注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

夫との夜の営みについて

レス3 HIT数 4417 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/05 16:18(更新日時)

付き合ってから3年目で結婚し、今年で結婚2年目、一歳半の子供が一人います。

私は、妊娠時はもちろんの事、出産後一年ちょっとの間、夫との行為に戸惑いを感じていました。

子供が産まれると、女性は性欲が低下すると聞いていましたが…

どうやら、性欲が低下したのではなく、夫との行為に抵抗があるみたいなんです。

夫の事は好きですが、何故かたまに、生理的に拒んでしまう時があります。

努力もしてみましたが、いざ、夫を目の前にすると、それまでに作り上げたムードが自分の中で崩れてしまい、全く感じず、身体も、一切反応しません。

夫は、私がイクまで、絶対に行為を止めようとしないので、毎回、フリをするのですが、最近少しずつ夫も気付き始めたみたいなんです。

正直に夫に、したくない、感じないと話すべきでしょうか?

タグ

No.1872528 12/11/05 14:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/05 14:54
匿名さん1 

旦那さんも気づき始めているとのことなら、正直に打ち明けてもいいんじゃないでしょうか。
ただ、旦那さんはショックでしょうね…

だけど、きちんと夫婦で話してみるべきことだとは思います。

No.2 12/11/05 16:11
匿名さん2 

ハッキリ話すと溝が深まり、修復できなくなる可能性があります・・。

きっと今は育児でお疲れなんだと思います。

その点を含めつつ、ご主人の気持ちも聞いてみては?

No.3 12/11/05 16:18
社会人さん3 ( ♂ )

男としては ショックですよ。でも、黙ってるよりはイイ。
黙ってると、夫婦の接点が一致しないまま、お互いの感覚が 遠くズレてくると思う。価値観さえも影響してくるような気がしてきますね(経験あり)
彼のプライドを傷つけないように、二人の課題として ソフトに話し合ってみたらイイと思う。
「最近、体質が変わったみたいで‥どうしたら?」そんな感じで‥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧