注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

一回振った人なのに…

レス4 HIT数 3031 あ+ あ-

匿名さん
12/11/06 20:47(更新日時)

自分の気持ちが分からなくて困っています。
最近ある男の子のことが気になるのですが、それが好きの気持ちなのかがわかりません。
相手が私のことを1年以上好きでいてくれて、一回振ったのですか、ずっと諦めずに好きでいてくれます。

私は最初その人のことが生理的に無理で、つきあうなんてありえないとまで思っていました。

でも私が悩んでいるとすぐに気づいてくれて、支えてくれようとします。
付き合ったらきっと大切にしてくれるのだろうなとも思います。
他の人がその人のことを悪くいうと、すごくむかつく自分がいたり、その人が悩んでいたら、悩みを聞いてあげて、楽にしてあげたいなと、素直に思います。
この感情が、相手が私にしてくれたから、私も恩返しをしなくては、という情からくるものなのか、それとも好きだからなのかわかりません。
一緒にいることが多いので、その人がいなくなったら、と思うと寂しくなります。大切な存在なのは確かです。


でも、私にとって大切な人であるので、付き合って、やっぱりダメだったと相手を傷つけるのが恐いです。
今までは、相手から好きだと言われ、つきあってみたけどダメで、相手を傷つけてばかりの恋愛でした。また同じことを繰り返すのでは、ともおもいますが、今までとは違うのではと思う自分もいます。

私はこの人のことが好きなのでしょうか。
相手から、色々してもらったことによって、最初は有り得ないと思っていた人でも、好きになってつきあうことはありえますか。

まとまっていなくてすみません。

すごく悩んでます。よろしくお願いします。

No.1872917 12/11/06 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/06 12:44
匿名さん1 

101回目のプロポーズ的な…(古い)

人生、何があるかわからないから面白いね。

美女と野獣カップルって世の中に結構いるけど、主さんみたいなストーリーがあったかもね。

No.2 12/11/06 13:15
ラブラブさん2 ( ♀ )

私も似たような経験ありますよ👍私は付き合いましたが、相手が調子に乗っていくのが周りからも判り、結局付き合う前より生理的に受付けなくなり、別れました😅 その場その場の考えを大切にして、付き合ってみるのもいいとは思いますが、付き合う事すら自身で決められないのなら、付き合わないでいた方がいいのかとも思いますよ😄

No.3 12/11/06 17:13
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

残念ながら、これは他人のアドバイスが有効な悩みではないと思います。あなた自身が決めなければならない。

スレの質問に答えるのなら、最初の印象が変わることは普通です。そこから付き合うのは珍しくないし、「告白されて意識し始めちゃった」なんてよくあること。

過去の恋愛の反省はよく分かります。同じ轍を踏みたくないと思うのは当然です。
情なのか恋愛なのか、、、その見極めはあなたしか出来ません。

No.4 12/11/06 20:47
匿名さん4 

今の時点では、友達として大切な存在なのかもしれませんね☝

焦って答えを出さなくても良いと思います。
気長に今の関係を続けていくと、答えは見えてくるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧