注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元カレの気持ちが…?

レス3 HIT数 1535 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/04 04:24(更新日時)

ケンカから、彼が出て行って、4週間ほどになりますが、

まだ荷物はほとんどあり、たまにちょこっと荷物を取りにきます。

夜に電話があって、出てこいって、言われて、出てこい=Hなので、イヤだと言ったら、まだわかってない!意地をはるな!素直な気持ちを言え!と怒られ、俺が荷物を全部持って行かない意味がわかるや?って言われました。

私は、彼が浮気してるので、それが許せないので、もぅ私のいない時に荷物を持って行ってってメールしたのですが…まだ、音沙汰なしです。

来る時は、私は外出するから、連絡してきてほしい。とメールでお願いしても、連絡せずに少しだけ荷物を取りに来たりします。

懲らしめるためのようなことを言うので、私を懲らしめるために出て行ったの?って聞いたら、それを俺が答えるわけないだろって、怒られ…

彼は一体、どうしたいのでしょうか?

私をキープしときたいのかなぁ?とかも思ったりしてるんですが、会うと悲しくなるので、一気持って行ってほしいんですが…


男性の方、変わった人なので、気持ちがわかるかわかりませんが、わかる方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

No.1871946 12/11/04 02:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/04 03:07
匿名さん1 ( ♀ )

男性ではないので、申し訳ないですが…。
主様は彼のことをどうおもってらっしゃいますか?

私も以前付き合っていた方と同じようにずるずると関係を続けていて、とても苦しい思いをしました。

好きな気持ちがある内は、どんなに苦しい思いをしていても、別れることの方が辛いと思ってしまいます。

ですが、正直なところ、部屋に荷物を置いたまま、ちょこっと取りにきたり、体を要求する男性に良いイメージはありません。浮気しておいてのその態度となれば尚更です。

断ち切る意味でも、今彼がいる場所でもご実家でも良いので荷物をすべて送り返す、または一気に取りに来ない場合は捨てるという行動をなされた方が良いと思います。

No.2 12/11/04 03:32
匿名さん2 

余裕で意味不明ですね

おれがもし同じ立場なら荷物は全て家の外にぶん投げるけどな

それか引っ越す

決断力が問われますな。
懸命な判断を

No.3 12/11/04 04:24
恋愛の達人3 

部屋の鍵を返してもらって 荷物を全部送り返す(実家の住所が分かれば)
後は処分する‼

残酷でゴメンなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧