注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

アドレスをきいて警戒されるのがこわい(T_T)

レス10 HIT数 2028 あ+ あ-

大学生さん
12/11/06 17:29(更新日時)

男性の方に質問です。

今、バイト先の先輩に気になる男性がいます。私も、むこうも大学生です。
その先輩は、キッチン担当で、私はホール担当なので仕事中はあまりかかわりがなく、なかなか仲良くなれないので、少し前にもともとマイミクだったこともありmixiでメッセを送りました。

すると、そのときは夜遅かったのもあってそんなに会話が長くは続かなかったのですが、
この前、わたしがバイトのパソコンで出勤の手続きをしてると、誰かが背後からやってきて
最後のEnterボタンを押しに来たので、えっ?って振り返ると
押してみたかったんだ♪と言ってる先輩が立ってました。

わたしはまだ先輩のアドレスを知らないので今度きこうと思うのですが、
そこまで関わりがないのにキモい!!とか思われないかとか、アドレスをきくことによって警戒されてしまわないかと考えてしまって自信がありません。

そこで男性の方に質問なのですが、
男性が上記のようにコミュニケーションをとってくる場合、
アドレスをきいても大丈夫だと思いますか⁇仲良くなれる可能性はあるでしょうか⁇(T_T)

わかりづらい文章ですみません。
よろしかったらアドバイスお願いします。m(_ _)m

No.1872323 12/11/04 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/04 23:50
匿名さん1 

逆はキモいけど、女性は有利だよ。性差別社会だから。
女性が男性のメアド聞く分には警戒されない。これ本当。

  • << 3 レスありがとうございます! そうなんですかー。 ところでなぜ女性だと警戒されないのでしょう⁇ わたしは、(コイツ、これ以上かかわったら面倒くさそうだからちょっと距離置こう)みたいなかんじに思われないかがこわいのです(笑) もし私が何とも思ってない相手からアドレスを聞かれると 、上記のように考える場合もあると思うので...

No.2 12/11/05 02:50
匿名さん2 ( ♂ )

キモイしウザイと思う

  • << 4 そーですかー。。それは残念です。

No.3 12/11/05 15:28
大学生さん0 

>> 1 逆はキモいけど、女性は有利だよ。性差別社会だから。 女性が男性のメアド聞く分には警戒されない。これ本当。 レスありがとうございます!

そうなんですかー。
ところでなぜ女性だと警戒されないのでしょう⁇

わたしは、(コイツ、これ以上かかわったら面倒くさそうだからちょっと距離置こう)みたいなかんじに思われないかがこわいのです(笑)
もし私が何とも思ってない相手からアドレスを聞かれると
、上記のように考える場合もあると思うので...

No.4 12/11/05 15:30
大学生さん0 

>> 2 キモイしウザイと思う そーですかー。。それは残念です。

No.5 12/11/05 15:37
匿名さん5 

全く問題ないよ

興味が無ければ自分から関わろうとかまずしないから男は

逆は慎重になるけどね

No.6 12/11/05 15:46
大学生さん0 

>> 5 レスありがとうございますm(_ _)m

では少しでも興味を持たれてると思ってもいいのでしょうか⁇
割と歳下にはみんなに優しいみたいなので...

No.7 12/11/05 17:10
匿名さん7 

向こうからも話しかけてくれるなら、そんなに警戒されないと思いますよー。

あまり重い雰囲気でなければ、気軽にアドレス教えてくれると思います。
頑張って😍

  • << 9 レスありがとうございますm(_ _)m 警戒というか、そこまで関わりがないのにアドレスきいたりしたら、 「もしかして狙われてるのかな、気をつけよう...」みたいなかんじになられるのがこわくて( ; _ ; )

No.8 12/11/05 19:15
匿名さん8 

冗談ぽく、
「今度またEnterボタン押したくなったら、メール下さい(笑)
(≧ω≦)b」
と言って、「Enterボタン用に、アドレス交換して貰って良いですか(笑)
(*^m^*) 」
って、冗談ぽく言ってみる。

相手が「えっ…」て感じで、気まずくなりそうだったら、
すぐさま
「冗談ですよぉぉ~(笑)
(*^m^*) 」と、軽くあしらい笑顔でその場を去る。

  • << 10 レスありがとうございますm(_ _)m そうゆうのが軽く冗談ぽく言えないと仲良くなるのは難しいですよね...(−_−;) 頑張ります!!

No.9 12/11/06 17:25
大学生さん0 

>> 7 向こうからも話しかけてくれるなら、そんなに警戒されないと思いますよー。 あまり重い雰囲気でなければ、気軽にアドレス教えてくれると思いま… レスありがとうございますm(_ _)m

警戒というか、そこまで関わりがないのにアドレスきいたりしたら、
「もしかして狙われてるのかな、気をつけよう...」みたいなかんじになられるのがこわくて( ; _ ; )

No.10 12/11/06 17:29
大学生さん0 

>> 8 冗談ぽく、 「今度またEnterボタン押したくなったら、メール下さい(笑) (≧ω≦)b」 と言って、「Enterボタン用に、アドレス交換し… レスありがとうございますm(_ _)m

そうゆうのが軽く冗談ぽく言えないと仲良くなるのは難しいですよね...(−_−;)
頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧