注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

メールの返信がありません😿

レス16 HIT数 3017 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
12/11/07 21:30(更新日時)

先日、体調不良で一週間仕事休んで静養してたんです。
それで、片思いの彼(たまにメールのやり取りはしてます)に「私、体調不良で会社休んでて暇なので時間のある時絡んで下さい」ってメールしました。
でも彼からの返信はありませんでした。
どう思いますか?

脈無しかな?

No.1873079 12/11/06 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/06 20:59
匿名さん1 



プラスに考えるなら体調不良の主さんを気遣った😌

マイナスに考えるなら主さんなんかに絡んでる暇はない💦



ただ…体調を心配するメールもないとなると脈無し寄りかな😅



※『主さんなんか』って言ってごめんなさい⤵


  • << 3 体調を心配するメールも、な~んの返信も無いから、やっぱり脈無しかな~と思ってしまいますよね😥 ありがとうございます🙇

No.2 12/11/06 21:00
匿名さん2 ( ♀ )

貴女が体調崩してるからメールしにくいんじゃないかな?


返信しやすい話題振ってからメール待ってみたら?

  • << 5 > 貴女が体調崩してるからメールしにくいんじゃないかな? ☝そうかな~ 一言📧「体調は良くなりましたか?」とかあれば、私からメール出来るけど、彼からメール来ないのに私からはメールしづらいですよね😥 ありがとうございます🙇

No.3 12/11/06 21:32
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 プラスに考えるなら体調不良の主さんを気遣った😌 マイナスに考えるなら主さんなんかに絡んでる暇はない💦 ただ…体調… 体調を心配するメールも、な~んの返信も無いから、やっぱり脈無しかな~と思ってしまいますよね😥

ありがとうございます🙇

No.4 12/11/06 21:35
匿名さん4 


体調不良で休んでるのに暇だから絡んで下さい…

って…

仮病なのかなと疑うね。

悪いけど自分だったら主みたいな女引くね。

  • << 6 仮病ではなかったんですけどね。 私、そのメールして嫌われちゃったのかも知れませんね。 まっ、それならそうでいいです。 ありがとうございます🙇

No.5 12/11/06 21:38
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 貴女が体調崩してるからメールしにくいんじゃないかな? 返信しやすい話題振ってからメール待ってみたら?
貴女が体調崩してるからメールしにくいんじゃないかな?

☝そうかな~
一言📧「体調は良くなりましたか?」とかあれば、私からメール出来るけど、彼からメール来ないのに私からはメールしづらいですよね😥

ありがとうございます🙇



No.6 12/11/06 21:43
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 4 体調不良で休んでるのに暇だから絡んで下さい… って… 仮病なのかなと疑うね。 悪いけど自分だったら主みたいな女引くね。 仮病ではなかったんですけどね。

私、そのメールして嫌われちゃったのかも知れませんね。

まっ、それならそうでいいです。

ありがとうございます🙇

No.7 12/11/06 21:55
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

失礼ですがおいくつですか?

体調不良はしょうがない事ですが、体調管理も仕事のうちだし体調崩して会社休んで会社の方に迷惑かけてるわけですよね?

なのにそのメールの送り方、普通の社会人だったらおかしいと感じると思います。

  • << 9 私の年齢と病名は伏せますが、 病院に行って診察受けて原因は過労と言われ、しばらく会社休んで静養した方がいいです、と言われ、上司に事情を説明して休みを貰ったのですよ。 家で休んでいても、メールくらいは打てる状態でしたので、上記のようなメールをしました。 彼からしたら、不快に思ったのかも知れませんね。 ありがとうございます🙇

No.8 12/11/06 22:12
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

>「私、体調不良で会社休んでて暇なので時間のある時絡んで下さい」

家にいてやることがない気持ちは分かりますが、体調不良でお休みを頂いているのに“暇”って表現はおかしいですよね?
彼は働いているのでしょうか?
主さんの送ったメールは仕事をしている人に対して失礼な文章だということに気付いて下さい。
完全に脈なしです💔

  • << 10 彼も、勿論働いてます。 あっ、そうか。 “暇”って言うのは、相手に対して失礼ですね。 そうですよね、完全に脈無しですね💔 ありがとうございます🙇

No.9 12/11/06 22:14
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 7 失礼ですがおいくつですか? 体調不良はしょうがない事ですが、体調管理も仕事のうちだし体調崩して会社休んで会社の方に迷惑かけてるわけです… 私の年齢と病名は伏せますが、

病院に行って診察受けて原因は過労と言われ、しばらく会社休んで静養した方がいいです、と言われ、上司に事情を説明して休みを貰ったのですよ。
家で休んでいても、メールくらいは打てる状態でしたので、上記のようなメールをしました。

彼からしたら、不快に思ったのかも知れませんね。


ありがとうございます🙇


No.10 12/11/06 22:20
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 8 >「私、体調不良で会社休んでて暇なので時間のある時絡んで下さい」 家にいてやることがない気持ちは分かりますが、体調不良でお休みを… 彼も、勿論働いてます。
あっ、そうか。
“暇”って言うのは、相手に対して失礼ですね。

そうですよね、完全に脈無しですね💔


ありがとうございます🙇

  • << 12 やっぱり無意識だったんですね💦 多分主さんは普段からも同じようなことを言ってしまっている可能性があるので、気をつけた方がいいと思いますよ😣

No.11 12/11/06 22:47
匿名さん11 ( ♀ )

すごい文面ですね…

好意的に受け止めれば、体調悪いんだからソッとしておこう

悪く受け止めれば、体調不良で欠勤して暇?メール出来るなら仕事行けよ。コッチは忙しいんだけど。


取りあえず
今日は過労で仕事を休みなさいと病院で言われて休んだけど、寝込む程ではなかったので何していいかわからなかったんです。
フォローメール入れておかなきゃ、無責任と思われますよ。

  • << 14 彼からメール来ないのに、こっちからフォローメール入れるのも言い訳みたいなので、もう彼の事は追わないで諦める事にします。 ありがとうございます🙇

No.12 12/11/06 22:48
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

>> 10 彼も、勿論働いてます。 あっ、そうか。 “暇”って言うのは、相手に対して失礼ですね。 そうですよね、完全に脈無しですね💔 ありがとうご… やっぱり無意識だったんですね💦
多分主さんは普段からも同じようなことを言ってしまっている可能性があるので、気をつけた方がいいと思いますよ😣

  • << 15 はい、これからは気を付けます。 ありがとうございます🙇

No.13 12/11/07 00:41
匿名さん13 


どうでもいい、かつ、めんどくさいんだと思います

  • << 16 多分、彼からしたらそうなんでしょうね。 ありがとうございます🙇

No.14 12/11/07 21:28
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 11 すごい文面ですね… 好意的に受け止めれば、体調悪いんだからソッとしておこう 悪く受け止めれば、体調不良で欠勤して暇?メール出来るなら… 彼からメール来ないのに、こっちからフォローメール入れるのも言い訳みたいなので、もう彼の事は追わないで諦める事にします。

ありがとうございます🙇

No.15 12/11/07 21:29
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 12 やっぱり無意識だったんですね💦 多分主さんは普段からも同じようなことを言ってしまっている可能性があるので、気をつけた方がいいと思いますよ😣 はい、これからは気を付けます。

ありがとうございます🙇

No.16 12/11/07 21:30
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 13 どうでもいい、かつ、めんどくさいんだと思います 多分、彼からしたらそうなんでしょうね。

ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧