注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

既婚者の遊び

レス6 HIT数 1922 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/06 10:30(更新日時)

結婚してる人を好きになって、今その人に遊ばれてます。三年目です。
仕事の日の出勤時に電話があります。
今日電話があったらあれ話そうと思ってるとお休みしてたらしく電話がありませんでした。次の日、電話があったけど出ませんでした。そしたら『なんで出なかったの?』と聞いてきたから『出る元気なかった』と言うと『ふっ(鼻で笑いました)なんだそれ』と言われました。自分は電話してやってるのに出なきゃ電話する意味がない感じでしょうか。それを言われた次の日、父が自殺しました。私が3歳ぐらいで両親が離婚して今年24年振りに会いに行き、これから親孝行というときに亡くなって、しかも5日間誰にも気づかれず、連絡がないので父のとこに行くと亡くなってました。
それを電話があったときに言ってしまいました。電話も出る気分じゃなかったけど、この前のこともあるし…でも普通には出れなかったし。電話を切ってから言っても関係ない話だよなぁと思いましたが言ってしまったものは消えません。
遊びにしてはこの話は重たいですよね?

No.1872707 12/11/05 22:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/05 22:30
通行人1 

そんな火遊びやめな。
結末、見えてるだろ?
亡くなったお父さん、あの世から見て悲しむだろうよ。

No.2 12/11/05 22:35
匿名さん2 

しっかりしなや。父ちゃん泣いてるで。

No.3 12/11/05 23:08
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

今からでも親孝行は遅くないよ。
遊ばれてます、なんてダメだ!

きちんとした人を連れて、お父さんの墓前に行く事を、お父さんの骨に誓いなさい!

No.4 12/11/06 09:41
匿名さん4 

遊びといっても3年間も付き合ってるなら、その話しは重くないでしょう。

それくらい話せる相手でしょう。

No.5 12/11/06 10:08
匿名さん5 ( ♂ )


話は重いけど、尻は軽いんだ。
お父さん知ったら、泣くよね。
空から見てるって、本当らしいよ。

これ以上の、親不孝ないよ。

やめな

No.6 12/11/06 10:30
匿名さん6 

主さん、勘違いならスルーして下さい。

もしかして「連絡頻度・・・」ってスレ立ててた方ではないですか?スレ内容が似てる気がして。

お父様の自殺って重い事だと思います。だからこそ、そんな時支えてくれる人が良いんじゃないですか?

それを重い事を言ってしまっただろうか?って悩まないといけないなんて幸せになれませんよ。主さんのことを幸せにしてくれるような男性が居たとしても彼の傍に居る以上気付けないと思うんです。

逃げていてはダメです。自分の人生は自分が幸せにしないと誰も幸せになんてしてくれませんよ。ある日突然王子様が表れて今の状況から救ってくれるなんて事はないんですよ。

別れの辛さに縛られて身動きできなくなっていてはダメですよ。

自分を大切にしていないから、彼も主さんを大事にしないんです。

「お前にそんな扱い受ける覚えはない」って怒らなきゃ。自分は大切にされて良い人間なんだと思わなきゃダメです。

頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧