注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

浮気疑惑??

レス9 HIT数 2532 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/11/08 17:10(更新日時)

結婚13年目ですが、ここ2カ月で主人に疑惑の目を向けられてしまいました・・・。
どうしたらいいでしょう・・・。

①自分磨きにはまった
・・・引越しし自分がよく見える環境になり、ダイエットに成功したのもあり自分の変化が楽しい。

②かわいい服を着る
・・・見た目の変化からおしゃれに。友人もきれいになったと言ってくれるのが
うれしいから。

③事件その1。ある日派手な下着を洗濯後干していたのを主人に指摘される。
・・・気分を変えて主人に甘えたかったけど言えずお誘い失敗。でも主人は他の人のためにしたと思ったみたい・・・。本当は主人のためって言おうとしたら、
こんな下着おかしいとか何考えてるとか言われ、何も言えなくなってしまった・・・。

④事件その2。最近毎晩ママ友にメールで主人の愚痴を聞いてもらってる。
内容がひどいので見せられないので消したけど、男とのメールと思われてる。
長くお風呂につかるためお風呂にも携帯を持っていってる。

⑤飲み会やランチなどたまたま出かけることがあった。


先日急に鈍感な俺でもわかると怒りだしました・・・。
自分に興味がないと思っていたのでうれしい気もありますが、
ここまで誤解されるとちょっと困っています。
こう複合したら確かにあやしく見えるので・・・。

でも私自身子供がいるので裏切ってないし、妊娠線の跡がひどい体は見せられません・・・。
どうしたら誤解が解けるでしょうか・・・。
助けてください。

タグ

No.1873816 12/11/08 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/08 15:02
ベテラン主婦1 ( ♀ )

ここに書いた事を隠さず話せば?理由がちゃんとあるんだし。旦那様の愚痴はダメだけどね

No.2 12/11/08 15:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます・・・。
旦那さんの愚痴も悪いってわかってるんです。
でもマイホームに引っ越して数カ月で、仕事やめたいとか言い出すし・・。
家を出なきゃだめなのかなとか考えると不安で仕方なくて・・・。

でも正直に話してみようと思います・・・。

No.4 12/11/08 15:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 すみません。
初心者なので使い方がまだわかっていません。
ただ本当に悩んでて・・・。
どこにスレ立てていいかわからなかったんです・・・。

No.5 12/11/08 15:47
匿名5 ( ♀ )

私も疑われた事あります。私の場合はGREEの恋愛ゲームにはまりイベント事があるとイベントをクリアしたくて色んな物を買って結局、携帯代が高額になり旦那さんが寝てる時にポチポチやってて…💦
完全に浮気してると思われてました😢
旦那からすると寝てる時にコソコソ携帯触っておまけに携帯代が高くなったから疑わざるをえないって感じで…
知り合いの旦那さんが急に携帯代が高くなった時に浮気してたらしく、だから私もそんな風に思われました😢
私も完全なる潔白です。
だから主さんも疑われる要因がわかっているんであれば
主さんは、きついかもしれないけど我慢しないと駄目としか言いようがありません😓

No.6 12/11/08 16:16
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そうでしたか・・・。
大変でしたね。
No5さん、もう誤解は解けたのでしょうか・・・。

前は自分磨きなどもせずだったので怪しいと思ったのでしょうね。
携帯は我慢しようと思います・・・。


No.7 12/11/08 16:33
匿名5 ( ♀ )

>> 6 今の所ハッキリ誤解が解けたとは言い切れません😓
けれど私も疑われた日以来ゲームをする気もなくなりログインすらしてません…極力、旦那さんが居る時は携帯も触らず先に旦那さんが寝る事が多いので一緒に寝る様にしたりと努力はしてます😢
一番に結果として目に見えてわかるのは携帯代でしょうから次月の金額を見てくれたら少しはマシになるかもです💦
極力、旦那さんと一緒に行動する様にしてます。

No.8 12/11/08 17:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうですか・・・。
私も気をつけたいと思います。
お互いに早く誤解が解けるといいですね・・・。

No.9 12/11/08 17:10
匿名5 ( ♀ )

>> 8 旦那さんの事を愛してるなら私にも言える事だけど信用される様に努力しなきゃ✊
お互いに頑張りましょうね✊
主さんFight❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧