注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275473 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/09 06:54
名無し51 ( 30代 ♀ )

相手側と話をするなら録音しましょうね。


お互い離婚しない場合の慰謝料なら、主さんから女への請求と、あちらのご主人から旦那さんへの請求で相殺になるので微々たるものだと思います。
相手側が離婚なら支払わなきゃなりませんが。


主さんも気の毒ですが、相手のご主人可哀想ですね⤵⤵
一生知らずに他人の子をそだてるなんて。
子供も可哀想💧💧💧

No.52 12/11/09 08:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さん本当にありがとう御座います。
一括になり申し訳ありません。
皆さんのレスを読みやはり話し合いはしないといけません。
経験者の方も辛い思いを思い出させてしまいすみませんでした…
昨夜、私から4人で話しをしたいと主人に話しました。
その場で相手に連絡してもらったのですが連絡がとれずメールをしました。
返事はまだです。
相手には娘さんがいると聞きました。
某サイトに写メが載っていると聞き見せてもらいました…
赤ちゃんに罪はありません…
でも生まれてきてほしくない…
自分でも酷い女だと思います。
昨夜も子供達の寝ている顔を見ながらどうしたいのか考えました…
でもまだ分かりません…
ただこの世に腹違いの子がいるのは嫌だと言うことは思います…
主人の両親には今日の昼間に話しに行こうと…
でもとても優しくしてくれる義両親を考えると迷います…

No.53 12/11/09 09:37
名無し16 

>> 52 旦那と不倫相手を責めても時計の針は戻らない。分かってはいても辛いよね。
前に進むしかない。あなたと子供を守るために。

No.54 12/11/09 10:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 53 16さんありがとう御座います。
そうなんですよね…
現実的に赤ちゃんはこうしている間にも育っている…
おかしくなりそうです…
でもしっかりしなきゃ駄目ですよね。
子供達の為にも…

No.55 12/11/09 12:22
社会人55 


その子は本当に旦那の子!?

No.56 12/11/09 12:27
名無し56 ( ♀ )

>> 55 それを確かめるのが重要ですよね。

No.57 12/11/09 12:57
匿名57 ( ♀ )

DNA鑑定って生まれてからでないと出来ないんでしたっけ?

それにしてもダブル不倫で妊娠って…。
確かに避妊をしていたとしても100%ではないので⤵

やはり相手夫婦と4人で話し合いをしたらいいと思います。

お話しますが、実は私も子供が1人いて、不倫してしまいました。
相手は、主さんたちのように昔からの友人、昔から好きだった男で、想いが実らなかったので、私は別の人と結婚しましたが、旦那との関係もうまくいかず、何年か後に好きだった人と再会して、何度か会っているうちに、相手も好きだと、離婚してほしいと言われて、本当にひどい母親だということは承知ですが、当時の旦那も生活能力がないなど色々あり、離婚してしまいました。

私は、主さんの旦那さんの不倫相手と立場が似ていると思います。
私の場合は、不倫相手の男は独身だったので、しばらくして再婚して、今はうまく幸せに暮らしていますが…。

相手も旦那と子供がいるのに、産みたいと言う事は、余程主さんの旦那さんの事が好きで、主さんたちを離婚させて、結婚したいのでは?と思います。

  • << 60 57さんありがとう御座います。 今はお幸せに暮らしているのですね。 相手がどう言う結婚生活をしているのかは分かりません。 ただ見た写真は幸せそうでした… 主人と付き合い別れを言ったのは相手からだそうです。 その後も彼氏はずっといたみたいで… 主人の事が好きなのか私達夫婦を離婚させ自分が主人と結婚したいのかは分かりませんが単なる腹いせとかだと思いたいです。

No.58 12/11/09 13:06
通行人58 ( 30代 ♀ )

不倫相手は、自分の旦那とも性行為していたはずなんだから
主の旦那の子供だと、断言できないのでは?

振られた未練とか、腹いせとか
ヨリが戻るかもって期待から

あなたの子供を妊娠した!
でも、あなたを愛してるから
大切に育てるわ!

なーんて精神に訴えてる気がする。

  • << 61 58さんありがとう御座います。 腹いせだと良いのですが… 薄々、もしかしたら主人も忘れられなかったのでは?とか色々考えてしまって… 昔、色々と比べられたりもあったのですが結婚し子宝にも恵まれ幸せでした… まさか今になって… 離婚はしないと心に決めた以上頑張らないといけないのですが心が折れそうです…

No.59 12/11/09 13:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

55さん、56さんありがとう御座います。
そうですね、まず最初にそこをはっきりとさせたいです…

No.60 12/11/09 13:36
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 57 DNA鑑定って生まれてからでないと出来ないんでしたっけ? それにしてもダブル不倫で妊娠って…。 確かに避妊をしていたとしても100%… 57さんありがとう御座います。
今はお幸せに暮らしているのですね。
相手がどう言う結婚生活をしているのかは分かりません。
ただ見た写真は幸せそうでした…
主人と付き合い別れを言ったのは相手からだそうです。
その後も彼氏はずっといたみたいで…
主人の事が好きなのか私達夫婦を離婚させ自分が主人と結婚したいのかは分かりませんが単なる腹いせとかだと思いたいです。

No.61 12/11/09 13:40
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 58 不倫相手は、自分の旦那とも性行為していたはずなんだから 主の旦那の子供だと、断言できないのでは? 振られた未練とか、腹いせとか ヨ… 58さんありがとう御座います。
腹いせだと良いのですが…
薄々、もしかしたら主人も忘れられなかったのでは?とか色々考えてしまって…
昔、色々と比べられたりもあったのですが結婚し子宝にも恵まれ幸せでした…
まさか今になって…
離婚はしないと心に決めた以上頑張らないといけないのですが心が折れそうです…

No.62 12/11/09 14:57
名無し62 

どうしてもDNA鑑定したいなら、最近は母親の血液からでも可能だそうですよ、99%だったかな。
日本ではやってないから海外に委託で費用も10万位だそうな。


私は幸せそうな主さんの家庭をぶち壊したかったんじゃないかなと思います。ホイホイ浮気するご主人の下半身野郎も最低ですけどね。

これで離婚したら相手の思うつぼですから堪えるしかないですよね。ご主人に対するペナルティは今以上にご主人を尻に敷くとかね。

  • << 64 62さんありがとう御座います。 そうなんですか?血液だけで分かるんですね。 本当に情けない… 嫌いになれたら楽になれるんでしょうか… 今まで主人好みになろうと努力したのが馬鹿らしいです…

No.63 12/11/09 15:04
名無し16 

離婚したらご主人名義の財産(これから定年までの稼ぎや退職金を含めて)、全部向こうにとられちまう可能性があるからね。
いくら養育費の約束しても実際に支払われないケースも多いし。


主さん、何も出来なくてごめんね。

でも、ここを見ながら、主さんのことを応援してる人達もたくさんいるからね。

  • << 65 16さんありがとう御座います。 こうしてレスを頂けるだけで心が救われる思いです… パニック状態から少し冷静になってきました。 まだまだどうしたいのかは分かりませんが少しずつ頑張りたいと思います。

No.64 12/11/09 15:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 62 どうしてもDNA鑑定したいなら、最近は母親の血液からでも可能だそうですよ、99%だったかな。 日本ではやってないから海外に委託で費用も10… 62さんありがとう御座います。
そうなんですか?血液だけで分かるんですね。
本当に情けない…
嫌いになれたら楽になれるんでしょうか…
今まで主人好みになろうと努力したのが馬鹿らしいです…

No.65 12/11/09 15:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 63 離婚したらご主人名義の財産(これから定年までの稼ぎや退職金を含めて)、全部向こうにとられちまう可能性があるからね。 いくら養育費の約束して… 16さんありがとう御座います。
こうしてレスを頂けるだけで心が救われる思いです…
パニック状態から少し冷静になってきました。
まだまだどうしたいのかは分かりませんが少しずつ頑張りたいと思います。

No.66 12/11/09 15:10
通行人66 

主さん大変でしたね💧

私も夫に裏切られたことがあるので気持ちわかります。ましてや相手に子どもが…なんて気持ちの整理がつきませんよね。

子育てで頑張ってたときに旦那は不倫だなんて、くやしいやら悲しいやら、自分は必要ない人間なのかと辛い💧💧

主さん悪くないよ‼悪いのは旦那さんと相手です。主さんと子どもさんのために相手に負けないでね😺

No.67 12/11/09 15:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 66 66さんありがとう御座います。
そうなんです…
今まで頑張ってやってきたのに全て無駄だったのか…
私は単なる家政婦扱いだったのか…
どんなに大変でも愚痴言わずに頑張ってやってきたのが馬鹿みたいで…
66さんもお辛かったですよね…
なのにレス頂き本当にありがとう御座いますm(_ _)m

No.68 12/11/09 15:20
名無し68 

だんなさん、あなたに甘えてるんですかね、、。

相手は、結婚しているのだから、産まれたら夫のこどもとして籍に入るわけだから、黙っていれば、それでよいのに。認知請求もできないです。認知請求するなら現夫の嫡出を否定しないと。離婚もしないと。

主さんに言ってるのは、自分で抱えきれないからですかね。。

主さん
だんなさま好みより
自分らしく輝いてね。
自分の人生の主人公でいてね。

  • << 71 68さんありがとう御座います。 自分一人では抱えきれなかったんだと思います… そうですね… 人生一度きりです。 これからの事や生き方を考えなきゃいけませんよね… 今まで主人の為、子供達の為にと思ってましたが… 疲れちゃいました…

No.69 12/11/09 15:25
名無し69 ( ♀ )

相手の女から、慰謝料取って下さい。
主さんが強気に出ていいのですから。

  • << 72 69さんありがとう御座います。 取れるんですかね… 何方かも仰っていましたが相手のご主人からも請求され相殺になると… 正直、 慰謝料はいらないので堕胎してほしいんです…

No.70 12/11/09 15:32
匿名70 ( 40代 ♀ )

愛する妻裏切って
相手が妊娠したよどうしょう
と下半身の不始末の相談
愛する子供達に腹違いの兄弟のプレゼント

旦那さんの使う愛って何でしょう?
欲望のために
愛する人を苦しませるの
Wなんだから差し違えでお互い慰謝料払って
手術で

  • << 74 70さんありがとう御座います。 正直、今は慰謝料いらないから堕胎してほしいんです… 自分でもこんな事を望むなんて酷いと思います…

No.71 12/11/09 15:57
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 68 だんなさん、あなたに甘えてるんですかね、、。 相手は、結婚しているのだから、産まれたら夫のこどもとして籍に入るわけだから、黙っていれば… 68さんありがとう御座います。
自分一人では抱えきれなかったんだと思います…
そうですね…
人生一度きりです。
これからの事や生き方を考えなきゃいけませんよね…
今まで主人の為、子供達の為にと思ってましたが…
疲れちゃいました…

No.72 12/11/09 15:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 69 相手の女から、慰謝料取って下さい。 主さんが強気に出ていいのですから。 69さんありがとう御座います。
取れるんですかね…
何方かも仰っていましたが相手のご主人からも請求され相殺になると…
正直、
慰謝料はいらないので堕胎してほしいんです…

No.73 12/11/09 16:07
名無し73 

私の夫は、不倫相手が出産して幼稚園児になった時に知りました。
相手は離婚して元夫の子(男の子)と私の夫の子(女の子)を育てています。
私の夫は脳梗塞で障害者になり働けない身体と知り相手は黙って身を引き私は夫と女性の間に出来た子供を引き取ると言いましたが相手の女性は自分で育てると言って、夫に養育費から相続は請求しないと約束して誓約書も書いて貰ってます。
でも、毎年年末に五万円を私は夫に内緒で女性に気持ちとして送っています。
送り続けて8年間たちましたがいつ止めれば良いのか悩みます。
私の娘は今年24歳になり来年の春にお嫁に行きます。娘が妹がいることも夫が不倫していたことも知っています。
一度、見たことがない妹に会ってみたいと言ってますが相手の立場は分からないから止めてと言っていますけど、夫も一度会いたいと思っていると思いますが私には言えないから複雑と思います。


私は離婚しないで夫の介護してきましたが、夫はずーっと私に申し訳ない気持ちで私に感謝してきました。私も自由にさせて貰って幸せに暮らせてもらいました。


多分、主様の旦那様も貴女に頭が上がらないと思いますし、優しくなります。
旦那様が好きなら離婚しないで頑張って下さい。
子供様も将来にお母さんの器の大きさにビックリしますよ

  • << 75 73さんありがとう御座います。 そんなに大きくなってから… 私は引き取るなんて考えもありません… ただこの世から居なくなってほしい… 酷い女ですよね… 主人の事は大好きですし愛しています。 不倫を告白されても離婚は頭にありませんでした。 ただこれからどうしたら良いのか… でも頑張るしかないのは分かっています。

No.74 12/11/09 16:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 70 愛する妻裏切って 相手が妊娠したよどうしょう と下半身の不始末の相談 愛する子供達に腹違いの兄弟のプレゼント 旦那さんの使う愛っ… 70さんありがとう御座います。
正直、今は慰謝料いらないから堕胎してほしいんです…
自分でもこんな事を望むなんて酷いと思います…

No.75 12/11/09 16:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 73 私の夫は、不倫相手が出産して幼稚園児になった時に知りました。 相手は離婚して元夫の子(男の子)と私の夫の子(女の子)を育てています。 私… 73さんありがとう御座います。
そんなに大きくなってから…
私は引き取るなんて考えもありません…
ただこの世から居なくなってほしい…
酷い女ですよね…
主人の事は大好きですし愛しています。
不倫を告白されても離婚は頭にありませんでした。
ただこれからどうしたら良いのか…
でも頑張るしかないのは分かっています。

No.76 12/11/09 16:39
匿名76 ( ♀ )

主さん、義両親にはお話しできましたか?
彼女に出産を諦めてもらうには、この話は出来るだけ大きくしたほうがいいと私は思います。
彼女は誰にも知られずにこっそり産めるから産みたいと思っていたのだと思います。多分ご主人があなたに話したのはかなり想定外だったと思います。今頃相当焦っているでしょう。
彼女がどういうつもりか本当のことはわかりませんが、想像ではあなたのご主人のことが好きだけれど、家庭を壊すことはできない。そうしたら妊娠した。これは神様からのプレゼント?彼の子どもを私に与えてくれた?...というようなこれ以上はないような自分中心な思考の末の決断ではないかと思います。
しかしこれからどんどん被害を被る人が彼女の前に現れてくる。あなたや彼女のご主人、彼女のお嬢さんや親、兄弟。そうなればあっという間に決断を覆すと思います。
とにかくこの話を聞いて賛成する人は誰一人いないと思うので、多くの人に知ってもらい反対してもらいましょう。
私は最低でも、あなた、ご主人、ご主人の両親、彼女、彼女のご主人、彼女の両親は話し合いのテーブルに着くべきだと思います。彼女の意見を聞く必要はありません。あなたが彼女ご主人、彼女の両親に直接連絡をとって(同級生なら実家の連絡先分かりますよね?)話し合いの日時を指定しきてもらいましょう。内容が内容なので忙しくて来られないなどということはないと思います。

主さん、彼女に会うのは辛いですね。もし本当に辛いのならこれだけのメンバーを集めればあなたか話し合いの場に居なくてもあなたが望む結論が導き出されると思うので段取りだけしてあなたは行かないという選択もあると思いますよ。

不倫相手が夫の子どもを産むというのは、認知がどうの、遺産がどうのというよりも前に、妻として心情的に耐えられないことですよね。理屈ではないと思います。この先、ご主人の不倫を乗り越えるだけでもすごくすごく大変たと思います。その既成事実として子どもが生まれたりしたら主さんの心が殺されてしまうかもしれません。ご自分を生かす為にもここは踏ん張りどころです。頑張って!

  • << 88 76さんありがとう御座います。 今が踏ん張り時ですよね… 義両親にはまだ話せていません… 一番下はまだ2歳なのでどうしても連れて行かなくてはいけないので、昨日は家に行ったのですが結局、話せないまま帰ってきてしまいました。 相手の両親までは頭になかったのでさっき卒業アルバムを見たのですが… 住所は載ってました。 一度、話し合いそれでも駄目ならば相手の実家に手紙を書こうと思います… 結局、相手からは連絡もないのでどうすることも出来ず… でももしかしたら主人は連絡があったのに私に言わないだけなんじゃないのかな?とか色々考えてしまいます…

No.77 12/11/09 17:20
匿名76 ( ♀ )

追レスですが、相手のご主人に話すのに、慰謝料がどうのとか言っているレベルではないと思います。仮に相手夫婦が離婚して主さんのご主人が余分に慰謝料を払うことになっても彼女が出産を諦めてくれるならそれでいいとしましょう。

間違っても彼女のニーズに応えて、彼女、主さん、主さんのご主人の三人で話し合いをしてはいけませんよ。理不尽な話だけど、主さんは彼女にとっては恋敵。彼女が余計に意地になって、迷惑かけないんだから産むのは自由でしょ?という結論に持っていきかねられない。その為にも彼女のご主人の同席は必須だけれど、客観的に見て彼女のご主人は正に主さん以上に酷い目に合わされようとしているところ。助けてあげてほしいです。この事実を彼が何十年も経ってから知ったら?人生の終盤になって最愛なはずだった妻を憎まなければならない苦しみと悲しみと虚しさに襲われる彼の人生を思うと、胸が潰れる思いです。

不倫している方はある意味とても呑気で、パートナーを苦しめている事実に気づきません。相手の立場なって考えられないのです。彼女にしても不倫相手の子どもを夫の子として育てるその罪深さにほとんど気付いていないでしょう。将来、ご主人に知れてご主人の傷つく姿を見て初めて取り返しがつかないことをしたのだと気づくのです。でもそのときでは何もかも遅い。今、彼女にその罪について気付かせてあげることは彼女の為にもなります。

  • << 89 76さんありがとう御座います。 正直、相手の家庭がどうなろうと構わないのです… ただやはり相手のご主人の事は不憫です。 まずは相手と連絡を取らないことには…

No.78 12/11/09 17:37
名無し56 ( ♀ )

不倫相手の彼女は、現旦那さんとは別れたくないから現旦那の子として産みたいって言ってるんでしょ?本人ですらまだ主さんの旦那さんの子供だって確証はないんだろうし…

主さんの家庭を壊したい訳ではないんじゃ?

自分の旦那の子として産むなら、認知も養育費も相続も関係ないですからね。


やっぱり、お腹の子供が誰の子かハッキリしないと…
とにかく相手の女との話し合いは避けられないですね。

  • << 90 56さんありがとう御座います。 そうですね、何を思って主人の子供だと思ったのか… 話し合いはしないといけないのは分かっていますが… まずは相手と連絡を取らないことには始まらないです…

No.79 12/11/09 18:19
匿名79 ( ♂ )

奥さん絶対負けちゃダメですよ‼

その女マジで蹴り殺したいわ💧

  • << 91 79さんありがとう御座います。 頑張ります。 子供達の為にも…

No.80 12/11/09 18:34
名無し80 


妊娠中でもDNA鑑定できると聞いたことあります。

妊娠何周目か解らないけど12週過ぎだと羊水をとって調べるみたいですよ。

  • << 92 80さんありがとう御座います。 12週すぎですか… でも出来るんですね! どちらの子供かハッキリさせないと… 主人の子供でないと良いのですが…

No.82 12/11/09 19:51
名無し16 

>> 81 きちんと前提を読んでないだろ?

No.83 12/11/09 20:36
名無し47 

>> 81 削除されたレス 最初から読み直そう。

No.84 12/11/10 01:32
匿名84 

主さんの気持ちよくわかります😢

私も単身赴任している夫が不倫している事に気づかず2年前に不倫相手との間に認知した6才の子供がいる事を知りました。

事実を知った時は裏切られた悔しさと悲しみで何度も死んでしまおうと思いましたし眠れない日々を過ごしました。

いろいろ調べて出来る事はないか探しました。

結局、子供を産むか堕胎するかは、妊娠している本人しか決められないし、生まれたら認知と養育費は父親の義務で逃れられないものだと知りました。

慰謝料請求も考えましたが相手が払えなければ、自分が損をする事も知りました。

夫も相手の女も憎いですが、夫は優しくしてくれるし、まだ、夫を愛してる気持ちもあるし、子供にとっては良い父親なので離婚はしないつもりです。(相手はバツイチで夫と再婚したがっています)

ウチは相手の女が逃げて話し合いは一度もできませんでした。話し合いが出来るなら早めにしたほうが良いと思います。

修復でも離婚でも苦しい選択だけど、応援します。

主さんとお子さんが幸せになれますように。

  • << 93 84さんありがとう御座います。 お辛い思いを…ありがとう御座いますm(_ _)m 正直、引きずってでも病院へ連れて行きたい思いがあります… 子供達の為にも挫けちゃいけませんよね… 早めに話し合いはしなきゃいけないのですが連絡がとれなくて… でも頑張ります。

No.85 12/11/10 01:40
匿名85 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?
心配で、寝れないのでは、
無いですか?
私も、友人と思ってた。
バツイチ子持ち不倫♀と、
旦那に、不倫されて、
相手は、私に打ち明けたら
私が、離婚して、自分と
再婚出来ると、思ったのか?
不倫♀に、電話で、
打ち明けられました。

当時の私は、不倫♀からの
ストーカーの様な暴言メールや
電話で、自宅にまで、電話されて
正直気が狂いそうで
寝れなくて、辛くて
慰謝料両方から、
取って、離婚して、養育費もらう
相談まで、弁護士に、してました。
未だに証拠保管は、してもらって
います。
冷静になれば不倫♀は、
シングルマザーで、バイトで
実家暮らし…
旦那は、いい加減で、
キチンと養育費、慰謝料払って
くれるか?心配で、離婚出来ずに
暮らしてますが、
もう愛情冷めて、旦那は、同居人と
考えて、自分の為に
今は、趣味や友人との
ランチやカラオケ
美容にお金使ったり
自分の為に生きてます。
いざとなれば離婚も考えてますから
怖いもの無しです。
正直精神的に病んで
人間不信に、なりましたが
今は、割りきり生きています。
主さんも今を乗り切り
不倫♀とのことを解決させて
今後は、たまには、旦那に
子供預けて、自分の為に生きて下さい。

私も、相手の♀に、
反省させるために
相手親や相手の旦那や
ご主人の親に報告して
早急に解決して、もらう方が
良いと思います。

  • << 94 85さんありがとう御座います。 85さんもお辛い思いをされたのですね… 色々な思いがあってまともには寝れていません… 体は疲れているのに布団にはいると涙が止まらず… この事が終わったら割り切れるようになるんでしょうか… 今まで主人の為、子供の為に頑張ってきたので自分の為に時間を使うことが考えられません…

No.86 12/11/10 02:06
チロクロ ( 20代 ♀ T5t2Sb )

不倫相手の旦那の子供じゃなくて
主さんのご主人の子供だとどーして
わかったのでしょうか…?

不倫相手が虚ついてるだけってことは
ないのでしょうか。

  • << 95 チロクロさんありがとう御座います。 嘘をついている可能性もあります。 でもそう言う関係だったので主人の子供かもしれない… 可能性としては0ではない… たぶんそう言う感じだと思います。

No.87 12/11/10 05:53
名無し73 

今は、ただ相手の女性が憎いと思いますが、夫と離婚しないなら相手の女性と女性の旦那と話し合いをして子供をどうするか?決めることが一番大切ですけど、相手はたぶん離婚しますよ私の時は、相手の旦那が私に頭を下げ続けて、夫と女性の問題で自分は離婚すると決断していました。
騙された相手の旦那が良い人だったと思いますが子供が可哀想で…お互いの家庭が壊れました。
女性は養育費の請求も無しで子供を育てています不倫する女性は強いですよ、私の夫が脳梗塞で障害者にならなかったら、相手の子供の養育費や夫を取られていたと思います。


夫と離婚したくないなら、主様は夫に話し合いをする前にハッキリ自分の思いを言って自分を分かってもらっておきましょう
でも、夫の気持ちはどっらになるか?夫の気持ちで自分の愛情の勝負みたいな感じがしました。


主様はどっらになるかは、まだ分からないけど、自分で自立できる覚悟も必要ですよ、子供を引き取って離婚した女性は金銭面で大変ですよ、私も夫が病気で働けなくて私もフルで働いていますが、たぶんそれ以上です。
夫が浮気して一番楽している気がします。

  • << 96 73さんありがとう御座います。 そうですね、相手の事は前から嫌いだったので尚更です… 殺してしまいたいとも思いました… 主人の事は憎いと思うよりはどうして?と… まだ私が全然知らない相手と不倫の方が良かった… 主人には自分の気持ちや思っていることは話しています… 相手のご主人がどのような方なのかは分かりませんが… まずは連絡を取らないといけませんよね…

No.88 12/11/10 07:47
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 76 主さん、義両親にはお話しできましたか? 彼女に出産を諦めてもらうには、この話は出来るだけ大きくしたほうがいいと私は思います。 彼女は誰に… 76さんありがとう御座います。
今が踏ん張り時ですよね…
義両親にはまだ話せていません…
一番下はまだ2歳なのでどうしても連れて行かなくてはいけないので、昨日は家に行ったのですが結局、話せないまま帰ってきてしまいました。
相手の両親までは頭になかったのでさっき卒業アルバムを見たのですが…
住所は載ってました。
一度、話し合いそれでも駄目ならば相手の実家に手紙を書こうと思います…
結局、相手からは連絡もないのでどうすることも出来ず…
でももしかしたら主人は連絡があったのに私に言わないだけなんじゃないのかな?とか色々考えてしまいます…

  • << 97 おはようございます。 昨晩は少しは眠れましたか? 相手のご実家の住所が分かるなら今すぐにも連絡を取ったほうがいいと思います。 まず今の段階で彼女から連絡がないのは誠意がない証拠です。もしご主人が隠しているとしたらご主人が誠意がないですね。 不倫している本人たちはなるべく周りに知られないようにと行動します。彼女とご主人はその点でニーズがあっています。ご主人にまかせておいたら、彼女が産まないと一言言ってくれた時点で話は終わるでしょう。しかしそれを念押しする為、相手の家族も両親も皆で話し合いをしたいと主さんが言ってもご主人は全力で反対すると思います。 相手のご主人、相手の両親に連絡するのは主さんが単独でしなければいけません。ご主人に相談する必要はないのです。 相手のご主人の連絡先が分かればご主人に先に連絡するのがいいと思いますが分かりますか?それとなくご主人に相手のご主人の勤め先を聞き出せると良いのですが。 どちらにしても主さんはラッキーなことに相手のご両親の連絡先がわかる..住所だけならお手紙ですね。感情的ではなく事務的な内容がいいと思います。慰謝料などという言葉は避けて、彼女の妊娠と出産の意志について困惑していると告げてください。またできるならご主人の不始末についても妻として詫びるなどと書けるといいかもしれません。 彼女に恥をかかせるという意味でも未だに連絡のない不誠実な彼女の連絡を待つ必要はありません。どんどん先に進んでください。 こういうの勢いでやらないとできないよ(笑) 頑張って!

No.89 12/11/10 07:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 77 追レスですが、相手のご主人に話すのに、慰謝料がどうのとか言っているレベルではないと思います。仮に相手夫婦が離婚して主さんのご主人が余分に慰謝… 76さんありがとう御座います。
正直、相手の家庭がどうなろうと構わないのです…
ただやはり相手のご主人の事は不憫です。
まずは相手と連絡を取らないことには…

No.90 12/11/10 07:54
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 78 不倫相手の彼女は、現旦那さんとは別れたくないから現旦那の子として産みたいって言ってるんでしょ?本人ですらまだ主さんの旦那さんの子供だって確証… 56さんありがとう御座います。
そうですね、何を思って主人の子供だと思ったのか…
話し合いはしないといけないのは分かっていますが…
まずは相手と連絡を取らないことには始まらないです…

No.91 12/11/10 07:55
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 79 奥さん絶対負けちゃダメですよ‼ その女マジで蹴り殺したいわ💧 79さんありがとう御座います。
頑張ります。
子供達の為にも…

No.92 12/11/10 07:58
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 80 妊娠中でもDNA鑑定できると聞いたことあります。 妊娠何周目か解らないけど12週過ぎだと羊水をとって調べるみたいですよ。 80さんありがとう御座います。
12週すぎですか…
でも出来るんですね!
どちらの子供かハッキリさせないと…
主人の子供でないと良いのですが…

No.93 12/11/10 08:02
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 84 主さんの気持ちよくわかります😢 私も単身赴任している夫が不倫している事に気づかず2年前に不倫相手との間に認知した6才の子供がいる事を知… 84さんありがとう御座います。
お辛い思いを…ありがとう御座いますm(_ _)m
正直、引きずってでも病院へ連れて行きたい思いがあります…
子供達の為にも挫けちゃいけませんよね…
早めに話し合いはしなきゃいけないのですが連絡がとれなくて…
でも頑張ります。

No.94 12/11/10 08:08
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 85 主さん大丈夫ですか? 心配で、寝れないのでは、 無いですか? 私も、友人と思ってた。 バツイチ子持ち不倫♀と、 旦那に、不倫されて… 85さんありがとう御座います。
85さんもお辛い思いをされたのですね…
色々な思いがあってまともには寝れていません…
体は疲れているのに布団にはいると涙が止まらず…
この事が終わったら割り切れるようになるんでしょうか…
今まで主人の為、子供の為に頑張ってきたので自分の為に時間を使うことが考えられません…

  • << 113 実は、私も、まだまだ心の傷は、 癒えて無いので、思い出すと 辛いし、涙が溢れて 泣いたり旦那にムカついたり 怒鳴ったりしてしまいます。 旦那は、たぶん 自分のした事の重大さには、 気がつけないと 思います。私の携帯が 故障気味で、インターネットで 直ぐに必要な予約や調べものが 出来なくて、偶然旦那の携帯を 借りたときに、御気に入り一覧表を 見てしまい、また嫌になりました。 でも、不思議と、もうどうでも 良くなりました。 不倫発覚から、1年近くに なりましたが、裏切られた思いは、 一生忘れられ無いし 許せない思いで、苦しいですが、 旦那と自分を所詮は、元は、 あかの他人で、男と女と 言うより子供の親として 思おう。いざとなれば離婚も考えて 開き直れば段々旦那の事が 気にならなくなりました。 正し私の事も干渉したり 家事を手伝わないなら 趣味や夕方までの行動に口を出すな!! 私の友人の事にも口を出すな!!と、 言う感じですね。 私は、疚しいことは、無いので まぁ~調べられたりされても 旦那の事が不愉快に、なるだけで 全然構わないですけどね。 自分が不倫浮気しておいて たまに、私の携帯のメールや 発着しん歴を旦那は、 見てる様ですが(笑) アホな旦那に笑けるでしょう? 不倫者は、自分の不始末も つけられない小心者の狡い奴だから 肝の座った波乱万丈な嫁や 旦那や親に勝てないでしょう。 文句言ってきたら、 ガツンと、自分のした事の 責任とけりをつけて まともになって、から 文句言えって、言ってやりましょう。 責任取れず嫁や旦那にけつふかすなら 言う権利無し、不倫なんて 100年早いわ!!と、言ってやりましょう。 不倫正当化する人達に 負けては、いけません。 心で泣いて、己の心の傷に、 勝ちましょう。 そして、自分は、奴らより 絶対に幸せになると プラス思考を持って 生きないと生きて行けません。 主は、嫁である前に お子さん達の母親です。 母は、強しに、なりましょう。 今は、私も、主さんも辛いですが、 これを乗りきれば怖いもの無しです。 私も、隠れて、泣いて、 子供には、涙は、なるべく 見せない様に、してますが 悲しい時は、泣きわめいて 旦那に当り散らしても ストレス発散になるので 良いと思います。 また旦那には、子供達の親として 貴方が裏切ると、子供達が 不憫で堪らないと、泣いて、 弱い嫁を演じるのも効果あります。 罰に、家事を旦那の分だけ 手抜きしてやりましょう。 こずかいの制限や 携帯の暗証番号解除も 宣告させるのも、良いと思います。 正し仕事に差し支え無い程度で して下さい。 旦那の身内や旦那の職場の人や 旦那や自分の友人には、 主さんがしっかり者の良い嫁と 思われるように、また旦那には、 不倫したことを後悔させる様な 良い女磨きや心の輝き持つ魅力を 身に付けると、自然と家庭に 旦那は、戻って来ます。 今は、文句があるなら ハイさようなら(/^^)/⌒●~* と、旦那に言い離してます。

No.95 12/11/10 08:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 86 不倫相手の旦那の子供じゃなくて 主さんのご主人の子供だとどーして わかったのでしょうか…? 不倫相手が虚ついてるだけってことは … チロクロさんありがとう御座います。
嘘をついている可能性もあります。
でもそう言う関係だったので主人の子供かもしれない…
可能性としては0ではない…
たぶんそう言う感じだと思います。

No.96 12/11/10 08:18
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 87 今は、ただ相手の女性が憎いと思いますが、夫と離婚しないなら相手の女性と女性の旦那と話し合いをして子供をどうするか?決めることが一番大切ですけ… 73さんありがとう御座います。
そうですね、相手の事は前から嫌いだったので尚更です…
殺してしまいたいとも思いました…
主人の事は憎いと思うよりはどうして?と…
まだ私が全然知らない相手と不倫の方が良かった…
主人には自分の気持ちや思っていることは話しています…
相手のご主人がどのような方なのかは分かりませんが…
まずは連絡を取らないといけませんよね…

No.97 12/11/10 09:06
匿名76 ( ♀ )

>> 88 76さんありがとう御座います。 今が踏ん張り時ですよね… 義両親にはまだ話せていません… 一番下はまだ2歳なのでどうしても連れて行かな… おはようございます。
昨晩は少しは眠れましたか?

相手のご実家の住所が分かるなら今すぐにも連絡を取ったほうがいいと思います。
まず今の段階で彼女から連絡がないのは誠意がない証拠です。もしご主人が隠しているとしたらご主人が誠意がないですね。
不倫している本人たちはなるべく周りに知られないようにと行動します。彼女とご主人はその点でニーズがあっています。ご主人にまかせておいたら、彼女が産まないと一言言ってくれた時点で話は終わるでしょう。しかしそれを念押しする為、相手の家族も両親も皆で話し合いをしたいと主さんが言ってもご主人は全力で反対すると思います。
相手のご主人、相手の両親に連絡するのは主さんが単独でしなければいけません。ご主人に相談する必要はないのです。
相手のご主人の連絡先が分かればご主人に先に連絡するのがいいと思いますが分かりますか?それとなくご主人に相手のご主人の勤め先を聞き出せると良いのですが。
どちらにしても主さんはラッキーなことに相手のご両親の連絡先がわかる..住所だけならお手紙ですね。感情的ではなく事務的な内容がいいと思います。慰謝料などという言葉は避けて、彼女の妊娠と出産の意志について困惑していると告げてください。またできるならご主人の不始末についても妻として詫びるなどと書けるといいかもしれません。

彼女に恥をかかせるという意味でも未だに連絡のない不誠実な彼女の連絡を待つ必要はありません。どんどん先に進んでください。

こういうの勢いでやらないとできないよ(笑)
頑張って!

  • << 100 76さんありがとう御座います。 そうですね… 手紙を出します。 主人は、私と主人、相手と相手のご主人で話し合う前に三人で話し合いたいと言っていました。 主人も相手のご主人の事はしらないみたいです。 相手への連絡は主人に任せていましたが私が連絡とります。 主人に連絡して相手の連絡先を教えてもらいます。

No.98 12/11/10 10:14
社会人98 ( ♀ )

>> 97 私も匿名76さんとまったく同じ意見です。
3人だけの間でコッソリと話を片付けるのは無理だと思いますし、やはり相手のご主人または相手の親を交えて話をしなければ、うまくまとまらないと思います。主さんの精神的なダメージを考えると、旦那さんが相手の女を堕胎するように何か強行してくれればいいですけど、それぐらいじゃ納得できませんよね。

主さんからは相手に「こちらからもご主人に連絡をとらせていただきますので、今後についてきちんと話し合いしましょう」と主さんからも再度連絡を取り、相手の旦那さんを交えて話し合いをする意向を伝えるべきだと思いますよ。

当然、主さんのご両親にも旦那がよその女との間でも子供ができたかも…の報告と、協力を求めた方がいいと思います。
これは夫婦二人の問題じゃないですからね。。

お辛いでしょうが、ここは正念場!気をしっかり持って頑張って下さい。

  • << 101 98さんありがとう御座います。 そうですよね… 両親にも義両親にもまだ話せないでいます… 相手の連絡先は主人に聞いてみて私から連絡したいと思います。 早くしないと赤ちゃんのこともありますから…

No.99 12/11/10 10:32
通行人66 

主さん体調はどうですか。私も発覚時眠れず食べられずの毎日でした。布団に入っても涙が止まらない…わかります💧

できるだけ体休めてください。お友達で相談できる人いたら話を聞いてもらうだけでも気がまぎれるかもしれません。

子どもさんも小さく大変でしょうが子どもはどんなときも主さんの味方ですよ‼

相手との話し合い頑張って‼

  • << 102 66さんありがとう御座います。 昨夜も結局眠れず… 今日は子供達の学校で用事があるのですが行けるかどうか… 体調には気をつけないといけないとおもうのですが… でも子供達の為、頑張らないとと言う思いだけで今は動いてます。

No.100 12/11/10 10:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 97 おはようございます。 昨晩は少しは眠れましたか? 相手のご実家の住所が分かるなら今すぐにも連絡を取ったほうがいいと思います。 まず… 76さんありがとう御座います。
そうですね…
手紙を出します。
主人は、私と主人、相手と相手のご主人で話し合う前に三人で話し合いたいと言っていました。
主人も相手のご主人の事はしらないみたいです。
相手への連絡は主人に任せていましたが私が連絡とります。
主人に連絡して相手の連絡先を教えてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧