注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

急に友達登録を解除されました

レス4 HIT数 2448 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/01/09 02:01(更新日時)

先日少し喧嘩になった友人に、勝手に友達登録を解除されました。
確かに、喧嘩の原因は私にあります。非があるのは私でも友人でもなく、第三者でしたが…火種を巻いたのは自分でもあると、とんちんかんな言動や八つ当たりと責任転換された言葉も受け止めて謝りました。
友人も怒ってはいましたが、謝ることによって納得してくれていた様子でした。
しかし、突然急に、私への話もなく友達登録を解除されました。
喧嘩の原因のひとつに、友人のブログを伝ってきた荒らしの件があったので、それを防止するためかもしれません。それか、拒絶の意か。
私としては、一言言ってからにしてほしかったな、と思います。友人も一言言ってほしかった、みたいなことを喧嘩のときに言っていましたから、ある種の復讐かもしれません。

皆さんは、友人はどんな気持ちで登録を解除したと思いますか?
また私は、友人にメールなどでまた謝罪を入れるべきでしょうか(なんかご機嫌取りみたいですが)?それとも放置?

No.1872817 12/11/06 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/06 04:18
名無し1 

そこまでしても仲良くしていたい人なんですか?

そこまでされて又謝るって、プライドないの?

私なら面倒臭いから放置
去るもの追わずです。

No.2 12/11/08 13:09
通行人2 

荒らし防止の為なら一言あるとおもいます✋せれから連絡はありますか?ないのならなにか突発的にもう縁を切ろうかなとかおもったかな😱そのお友達も大人げないとおもいます😱謝ったのならゆるしてもいいのではとおもいます🐱

No.3 12/11/11 01:09
社会人3 

謝りもせず、迷惑行為を繰り返すような人なら、解除されても仕方ないと思うけど、
あなたは、ちゃんと謝ったんですよね?
にも関わらず、相手は、直後に解除してきた..

ちゃんと謝ったのに許してもくれないような人なら、もう忘れたほうが良いかも…
あなたに相応しい友達じゃなかったんですよ。。

No.4 13/01/09 02:01
匿名希望者 ( B03xSb )

>> 3 確かに、言えてます。

人は人ですから、その人には縁がなかったと諦めるべき。

その、友達ってのは、ちっちゃい肝っ玉か?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧