注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

職場の既婚上司に告白しました

レス43 HIT数 32442 あ+ あ-

いちかゆう( 20代 ♀ x2HIv )
13/01/21 01:26(更新日時)

スペック 私 ♀ 入社3ヶ月の社員 彼氏有り 彼 ♂ 10歳上の上司 既婚者子供2人 単身赴任中

3週間前に私のいる支店に彼が転勤してきたのが出会いです。転勤してきたと同時に彼が私の教育係となるペアで仕事をするようになりました。明るく素敵な人でモテそうだなとうう印象の人です。仕事をしている姿や話していくうちに仲良くなりました。新たに女性社員を入社させようかという話が支店で出た時に彼といつか入社する新人が仲良くする姿を想像して嫉妬してしまい彼を好きなのを自覚しました。話は飛びますが先日、彼に告白しました。彼は「ありがとう。嬉しいけどお前の気持ち軽く考えたくないし。俺は離婚間近でこの問題解決するまで女に手なんか出せないから。」と言われました。お前なんか好きじゃないからって言ってください。諦めさせてください。 と伝えると それはできない。 と言われました。私からキスをしましたが避けられることもなく、拒否してください。とふざけていいましたが結局何回もキスしてしまいました。その日はそのまま帰宅しました。 今はいつものように仕事をしています。避けられることもなく、元からボディタッチが多い人ですがそれも変わりません。無理をして接してくれているのか、モテることに慣れてるのかわかりませんが、何考えてるのかわからないです。同じような経験した方いますか?どのように対処しましたか? 彼氏と付き合って一年になりますが他の人を好きになったことや浮気心がでたことがなく。彼氏に申し訳なさすぎるので、最低ですが、諦められないと自分でわかったら別れようと思います。いっそ身体の関係だけでも、上司と一緒に少しでもいれるならいいと思ってしまい、もてあそんでくれていいんです。と告白の時言いましたが、お前とそんな軽い関係では付き合えんと言われてしまいました。
それでも彼が好きな私は、彼にとったらうざいでしょうか?
つたなく長い文章で申し訳ないです。同じ経験した方や、男性の意見きかせてください。お願いします。

No.1873502 12/11/07 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/07 20:55
匿名さん1 

不誠実で不謹慎

  • << 3 確かにその通りです。お目汚しすみませんでした。

No.2 12/11/07 21:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さん。

彼の奥様に慰謝料請求されても、可笑しくないですよ。
その事を自覚していますか?
妻子ある人に手を出す事の怖さ、、、、
ご自分のこれからの人生を、少し考えてください。
主さんは、年上で優しくて気遣いの上手な男性に惹かれたのでしょうが、既婚者に手を出すと、ご自分が借金人生になります。

主さんの彼に対しても、酷い!
告白するくらいに好きなら、別れてからにしてください。


  • << 4 そうですね。子供じゃないのに根本を見なきゃだめですね。

No.3 12/11/07 21:05
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 1 不誠実で不謹慎 確かにその通りです。お目汚しすみませんでした。

No.4 12/11/07 21:06
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 2 主さん。 彼の奥様に慰謝料請求されても、可笑しくないですよ。 その事を自覚していますか? 妻子ある人に手を出す事の怖さ、、、、 … そうですね。子供じゃないのに根本を見なきゃだめですね。

No.5 12/11/07 21:12
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

……恋愛ではないやうな気が…。。

気持ちが変わってしまうのは仕方ないとしても…

もし、彼の離婚しようとしてるという話が本当だとしたら、あなたと軽く遊ぶことが彼にとって不利な状況を生み出すことになります。


離婚するのをまって、それでもまだ好きだったら、先に進みましょう。

付き合ってる彼のことは、ズルズルしないで別れてあげてください。

  • << 7 恋愛ではないんでしょうか?もし板違いだったらすみません。 前にレスしてくれた方々が言ってくれた通り、不誠実で彼に迷惑しかかけてませんね。気持ちを封印して、これ以上は望まないようにしようと考えました。 彼氏とは一つ別に解決しなきゃいけないことがあるので、それを片付けてから別れようと思います。ありがとうございました。

No.6 12/11/07 21:17
匿名さん6 

イバラの道を選んだわけですね…頑張ってください、としか言いようがない。自分の人生だしからね。外道邪道と言われようとも…。自己責任

  • << 8 進んでいるのかはわかりませんが、これ以上は進めないのが現実ですね。他の方のレスや、彼に迷惑をかけちゃいけないという気持ちを一番にしようと思いました。 レスありがとうございました。

No.7 12/11/07 21:19
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 5 ……恋愛ではないやうな気が…。。 気持ちが変わってしまうのは仕方ないとしても… もし、彼の離婚しようとしてるという話が本当だとし… 恋愛ではないんでしょうか?もし板違いだったらすみません。
前にレスしてくれた方々が言ってくれた通り、不誠実で彼に迷惑しかかけてませんね。気持ちを封印して、これ以上は望まないようにしようと考えました。
彼氏とは一つ別に解決しなきゃいけないことがあるので、それを片付けてから別れようと思います。ありがとうございました。

No.8 12/11/07 21:21
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 6 イバラの道を選んだわけですね…頑張ってください、としか言いようがない。自分の人生だしからね。外道邪道と言われようとも…。自己責任 進んでいるのかはわかりませんが、これ以上は進めないのが現実ですね。他の方のレスや、彼に迷惑をかけちゃいけないという気持ちを一番にしようと思いました。
レスありがとうございました。

No.9 12/11/07 21:23
ラブラブさん9 

彼が離婚するまでセックスは無しなら慰謝料対策も大丈夫!
どうしても好きならプラトニックにいこう。

No.11 12/11/07 22:15
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

これから先私が何もせず片思いでいるのは慰謝料発生しないと思うので何もせず気持ちが諦めつくの待とうと思います。
皆さんのレスで彼氏に別れをつげるべきだと思い別れを告げることもできました。レスありがとうございました。

No.12 12/11/07 22:16
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

妄想だったらいいですね。
みにくく不快な長文すみませんでした。

No.13 12/11/07 22:26
匿名さん13 

離婚成立するか
自分の熱意?がさめるか
どっちが先か待ったら

彼氏と別れたのはよかったですね

  • << 15 そうですね。いまはなにもしないでただ会社で会えるってことが幸せだって思うことにします。 レスありがとうございました。

No.14 12/11/07 22:48
通行人14 ( ♂ )

離婚でそれどころじゃないにしても
そういう時は支えがほいしもの。
本気で付き合いたいのなら
すぐ手を出さないこと。
最近の肉食動物みたいな女ども、
こらえがなさ過ぎで情けない。

No.15 12/11/07 22:58
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 13 離婚成立するか 自分の熱意?がさめるか どっちが先か待ったら 彼氏と別れたのはよかったですね そうですね。いまはなにもしないでただ会社で会えるってことが幸せだって思うことにします。
レスありがとうございました。

No.16 12/11/08 00:17
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

私は結婚経験がなくてわからないですが、離婚ってほんとに大変なことですよね。これ以上彼をこまらせて嫌われたくないので、今はなにもしないようにします。自分の気持ち押し付けて手を出すのはただの考えなしですよね。自粛します。
レスありがとうございます。

No.17 12/11/08 14:11
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

その人にも大切な家族がいるんです!
何も経験ないからそんな事が言えるんですよ!
もっと考えてもの言って下さいね!

No.18 12/11/08 14:34
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 17 はい。すみません。昨日相談し皆さんに意見頂いて考えをあらためました。今は見てるだけでいいと思うようにしてます。
レスありがとうございました。

No.19 12/11/20 09:53
通行人19 

文章に妄想入ってるんですか❓
なんかわかりにくい。

一応私なりの解釈。
上司の離婚理由は何ですか。

不倫しての離婚では❓
本命彼女が別に居るような気がします。
主さんは口直し程度かと…。

  • << 21 妄想は入ってないです。告白してからちょっと時間がたちましたが以前の別のかたにレスしたように、今は見てるだけで満足で終わらすようにしました。 上司が何考えてるかなんてよく考えたらわかるわけないし片思いしてこれ以上なにもしない分には何も問題ないからと思ってます。上司に本命の彼女がいるならいるでいいです。もう特に何もしないので。 レスありがとうございました。

No.20 12/11/20 10:13
匿名さん20 ( ♀ )

もてあそんでくれていいんですって言ったの?
ドMですか?
自分を大切にしたほうが良いよ〜💦

  • << 22 告白した時はいっぱいいっぱいで今おもうととんでもないこといってしまったなと思ってます。ただある程度時間もたって、他の方にレスした様に、このまま片思いで終わるのが何も問題なく終わるので、もう相手が何考えてるとかそうゆうのは考えないことにしました。 レスありがとうございました。

No.21 12/11/22 07:18
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 19 文章に妄想入ってるんですか❓ なんかわかりにくい。 一応私なりの解釈。 上司の離婚理由は何ですか。 不倫しての離婚では❓ 本命彼女が別に… 妄想は入ってないです。告白してからちょっと時間がたちましたが以前の別のかたにレスしたように、今は見てるだけで満足で終わらすようにしました。 上司が何考えてるかなんてよく考えたらわかるわけないし片思いしてこれ以上なにもしない分には何も問題ないからと思ってます。上司に本命の彼女がいるならいるでいいです。もう特に何もしないので。
レスありがとうございました。

No.22 12/11/22 07:23
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 20 もてあそんでくれていいんですって言ったの? ドMですか? 自分を大切にしたほうが良いよ〜💦 告白した時はいっぱいいっぱいで今おもうととんでもないこといってしまったなと思ってます。ただある程度時間もたって、他の方にレスした様に、このまま片思いで終わるのが何も問題なく終わるので、もう相手が何考えてるとかそうゆうのは考えないことにしました。
レスありがとうございました。

No.23 12/11/22 07:36
匿名さん23 

>> 22 考え無しで、半端な気持ちで、好きだから告白…

迷惑な話しだね。
本当に好きなら、相手の立場や、人生も多少は考慮して、告白なんてしたら迷惑かな?とか考慮するんじゃない?

黙って片思いしてた方が良かったね。

No.24 12/11/22 22:37
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 23 その通りですね。言ってしまったことはもうもどしようがないので今は何を言っても言い訳のしようがないですが、これから先も今ももう何も言いません。上司に迷惑をかけてしまったことも反省して、今は仕事を第一にだけ考えることにしてます。連絡先なども消したし、もう会社以外で会うこともないので、大丈夫だと思います。レスありがとうございました。

No.25 12/11/23 14:39
匿名さん25 ( ♀ )

はぁ。
何で既婚男性に告白する?どんだけ自分に自信あるんだか。
しかも身体の関係だけでもって自分を安売りしすぎでしょ。
男性を身体目当てな女性なんて人初めて聞いた。
そんなにs🌕xしたいの?
呆れた。

No.26 12/11/23 14:54
匿名さん26 ( ♂ )

>> 25 いちいちそんな事をレスする貴女に呆れるよ!
何かあった訳?

No.27 12/11/23 19:08
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>>25さん

おっしゃる通りです。レスをよんでいただければわかると思いますがもう気持ちは封印しました。仕事以外で彼に会うことはもうないのでこれ以上何も望みません。上司も25さんと全く同じ気持ちだったと今思ってます。情けない話ですが。
正直な意見ありがとうございました。

>>26さん
25さんの言ってることは間違いないと思います。庇ってくれてるのとは違うと思いますがありがとうございます。女からしても男からしても、私のしたことはばか以外の何ものでもないので。レスありがとうございました。

  • << 30 馬鹿な事であろうと間違いであろうと 真剣な気持ちの結果でしょ? 失敗して気づけば それで良いと思う。 気持ちはすぐ切り替えられない! だから無理に抑えたり自分を責めるのは逆に良くない。 どうすれば良いかわからんけど 自分を信じてここを越えて下さい。

No.28 12/11/23 23:23
匿名さん25 ( ♀ )

>> 27 さっきはついキツイ言い方してごめんなさい。
既婚者に告白する事自体が理解出来なかったので、言い過ぎました反省してます。

でも貴女が望む身体だけの関係になったとしてもその後関係は長続きしないよ。結果貴女が泣くことになる。

だからせめてその彼の離婚が成立してから決めても遅くは無いと思いますよ。

自分の身体と心大切にして下さい。

仕事以外関係は関わらないのは正解だと思いますよ。

  • << 32 大丈夫です。むしろあなたの言っていることが普通なことで、私は批判されて当たり前なことをしてしまったのだから、どんなことを言われても仕方がないと思います。 自分が幸せになるために相手を不幸にするようなことをしてしまったということですから。今は何よりも仕事を一番に考えて、彼を好きな人でなく尊敬する上司として見るように心がけます。レスありがとうございました。

No.29 12/11/23 23:46
匿名さん29 ( ♂ )

一度、精神科に行ってみたら❓

  • << 33 あのままつっぱしって皆さんの意見を聞かないような状態だったら精神科に行くべきでしょうね。今は目が覚めたので大丈夫だと思います。レスありがとうございました。

No.30 12/11/24 01:43
匿名さん26 ( ♂ )

>> 27 >>25さん おっしゃる通りです。レスをよんでいただければわかると思いますがもう気持ちは封印しました。仕事以外で彼に会うこ… 馬鹿な事であろうと間違いであろうと
真剣な気持ちの結果でしょ?
失敗して気づけば それで良いと思う。
気持ちはすぐ切り替えられない!
だから無理に抑えたり自分を責めるのは逆に良くない。
どうすれば良いかわからんけど 自分を信じてここを越えて下さい。

No.31 12/11/24 01:50
通行人19 

>> 30 失敗する前に気付けば、もっと良いと思いますが。

  • << 35 当たり前だよね? 19さんは失敗した事ないんですね? 凄い 凄い(笑)

No.32 12/11/24 10:28
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 28 さっきはついキツイ言い方してごめんなさい。 既婚者に告白する事自体が理解出来なかったので、言い過ぎました反省してます。 でも貴女が望… 大丈夫です。むしろあなたの言っていることが普通なことで、私は批判されて当たり前なことをしてしまったのだから、どんなことを言われても仕方がないと思います。
自分が幸せになるために相手を不幸にするようなことをしてしまったということですから。今は何よりも仕事を一番に考えて、彼を好きな人でなく尊敬する上司として見るように心がけます。レスありがとうございました。

No.33 12/11/24 10:30
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 29 一度、精神科に行ってみたら❓ あのままつっぱしって皆さんの意見を聞かないような状態だったら精神科に行くべきでしょうね。今は目が覚めたので大丈夫だと思います。レスありがとうございました。

No.35 12/11/24 11:32
匿名さん26 ( ♂ )

>> 31 失敗する前に気付けば、もっと良いと思いますが。 当たり前だよね?
19さんは失敗した事ないんですね?
凄い 凄い(笑)

No.36 12/11/26 04:59
恋愛の達人36 ( ♀ )

まさに主さんは「飛んで火にいる夏の虫」 そりゃ 相手の男性にとって、遊び相手にはもってこいだし 悪い気はしませんよ。 ただ 貴女 少しはPRIDE持ちましょうよ… ズタボロになる覚悟はあるんですか?

No.37 12/11/30 23:45
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 36 レスの流れを読んでいただければわかると思うのですが、今は告白したのを反省して上司と部下として接してます。虫にすらなれないほど相手にされてないですよ。
諦めつくまで片思いでいようと思います。レスありがとうございました。

No.38 12/12/01 02:35
八方美人ちゃん38 ( ♀ )

主さん頑張ったね!!
踏みとどまれて、えらいよ~~😊

「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があります。
世の男の大多数は、主さんのように女性に迫られたら、ヤッてしまうもの。
離婚するという彼の言葉が本当なら、その後の彼の行動といい、誠実な男性かもと思いますよ。
あきらめついたのならいいんだけどね・・・

きっといい人表れますよ♪
主さんが幸せになれますように。

No.40 12/12/01 15:30
匿名さん40 ( ♀ )

入社して間もないのに何やってんの?
仕事やる気ある?
続ける気ある?
頭おかしいんじゃない?

No.41 13/01/07 10:21
匿名さん41 ( ♀ )

ばかとしかいいようがないですね。
うちの旦那は同じパターン(離婚予定なし)で引っ掛かったバカです。
すぐ目が覚めて戻ってきましたがそう言う女性は地雷化するんですよね。
振られた途端、旦那にセクハラされたって言って自主退職まで追い込んでくれたので裁判して慰謝料とって、払いが終わったと同時に会社にチクって辞めさせました。
不倫の怖さわかったかな?
軽はずみな一時の気持ち行動が人生狂わせるよ。

No.42 13/01/20 23:48
匿名さん42 

なんで閉じない? AV女優に転職されたら? 頭が弱くて、自己愛ひどくて、こんなんが繁殖したら地球が滅びる。

No.43 13/01/21 01:26
匿名さん43 ( ♀ )

一種の憧れだね。
彼を美化してるけど、 離婚してない身で、 Kissを受け入れる男なんてろくな奴いないわ。

職場で格好つけていても、家庭に帰れば屁もこくし、鼻くそ弄ってるし、素の部分沢山あるよ~😉

離婚の原因も何か謎だし、やめといて正解✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧