注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

諦めた方がいいのかな???

レス4 HIT数 1748 あ+ あ-

通行人( ♀ a3jnv )
12/11/09 20:31(更新日時)

私には好きな人がいます。7月から週3日の夕方から4時間程度のバイトをしています。入社当時は何も想ってませんでしたが いつからか彼のことが気になり いつも目で彼を追いかけてます。彼のことを想うと好きで好きで涙が出ます。
けど仕事以外の話をしたことが無く彼のことは何ひとつ知りません。もっと彼のことが知りたい。話したい。側にいたい。何故か彼の側にいると凄く緊張するけど安心感があるんです。心地よいというか...付き合ってもないのに彼との子供までほしいと思うようになりました。でも挨拶もろくに返してくれなくて やっぱり諦めた方がいいのかな(T-T)他のバイトさんにはちょっと挨拶するのに。凄く苦しくて悲しい。

タグ

No.1872916 12/11/06 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/06 12:35
匿名さん1 

一歩進まなきゃ何も始まらないよ。
案外、他人って自分が想像(妄想)していたことと違うことを考えたりするよ。
行動に移せば「もっと早く聞けば良かった」「聞くんじゃなかった」とどちらにせよ答えが分かるけど、行動に移さないなら答えは永遠にわからない。
失敗してもいいじゃない、どうせ一度の人生さ。

No.2 12/11/06 18:10
ラブラブさん2 

私は今の旦那に一回振られたのに、今は結婚しています。
運命なんてわからないものです。
ちなみに私の勝因は、振られたから「もうどうでもいいや」と
肩の荷をおろして会話したことだったみたいです。

好きだとどきどきしてうまく喋れませんよね。
まずは友達になりたい、を目標に
髪切ったんですか?とか今日のシャツいいですね。とか
からはじめてみてはどうでしょう😃

No.3 12/11/06 20:50
匿名さん3 

挨拶もろくに返してくれない人・・
もしかしたらシャイなのかも。

これからも諦めずに、笑顔であいさつしてください♪
それが第一歩になると思います。

No.4 12/11/09 20:31
匿名さん4 

全然諦めるようなことではないよ~

がんばれ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧