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 125 115さんありがとう御座います。
ありがとう御座いますm(_ _)m
頑張ります。

No.127 12/11/11 15:51
匿名103 ( ♀ )

>> 120 103さんありがとう御座います。 割り切ってるなら何故主人に言ってきたのか分かりません… 相手は一応、ご報告までじゃないですか?

3人で話し合って、どうするんですか?
産まないで欲しいと懇願するんですか?

産んでも、関係ないし、認知もしない。
旦那さんとは一生関わらないと約束させる。


そんなところですかね。

主さんも、今は気が張ってるから気づかないけれど、相手女に会って辛い思いした記憶って残ってしまって後がしんどいですよ。

それに、3年もの不倫って重たいですよ。

会うことによって、知らなかった部分も出てきたりします。
旦那さんにきちんとさせればいいんですよ。

それも出来ずに浮気するなんて本当に駄目な男。


今、何ヵ月なんでしょうか?
それも、旦那さんわからないんですか?

No.128 12/11/11 16:23
社会人109 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。
答えとしては、人間として軽蔑します。
夫にとって妻の子も不倫相手の子も我が子です。
我が子を殺す選択肢しかないなら、不倫をするべきではないです。
性行為をする=妊娠の可能性があるのは、性教育でも教えています。
我が子を殺す事を望む男を信頼して生活はできません。
そんな男に子供の教育はできないと考えます。
また、主のように離婚をせず赤ちゃんを殺す選択をする事も私はしません。
離婚をして、赤ちゃんの両親である元夫と相手に責任を取らせます。
元夫:妻・子供・不倫相手に対する慰謝料及び社会的制裁
不倫相手:同上
赤ちゃんを殺す選択肢は、赤ちゃんの両親にしか選択権はないですから。

  • << 130 それは、あなたの考え方でしょう。 けれど、唯一絶対ではないですよね。

No.129 12/11/11 16:27
名無し129 

こんな時に疑問に思った💫

みんなに叩かれるの覚悟で言います、

主さん、ミクル常連さん?

今まで何かで利用してたんだよね、きっと……


私はミクルが、自分が誰にも相談出来なくて困った挙げ句にたどり着いたサイトだったから

自分のことを主って言ったり、アンカーつけてお礼したりなんて業、初めてでまるでわからなかった💦

もし主さんが今まで答える側だけなら 自分が相談することになろうとは……って感じもないし

困ってたどり着いた感もない

何か……フレッシュ感なくて……ごめん💦正直スレ内容を疑ってるよ😱

悩んでるのに酷いって思うと思うけど、感じたままだから、スルーして下さい🙇

No.130 12/11/11 17:22
通行人130 ( ♀ )

>> 128 お返事ありがとうございます。 答えとしては、人間として軽蔑します。 夫にとって妻の子も不倫相手の子も我が子です。 我が子を殺す選択肢し… それは、あなたの考え方でしょう。
けれど、唯一絶対ではないですよね。

No.131 12/11/11 17:29
匿名131 ( 40代 ♀ )

大変な状況ですね。
ってか、旦那の子供として育てるって血液型とか問題ないのかな…

No.132 12/11/11 17:33
社会人132 

その不倫相手、自分の旦那には関係ないって
勝手過ぎますよね

No.133 12/11/11 17:48
雪 ( nCfgSb )

やっぱり相手は自分の夫には知られたくないんだ…勝手だね。
自分の夫に『どっちの子か分からない妊娠した』ってバレたら慰謝料と親権取られてポイッだという事を知ってるからだと思う。

自分に別れを告げた浮気相手に『ただ知っておいて欲しくて』言うかな❓
ただの腹いせか、つなぎ止めておきたくて必死な感じにも思える。

『相手の女は自分の家庭は壊したくない』って事と『主さんの夫は彼女と別れたい』という事ははっきりした訳だ…

今のところ相手が主張しているだけでお腹の子は誰の子か分からないけど
主さんの夫の子供として認知するには相手の離婚無くしては成り立たないし、もちろんDNA鑑定もしなきゃ…となると『主人の子供として育てる』と相手が言ってるのは当たり前。

その女の狙いは別れを告げられた男に『自分は特別な存在』と思われたかったのかもね。
まさか妻に話すとは思わずに…
だから主さんからの連絡には出られないのでは?

今は自分の夫に知られたらヤバイってヒヤヒヤしてるんじゃないかなぁ。

主さん🌷
ちゃんと食べてる?
子供達の為にも今は辛いけどがんばって😊

No.134 12/11/11 19:05
名無し68 

だんなさんが起こしたことでだんなさんが解決すべきことに

奥さんを加担させている

赤ちゃんをなきものにしたいという……

それに奥さんに加わわらせるのか……

だんなさまを突き放してもよいぐらいのことです

自分のために生きる自分をなくさないでよいのです

あなたが生きるあなたの人生です

No.135 12/11/11 21:12
名無し45 ( ♀ )

>> 124 皆さんレスありがとう御座います。 昨夜、相手には連絡をとりました。 赤ちゃんや今後のことについてキチンと話し合いたいと言うことやご主人も… 相手に家庭があるなら、ご主人さんの子として産んで育てるつもりなんじゃないですか?
ただ出来て産む選択をしたから報告してきただけのような気がします。

主さんは相手と出来た子供の事ばかりですが、実際主さんを裏切っていたのは旦那さんですよ?

3年も付き合っていれば、恋愛感情なり情なりあって当然だとは思いませんか?
旦那さんは子供が出来たと聞いて、慌ててパニクりそれどころじゃなくなったんでしょうけど。

今後一切関わらないで貰えればそれがお互いベストなのでは?
慰謝料問題になったら相殺されると思っているようですが、相手女性より主さんのご主人さんの方が所得もあるでしょうし、相手が離婚となれば慰謝料は上がりますよ。

相手の方が離婚して更に出産されるとしたら、高額な慰謝料にプラスして養育費の支払い義務も発生します。
しかも相手がシングルとなっては、元々取れるはずだった慰謝料も更に減額されてしまいます。

No.136 12/11/11 21:18
通行人136 

私は相手の女性の旦那に言うのは反対です。
そんな事して相手の女性が離婚になったら、相手の旦那から慰謝料請求されて、生活力のなくなった女から子供を盾に認知と養育費請求されたらどうするんですか?
3人で話して今後一切の連絡はしない事を書面で約束する以外に、やれる事なんて無いと思います。

主さん よく考えてくださいね。

No.137 12/11/11 21:39
匿名103 ( ♀ )

感情論だけでは解決出来ませんよ。

相手に今後一切関係ないことを約束させて、きちんとする以外ないと思いますよ。

仮に数年後、旦那さんの子どもだと言って来たら、その時はDNA検査をし、きちんと証明させればいい。

今、することじゃないと思いますよ。


相手は、五人も子どもさんがいることわかっているし、旦那さん何も出来ないでしょう?

これから頑張って家庭を守っていかないと、お金も半端なくいりますよ。


相手が逃げているなら、知らんぷりでもいいのではないですか?

多分、会いたくないでしょう。

No.138 12/11/11 21:45
匿名 ( ♀ ujTkb )

私が 主さんの 状況なら 旦那さんのこと 許せないし 一緒に この先 生活する気持ちに なれないです。

旦那さんも ずいぶん 身勝手な 感じですね!

一緒に この先いて 幸せなのか 疑問(/ー ̄;)

主さん 旦那さんに ここまでされて 何故 一緒にいたいの❓

No.139 12/11/11 23:26
名無し114 ( ♀ )

>> 122 114さんありがとう御座います。 そうですね、嘘ならどんなに良いか… 別れを告げられた腹いせに妊娠したと嘘を言う女… 最低です… ま… こんばんは。

まずは話し合いをする前に、相手の女性と一緒に病院に確認にいらしたら如何ですか?

もし本当に妊娠しているなら、今何週か分かるはずですし、そこから計算して旦那さんの子供なのか、ある程度予想が付くと思います。

もし主さんが相手の女性に会いたくないなら、旦那さんに一緒に行ってもらったら如何ですか?

旦那さんにはそれ位する責任は有ると思います。

No.140 12/11/12 01:12
名無し140 

相手女の旦那に話して、離婚となったら 余計にまずくないですか?
相手女は 必死に 主さんの旦那にしがみつきますよね
それよりは 相手の旦那に言わない代わりに 二度と会わない、いっさい関わりらない念書を取ったら如何でしょうか
法律的には 子供はあくまで 、戸籍上、婚姻関係のある相手女の旦那の子供ですから

No.141 12/11/12 01:47
雪 ( nCfgSb )

>> 140 その意見に賛成。
ただひとつだけ…
念書の効力はイマイチだから『約束を破った場合は即相手の夫に内容が解るようにする』とか一工夫しなきゃ。

主さんが相手の家庭を壊すほどの切り札を持っておくこと。
もちろん相手の夫の連絡先を聞いておくことも必須。

そして、それを使う時は相手の女も、主さんの夫も全てを失うってことを本人達にもよく理解させることだね。

そうしなきゃ、いくら念書を書かせても“男に会いたい女”と“誘われると断ることが出来ない男”なんだから、また会おうとするよ。

  • << 143 投稿に慣れてなくて😅レスにレスしてしまいました。ごめんなさい。

No.142 12/11/12 06:50
匿名84 

>> 141 私は主さんの夫と別れたくない気持ちわかります。

不倫が発覚するまで、たぶん良い夫で良い父親だと思っていたわけで…。

いきなり『不倫・相手が妊娠』と知らされても、『ハイそうですか』と子供を連れて離婚に踏み切れる訳も無いでしょう。

私のところは、子供は成人していて離婚もありでしたが、不倫した2人が幸せになるのは我慢できず、話し合いも相手に逃げられて、裁判しようと思いましたが母子家庭で夫の子供を育てていてお金が無いから、慰謝料回収出来ないかも知れない弁護士費用等マイナスになるかも知れないと言われ、悩んだあげく、悔しい思いですが何もしない事を選びました。

夫はもう連絡も取って無いし会う気も無いと言いますが、本当の所はわかりません。『私の一番の信頼を裏切った』と言う気持ちは一生消えないと思いますが、家の子供達は良い父親だと思って育ってくれましたので、今は一緒に居るときが幸せならそれで良いと思えるようになりました。

ちなみに、相手の女は別れて1ヶ月位で『子供ができた。どうする⁉』と、夫にメールをしてました。夫をつなぎ止める為の嘘でした。主さんの所もそうだと良いですね。

経験してみないとわからない気持ちだと思います。主さんの気持ち痛いほどわかります。

旦那さんが自ら打ち明けてくれて、堕胎を望んでいるのなら主さんを信頼していているから話したのだと思いたいですね。たぶん皆には、酷い、情けない、馬鹿などと言われそうですが…

私も眠れない日が続き体調を崩して仕事が出来なくなりました。体調を崩しては何も出来なくなります!!

自分の道を決める分岐点です。まずは眠らないとよく考えられませんよ。

応援してます(^o^)/~~

No.143 12/11/12 07:00
匿名84 

>> 141 その意見に賛成。 ただひとつだけ… 念書の効力はイマイチだから『約束を破った場合は即相手の夫に内容が解るようにする』とか一工夫しなきゃ。 … 投稿に慣れてなくて😅レスにレスしてしまいました。ごめんなさい。

No.144 12/11/12 07:25
名無し144 ( ♂ )

本文のみで他のレスは読んでいませんが
配偶者以外の人と性行為を行うことは
相手との子供ができてもいいということだと思います
完全な避妊はないのですから当然です
遊びや迷いという言葉を言うのは無責任です

別れたから戻るというのも都合のいい話です

あなたは信頼の置けない嘘つきと今後も生活できますか?

浮気や不倫をする人は所詮その程度の人です

一時は幸せに見えるかも知れませんが
因果応報
必ずその報いを受けます
割り切って
利用するだけして
不幸のどん底に叩き落としてやればいいのです

私は妻に不倫され、今は平静を装っていますがどん底生活を計画中です
そうしたら気にならなくなりましたよ

No.145 12/11/12 08:01
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座いますm(_ _)m
一括のお礼になり申し訳ありません…
ミクルの常連とありましが私も以前、子供の事で悩んだときにここへたどり着きました。
その時も皆さんに助けられました。
その時からだいぶ年月はたちます。
今回の事は1人では無理です…
それにこんな事、両親にも友達にも話せない…
でも誰かに聞いてほしくて…
本来なら一人一人に御礼をするのが当たり前なのですが…
本当にすみません…m(_ _)m
主人には相手と連絡を取ったことや内容は伝えました。
相手が三人でと言っている限り相手のご主人と会うのは難しいと思います…
皆さんのレスを読みだいぶ冷静になれました。
堕胎を望んでいることは人として許される行為じゃないと分かっています…
でも知ってしまった以上この感情はどうすることも出来ません…
私や子供達を裏切った主人も許せないですが、愛情も情もあります。
今は修復したいと思ってますがこの先の事は分かりません…

  • << 167 主さん相手と、三人で 会うより不倫相手の親に 連絡を取って、主さんの 知り合いか、どちらかの両親に 同席してもらい相手の実家に 突然乗り込んで、直談判するくらいの 勢いで、挑まないと 相手の思うつぼです。 それに、一度は、相手の女に、 直接ボロクソ、淫乱不倫女 (*`Д´)ノ!!!位は、 一度は、言わないと、 腹の虫おさまらないし 主さんも、心残りに、なると 思います。相手の旦那に 言わない代わりに、親に、 行って、やり謝罪と 今回のけりを付けて 旦那にもその場で、 土下座させましょう。 その場で、不倫女にも、 土下座してもらえば良いと思います。

No.146 12/11/12 11:05
名無し51 ( 30代 ♀ )

相手の女は何いってるんでしょうね。

主人には関係ないって、そんなわけ無いでしょう。
波風たてたくないだけでしょう。適当なことを。


私なら慰謝料払っても、不倫での異母兄弟なんて絶対嫌です。


話し合いの時に探偵とか雇って住所なり調べてもらったら?

No.147 12/11/12 11:49
匿名147 

不倫相手は本当に妊娠してるの?
独身じゃなく不倫相手も既婚者なんだよね?不倫じゃなく[貴女の旦那さんの子じゃなく]本人の旦那さんとの子かも…
旦那さんと相手は別れたんだよね?その後に[別れた後に]妊娠したと連絡があったんだよね?妊娠の証拠というのは見せてもらったのかな?妊娠中は誰の子か検査できないんだよね?相手自身の旦那の子かもしれない…別れたのに不倫相手は貴女の旦那さんに会いたくて嘘をついてるかも…相手だって既婚なんでしょ!自分の旦那の子は絶対に妊娠しないのかな…離婚寸前とかで貴女の旦那さんと不倫に?
不倫相手は旦那と離婚したい別れるから、貴女の旦那さんも奥さん[貴女]と別れてとか言ってるのかな?自分の旦那の子供として生みたいなら…実は貴女の旦那さんの子ではないんじゃない?貴女の旦那さんに会いたいし妊娠は嘘ではないから[不倫ではなく本当の旦那との子]利用しただけじゃない?貴女の旦那さんから別れを言ってきたから嫌がらせなんじゃない?
もし不倫の子だとしたら子が生まれてから旦那さんに似てないとかってゴタゴタになるのは不倫相手の女なんじゃない?貴女と旦那さんは何があっても別れないって気持ちを変えなければ負けは不倫女なのでは

No.148 12/11/12 12:04
匿名147 

不倫女は自分の旦那との子として生むと言ってるなら自分の旦那とも子作りをしたってことでしょ!してないのに妊娠したら不倫女の旦那さんは変に思わないのかな?不倫女の旦那は子の作り方が解らない人なのかな?不倫女は貴女の旦那さんとも自分の旦那とも関係があったってことでしょ?[旦那に不倫がばれないように旦那とも関係=子作りしてた。]自分の旦那との子なのか、貴女の旦那との不倫の子なのか判らないんじゃないのかな…
赤ちゃんには何の罪もないし気になるなら生まれてからしかDNA検査するしかないのでは?不倫女が嫌がらせしてるだけだと思うけどなぁ!困るのは不倫女だと思うし[旦那に似てなかったりしたら…]子には罪ないし生みたきゃ生めば(怒)って強気に出たら?不倫女は次を考えて嫌がらせしてくっかもしれないけど馬鹿女なんだから上をいく考えをしなきゃ!

No.149 12/11/12 13:03
匿名103 ( ♀ )

相手女が主さんの家庭に何かを言って来たわけでないでしょ?

主さんの旦那さんの子どもが出来た。自分の旦那の子として産み育てる。

それだけなのに、主さんの旦那さんがアタフタして主さんに言うからややこしくなったんでしょ?

でも、もう別れているし勝手にして貰えばいいじゃない?


毎回言いますが、五人も子持ちの男に何をしてもらおうなんて無理に決まってるでしょ!

何が出来るんですか?
簡単に、離婚も無理でしょ?

主さんは、デ~ンとしてればいいんじゃないんですか?

今更、三人で会って話し合いしたところで、傷つくのは主さんですよ。

旦那さんに話し着けさせて、最後は弁護士通して文書にすればいいと思いますよ。

No.150 12/11/12 13:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
先程、12時過ぎに姑から電話が来ました。
私にお客さんが来ていると…
相手でした。
一番下を姑に預けさっきまで話しました。
エコーの写真は見ました。
今2カ月で6週に入ったそうです…
主人の子供なのか相手のご主人の子供なのか正直分からないけど私の子供には変わりはないから生むと…
9週目以降なら血液でどちらの子供か分かるみたいなのでハッキリさせてほしいと願いました。
相手はもし○○ちゃん(主人)の子供でも生むから。貴女には迷惑かけないし。
子供を生んだ事あるのに簡単に堕胎しろなんて鬼畜だね。
私なら生ませるけど?
そもそもうちの旦那は関係ないでしょ?
まぁ○○ちゃん(主人)が奥さんに話すのは想定外だったけど、もう良いでしょ?
貴女みたいな女じゃ不倫されても仕方ないし。
と言いたい事ばかり言われました…
悔しくて…
DNA鑑定はしてもらう事、拒否するなら弁護士を通じてそれなりの事をすると伝えました。
相手からは、馬鹿じゃない?本当にそんな事するの?○○ちゃんにすてられちゃうよと言われましたが
離婚は頭にあること悪いことをしたのはそっちだと言うこと。
出来ないのなら相手の実家に連絡もする
強気で話しました。
相手に殴りかかりたい衝動にもかられましたが我慢できました。
相手に会ったら冷静でいられる自信は無かったのですが自分では冷静に話せたと思います。
あんな女のどこが良かったのか…
情けなくて…
悔しくて…

  • << 160 えっ‼ 今6週に入ったところですか❓ 主さんがこのスレを立てて4日… その前日の夜旦那さんから、不倫相手に妊娠を告げられということは、5週で妊娠が分かったってことですか❓ 主さんもお子様が5人。相手も娘が居れば妊娠周期の数え方分かりますよね❓ 最終月経の初日が0週0日ですから、妊娠した時点で3週になっている筈です。 旦那さんに妊娠を告げられる2・3週間前に、旦那さんは相手の女性と、妊娠する確率の高い行為をしていた訳ですよ… 主さんとお子様を愛してるから、相手の女性と別れたって… 私だったら相手の女性よりも旦那を殴ります。
  • << 162 いやぁ..有り得ない女性ですね。びっくり(ーー;) こう言っちゃなんだけど同じ不倫でももう少しいい女としてほしかったですよね。 しかし彼女は思った通り自分が何をしているのか、どれだけ周りの人を傷つけているのか全く分かってないようですね。不倫相手の子どもを育てさせられそうになっている彼女の夫が関係ないなどと平気で言うところを見ても。ここまで自己中な思考ができるなんてある意味羨ましいけど、私が主さんならこの女だけは絶対に許さないな。人の痛みが想像できないヤツだけは絶対に許さない。 私なら今晩、彼女の家を張ってでも彼女のご主人を捕まえ全てを明らかにして、彼女が今のぬくぬくとした環境で出産できないことを教えてあげます。「どちらの子でも私の子だから産む」なんて呑気なことを言うならどこか遠くで一人で産めば? いや、私が主さんより感情的になってごめんなさい。 主さんはこんな女相手に冷静に話して本当に立派だと思います。とりあえず最重要事項を伝えられて良かったですね。 子どもが主さん旦那さんの子どもならまたハードルが高くなりそうですが、旦那の子どもかどうか関係なく、相手のご主人に内緒にしてあげるならせめて彼女への慰謝料はかなりふっかけたほうがいいですよ。このミクルでも相手への慰謝料には賛否両論ありますが、後々、慰謝料をもらっておいたほうが主さんの精神安定上良い効果があります。騙されたと思って請求してみてくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧