注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合えないのかな

レス5 HIT数 1220 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/08 20:16(更新日時)

一度食事をし、3回飲みにいった人がいます。


その男性からメールがくるときは遊ぼうというかんじです。

メールも遊ぶ用事のメール以外は1週間以上来ない感じです。


何かで男女は会って3回で付き合うか決めるというのを見ましたが3回飲みに行ってるのに何もないのは男性は付き合う気無いんでしょうか。


この前は最近よく遊んでくれて嬉しいと言ってくれたんですが。


男性は飲みではなんだか自分を知ってほしいといった感じです。


私に自分のことを最初に会ったときの印象と今の自分とどう思うか聞いてきたりします。


男性も私からの告白を待ってるのかな。


それともただの飲み友達なだけかな。

タグ

No.1873777 12/11/08 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/08 12:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

男性の方も待っているのかな❓❓
他には、なんか、アプローチとか、ありましたか❓
主さんもすきなら、1度告白してみては、いかがですか❓
このまま、ダラダラするのも、気持ちが、スッキリしなくないですか❓
飲み友達のままでは、モヤモヤが、残ります💧

No.2 12/11/08 12:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。


最初に食事をしたときは

男性は会社の寮で独り暮らしをしていてたまに自炊もするそうですがそろそろご飯作ってくれる人欲しいとぼやいてました。


先日のみにいったときは『○○(私)ちゃん今度料理作りに来て』と言ってくれたり。


そんなくらいです。

No.3 12/11/08 13:33
ラブラブさん3 ( ♀ )


微妙ですね

彼の告白を待つか 彼に告白するか ですよね(>_<)

今の男性はなかなか動いてくれないから 付き合いたいなら 女性も動かないとね🎵

待ってる間に 誰かにとられないように 気をつけようね

No.4 12/11/08 14:40
匿名さん4 

スレ文にある法則なんてほとんであてにならんだろ

そんな他人が決めたマニュアルなんか気にせず、ウザくない程度にアプローチしてけばいいのですよ

No.5 12/11/08 20:16
匿名さん5 

主さんの反応を見ているような気がします。
男性からの遊びのメールは、相手にとってはデートのつもりかも??

嬉しいと言ったり、印象を聞くってことは脈があると思います。
次は主さんが「嬉しい」と言ってみては💘

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧