注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

身体を簡単に捧げてはいけない?

レス13 HIT数 4359 あ+ あ-

フリーさん
12/11/06 13:34(更新日時)

はじめまして。
私は21歳の女です。

よく、"付き合ってしばらくは男性とエッチをしないで、焦らしたほうが大切にされる"と言いますよね?

私もその心理はよくわかります。
ですが、女性からしても身体の相性ってやっぱり大切だと思うのです。大きさや早漏遅漏の問題ではなく、例えば、これは経験談なのですが、あまり濡れてないのにいれられて痛いとか(付き合って浅かったことと、性格の相違でその方とはすぐ別れましたが…。)
そういうのってやっぱり実際に付き合ってみないとわからないものですよね。
もし、大切にしてくれて、性格の相性もいいのに、いざエッチをしてみたら、下手くそだったという場合は、どうすればいいんでしょう?
結構ショックですよね?

みなさまの経験談や、付き合ってるときにエッチが下手かどうかわかる方法(そんなのあるかわかりませんが(笑))などありましたら教えてください。

No.1872355 12/11/05 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/05 01:28
匿名さん1 

主さんが教えてあげたら?

「焦らした方が大切にされる」
どんな心理ですか?
何の根拠も無いですね

主さんが経験した痛い思いは相性ではなく相手の経験不足です
大半の男は、相手を気持ちよくさせるより自分がイきたい方が先にきます。それは経験不足からくるものです。
若さと馬鹿さですね

No.2 12/11/05 01:39
社会人さん2 ( ♀ )

性格や付き合い方で、自分勝手かどうかぐらいは分かりますよ。
他人の話を聞かない人は、相手を理解しようとしないとか、女性はこうあるべきと考える人は、女性にも考えや気持ちがあるってことを忘れてるとかね。

そういう人は、エッチも、独り善がりだったりしますからね。

後は、雑か不器用かは、見ていて分かりますよね。

No.3 12/11/05 01:46
イザナミ ( 30代 ♀ 1218v )

私は気にしたことないです
付き合ってなくても引かれ合って お互いに求め合ってれば、付き合いが浅くてもエッチして良いと思ってました😳
旦那様とは、まだ付き合う前の初デートで彼の家に泊まっちゃいました😰
幸い性格も体も相性が良かったので結果的に結婚しました

主さんの考えは一理あると思うけど、体の相性が悪いことを理由に別れる場合、そのことを相手にはっきり言うと傷付きそうだしショック受けそうだから遅かれ早かれ言えませんよね?
だから相性が良いか悪いかが早く分かっても意味ない気がします

エッチの相性はしてみないと分からないと思う

No.4 12/11/05 02:47
匿名さん4 ( ♂ )

身体差し出してみたら?でも簡単に身体差し出したら軽い女として扱われるかもしれないけどね 簡単にやらせてもらえるなら男は嬉しいよ

No.5 12/11/05 03:50
匿名さん5 ( ♀ )

ある程度、性格でセックスもわかりますよ。
自分が自分がの人は独りよがり

何をするにもまず彼女という人は、ご奉仕してくれます。

とは言っても、EDは…やらなきゃ分かんないですね。やる前から申告してくる人はあんまりいないしね。

No.6 12/11/05 03:57
匿名さん6 ( ♀ )

本能的かも?
よく体の相性って聞くけど…
この人とは合わないって無いですね 付き合いの長さとか関係無く直感かなぁ?

No.7 12/11/05 07:00
匿名さん7 

私は処女で初めて付き合った人には4ヶ月くらい我慢してもらいました、その方とは長く続きました(結婚目前で別れましたが)
そしてあとで別の方と経験してみて…初めて付き合った人は心は通じ合っていたんですがエッチはヘタだったんだなと思いました。
勝手にエッチは痛いものだと思っていていつも出血していたんですが新しい方などとしてから、体の相性ってかなり大事だなと感じました。
だからといって付き合う前ではなく付き合ってから試した方がいいと思います。

No.8 12/11/05 07:27
社会人さん8 ( ♂ )

初心者が下手なのはある程度はしかたがないと思います。それは主さん自身にも言えることです。
2さんの言うように根底の価値観や方向性の見極めが必要だと思います。
ビギナーとベテランは比較にならないし、熱々も冷めて手抜き、レスになったら相性どころじゃないしね。
料理と同じように知識と技能、経験の面が大きいし、センスも影響するけれど、現代はDVDや女医の書いた指南書もありますから、本人に学習する姿勢があるなら向上の可能性は充分あると思いまし、二人で性生活を築く姿勢がないと、やがてすれ違いの可能性もあります。
現在の相性で将来の相性までを推測するのは早計かと思います。
人は成長するし、善くも悪くも変化するし、急ぐこともないと思います。マラソンのゴールは遥か先でスタートダッシュはあまり意味はないですよ。

No.9 12/11/05 08:51
匿名さん9 ( ♂ )

SEXもしたことない人と付き合う気にはならない。

No.10 12/11/05 12:02
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

なんだか根本的に違う気がします…😓
焦らした方が〜というのは分からなくもないですが、それは軽く見られないための技みたいなものじゃないでしょうか?
もし軽く見られても構わないのなら、焦らすとか関係なくエッチしたいと思ったらすればいいし、それで大切にされる場合もあるかもしれませんよ。

エッチが下手かどうかはお相手しなければ分からないと思いますが、ちゃんと考えてくれる人なら2人で気持ち良くなれるエッチ、自己中な人なら独りよがりなエッチ…とか、付き合っていてだいたい性格や雰囲気で分かると思います。

もし経験不足で下手だったり気持ち良くなかったりしたら、「こうしてほしい」とか「まだ待って」って言えばいいだけだし、自己中な人じゃない限りは改善の余地があるので特に問題ないと私は思いますよ。
もしそれが言えないのであればコミュニケーション不足だったり、相手との心の距離が縮まっていないということだから、自分の経験不足でもあるんじゃないでしょうか。

No.11 12/11/05 12:33
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私も苦い経験が有ります😫
付き合ってHしたらウヘァ⤵
肌まで合わないし先ずはキスがキモイ!

一年我慢した!頑張ったあの頃の私!
慣れる為に極力毎日会う努力をした!

でも無理でした…。

その後は経験を生かして、Hしてから付き合ってます。

相手からの好意にけっこう鈍いので、相手は片思いでけっこう焦らされてるみたいなんで、Hして「やったー💕」みたいに浮かれるみたいですよ。

どこで焦らすかはやりやすい方で✋
でもHを期待して妄想してて、脱いだら残念ってなると悲しいよね。

やっぱりHは早めがオヌヌメ。

No.12 12/11/05 12:36
大学生さん12 ( 20代 ♀ )

知り合って一週間で付き合って、付き合ってから4日でエッチをした半年になる彼氏がいます。

最初は彼のが太くて痛かったし、私がされたかった愛撫と違いました。

太さに関してはしてくうちに私のが変形して合うようになったし、こうしてほしいって具体的なお願いをしたらしてくれて、段々私好みになってきました。

育ってきた環境がお互い違うように、お互い今まで相手にしてきた人が違うので合わないことあると思います。

でも話し合ってお互いがお互いに合わせるようにしたら合っていくもんなんじゃないですか?

努力してくれない人ならともかく、努力しようとしてくれてるのなら別れないほうがいいです

No.13 12/11/06 13:34
旭洋 ( 50代 ♂ kwb9c )

体の相性はして見なきゃ判断出来ないよなぁ~

男だって体の相性は大事な問題です!


容姿や性格に体の相性と相手が男なら稼ぎの問題もあります。

相手が女なら家事全般、とくに料理の腕前でしょうねぇー

性格と体の相性の二つだって、なかなか巡り合えないのにさぁー

全て兼ね揃えた相手には巡り合えるもんじゃない💧


結局は妥協するか…
望む相手が見つかるまでして見るしかない!


早なった妥協は後悔しますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧