注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

振り回される恋してる人、一緒にがんばりませんか?

レス26 HIT数 3843 あ+ あ-

ナオ( ♀ 1nQqc )
14/11/08 13:51(更新日時)

好きな人の言動が意味不明で振り回されてる人いますか?
よければ、いい恋になるよう一緒に励まし合いがんばってくれる人いたら嬉しいです。

私の好きな人はとても分かりづらいです。つかめない人です。

それゆえ、いつも振り回されます。

最近やっとの思いで告白してもらえました。
でも、付き合えないって。

その後もいい感じにきて安心したのもつかの間、やっぱりわからない。

同じようなことで悩んでるかた、一緒にがんばりたいです。ポジティブパワーで幸せになりましょう☆お願いします♪♪

No.1872987 12/11/06 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/06 17:20
恋愛恐怖症1 

がんばりましょー(^-^)

No.2 12/11/06 19:06
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 1 ありがとうございます。

嬉しいです。

あなたはどんな感じなんですか?

No.3 12/11/06 20:34
匿名さん3 

頑張ってくださいね😣
一喜一憂して大変だと思いますが・・・

付き合えないって言ったのに、
どうしてイイ感じにしてきたんでしょうね?

  • << 5 ありがとうございます。 まあ、できるとこまでがんばります(^^; 今は多忙なのでつきあえないのが理由です。 先の約束はできないみたいだけどできたら待っててほしいみたいです。

No.4 12/11/08 13:26
寂しがり屋さん4 

あたしも同じ感じです😢

最初は優しくて、告ってきたのに、今はコクった事もない感じにしてますよあっちは💦

今は結構あたしボロボロですよ…

  • << 6 ありがとうございます。 告白なしとしているとはどんなかんじなのですか?貴女は気持ち伝えたんですか? 私は最近タイミングがあわず全然会えませんが、とりあえず来週約束はしてます。 一緒にがんばりましょp(^-^)q

No.5 12/11/09 14:36
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 3 頑張ってくださいね😣 一喜一憂して大変だと思いますが・・・ 付き合えないって言ったのに、 どうしてイイ感じにしてきたんでしょうね?… ありがとうございます。
まあ、できるとこまでがんばります(^^;

今は多忙なのでつきあえないのが理由です。

先の約束はできないみたいだけどできたら待っててほしいみたいです。

No.6 12/11/09 14:40
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 4 あたしも同じ感じです😢 最初は優しくて、告ってきたのに、今はコクった事もない感じにしてますよあっちは💦 今は結構あたしボロボロですよ… ありがとうございます。

告白なしとしているとはどんなかんじなのですか?貴女は気持ち伝えたんですか?

私は最近タイミングがあわず全然会えませんが、とりあえず来週約束はしてます。


一緒にがんばりましょp(^-^)q

No.7 12/11/10 01:26
寂しがり屋さん4 

>> 6 こんばんは😃

遊んで2回目で、あたしの何を知ってるのかなとも思ったので、微妙な感じになりました💦
あたしは告ってないです⤵

一応明日会いますが…😭

合わないのかもって思っていて、距離をおいて何もしないかなって💨
諦めるというか、冷静になろうかと…

No.8 12/11/11 22:02
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 7 今日はどうでしたか?

No.9 12/11/14 19:21
寂しがり屋さん4 

>> 8 返事遅くなってすみません😫

会うとやっぱり楽しくて💦冷静になれないんですよね⤵

でもメールとか全然あっちからこないし、自分だけ好きな気持ちがあるっぽくて😭なんかイヤなんですよね⤵

No.10 12/11/15 01:01
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 9 会うと楽しいなら、向こうも楽しいんだからやっぱり両思いなんでは?告白しないんですか?

私はひさしぶりに今日会えました。向こうの誕生日でした。
恋愛経験ゼロの人で、私の気持ちどころか自分の気持ちさえ気づかないほど鈍い人でしたが、自分から「好き」って言ってくれるまでになりました。
劇的には変わらないけど、私は牛歩でがんばるつもりです。

メールは男性には連絡ツールでしかないみたいだから気にしない方がいいですよ。
相手の好きは会ったときに自分で感じるしかないです。
分かりにくい愛情表現を、私は宝探しのつもりで拾ってます。

私の好きな人は多忙でなかなか会えないから、羨ましいです(T_T)

No.11 12/11/15 23:19
寂しがり屋さん4 

>> 10 でも好きって言ってくれるのは、良いですね😃


こっちは何も言ってくれません💦全然どう思ってるのかわかんないし⤵

やっぱ感じとるしかないんですかね?

  • << 13 4さんありがとうございます。 どちらかがやっぱりちゃんというしかないんじゃないですか? 実際予想しかできないし。 私の好きな人は、私が言っても信じきってなかったし、自分の気持ちさえ気づかないほどの人です。 だから私が好きと伝えることで初めて異性としてみたからきづいてくれたのかなって思います。 いろんなタイプの意味不明がいます。 私は彼を知ってく事でだいぶ楽になりました。

No.12 12/11/17 11:20
大学生さん12 ( 20代 ♀ )

こんにちは。

わたしも遠距離の好きな人に振りまわされてます😱
2人で遊んだときのことをデートと表現されたり
「あのとき手を繋いどけばよかった」と言われたり、
「他の男と浮気したら、もう連絡とらない」と彼氏面((+_+))
冗談で「他のひとに付き合ってるって言っちゃおうかな」と言った時も
はぐらかされたけど嫌な顔もされなかった。

なのに「遠距離は無理」だとかたくなに拒んでくる。

あ~わからん😥

主さん、お互い頑張りましょう!!

  • << 15 12さん初めまして、仲良くしてくださいね。 それは普通にアピールしてくれてるんでは…と思いますが。 私もこの掲示板で、心優しい人にいっぱい支えられて知ったのですが、ワケわからない人の対処ほうは、 理解しがたいこと言われたときはイチイチヘコマズへこまず、スルーか笑い飛ばす。 12さんの場合なら、アピールしてくれて、でも12さんの気持ちが分からないからつい変な言い方もしちゃうのでは。 彼自体が分からないわけではないかもですよ。 言葉に以外から気持ちをくみ取ってみてください(^^)

No.13 12/11/17 13:00
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 11 でも好きって言ってくれるのは、良いですね😃 こっちは何も言ってくれません💦全然どう思ってるのかわかんないし⤵ やっぱ感じとるしかないん… 4さんありがとうございます。

どちらかがやっぱりちゃんというしかないんじゃないですか?
実際予想しかできないし。

私の好きな人は、私が言っても信じきってなかったし、自分の気持ちさえ気づかないほどの人です。
だから私が好きと伝えることで初めて異性としてみたからきづいてくれたのかなって思います。

いろんなタイプの意味不明がいます。
私は彼を知ってく事でだいぶ楽になりました。

No.14 12/11/17 13:17
寂しがり屋さん4 

>> 13 ナオさんいつもありがとうございます😃


やっぱり自分の気持ちも伝えなきゃ返ってこないんですよね。
体の関係があるんでなんか微妙です💦
セフっぽいですね…


相手は自分に自信がないって事は言っていましたが…


本当に色々なタイプがいて、わからなくてかなりパニックです😭

  • << 16 4さん、こちらこそありがとうございます。 体の関係はよくないですね。 だってわざわざ付き合わなくてもよくなってしまいます。 まぁ、私もチューはしてるのでいえたもんじゃないですが、やっぱり心を重ねてほしいですから。 私の好きなわけ分からない人、「好きな人は草食系…ワケわからない」でスレたててます。 ちょっと長いですが、逆電車男バージョンになってて、心優しい人たちばかりで為になる言葉がたくさんです。 是非見ていただけたら嬉しいです

No.15 12/11/17 13:42
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 12 こんにちは。 わたしも遠距離の好きな人に振りまわされてます😱 2人で遊んだときのことをデートと表現されたり 「あのとき手を繋いどけ… 12さん初めまして、仲良くしてくださいね。

それは普通にアピールしてくれてるんでは…と思いますが。

私もこの掲示板で、心優しい人にいっぱい支えられて知ったのですが、ワケわからない人の対処ほうは、
理解しがたいこと言われたときはイチイチヘコマズへこまず、スルーか笑い飛ばす。

12さんの場合なら、アピールしてくれて、でも12さんの気持ちが分からないからつい変な言い方もしちゃうのでは。

彼自体が分からないわけではないかもですよ。

言葉に以外から気持ちをくみ取ってみてください(^^)

  • << 19 お返事ありがとうございます。 スルーか笑い飛ばす。っていいですねww 鵜呑みにするから振りまわされてしまうんですよね。 でもそれを繰り返していると人を信じられなくなってしまそうだし・・ 加減がなかなか難しいですね😥

No.16 12/11/17 13:50
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 14 ナオさんいつもありがとうございます😃 やっぱり自分の気持ちも伝えなきゃ返ってこないんですよね。 体の関係があるんでなんか微妙です💦 セフ… 4さん、こちらこそありがとうございます。

体の関係はよくないですね。
だってわざわざ付き合わなくてもよくなってしまいます。
まぁ、私もチューはしてるのでいえたもんじゃないですが、やっぱり心を重ねてほしいですから。

私の好きなわけ分からない人、「好きな人は草食系…ワケわからない」でスレたててます。
ちょっと長いですが、逆電車男バージョンになってて、心優しい人たちばかりで為になる言葉がたくさんです。
是非見ていただけたら嬉しいです

No.17 12/11/17 14:22
寂しがり屋さん4 

>> 16 マジ同じですよ💦

めっちゃ草食らしいです😭
っていうかめんどくさがりな気が…
訳わかんないですし⤵


スレ見てみます💦

No.18 12/11/17 18:05
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 17 4さんへ。

はい、草食系は本当に大変です。かなり労力と忍耐いります。
でも、がんばっただけ、得たときは嬉しいですよ。

私の好きな人は、草食な上に変わった人です。
理解できてきたからこそ、これ以上縮まらない距離に限界感じてます。

  • << 20 すごい変わってます😱 訳わかんないし、焦らず忍耐ですかね💦?

No.19 12/11/17 20:53
大学生さん12 ( 20代 ♀ )

>> 15 12さん初めまして、仲良くしてくださいね。 それは普通にアピールしてくれてるんでは…と思いますが。 私もこの掲示板で、心優しい人… お返事ありがとうございます。

スルーか笑い飛ばす。っていいですねww
鵜呑みにするから振りまわされてしまうんですよね。

でもそれを繰り返していると人を信じられなくなってしまそうだし・・
加減がなかなか難しいですね😥

  • << 21 12さんへ。 頭で分かってても結構むずかしいですよね。私もそうでした。 だから、自分から好きなアピールいっぱいしましたね。 とにかくみかたになり、一緒にいる時はひたすら必要以上に笑ってました。貴方といると楽しい、嬉しいって。 彼は今ではすっかり安心しきってますね。犬みたいにお腹向けて寝てる感じです(笑) でも、向こうが多忙で中々会えないしメールもないし接点がなく、これ以上の距離の縮め方がなくて困ってます。 せっかく好きになってもらえたのに、なす術がみつからないです。 彼の言葉に一喜一憂してたころが今は懐かしいし幸せでした。 私のスレ「好きな人は草食系…ワケわからない」も是非見ていただけたら嬉しいです。

No.20 12/11/17 23:32
寂しがり屋さん4 

>> 18 4さんへ。 はい、草食系は本当に大変です。かなり労力と忍耐いります。 でも、がんばっただけ、得たときは嬉しいですよ。 私の好き… すごい変わってます😱
訳わかんないし、焦らず忍耐ですかね💦?

  • << 22 4さんへ。 忍耐オンリーではないですがね。 スレ見て頂けましたか? 私も何か声かけてほしいです(;_;)

No.21 12/11/18 00:44
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 19 お返事ありがとうございます。 スルーか笑い飛ばす。っていいですねww 鵜呑みにするから振りまわされてしまうんですよね。 でもそ… 12さんへ。
頭で分かってても結構むずかしいですよね。私もそうでした。
だから、自分から好きなアピールいっぱいしましたね。

とにかくみかたになり、一緒にいる時はひたすら必要以上に笑ってました。貴方といると楽しい、嬉しいって。

彼は今ではすっかり安心しきってますね。犬みたいにお腹向けて寝てる感じです(笑)

でも、向こうが多忙で中々会えないしメールもないし接点がなく、これ以上の距離の縮め方がなくて困ってます。

せっかく好きになってもらえたのに、なす術がみつからないです。

彼の言葉に一喜一憂してたころが今は懐かしいし幸せでした。

私のスレ「好きな人は草食系…ワケわからない」も是非見ていただけたら嬉しいです。

No.22 12/11/18 00:46
ナオ ( ♀ 1nQqc )

>> 20 すごい変わってます😱 訳わかんないし、焦らず忍耐ですかね💦? 4さんへ。

忍耐オンリーではないですがね。

スレ見て頂けましたか?
私も何か声かけてほしいです(;_;)

No.23 12/11/18 08:12
寂しがり屋さん4 

>> 22 なんか好きっていうのを態度にあまり出してないからですかね😱


主さんは付き合ってるんですよね😃?
好きって言ってくれてるなら、彼を信じてがんばりましょう😃

No.24 12/11/21 21:04
片思い中さん24 ( 20代 ♀ )


主さん、初めまして。

私も振り回されているような・・・><
ちなみに片思いです💦

私は気持ち隠せないタイプなので、❤好きってオーラ出しちゃってると思うのですが、

私の気持ちに気付いているのかも分からないですし、
相手の気持ちも分からず…
もやもやしています😣

全く脈ナシなら諦められるんですが・・・
相手からちょっかい出してきたり、私のこと心配してくれたりするので
つい期待してしまいます😣❤

No.25 14/10/30 21:51
寂しがり屋さん25 

オレも、全く一緒で思わせぶりされてるっていうか…振り回されてるていうか…でも、好きなんです。一緒に頑張りましょう。

No.26 14/11/08 13:51
片思い中さん26 

はじめまして。
私は今も片思い中です。告白し今は、恋人や彼女は無理、大人の付き合いなら・・。と言われ、悩んだ末OKして、今も大人の付き合いしてますが。
今日まで何度も別れる話は出ては、付き合ってます。
友人や他の人にはあきられる始末で、誰にも相談出来ません。
今はこんなだけど人の気持ちは分からないじゃん、とは思うも、不安で辛いです。こんな恋はさっさと終わりに次だ!と思うのだけど、決着付けない。
彼も気持ちを言ってくれないし、思ってないなくても私は好きだから、気が済むまでと思うも・・。最悪なかんじです。けど嬉しいのは以前より会う回数が2週間に1回が平均なのが1週間に1回の平均になりました。それとお泊まりもしてくれなかったのが2回実行してくれました。嬉しくて。
彼は私のこと何とも思ってない、でも諦められない。
暗いのごめんなさい。励まし合えないですね。 けど話せて嬉しかった。
ポジティブなんですよ一応!!(^^)! 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧