注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

【予告】スマートフォン版リニューアル‼

レス3 HIT数 4126 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
13/06/30 16:32(更新日時)

こんにちは。今日は東京は雨です。

実は、随分前から、スマートフォン向けのデザインリニューアルの準備を進めているのですが、だいぶ形が見えてきましたので、こちらで、ご案内したいと思います。

現在のトップページのデザインが、以下のURLからご参照いただけます。

http://farm9.static.flickr.com/8339/8159947615_ae72866563_o.gif

※外部サイトのURLです。
※URLをコピーして、アクセスしてください。携帯端末によっては表示されない場合があるかもしれませんが、ご了承ください。
※PC版、通常の携帯版は、これまで通り変更ありません。

これまで、スマートフォンからのご利用は、通常携帯版のデザインが表示されていましたが、ボタン配置など、スマートフォンからのご利用に特化する形で、デザインさせていただきました。

また、スマートフォンからも、レスの5件表示ができるようになります。

まだ公開時期などがご案内できないのですが、鋭意進めていますので、スマートフォンからご利用の方は、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

正式に日程が決まりましたら、サイトからのお知らせにて、改めてご案内させていただきます。

No.1872921 12/11/06 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/17 21:54
くろべえ ( 20代 ♂ UGPyde )

ありがとうございます。最近スマートフォンに機種変更したので助かります。今でもガンガン使っていますが、レイアウト変更は楽しみです。スマートフォンにしたとたんに使えなくなった掲示板サイトもあるので、ミクルのデータが無事にスマートフォンに引き継ぎできて良かったです。

そして、本日7周年記念ということで…誠におめでとうございます。

僕はもうすぐ24歳になりますが、確か18歳の頃からこちらにお世話になっています。そんなに経つんですね。

特に「お悩み掲示板」での人との触れあいは、質問・解答共に貴重な体験になっています。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

No.2 12/11/21 20:06
まいける ( SYSOP )

>> 1 こんにちは。

リニューアルは、ぜひ期待してもらえればと思います。

また、僕たちも、最善の進め方でリニューアルを実施したいと思っていますが、リニューアルにあたって、逆に不便になったといったような部分などがあれば、出来る限り、速やかに対応していきたいと思っていますので、ぜひ、またご意見をいただければと思います。

>僕はもうすぐ24歳になりますが、確か18歳の頃からこちらにお世話になっています。そんなに経つんですね。

ものすごく長いお時間を、ミクル、お悩みと過ごしていただいているとのことで、とてもうれしいです。

僕たちも、サイト運営者冥利に尽きる想いですが、これからも今以上にがんばりますので、末永くよろしくお願いしますm(__)m

No.3 13/06/30 16:32
桂治 ( 30代 ♂ c6hQde )

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧